人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife6/17☆ペ・ヨンジュン、アジアの子供たちに「希望の笑顔」プレゼント




*innolife 2010/06/17(Thu) 15:00
ペ・ヨンジュン、アジアの子供たちに「希望の笑顔」プレゼント


innolife6/17☆ペ・ヨンジュン、アジアの子供たちに「希望の笑顔」プレゼント _a0087238_1883888.jpg



韓流スター{ペ・ヨンジュン}が、アジアの子供たちために日本DATVの慈善企画「笑顔プロジェクト」に参加して善行を行う。

ペ・ヨンジュンが今回参加することになるプロジェクトは、2009年10月開局したアジアエンターテイメント専門チャネルDATVが始めた「笑顔プロジェクト」で、アジアの未来を責任を担う多くの子供たちが、笑顔であふれる一日一日を過ごせるように、そして笑顔の輪がさらに多くの人々に広がるように企画された。今後「認定NPO法人国境ない子供たち(KnK)」等を通して、カンボジアとフィリピンなどアジア地域の恵まれない子供たちを助ける。

ペ・ヨンジュンはDATV「笑顔プロジェクト」の多様なイベントとオリジナルプログラムなどに参加して、寄付をすることになる。 また12月には、DATV主催で日本、東京ドームで「笑顔プロジェクト」の一環で、アジア有名人が共に参加する超大型イベントを開催する予定だ。今までペ・ヨンジュンは国内はもちろん、アジア全域に持続的な寄付活動を行ってきた。2005年津波被害復旧に3億ウォンを寄付し、2005年には国内小児癌患者と女性福祉のために2億ウォンを、2007年には泰安油流出事故現場には3億2千万ウォンを寄付した。また、自身がモデルとして活動している日本のメガネブランドとともにキャンペーンを行い、収益金1億5千万ウォンをネパールの子供たちのために寄付し、日本化粧品会社とともに乳癌退治基金で8億ウォンを寄付した。

今年は日本小児病棟に、未熟児及び新生児のための集中治療器を寄付するなど、毎年アジア各国に継続的な善行を行っている。この他にも2009年にはUN傘下国際環境計画(UNEP)韓国委員会の気候協約総会を控えて、気候変化に対する関心を促す公益映像ナレーションに参加、大衆の高い関心を引き出した。ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「『笑顔プロジェクト』は長期的な計画を持って進行する社会貢献プロジェクトで、アジアの子供たちのためであるため、ペ・ヨンジュンも積極的に参加意思を明らかにするなど、高い関心を見せている」と伝えた。現在ペ・ヨンジュンは声の演技で参加したアニメーション『冬のソナタ』の日本放映を終えて、次期作を慎重に検討している。「写真=キイスト」




*中央日報   2010/06/17 17:02
ペ・ヨンジュン、アジアの児童に‘希望の微笑み’贈る


韓流スターのペ・ヨンジュンがアジアの児童に‘希望のほほえみ’を贈る日本DATVチャリティー企画「ほほえみプロジェクト」に参加し、温かい善行を継続する。

昨年10月に開局したアジアエンターテイメント専門チャンネルDATVが推進する「ほほえみプロジェクト」は、アジアの明日を担う児童が微笑みあふれる毎日を送れるように、そして微笑みの輪が少しでも多くの人々に広がるように企画された社会貢献プロジェクト。

ペ・ヨンジュンはDATV「ほほえみプロジェクト」のさまざまなイベントやオリジナル番組に参加し、寄付をする。 12月には日本・東京ドームで「ほほえみプロジェクト」(DATV主催)の一環として、アジアの有名人が一緒に参加する超大型イベントが開かれる予定だ。

その間、ペ・ヨンジュンは国内はもちろん、アジア全域で寄付活動を行ってきた。 05年に津波被害復旧に3億ウォンを寄付、05年には国内小児がん患者と女性福祉のために2億ウォン、07年には泰安(テアン)油流出事故現場に3億2000万ウォンを寄付している。

また自分がモデルとして活動している日本の眼鏡ブランドとともにキャンペーンを行い、収益金1億5000万ウォンをネパールの児童のために寄付し、さらに日本化粧品会社とともに乳がん退治基金として8億ウォンを寄付している。



*朝鮮日報   2010/06/17 17:54:31
ペ・ヨンジュン、アジアの子どもたちを支援


 ペ・ヨンジュンがアジアの子どもたちに「希望の微笑み」をプレゼントするため、日本のDATVが主催するチャリティー企画「ほほえみプロジェクト」に参加する。ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは17日伝えた。

 「ほほえみプロジェクト」は、昨年10月に開局したアジアエンターテインメント専門チャンネルDATV主催で行われ、 アジアの子供たちに笑顔と生きることへの希望をあたえるために企画された社会貢献プロジェクト。ペ・ヨンジュンはこのプロジェクトの様々なイベントやオリジナル番組などに出演、寄付も行う。

 また、12月には、アジアの有名人たちと共に、同プロジェクトの一環として東京ドームにて行われる超大型のイベント(DATV主催)も参加する予定だ。

 現在、ペ・ヨンジュンは声優として出演したアニメーション『冬のソナタ』の日本放送を終え、次期出演作を検討している。

キム・ジヨン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2010-06-17 17:35 | ぺ・ヨンジュン
<< 共同通信6/17☆ヨン様が慈善... 天地日報6/16☆‘韓流パワー... >>