人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式5/12☆[ファーム]ヨン様の記憶.. 2010年4月30日は私に忘れることはできない日になった



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  

62613 [ファーム]ヨン様の記憶.. 2010年4月30日は私に忘れることはできない日になった。 秋女2010.05.12 264

サマの記憶書いた人:晴れ


2010年4月30日は私に忘れることはできない日になった。

多分一生を行くかもしれない。

通常の時と別段同様に一日日課が始まった。

午前10時が過ぎて......


........................................艶がない本部長が若干は思い出された声で

差し迫っているように私を探す。



本部長いわく



今日午後五時に

ヨン様ペ・ヨンジュン氏がまだ選びに来られるから準備しろとおっしゃる



汚穢~~~!!!

特A級芸能人来られるのだ....!!



市(詩)乗るを整理してボールも新しいボールに交替しておいた。

その方のゴルフに関する記録らといきさつを約一時間にかけて調査して熟知した。

内容はこうした。

にこにこゴルフ同好会会員であり、巨大な長打者と平均ハンディーは10個以下という。

そして現在は肩浮上(負傷)により約6余年間ゴルフを休んだという。



この頃シーズンだと押し寄せる仕事と一緒に仕事をする永福、ヒョンジュンと三で忙しく動いた。

あるもよう時間が流れて

予約した午後5時になった。

まもなくその方の随行員から5分後に到着するという電話がきたし...

その時そちらフィッティング室の空間にあった五人方のお客さんらはまもなく5分後に広がることは分からないふり

自分のチェをよく選んで行こうとする欲らでわめいた。

また各...

また各...

また各...

鉄製階段の騒がしい騒々しいということと同時にその方が随行員らにまいて積もって

登場された。

すでに私の口の中の唾(針)はみななくなったが....

乾いた唾(針)がごくっとして移った。

周囲のおばさんは目(雪)をうっかり通り(距離)や信じることができないという表情で何度も確認しようとするようにした。

夫婦同伴に来られたがおじさんは怖くなるように・チュメした。

ヒウッヒウッヒウッヒウッ

気楽な表情と見えようとする意図的表情?ウでゴルフに関するあれこれ話で始めた。

約5分が流れるとすぐに二謝意(辞意)の関係がたくさんリルレクス日が沈んだという感じと共に

スターとピーターとの関係でない安らかなお客さんとピーターとの関係に変わったという安らかな気がした。

ゴルフ装備に関し望む点と不足一点に関し約1時間の話と実際ボールを打ってみるシタで入った。

すでに多くの芸能人らは見てきたがその方は違った。

以前にボールを打ったスイングが少しは残っているようにはやいヘッドスピードを強いイムペクを見せられた。

往年の長打者という話が偽りではなかった。

その方と約2時間の間唾(針)はねる道路でゴルフ クラブに関し相談して感じた点は

質問でにじみ出る探求精神、真剣さ、誰にも負けたくない勝負往生することができた。

相談が終わって静寂、動的データを土台にクラブを注文しておいて行かれた。

全職員(前職員)らに要人までして行かれる。

やっぱしスターはスターだ。....!!

艶がない本部長と共に外側車(茶)にまで見送って差し上げた。

行きながら一言言われる。



"次に***まだ合わせにきます~~~~~~!!



本当に気持ち良い日だった。

おかげで私は明日休まなければならない日にもかかわらずその方のチェを作りに

出てきて約4時間にかけてクラブと取り組まなければならなかったが気持ちは本当に良かった。

後に知ることになったことだが

その日私たちのフィッティング・があるビルディングの女子職員らはフィッティング室窓にみな集まって

ヘンポンを入り当てたという。



とるために...ふふふ


翌日その方の車が入ってきて(ベンツ マイバッハ)後ろの席にはカーテンが張られていた(人生このように生きてこそ

するけれど......^^)

その方のマネジャー? 方にクラブを引き継ぎしてクラブの細部スペック票(表)をお伝えした。



出処:http://blog.naver.com/av10007?Redirect=Log&logNo=40106392224
by joonkoala | 2010-05-13 07:52 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報5/12☆ソン・スンホ... BYJ韓国公式5/12☆パク・... >>