人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国日報7/16☆ペ・ヨンジュン ワンダーガールス公演観覧? 半月裂いて米国滞留…ハワイ訪問も



(自動翻訳機)

*韓国日報   2010/07/16 06:03:39
ペ・ヨンジュン ワンダーガールス公演観覧?
半月裂いて米国滞留…ハワイ訪問も


俳優ペ・ヨンジュンが半月裂いて米国を回って外遊中だと確認された。

ペ・ヨンジュンは今月の初めサンフランシスコなど米国一帯を回って日程を消化している。 CFと画報撮影などが進行している中で今後また他の活動計画を摸索中であることが分かった。 ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイースト関係者は"7月末まで約一月間米国に滞留するだろう。 公式活動他にも個人的な日程が含まれていてかなり長い時間留まることになった"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは今回の米国滞留期間中ハワイにも訪問する計画だ。 偶然にも16,17日にはグループ ワンダーガールスがハワイでツアー公演を広げる。 だからペ・ヨンジュンがワンダーガールスの公演を観覧するという観測が用心深く出てきている。

ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストはワンダーガールスが俗漢JYPエンターテイメントと手を握ってドラマ<ドリームハイ>を合作している。 だからペ・ヨンジュンがパク・チニョンと共同作業を本格化するためにワンダーガールスの公演に参加するという主張が説得力を持っている。 ある演芸関係者は"ペ・ヨンジュンはJYPと共同作業を発表する前パク・チニョンの公演会場を探すこともした。 事業家として彼のち密さが引き立って見える大きな課題だ。 ペ・ヨンジュンを一月間米国に留まって今後キーイーストが進む青写真を描くものと見られる"と観測した。


ペ・ヨンジュンの所属会社側は用心深い立場だ。 キーイースト関係者は15日スポーツ韓国と電話通話で"ペ・ヨンジュンは最近までサンフランシスコに留まっていた。 ハワイへ渡ったのかはまた確認してみなければならない。 米国で具体的にどんな撮影が進行されたのかは今言うことはできない"と言葉を慎んだ。

スポーツ韓国
by joonkoala | 2010-07-16 08:03 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報7/16☆お騒がせ芸能... 中央日報7/16☆外国人が反韓... >>