人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/2☆チュ・ジフン、「麻薬波紋以来のミュージカルなので頑張る」



*innolife 2010/08/02(Mon) 18:02
チュ・ジフン、「麻薬波紋以来のミュージカルなので頑張る」


innolife8/2☆チュ・ジフン、「麻薬波紋以来のミュージカルなので頑張る」 _a0087238_20463212.jpg



麻薬波紋を起こした後軍入隊した俳優チュ・ジフンが、初めて公式の席上に現れた。

チュ・ジフンは2日午後2時、ソウルドンスンアートセンターで開かれる6.25 60周年ミュージカル『生命の航海』の製作発表会に参加した。

麻薬事件で社会的に物議をかもしたチュ・ジフンは、2月入隊、自粛の時間を過ごして軍服務中だ。麻薬波紋以前に出演したミュージカル『ドンファン』以来、二度目の舞台挑戦になるチュ・ジフンは「二度目の舞台は、はるか気楽だ。俳優たちの呼吸は、同じ軍人の立場のためか、呼吸がよく合って楽しく練習中だ」と明らかにした

チュ・ジフンは「1人の将兵で、軍人として国家のための仕事に参加している。それでより一層熱心にしている」と言葉を控えた。演出を務めるイ・ヨンノ中佐は、チュ・ジフンのキャスティングに対して「良くないことがあったが、6月にすべての荷物をみなおろした。今は陸軍将兵として軍復旧中なので、キャスティングに全く問題がなかった。初めてミーティング当時『参加してもかまわないか』と慎重な姿を見せた」と明らかにした。

引き続き劇中陸軍軍人のイ・ジュンギと理念的に対立する役割を演じて、悪役に初挑戦するチュ・ジフンは「劇中では悪役だが、理念的に対立するだけで人を威嚇するなどの対立はない。演技する間、悪党でない私が一番素敵な人に感じられる」と話した。チュ・ジフンはまた「6・25 60周年記念で民族の痛みを記憶して、教訓を得ようと良い作品を作っている。多くの方々がこの公演を共に見て欲しい。現役将兵と共に汗流して作っているので、期待し手欲しい」と話した。

イ・ジュンギ、チュ・ジフンをはじめ、キム・ダヒョン、ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、ムン・ジョンウォンらが出演するミュージカル『生命の航海』は、21日から29日まで国立劇場ヘオルーム劇場で公演される。
by joonkoala | 2010-08-02 20:45 | 韓流スター
<< 中央日報8/2☆ユンホ、ビッグ... innolife8/1☆『アテ... >>