人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報7/3☆パク・クァンヒョン「今もヨンハが電話に出そうな気が…」




*朝鮮日報  2010/07/03 14:42:21
パク・クァンヒョン「今もヨンハが電話に出そうな気が…」



朝鮮日報7/3☆パク・クァンヒョン「今もヨンハが電話に出そうな気が…」_a0087238_6181832.jpg



 俳優パク・クァンヒョンがパク・ヨンハさんへの哀悼の言葉をつづった。

 パク・クァンヒョンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「サイワールド」のブログ「ミニホームページ」に、「いつも何かを分け与えてくれたオレの友、いつも心配ばかりしていたオレの友。おまえがくれた笑顔・思い出・心。一生胸にしまっておくよ。ありがとう」とつづった。そして、「前日の夜、先輩と会って『兄貴! グァンパル(パク・クァンヒョン)には幸せになってもらいたいんだ』と心配していたというオレの友。短い人生、周囲の人たちに気配りばかりして、逝ってしまったんだね。行き先は分からないけど、また電話したら、『パク・クァーンッ』と言いながら電話に出てきそうだね」と書いている。

 さらに、「そっちではあんなことしないでくれ! 悲しいけど、本当に胸が痛むけど、オレはここで、おまえはそっちで頑張ろう。本当に、本当に、大好きな友よ。今週、焼酎を一杯やることにしていたけど、また今度にしなくてはね。そうだろ?」とつづった。

 パク・クァンヒョンは生前にパク・ヨンハさんと撮った写真も掲載、今は亡き友を回想した。写真の二人はしゃがみ込み、Tシャツの中に腕や脚を入れている。笑顔のパク・ヨンハさんと、ボーッとした表情のパク・クァンヒョンがユニークだ。また、別の写真では、二人ともサングラスをかけ笑っている。

 写真やメッセージを見たファンは、「早く元気になって笑顔を見せてほしい」「ヨンハさんの分まで生きて」「(ヨンハさんは)安らかに眠っていることだろう」と、いたわりの言葉をかけている。

ペク・チウン記者

【ニュース特集】パク・ヨンハさん自殺

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2010-07-04 06:18 | 韓流スター
<< 朝鮮日報7/3☆東京に続き神戸... 朝鮮日報7/3☆どうなるSS5... >>