人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式3/21☆[ファーム]アニメーション<冬のソナタ> - 3月19日金曜日撮影



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/3/21

62132 [ファーム]アニメーション<冬のソナタ> - 3月19日金曜日撮影.... 秋女7:57:46 56


[ファーム]アニメーション<冬のソナタ> - 3月19日金曜日撮影....
クォン・オギョン


アニメーション<冬のソナタ> - 3月19日金曜日撮影.....<イ・ユビン. イ・ユジョン. ナム・ソヒョン>|゜〓。──撮影後期方



朝9:40分まで集まれというので(に)明け方から真面目を震えて動きました。

三成(サムソン)駅に9:20分に到着して現場マネジャー様に電話をしたところ違った方連絡先を残されて電話しなさい時期にしました。

するとみなきたとし少しだけ待てといって待ちましたよ。

15分を越えるように来ないので電話すると"どこいらっしゃいますか?"といいながら互いに位置確認するのに全(前)誰なのかも見なかったが

"はい。 見ました。 出席チェックしておくから待って下さい"急に!



また待ちましたよ。 5分前10時. また電話差し上げたところ風避けるように地下鉄入口中に降りて行って待てというので(に)そうしました。

10時を越えたが連絡がないのでまた電話したところ"ついてきて下さい~~~"声だけ連発. 瞬間腹が立って

"どこか分かってこそついて行きます。 地下鉄の中で待てというので(に)今待っているでしょう"したところ

"私どもの出発しましたが"はっと! 完全オイ喪失.

そうして水しなりがなくて追いかけて行くとすでにしばらく行っていましたよ。 その時初めて"申し訳ないね。 うっかりしました"しますね。

危うく撮影できなくて待って夜を明けるところだったんですよ。



とにかく迂余曲折の末に撮影会場到着しました。

地下でちょっと待つと子供たち上がってこいといって上がると4F.

結婚式場面最後の場面イーサーですか。

子供たちが三だけであるのかステップ方々もよくして,監督様. 助監督様全部親切でした。

子供たちも騒ぎながらも"アクション"声一言ならば本当にしんとして静かになったんですって。 優しい坊やら...ヒウッヒウッ



さらには撮影中間ぐらいにペ・ヨンジュン&チェ・ジウ氏がきてどれくらいほほえましかったのか^^

やはり大スターはスターであるようです。 漂うポスが格別だったという...ヒウッヒウッ

目の疲労が皆~~行きましたよ。 柳濱でない私が儲け物ある日のようだ^^



11時ができて始めた撮影は4時になって終わりました。

待つ母親たちだけ橋(脚). 腰が痛くて苦労したところで子供たちはとても楽しがったそうです。

私たちの柳濱が台本にもないのをしたが監督様が上手にするとし,またしろと称賛もして,

演技者リュ・スンス氏も持って生まれた演技者とし称賛してあれこれ疲労が消えるほほえましい一日だったそうです。


*byjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2010-03-21 09:46 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式3/21☆[ファ... BYJ韓国公式3/19☆[Ph... >>