人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式5/8☆[ファーム]初めて書いてみる文だが.. あの今日(5/7)ヨンジュン様見ました




(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/05/08


62569 [ファーム]初めて書いてみる文だが.. あの今日ヨンジュン様見ました。 ウハハ~ [5]秋女2010.05.08 515


初めて書いてみる文だが.. あの今日ヨンジュン様見ました。 ウハハ~奥様10.05.07 23:46

一人だけ大事に保管しようかと思って、残します。 ふふふ

今日皮膚科に突然に行くことができて行って

道端に立ち並んだ仕事をした方々を見て'今日もオ裸婦だ'考えだけしましたが..

(時々仕事をした方々が立っていれば看護師方々に尋ねますね.. それでは大部分まだ来なかったと.. それで一度も見られなかったのに..)

室長が1階ロビードアをあけて文そばに立っておられるので.. ちょっと変でしたところ..

すぐに外が雄性雄性...

ヨンジュン様が入ってこられると.. およそ何分程度、建物中から外を見ながら、手も振って、立って室長と談笑をナ迷惑シーダーだ。

談笑の内容はすなわち、"写真を撮るよ.."ビス無理.. とにかく写真に関する話を何度もしました..

(病院写真がつけられてはいけませんか? -でもチェ質問です。 キウク)とにかく.. 声低音に.. 芸術でした。

黒い母子(帽子)にサングラス、黒色運動服姿に随行員も一つもなく..

その室長とエレベーターで行ったし..

全(前)他の室長とそのそばをすぎて階段に行きましたよ.. (ウ~エレベータータルコル.. とても震えて..)

室長ととても親密に対話をぞんざいな言葉にしておられました。 王プロプサム..

顔はちょっと小さい方です.. 思ったより乾くとみられたんですって..

かなり黒い方でした。

どうしても皮膚科クーポン切るむいてみます。。 ふふふ

写真を取るコル.. する考えが今むやみに押し寄せるが、とても小心なので.. その空間に看護師方々抜けば娘ランその方とあのだけであってあえて携帯電話を突きつけることができませんでしたね..

小さい便りにものどが渇かれるようで

とても短い経験これだったが上げます。


*ベトポムです..**
by joonkoala | 2010-05-09 07:30 | ぺ・ヨンジュン
<< 韓国経済5/9☆ユ・ジェソク、... 朝鮮日報5/8☆契約トラブル:... >>