人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/3☆ 松嶋菜々子とソン・スンホンの熱々『ゴースト』制作報告会現場



*innolife 2010/08/03(Tue) 19:01
松嶋菜々子とソン・スンホンの熱々『ゴースト』制作報告会現場


innolife8/3☆  松嶋菜々子とソン・スンホンの熱々『ゴースト』制作報告会現場_a0087238_744167.jpg



デミ・ムーアら主演のファンタジー映画『ゴースト ニューヨークの幻』の松嶋菜々子(36)と韓国の俳優ソン・スンホン(33)の主演でのアジア版『ゴースト もういちど抱きしめたい」』の制作報告会見が、3日東京・六本木グランドハイアットで行われた。

松嶋菜々子は「一人の女性として、もう一度恋をするなら・・・ということを考えて演技した」と作品への意気込みを語った。ソン・スンホンは「日本語ができないことで意思の相通ができないこと心配したが、撮影を通して言葉がすべてではないと思った」と語り出来上がりに期待が高まる。オリジナルの『ゴースト〜』は、90年に日本で劇場公開され、サスペンスとラブファンタジーがミックスされたストーリーが話題となり、大ヒットを記録した作品。

男性がゴーストになった米国版とは逆に、アジア版は松嶋菜々子がゴースト役を演じる。どんな新しい『ゴースト』なのか・・・この2人ならではと思う会見となった。米国版ではウーピー・ゴールドバーグがアカデミー賞助演女優賞を受賞した霊媒師役には、樹木希林が起用されるというからこちらも注目できそうだ。11月13日(土)全国ロードショー!!


*innolife 2010/08/03(Tue) 18:11
ソン・スンホン&松嶋菜々子主演『ゴースト もういちど抱きしめたい』、ベールを脱ぐ


innolife8/3☆  松嶋菜々子とソン・スンホンの熱々『ゴースト』制作報告会現場_a0087238_781582.jpg



俳優ソン・スンホンと日本女優・松嶋菜々子が出演する映画。『ゴースト もういちど抱きしめたい(韓国題:愛と魂/原題:ゴースト ニューヨークの幻)』の制作発表会が、3日日本東京グランドハイアットホテルで開かれた。『ゴースト もういちど抱きしめたい』は1990年、デミ・ムーアとパトリック・スウェイジ(1952〜2009)が主演した同名の映画をリメークした。 原作は国内200万人以上の観客を集めて、全世界2億ドルを越える興行成績をおさめた。

ソン・スンホンは「全世界的に変わらず愛されてきた作品なので、より良い結果を出そうと努力した。今までの韓日合作ロマンス作品とは、次元が違う映画を披露するだろう」と伝えた。松嶋菜々子は「原作の名シーンを記憶するファンの期待に背かないように、最善を尽くしたい。原作とはまた違う感動を披露できるだろう」と述べた。

リメーク映画は韓国と米国、日本が共同制作する。日本ドラマ『ごくせん』などの大谷太郎が監督、映画『呪怨』の一瀬隆重がプロデュースを担当して、現代式にストーリーを再構成して美しい映像を披露する予定だ。この日の制作発表会には韓国のCJエンターテイメント、米国のパラマウント・ピクチャーズ・ジャパン、日本の松竹など韓・米・日の関係者と出演俳優らが参加した。映画は、11月頃韓国公開予定だ。(日本は11月13日公開予定。)
by joonkoala | 2010-08-04 07:05 | 韓流スター
<< 南日本新聞8/4☆ペ・ヨンジュ... ソウル新聞8/4☆[韓国・日本... >>