人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーチナニュース6/25☆50歳の女性ラジオDJが、韓国のW杯ベスト16進出の記念に「脱いだ」



*サーチナニュース  2010/06/25(金) 15:04
50歳の女性ラジオDJが、韓国のW杯ベスト16進出の記念に「脱いだ」


  韓国のSBS放送のラジオ番組で、パーソナリティを務めるタレントの崔花貞(チェ・ファジョン、49歳)が、「視聴できる」生放送のオープニングをビキニ姿で行い、注目を浴びた。

  メディアの報道によると、崔花貞は22日に自身の冠番組『崔花貞のパワータイム』で、韓国代表が決勝トーナメントに進出できたら、ビキニで放送することをリスナーに公言したという。実際に、韓国は史上初の海外遠征でのベスト16に進出した。ビキニ姿で番組のオープニングを進行したのはその約束を守ったものだった。

  崔花貞はさっそく、23日放送のオープニングで水色のビキニ姿を披露し、その後の番組進行中はビキニの模様が描かれたTシャツ着用で番組を盛り上げた。番組を視聴したリスナーからは「50歳とは思えないスタイル」「さすが崔花貞、かっこいい」「ビキニTシャツもセンスがよい」など、反応は上々だ。

  ほかにも、歌手Defconnはファンとの約束とおり丸刈りをした。南アフリカの現地で韓国代表を応援している国民歌手金興国氏は決勝トーナメントに進出したらトレンドマークのひげを剃ると約束、ベスト8に進出した場合は丸刈りを実行すると宣言し、話題となっている。

  崔花貞はペ・ヨンジュン主演のドラマ『ホテリア』に出演したことがある。2008年にはSBSのラジオDJ部門の放送芸能大賞を受賞した。(編集担当:金志秀)
by joonkoala | 2010-06-25 19:11 | 韓国
<< 時事通信6/25☆日本、決勝T... 週刊新潮7/1号☆「特集」事業... >>