人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/11☆[ファーム]日本ロク王の伝記"イ・ヒョジェ1st慈善イベント"..ヨンジュン様に関し.. 




(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/07/11


63278 [ファーム]日本ロク王の伝記"イ・ヒョジェ1st慈善イベント"..ヨンジュン様に関し..  秋女8:2:2 20

イ・ヒョジェ1st慈善イベント=ヒョジェの部屋= inシネマート ロクポンギ

2010.7.9メモです。

<トークショー@> ★ヨンを初めて見た時~漫画から出た人と同じように考えた。
★ヨンは「キンカン」と同じように小さい顔~私はオレンジとともに大きい顔.
★ヨンのアイロンをかける蚊(?)(きて)と同じようにキロソ′ナの橋(脚)は蟻のようだ。
★ヨンの悲哀はしなければ分からないことだ。
★青年の配慮を分かった。
★孤独な人だと考えた時から家族になった。
★時にはお母さんとともに考える。
★時には私が中学校の時に間違ってできた子供ならばヨンニムを話す。
★癌にかかった若い人が尋ねてきたが、完治したらと思うというチンシムロガにあったヨンニムのサインらが写真を渡してくれた。完治すればトルリョジュオにまたきたら良いといって、希望を与えた。 こうした時は要はあなたのために、楽しくすることために私を送ったと感じる。
★53才であるから手の甲には点ができ始めたし、髪の毛も陥り始めた。私は単純なおばさんです。

★「韓国の美しさを探して離れた旅行」の表紙の写真を撮る時は、とても寒かった。母子(帽子)やマフラーを二重にしても寒かった。ヨンニムはモデルであるからずっと歩いていたが、行き過ぎた寒さに肩が上がっていた。そのように苦労したので、その写真が選択されたことだと考える。写真を見た時は涙が出てきた。本案の40%はヨンニムが苦労して直接取った写真だった。本の初めにある目(雪)案の写真は、走る車中ならば撮影したのだ。チャバッテは雨、海印寺(ヘインサ)の時は撮影拒否にあった。
家にTVがないから「太王四神記」が終わってもケガしたことは分からなかったために、「コシレ」をさせてしまった。無知で憂慮を分からなかった。それでもヨンニムは心が立派な人であるから、いやな顔もしなくて「コシレ」をしてくれた。どの時には素敵なシュート姿で現れたが、まないたと台所刀を渡してタコを全部使ってしまうことができた。

★家にいる時は歩きながらご飯を食べる。今コンディションを押し倒しているのは歌詞も仕事をしないで休んでいるためだと考える。私健康の秘訣は歌詞をすること.
★ヨンニムが家にきても忙しく動いているので、彼の目を見たことがない。
★家にカーテンがないのは「ホコリ」が嫌いで、覗いて見ても良いという開放的なスタンスであるために。オープンでしていれば正しいのをすることになる。
★暗号は「リハーサル」ロ(6回あるイベントの初回だったために),「おばさんの日」でしましょう!」といいました。


<トークショーA風呂敷アートの世界>

★風呂敷には買えという意味もある。方が焦った時には何度もぱんぱん上(胃)から下へ向かってはたいて下さい。心が安らかになります。
★風呂敷には全(前)を防ぐ作用もあります。 (時にいくつなのか包む方法を開いたしてくれました。支えも1に包む方法の練習をしました。) (ファッションショーでは~無代償で先生が作られたのをイプコナ′ガジゴナ′ガムサゴナしました。)


<質問タイム>

★ファウンデーションも持っていない。
★朝起きて、顔を洗わない。顔を洗っても磨いて&A紙のほか、顔が乾く前に化粧水を塗る。
★黒ゴマ、黒豆を消したのをご飯に打つ。
★食事は一日5回.動いているからお腹がすく。
★カボチャ型スカート(ハン・アリス カート:壷の形態)はいつも着ている。動きやすいのとリボシブリムで便利.
★組はよくケガするのでマニキュアは付けない。1年に3回ホウセンカ(鳳仙花)で染めている。悪傾向(税)間-はしない。
★8月にホウセンカのさっとを下面~一日である影にマルリョ′ネンドンゴに保存する。使う時は石でイッコ′レプをヘ′ヒン手袋をして仕事をする。午後にははずれるようにする。(先生は10回これを繰り返すといいます。)
★ホウセンカで染める方法は孝悌(ヒョジェ)の部屋(乗って?)(ウ)で公開する。 <オークション> @先生が作ったスカート落札格1万円先生より体つきが小さい方がナクチャレスムロ′ソンセンニムが形態に合うように(ように)作ります。 無代償でtwo shotをチゴ′グに先生がサインをしてくれるといいます。 (以下~洞)A韓服オーダーメイト権落札格4万 5千円B先生が作った調味料(ヤンノプコチュジャル).ヨンはこの調味料で先生が作ったそうめんをたくさん食べるといいます。 落札格7千円.
★「今日は家にも真の家族に~慈善オークションに行ったといって下さい。隣を愛することができる格好良く見えるおばさんでありましょう。警戒(境界)をノムゴ′イウッを考える車(茶)は系を私たちが作って行きましょう。」

★先生が自宅の冷蔵庫に付けている市(詩)を話して下さいました。タイトルは「椿の花」.夫婦げんかも自然と入ったといいます。先生にいては発想を変える歌(市(詩))になったといいます。内容は10年の間、椿の木は「知っていたが分からない姿をしていた」というのです。意味が深いと考えられた先生はこの歌(市(詩))が好きになったといいます。人間は生きてきたとおりが年を取れば現れることだ。お金、お金払って犬も話すことよりは花店星をいつも話して痛い。それが一層さらに年を取った時の私の夢です。

※寄付(小額で関係しません)をした(分)偏重で抽選で画面に照らされたのが合います。最後に一名ずつ先生と握手をして、贈り物にモチを受けて終わりました。先生はひとりひとりに「また会いましょう!」と話していました。ヨンニムの近所にある先生を見ていれば体つきが小さく感じていましたが、実際に会った先生はかなり背が高かったです。自然体に送られている先生の人柄がトークのあちこちに現れていました。ユーモアもあって、才覚が聞いて、近くに感じる話の方法等を通して、温みと賢さを感じました。今後もヒョジェの部屋をたまに見て下さいということでした。

小さい会長で直接皆さんと接触できて、先生の夢が実現されたようでした。要はジュン氏が先生が好きな理由が分かるイベントでした。


[誤字脱字などがあればすみません。]


*私はbyjfanのyume3あなたが上げられた文を翻訳機を使ってあげます..^^


 
by joonkoala | 2010-07-11 08:51 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife7/11☆ リ... 産経ニュース7/11☆【から(... >>