人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式6/16☆ [2002イ・クンミ様文]ペ・ヨンジュンのファンら



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/06/16  


62924 [2002イ・クンミ様文]ペ・ヨンジュンのファンら[3]秋女2010.06.16 174

2002/10/12ペ・ヨンジュンのファンら-月刊朝鮮取材記者イ・クンミ様文ファーム


題 目:ペ・ヨンジュンのファンら2002/10/12 (11:39)

今日午後4時馬山(マサン)新世界デパートでオール対はニュー モデルのペ・ヨンジュンのサイン会があった。
何日か前からペ・ヨンジュン公式ホームページがファン サイン会の話で込み合うと、今日大騒ぎでもない。
外出して帰ってきてコムを開けてみると公式サイトにリアルタイム中継とサイン会現場写真、動画まで浮かんでいるよ。


私は去る2月からペ・ヨンジュン公式ホームページを二日に一回程度は目を通している。
あらましの題名だけ見ればどんな内容なのか、どんな写真なのか分かるほどになった。
今年1月に始めた<冬のソナタ>が症候群を起こすという記事を読んで一歩遅れてドラマを見てインド旅行のために2回をのがしてしまった。


それでKBSホームページに入って押されたドラマを見て掲示板でペ・ヨンジュン ファンたちの異常熱気に興味を持つようになった。
ペ・ヨンジュン ファンページはヨン・ヨンエンターテイメントで開設した公式ホームページをはじめとして10ヶ余りに達する。
それらの中に'シティオブヨンジュン'というファンページは言論で最も水準高い芸能人ファンページで議論されることもした。
シティオブヨンジュンに上がってくる文を見れば、芸能人が知性人の批判的支持を受けているという事実を確認することができる。
もう芸能人はこれ以上別のついて行ってでない大衆芸術人であり、最も羨望する職業群に属した人々だ。


SBSラジオ国に1年半の間出勤する時ハイティーン スターファンたちの異常熱気を見守りながら、スターに熱中するのは'に充ちた一時誰でもはしかのように払うこと'と考えた。
私やはり少女時代スターに手紙を送って、夕食時間にそのスターが私の手紙を読んだせいであわててラジオを消したことがある。


しかしペ・ヨンジュン ファンページはファンたちの歓呼が'分別がない子供たちの一時開く'でないことを証明している。
ペ・ヨンジュンのチュヨペンは高学歴の中産層おばさんたちだ。 10代から50代までファン層が広いが30-40代おばさんが主軸を成す。
ペ・ヨンジュン割ったなかで30%以上が海外僑胞(海外在住韓国人)と日本、台湾、香港、シンガポールなどの地に住む外国人だ。
この三ヶ国にも現地ファンたちが作ったペ・ヨンジュン サイトがいくつある。


ペ・ヨンジュン ファンたちの加徴大きい特徴は非常に論理的という漸移だ。 一部ファンたちは文を書いて暮らす人に違いないという気がするほど手並みが優れる。
他の芸能人ファンたちの水準が気になっていくつかのトップスターのサイトを訪問してみた。
すごいトプスタラヘも上がってくる文がわずかばかりで、掲載された文等も水準が思わしくなかった。
恐らく現在の大衆スターのファンたちの中でペ・ヨンジュンのファンらが最も水準が高くないだろうか考えられる。


ペ・ヨンジュン サイトを見守りながら理解(利害)ならない漸移数種類ある。 最初'完全な女たち'がペ・ヨンジュンに'反して'自身の心境をサイバー上でそっくり吐露するという点だ。
一層強めてペ・ヨンジュンがよく行く屋台や飲食店で定期会を持ってとめどなくペ・ヨンジュンの話をする部類らもある。
二番目専業主婦らの驚くべきコンピュータ実力はキーボードだけたたく私のような人をキ失脚に充分だ。
くんで運んだ動画の画質が良くない時直ちに修正してまた上げるかと思えば、多様な技術を動員した変化の激しい画面を作り出す。
コンピュータをよく触れないこれらのための講義もして練習した画面を上げれば'導師級'らが修正をしながら地図もする。 本当にすごいおばさんたちだ。
ペ・ヨンジュンが演芸プログラムに出てくれば1分も過ぎなくてすぐにサイトに動画が浮かび上がる。
その瞬発力とは...
続いて写真をキャプチャーして多様な画面を作り出す。


海外派らが多いからなのか外国ファンたちの文が載ってくれば直ちに翻訳文がよって上がってくる。
英語は勿論で、中国ファン(パン)、日本ファン(パン)が文を載せてもてきぱき翻訳して上げる。
語学実力が最大コンプレックスの私では"音担いでしょげて!"専業主婦もあるが職場に通うおばさんたちもさらに多いとのことも特徴だ。


ペ・ヨンジュンは作品選択に過度に慎重なことに有名だ。 デビューして8年が過ぎたが出演作が10編(便)もならない。
デビューするやいなやトップスター席に上がって相変らずトップスター席を維持している。
連合通信を検索してみたところ、ペ・ヨンジュンは活動をしない時もかなりの順位競争にも常に上位にランクされていた。
熱いファンらは彼の作品をぐつぐつ暗記するほどでいつも過去作品動画を上げてリバイバルをする。
それと共に過度に慎重なペ・ヨンジュンを待つことだ。
どうかはやく作品を選択しなさい、催促するな、どうのこうのしながら。
1年あるいは2年に一回ずつ顔を出す彼をしつこく待ってピョンセンペンがなると忠誠誓いをする人が増えている。


私がペ・ヨンジュン ファンたちの開くに対して話した時記者生活を10年ある限定ではいわく、"3ケ月だけ振り返ってみて、みな消えて。""違ったよ、このひと。 私がペ・ヨンジュン ファンたちはちょっと違うといっただろう?" <冬のソナタ>終わって7ヶ月去る今日、サイン会中継文に対する照会数がずっと1000を移ったよ。
ペ・ヨンジュン ファンたちのスローガンは"妻淫事と最後まで"目をとじて耳をふさいでヨンジュン様だけ!"だ。 誰が防ぐだろうです!


熱いファンらは次の作品までの空白期にひょっとして新規ファンたちが待つことができなくて離れるかと思って多様なプログラムをリリースしている。
主要ニュース、芸能界の便り、同化(動画、童話)連載、気象(機上、起床、奇想)の便り、料理、リアルタイム音楽放送等等... 一日も抜かないで自身の連載物を上げるこれら、すごいペ・ヨンジュンだ。
ペ・ヨンジュン サイトだけ行けばかなりの芸能界の便り、かなりの常識を皆知ることができるほどだ。


ペ・ヨンジュンが雑誌インタビューで思い出すファン(パン)だと目星をつけたBOARDMANというファン(パン)は毎朝6時に国内ニュースをサマリー楷書上げる。
私はこの女が選んだニュースを南アフリカ共和国にある私の弟(妹)に伝送している。
何日送らなければ私の弟(妹)がなぜボードマン ニュースを送らないのかと催促するほど。
ボードマンはペ・ヨンジュンがスノーボードを乗るという話を聞いてスノーボードを習った後IDをボードマンに定めたって?
ペ・ヨンジュンが好きなファンたちはペ・ヨンジュンが記憶するボードマンも愛して彼があげたニュースの下数多くのリップルを付ける。


ペ・ヨンジュンの公式ホームページで起きたことが翌日直ちにスポーツ新聞に載るのを何度も確認した。
ペ・ヨンジュン ファンたちは論争を行って"記者らが見ていると気を付けよう"とお互いをなだめたりもする。
翌日スポーツ新聞に載った記事を見てある新聞記事が大丈夫だったとの評も出てくる。
ホそうだ! 私が<女性朝鮮>に書いた記事を読んで"が記者本当に気に入る"とソッタグン.
私の友人放送作家の話によれば放送作家中でも相当数が持続的に出入りするという。
ペ・ヨンジュンがすごいことでなく水準高いファンたちの歩みがおもしろくて出入りする人が多いことという考えになる。 私のように.


私がファンページに出入りし始めた以来今日まで四度のサイン会があったが、一言で大騒ぎでもなかった。
漢拏(ハルラ)ミルラトゥ住宅観で開かれた二度のサイン会で'過度に慎重な'ペ・ヨンジュンが'過度に慎重に'サインをしてくれて見たら集まった人々の10分の1も消化できなかった。


すると掲示板でそれに対する論争が広がってファンたちどうしとても騒々しかった。
慎重な彼を理解しようという側と夜を明かしたファンたちをとても理解できないという話が激突を起こしたのだ。
地方で前日上がってきたファンたち、夜汽車乗って上がってきて夜明けに到着したファンたち、台湾と香港から飛んできたファンたち...
ペ・ヨンジュン ファンたちはファン サイン会の時海外ファンたちを一番前にたてる寛大な心も施す。
ペ・ヨンジュンが八が痛いかと思って前に立っていてサインをあきらめる女性もいてペ・ヨンジュンの眩いかと思って写真を取ることを自制したりもする。


2次サイン会終えた後どんな女の方が"ヨンジュン様のサインを受けようと8時間を待ったが、結局受けられなくて帰って道路に車を止めておいてわあわあ泣いた"という内容を上げたことがある。
子供まで連れて行って終日苦労したが好むヨンジュン様を近く立ってみることができなくて悲しかったという内容だった。
願望でない自責とは...


より一層理解が出来ないことはペ・ヨンジュン ファン(パン)の夫ら. 妻をペ・ヨンジュン近所で見物するようにするために何時間ずつの代わりに列をつくった夫、妻を木馬焼いてペ・ヨンジュンをよく見ることができるようにする夫、妻はファンサイン会送って家で子見る夫、妻がペ・ヨンジュンが好きなのは嫉妬が私だがペ・ヨンジュンがよくできたのは確実だと文を載せる夫... いったい我が国男たちがいつからこのようにノグロウォジョッタム.
夫に了解を求めて寝室全体をペ・ヨンジュン写真で埋め尽くしたという女性ファンもいたので...


二度のファン サイン会で怨念の声が高まるとすぐにペ・ヨンジュンは3次の時、サイン会開始三時間前にきて何と六時間の間その日来たすべての人にサインをしてくれた。
たいていスターらはファン(パン)の顔も見なくて40分間サインをむやみに振り回して行くのが通例という。
ところでペ・ヨンジュンはいちいち目を合わせて握手して共に写真撮って、本当にその俳優にそのファンたちとは...
そのペ・ヨンジュンに会うためにていねいな贈り物を準備してくるのはペ・ヨンジュン ファンたちではあまりにも当然のこと.
ペ・ヨンジュンが本をたくさん読むことを願うファンたちが多くて本贈り物が多い。
母子(帽子)や人形を直接作ってプレゼントする人もいる。 バラ3百輪、花輪、ケーキ等等あふれる誠意...丁寧なお辞儀まである女性ファンもいる。


ペ・ヨンジュンを直接見たファンたちが反応. ペ・ヨンジュンの実物は'この世の人ではないようだ'が大半の意見だ。
それと共に"ペ・ヨンジュンのために幸せだがペ・ヨンジュンのために難しくなる、心がとても揺れる"と告白する女性たちが多い。
年上である女性たちはペ・ヨンジュンを見て少女的感想を取り戻すことができたとし'チュニ"に愛情攻勢を降り注ぐ。


サイン会をするときは自主的に中継放送団が浮かび上がる。
一日一日中リアルタイムで中継放送をする。
サイン会何時間前....30分前ヨンジュン様到着、歓呼....サイン会開始....しばらくお手洗い... ウワー、本当に奇抜だ。
それでサイン会に行けない人々はコメだ応援スローガンをいっぱい上げる。
三度のサイン会時は文だけ上がってくると、今日は現場写真と動画までいつも上げた。
その渦中に公式ホームページは何度もサーバーがダウンして... 恐らく明日からはサイン会後期がぞろぞろ上がってくるだろう。 こういうナルリブルスがどこにいるのか。


何月前にペ・ヨンジュンのプサンペンが昏睡状態に陥った。
癌にかかってもチョン某に出てきていつも文を載せたという。
終日ファンたちはペ・ヨンジュンが病気見舞いを行ってくれるのを期待する文を載せたし、ペ・ヨンジュンは何の話もなかった。
それに対して失望する文等と"ペ・ヨンジュンの考えに介入するのをやめよう"という文等が衝突を起こす中で尋常でない気流が流れた。
マネジャーらが病院に電話をして色々措置を取ったが、ペ・ヨンジュンは沈黙. ペ・ヨンジュンの場合、マネジャーらの権限の外にあるということを色々な状況を通じて知ることが出来る。


ところでそのファン(パン)が夜を渡すことができなくて落命したしペ・ヨンジュンは夜明けに釜山(プサン)に降りて行って三時間の間葬儀室に留まった。
死んだファン(パン)の夫がとても有り難く思ったし後ほど遺族代表がサイトに監査(感謝)文も上げた。
ペ・ヨンジュンは家にいた子供たちを病院で呼んで慰めるために3時間や病院に留まった。
ファンたちは当然感動して...
掲示板が何日間すべて黒いリボンで染まった時この人らは単純に芸能人に気違いらが違えということを実感することができた。
こういう便りがスポーツ新聞にそのままのせられたのは当然!


公式ホームページに登場するペ・ヨンジュン ファン層は10代初めから50代後半まで非常に広い。
おばさんたちがつまらなく生きていく話をすれば未婚らが'おばさん版'になることに対して憂慮を表明して、そうするうちに論争がついたりもする。
論理展開と文手並みが水準級ということは論争の時さらによく現れる。
専門職従事者、海外留学生が混ざっているとのことも文を通じて知ることが出来る。


結局こういう現象はインターネットが作り出した文化だ。 共通の話題を持った人同士オンラインで会ってオフラインまで連結されるのが自然な世の中だ。
文で会えば人はさらに簡単にさらに深く親しくなることができることだ。 その上好みが似た人々とか。


ペ・ヨンジュンが好きな人々、繊細な男が好きな部類らだ。
<冬のソナタ>以前にペ・ヨンジュンをよく分からなかった私はファンたちがあげた動画と写真を通じて彼が非常に都会的で、洗練されたし、高級だということが分かった。
そして女性よりさらに繊細だとのことも。
ペ・ヨンジュン ファンたちが熱狂するにはNGフィルムに現れたペ・ヨンジュンの人間的な面とプロ根性も一役買う。
NGフィルムを見れば俳優の本来の姿を少しは知ることが出来ることになる。 マイクマンが画面にマイクが映るように入っていて監督に叱られよう、ペ・ヨンジュンが"私が間違って座るからです"とかばう姿でペ・ヨンジュンのファンらが熱狂することだ。
ペ・ヨンジュン ファンたちが感じるペ・ヨンジュンは'知的なセクシーだということを持った男'というものだ。


ペ・ヨンジュン ファンたちは現実でこういう男に会うことができないから彼を遠くから一生好むと露骨に話す。
私の夫を愛するのは事実だが、私の夫が私の好みではないと話したりもする。
どんな勇敢な女は私はペ・ヨンジュンのような男に会うほどの境遇ではないからペ・ヨンジュンを一方的に一生好むことで私ののどの渇きを満たすと話す。


好む人に対して思う存分話すことができるということ、それだけに気分良いことがどこあるだろうか。
おばさんたちはペ・ヨンジュンに対する感情を打ち明けながらどんなカタルシスを感じるのが明らかに見える。


取材の時量産病院精神科チャン・ウソン博士に問い合わせした時スターが好きな現象は非常に元気で自身満々な姿だと話した。
不倫ならば堂々としていることができないということ。 良いモデルを置いて彼を愛するのは生活の活躍素もできるという。
潜在意識を調べてみればペ・ヨンジュンよりは共に歳を合わせて生きる夫をより好きなのが明らかなのでそんなに心配することも違うという。
ペ・ヨンジュンを見て気持ち良くなれば夫にもよくするので夫らも損をすることがないことだというか?


どうであれペ・ヨンジュン サイトを見ながらインターネットは人との断絶でない開かれた社会を作るという気がする。
また、スターを遠くから眺めないで近くで会って呼吸するのを当然に思う世の中になった。
以前にヤン・ヒウン氏が"自身が好むスターとともにしようとするならそのスターをファンたちが育てなければならない。
自身が好む歌手がずっと歌うようにしようとするならファンたちが時を購入しなければならない"と話したが、この頃ファンたちはこれを実現していっている。


ペ・ヨンジュン ファンたちの反応があまりにも珍しくて私が女性朝鮮にアイテムを出して'アジュムマペン'に対する文を書いて送った。
記者らが皆おもしろかったという反応だった。
取材をしながら新しい事実を発見した。 購買力があるおばさんたちの歓呼がペ・ヨンジュンに途方もないCFを尋ねて与えたということだ。
LGホームショッピング関係者はペ・ヨンジュンをモデルで起用した理由を"主消費層にアンケート調査をした結果ペ・ヨンジュンが最も人気があったため"と話した。


ペ・ヨンジュン ファンたちは全国オルデンニュ売り場位置、夫にマンスター洋服社負わせること、LGテレコム加入する等等ペ・ヨンジュンこの広告を出す商品を利用しようという決議をしたりもする。
ペ・ヨンジュンに関する紙面広告がしばしばのせられる新聞に変えるという話まで出てくる。
ペ・ヨンジュンに関する記事が間違って出て行けばその新聞社に抗議をしたりもする。 そのすごい熱意...


......

ペ・ヨンジュン ファンたちが最も好む俳優はシム・ウナ. ファンたちはぜひペ・ヨンジュンがシム・ウナと映画に同伴出演することを待ちこがれている。
その他イ・ヨンエ、キム・ヘス、キム・ハヌルなどが好きだ。

ペ・ヨンジュン ファンたちは速く彼が映画を撮ることを願いながらすでに封切り館をぎゅっと満たそうという決意を新たにしている。
とにかくそのすごいファンたち、相変らず興味深い。
公式ホームページに文を移すナムジャペンは五指に挙げるほどしかない。
それで女性ファンらは夫を全部ペ・ヨンジュン ファン(パン)で作ろうという議論をいつもしている。
相変らず興味深いペ・ヨンジュン ファンたち、今後もずっとチキョボァヤジュィ...
by joonkoala | 2010-06-17 05:23 | ぺ・ヨンジュン
<< 共同通信6/16☆鶴田、香椎、... テレ朝NEWS6/15☆カラオ... >>