人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife4/21☆イ・ビョンホン、日本『アイリス』放映プロモーション出席




*innolife 2010/04/21(Wed) 16:43
イ・ビョンホン、日本『アイリス』放映プロモーション出席


4月21日日本TBS社で放送開始されるドラマ『{アイリス}』の日本プロモーションのために、17日日本を訪問した{イ・ビョンホン}が一層熱くなった“ピョン様”熱風を確認した。

『アイリス』にだけ約100名の職員が投入されるほど、TBSで今年最も重要なプロジェクトとして期待を一身に受けている『アイリス』、すでに日本中年女性のロマンスに位置したイ・ビョンホンは、今回の『アイリス』を通じて老若男女を問わず幅が広い人気を得ることが予想されている。

今回のプロモーションで“ピョン様”に対する熱い熱風は続いた。17日日本の成田空港に到着すると、1000人のファンがイ・ビョンホンを出迎え、イ・ビョンホンが行く所には、常に10台のタクシーとともにファンやパパラッチがイ・ビョンホンの車を追った。

イ・ビョンホンがプロモーション日程で朝夕宿舎を訪れる時も、宿舎の前に常に100人以上のファンが待機して「今日一日、御苦労様」と挨拶をするなど、イ・ビョンホンの一挙手一投足に関心を持った。また18日『アッコにおまかせ』』という放送25年目の長寿番組に出演したイ・ビョンホンを見るために、TBS放送局に出入りする俳優が、イ・ビョンホンの控室に訪ねてきて挨拶を交わした。

{キム・テヒ}の吹き替えを担当する女優・黒木メイサは「(イ・ビョンホンに会うので)とてもドキドキした。このように緊張したのは、初めて」と喜び、イ・ビョンホンの控室を訪れた日本中堅女優・岡本玲は「とても会ってみたかった。本当にファンだ」と同じ放送の出演ではないが、直接イ・ビョンホンの控室に訪ねてきて挨拶を交わした。

また20日TBS最高の人気アナウンサー安住紳一郎が進行する人気番組『ぴったんこカン・カン』では、韓国文化を映画『共同警備区域JSA』で勉強しているという“目白大学”にイ・ビョンホンとキム・テヒがびっくり訪問した。当時受講中の大学生100人は、イ・ビョンホンのびっくり訪問に歓声を上げた。

大学在学中の19歳の学生は、イ・ビョンホンが登場するとすぐに「オッパ、愛しています。結婚して下さい」と叫んで、イ・ビョンホンを当惑させた。この日撮影中の大学在学生500人がインタビューを追いかけるなど、キャンパスを訪問したイ・ビョンホンは女子大生の人気を一身に受けた。4月17日から21日までハードスケジュールの日本プロモーションを終えて、21日夕方帰国予定だ。
by joonkoala | 2010-04-22 06:55 | 韓流スター
<< 朝日新聞4/21☆韓国人ファン... ザ・テレビジョン4/20☆イ・... >>