人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報6/30☆ソ・ジソブがパク・ヨンハさん弔問で号泣




*朝鮮日報   2010/06/30 11:36:48
ソ・ジソブがパク・ヨンハさん弔問で号泣


朝鮮日報6/30☆ソ・ジソブがパク・ヨンハさん弔問で号泣_a0087238_12273887.jpg



 俳優ソ・ジソブは30日、急逝したパク・ヨンハさんの弔問に訪れ、号泣した。

 ソ・ジソブは同日午前10時20分ごろ、所属事務所関係者らと共に、パクさんの祭壇が設けられているソウル市内の江南聖母病院斎場5号室に姿を見せた。

 そして、「どうしてこんなことに…」と絶句したまま号泣、パクさんの突然の死を受け入れられない様子だった。

チョン・ヒョンファ記者


*朝鮮日報  2010/06/30 12:56:00
ソ・ジソブ、親友パク・ヨンハを失い号泣
ソ・ジソブ

 俳優ソ・ジソブは、急逝したパク・ヨンハさんの弔問に訪れ号泣、周囲の人々の涙を誘った。

 ソ・ジソブは30日午前、パクさん死去の知らせを耳にするとすぐにソウル市内の江南聖母病院斎場に設けられた祭壇を訪れ、声を上げて泣き叫んだ。

 二人は特に親しいことでよく知られており、それを知る周囲の人々も涙した。

 ソ・ジソブは現在放送中のMBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』について28日にインタビューを受けた際、親しい俳優として「一番仲がいい兄貴(のような存在)はソン・スンホンさん、一番の親友はパク・ヨンハ、そして、一番仲がいい弟分はユン・ゲサン」と語っていたほどだった。

 その二日後に親友の悲報を聞くことになるとは思いもしなかったはずで、ソ・ジソブの悲しみは到底、言葉にならないことだろう。

キム・ウング記者

edaily/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2010-06-30 12:28 | 韓流スター
<< 聯合ニュース6/30☆「パク・... innolife6/30☆葬儀... >>