<   2015年 05月 ( 162 )   > この月の画像一覧

Kstyle5/30☆“電撃結婚"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」




*Kstyle OSEN |2015年05月30日17時57分
“電撃結婚"ウォンビン&イ・ナヨン、本日挙式「長い間描いてきた2人だけの結婚式」



a0087238_659441.jpg



俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンが本日(30日)、結婚した。

2人の所属事務所であるeden9は、30日に公式報道資料を通じて、2人の結婚を知らせた。

所属事務所側は「イ・ナヨンとウォンビンが、2015年5月30日に一生を共にする縁を結んだ。結婚式は5月30日、家族の祝福を受けながら、ウォンビンの実家の野原で行われた。5月の晴れ渡った空のもと、青い麦畑を歩いた2人は、今まで黙々と見守ってくれた両親から祝福されながら結婚の誓いをして、一つになった」と発表した。

そして「生まれ育った地の上で誓い合った聖なる誓いを覚えて、たとえ人生の嵐が来ても揺れることのない木のように、変わらぬ人生を送る」と付け加えた。

2人は30日、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)の徳雨里(トグリ)のある民宿で、結婚式を挙げた。結婚式は非公開で行われ、家族や近い知人だけが参加したという。

2人は2011年、同じ所属事務所に所属したことをきっかけに出会い、2012年に交際していることを認めた。

以下は、所属事務所が公開した一問一答である。

ー結婚式はいつから、どういうふうに準備しましたか。

事務所:出会って、愛して、ついに一つになることを決めてから、長い間描いてきた2人だけの結婚式がありました。2人で一緒に結婚式が行われる野原を探し、テーブルを飾る花一輪まで自分たちで決め、一つ一つ準備してきました。一生に一日しかない今日について、他人ではなく2人が直接、皆様にお伝えしたかったです。

ー結婚式はいつ、どこで行われましたか。

事務所:2015年5月30日の土曜日、江原道のある麦畑の小さな小道で、一生を共に過ごす人との第一歩を踏み出しました。結婚式が終わった後は、5月の草原の上に釜をかけて、家族と共に温かい麺料理を食べました。

ー結婚式には誰が参加しましたか。

事務所:2人の始まりを祝福してもらいたい有難い方々が沢山いました。でも、家族の要望を受けて、2人の家族だけが参加しました。2人の成長を最も近くから見守り、誰よりも彼らの幸せを願ってくれる家族たちの前で、神聖な結婚の誓いをしました。

ー新婚旅行はどこに、いつ行きますか。

事務所:これから人生という長い旅を一緒に歩む心強い道連れができたと思います。新婚旅行は、それぞれのスケジュールが終わったら、ゆっくり計画して行きたいと思います。

ー新居はどこですか。

事務所:ソウル方背洞(バンべドン)で新婚生活を送ります。

ー出産計画はどうですか。

事務所:ウォンビン、イ・ナヨン共に可愛い子供と暮らす幸せな家庭を夢見ています。結婚してからはできるだけ早く子供を欲しがると思いますが、それは天から授かるものでしょう。

ー今後、俳優としての活動は。

事務所:ここ数ヶ月、人生で最も大事な出来事である結婚を決めて、静かに結婚式を準備してきました。これからはそれぞれ俳優に戻り、良い作品で皆さんに出会いたいと思います。

元記事配信日時 : 2015年05月30日17時06分 記者 : キム・ユンジ
[PR]
by joonkoala | 2015-05-31 07:02 | 韓流スター

Yahooニュース5/30☆「韓流四天王」の俳優ウォンビンとイ・ナヨン、秘密結婚式に対する質問と答え



*Yahooニュース    WoW!Korea 5月30日(土)23時19分
【一問一答】「韓流四天王」の俳優ウォンビンとイ・ナヨン、秘密結婚式に対する質問と答え


a0087238_65538100.jpg

30日に秘密結婚式を行った「韓流四天王」の俳優ウォンビンとイ・ナヨン。 所属事務所のイードンナインは、結婚の報告の他、2人の結婚に対する一問一答を公開してくれた。




30日に秘密結婚式を行った「韓流四天王」の俳優ウォンビンとイ・ナヨン。

所属事務所のイードンナインは、結婚の報告の他、2人の結婚に対する一問一答を公開してくれた。

イ・ナヨンのプロフィールと写真





Q:結婚式はいつから、どのように準備してきましたか? 

A:出会って、愛し合って、一つになることを決めてから、長く描いてきた2人だけの結婚式でした。2人が一緒に結婚式が行われる野原を探し、テーブルに飾る花一輪までを自ら決め、一つずつ準備してきました。一生に一日しかない今日のため、2人が直接、皆様に報告したかったです。

Q:結婚式はいつ、どこで行われましたか? 

A:2015年5月30日の土曜日、江原道(カンウォンド)の小麦畑の小道で、一生を共に歩む人との第一歩を踏み出しました。結婚式の後は、5月の草原の上に鉄釜をかけて、家族と共に温かい麺料理を頂きました。

Q:結婚式には誰が参加しましたか? 

A:2人の始まりを祝福したい方々は数多くいましたが、家族の要望もあり、2人の家族だけが参加しました。2人の成長を近くで見守り、誰よりも2人の幸せを願ってくれた家族の前で、聖なる結婚を誓いました。

Q:新婚旅行はどこに? いつ行きますか? 

A:人生という長い旅を一緒に歩む伴侶ができたと思います。新婚旅行は、お互いのスケジュールが終わってからゆっくり計画して行きます。

Q:新居はどこですか? 

A:ソウルのバンべドン(方背洞)です。

Q:出産計画はどうですか? 

A:ウォンビンとイ・ナヨン、共に可愛い子供と暮らす家庭を夢見ています。出来るだけ早く子供が欲しいと思いますが、神様から授かるものですから。

Q:今後の俳優、女優としての活動は? 

A:この数か月の間、大事な出来事である結婚を決めて、結婚式を準備してきました。これからはそれぞれ俳優と女優に戻り、良い作品で皆様にお会いしたいと思います。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-31 06:55 | 韓流スター

innolife5/30☆ウォンビン&イ・ナヨン、30日、秘かに結婚式執行




*innolife 2015/05/30(Sat) 18:09
ウォンビン&イ・ナヨン、30日、秘かに結婚式執行


a0087238_640198.jpg



ウォンビン&イ・ナヨンが、秘密裡に結婚式を挙げた。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所EDEN9は、30日、報道資料で二人の結婚を公式発表した。

EDEN9側は、「俳優イ・ナヨンとウォンビンが、2015年5月30日、一生を共にする縁を結びました。結婚式は5月30日、家族の祝福の中でウォンビンさんの故郷の野原で執り行われました」とし、「5月の清明な空の下、青い小麦畑を歩き出した二人は、一生を黙々と見守って下さった両家の両親の祝福を受けながら、結婚の誓約を分かち合って今や一つになりました」と、二人が結婚したことを知らせた。

続けて、「生まれ育ったその土地の上に根をおろした敬虔な約束を記憶しながら、人生の峠が訪れても容易く揺れない堅固な木のように、たゆまず生きていきます。今や愛する恋人を越えて、信頼を分かち合い一つに結ばれたイ・ナヨン♥ウォンビン。“永遠に添い遂げます。永遠に愛します”」と、夫婦となったウォンビンとイ・ナヨンの感想を伝えた。

ウォンビン&イ・ナヨンカップルは江原道旌善で、両家の知人ら約50人だけを招いて秘密裡に結婚式を挙げた。二人はこれまで極度の神秘主義を維持してきたように、結婚も秘密結婚式で世間を驚かせた。2012年に熱愛を認めて芸能界の公式カップルとして愛を育ててきたウォンビン&イ・ナヨンは、最近報道された結婚切迫説について事実無根と否定していたが、結局結婚にゴールインした。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-31 06:41 | 韓流スター

KStyle5/29☆キム・ヒョンジュン、軍でもリーダー!中隊長訓練兵に…近況写真をキャッチ




*Kstyle 10asia |2015年05月29日17時57分
キム・ヒョンジュン、軍でもリーダー!中隊長訓練兵に…近況写真をキャッチ



a0087238_16525137.jpg

写真 : 陸軍30師団新兵教育大隊 公式カフェ



入隊したSS501のリーダーキム・ヒョンジュンの近況が公開された。

29日、キム・ヒョンジュンが入隊した陸軍30師団新兵教育大隊の公式カフェには、訓練2週間目を迎えたキム・ヒョンジュンの写真が掲載された。

公開された写真のキム・ヒョンジュンは、凛々しい姿で軍生活に適応した様子だった。キム・ヒョンジュンは短く切った髪とトレーニングウェア姿にもかかわらず、完璧なルックスを誇っている。左胸元には“中隊長訓練兵”と書かれた名札が付いており、キム・ヒョンジュンの誠実な軍生活を証明している。

キム・ヒョンジュンは22日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市徳陽(トクヤン)区陸軍30師団新兵教育大隊に入隊した。キム・ヒョンジュンの入隊式には所属事務所の先輩であるペ・ヨンジュンが参加し、義理を示した。キム・ヒョンジュンは新兵教育大隊で5週間の基礎軍事訓練を受けてから自隊に配置され、2017年2月11日に除隊する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年05月29日15時47分 記者 : イ・ウンホ、翻訳 : チェ・ユンジョン
[PR]
by joonkoala | 2015-05-30 16:54 | キム・ヒョンジュン

インフォシーク5/29☆キム・ヒョンジュン(リダ)、凛々しい軍人に!訓練所での写真が公開




*インフォシーク    2015/05/29 18:31
キム・ヒョンジュン(リダ)、凛々しい軍人に!訓練所での写真が公開



a0087238_165116.jpg

歌手キム・ヒョンジュンが訓練所で生活している姿が公開された。|韓国陸軍



入隊した歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの写真が公開され、注目を集めている。
29日午後、30師団新兵教育隊の公式サイトに、訓練所生活2週目に入ったキム・ヒョンジュンの写真が上がってきた。写真でキム・ヒョンジュンは坊主頭になって、薄い微笑みを浮かべている。他の訓練兵と区別出来ないくらい凛々しい軍人の姿で、特に胸につけているネームプレートには「中隊長 訓練兵」と書かれているのが視線をを引く。訓練所で生活に完全に慣れた様子で、ファンの心を安心させる。
キム・ヒョンジュンは今月12日、第30師団機械化歩兵師団に入所した。当時現場には、所属事務所の先輩ペ・ヨンジュンが同行し、注目を集めた。ヒョンジュンは同部隊で5週間の基礎軍事訓練を終えた後、本格的な軍生活をスタートする。

THE FACT|パク・ソヨン記者
[PR]
by joonkoala | 2015-05-30 16:52 | キム・ヒョンジュン

スタートゥデイ5/28☆予備新婦パク・スジン、新ワンパンニョ登板…ペ・ヨンジュン結婚効果ぱんぱん



(自動翻訳機)

*スタートゥデイ    2015.05.28 15:32:53
予備新婦パク・スジン、新ワンパンニョ登板…ペ・ヨンジュン結婚効果ぱんぱん



a0087238_6494963.jpg



予備新婦パク・スジンがワンパンニョで登板した。

最近公開されたファッション マガジン‘コスモポリタン5月号’に拍手陣が着用した多様なワンピースが夏シーズンとかみ合わさって女性の間に‘イッ アイテム’で浮び上がったこと。

特にパク・スジンのさわやかでラブリーな魅力が引き立って見えるドット パターンのホワイト カラーワンピースは別名愛を呼ぶ‘ラブ ワンピース’で知らされて最も爆発的な反応を得ている。 これはパク・スジンの結婚予定の便りと共に拍手陣効果を正確に見ている。

デパート売り場関係者は“週末の間、パク・スジンワンピースを問い合わせする電話が殺到したし売り場でも拍手陣効果がすごい”と伝えた。

一方ペ・ヨンジュンとパク・スジンは去る14日所属会社公式ホームページを通じて結婚便りを伝えた。

写真=コスモポリタン提供
[PR]
by joonkoala | 2015-05-29 06:51 | パク・スジン

Kstyle5/28☆「ペ・ヨンジュンの結婚を先に知っていた、プロポーズは…」元AFTERSCHOOL カヒが秘話を明かす




*Kstyle 10asia |2015年05月28日17時56分
「ペ・ヨンジュンの結婚を先に知っていた、プロポーズは…」元AFTERSCHOOL カヒが秘話を明かす



a0087238_6283153.jpg

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー



ガールズグループAFTERSCHOOLの元メンバーで歌手のカヒがペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚を先に知っていたと明かした。

韓国で27日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「とにかく覆面死守、隠さなければならない人たち」特集には、MBC「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」で人気を博したf(x)のルナ、BTOBのソンジェ、カヒ、キム・ヒョンソク、キム・ソンジュが出演し、巧みな話術を披露した。

パク・スジンと共に“ハミモ(神を愛する美女たちの集まり)”のメンバーであるカヒは同番組で「私を含めて何人かは(二人の結婚を)知っていた」と話した。続いて「記事が出る1週間前に聞いた」と明らかにした。

MCのキム・グクジンが「もしかして、どのようにプロポーズしたのか聞いたのか?」と質問すると、カヒは「結婚の話が自然に出てきて、ちゃんとしたプロポーズはまだしてもらっていないと聞いている」と答えた。しかし、カヒは「『僕と結婚してくれる?』のようなお決まりのプロポーズはしないと思う」と付け加えた。

またカヒは「パク・スジンはまだ若いのに思慮深く、賢い人なので、パク・スジンと結婚するペ・ヨンジュンさんは本当に幸せ者だ」と話し、パク・スジンへの愛情を示した。



元記事配信日時 : 2015年05月28日00時36分 記者 : ホン・ボラム(インターン)、写真 : MBC「黄金漁場-ラジオスター」、翻訳 : チェ・ユンジョン
[PR]
by joonkoala | 2015-05-29 06:29 | ぺ・ヨンジュン

innolife5/28☆『ラジオスター』カヒ、「ペ・ヨンジュン、パク・スジンにプロポーズはまだ」




*innolife 2015/05/28(Thu) 10:00
『ラジオスター』カヒ、「ペ・ヨンジュン、パク・スジンにプロポーズはまだ」




a0087238_6262546.jpg

[写真 : MBC『黄金漁場-ラジオスター』映像キャプチャー]

カヒが、パク・スジンとペ・ヨンジュン(ヨン様)の結婚に関するビハインドストーリーを公開した。

27日に放送されたMBCのバラエティ番組『ラジオスター』では、“選ばなければ生きていけない人々特集”で、『日曜の夜-覆面歌王』で活躍したルナ、キム・ソンジュ、キム・ヒョンソク、ユク・ソンジェ、カヒが出演した。

カヒは、芸能界の集まり“ハミモ”のメンバー、パク・スジンの結婚に関して質問された。 録画前日に集まったと打ち明けたカヒは「昨日、パク・スジンも出席した。 私たちが知りたがるから、あれこれ恋愛ストーリーを話した」と、伝えた。

続けて、結婚発表前に2人の関係を知っていたかとMCらに訊かれて「報道される1週間前に知った、私を含めた何人かが知っていた」とし「ペ・ヨンジュン(ヨン様)さんが、まだプロポーズをしていないらしい。 結婚の話しがすごく自然に出たから」と、語った。

カヒは、この放送を通じて、ペ・ヨンジュン(ヨン様)に「パク・スジンは年は若いが、奥深くて智恵がある。 ペ・ヨンジュン(ヨン様)は福をもらうことになる」と、話して、注目された。

14日に所属会社を通じて結婚と恋愛のニュースを知らせたペ・ヨンジュン(ヨン様)とパク・スジンのカップルは、今年の秋に結婚予定。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-29 06:27 | ぺ・ヨンジュン

女性自身5/28☆ヨン様 『冬ソナ2』始動! チェ・ジウと“再会”共演へ




*女性自身     2015年05月28日 06:00
ヨン様 『冬ソナ2』始動! チェ・ジウと“再会”共演へ




a0087238_6234562.jpg



女優パク・スジン(29)との婚約を発表したばかりのペ・ヨンジュン(42)。日本のファンの関心は、制作が発表された『冬ソナ2』に、ヨン様が出演するかにあるが――。

 その中で本誌は、あるKBS関係者から、極秘情報をキャッチすることに成功した。

「100%確定したわけではないのですが、ヨン様の出演が内定したそうです。ジウ姫の出演も、決まったこととしてKBS局内で語られています。そして、前作でジウ姫の恋敵役だったパク・ソルミ(37)も、脇役での続編出演が濃厚だと聞いています」

 だが、ヨン様とジウ姫はいったいどんな役で登場するのか。

「ヨン様がまったく関係のないチョイ役で出演したら、ファンは怒り出すでしょう。この点については、ヨン様もジウ姫も、前作と同じチュンサン、ユジン役で登場することになりそうだと現時点では聞いています。新たに、若い俳優が主役となるストーリーになりそうで、2人は脇役としてそこに絡むことになるようですよ」(韓国芸能関係者)

 制作会社に取材すると、「いま作家が(続編の)あらすじを書いては修正するという作業を繰り返しています。キャスティングは、まったくの白紙状態です」とのこと。期待は高まるが、さて――。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-29 06:24 | ぺ・ヨンジュン

Kstyle5/28☆“偽証容疑”リュ・シウォンの元妻、控訴審で罰金100万ウォン求刑





*Kstyle OSEN |2015年05月28日18時37分
“偽証容疑”リュ・シウォンの元妻、控訴審で罰金100万ウォン求刑



a0087238_6322290.jpg



偽証の疑いが持たれている俳優リュ・シウォンの元妻チョ氏が、検察から罰金100万ウォン(約10万円)を求刑された。

28日午後4時、ソウル中央地方裁判所第9刑事部の審理で行われた裁判で、検察は「原審の破棄」を求め、チョ氏に対して第1審の求刑と同じ求刑を下した。

これに先立ちチョ氏は、リュ・シウォンの暴力及び暴言、位置情報の収集に関連する原審公判に証人として出廷した。産婦人科で施術を受けたことやマンションの防犯カメラ(CCTV)を利用してリュ・シウォンを監視したか否かを巡って意見が対立した。

裁判所は「チョ氏がマンションの防犯カメラを確認した部分に対しては偽証が認められる」とし、罰金70万ウォン(約7万円)を言い渡した。チョ氏の法廷での発言は問題となり、偽証容疑で起訴された。

この日、チョ氏の弁護人は「追加の質問があったなら、回答を修正できる機会があったはずだ。本来の質問が間違ったもので、虚偽の事実を証言するための回答だと断定できない」と主張した。

これに対してチョ氏は「証人に出て宣誓した後、事実だけを述べた。嘘はついていない。自分の心をわかってほしい」と述べた。

チョ氏は第1審で一部の証言に対する偽証が認められるとして、罰金70万ウォンを言い渡された。検察が求刑した罰金100万ウォンより少ない判決だ。検察とチョ氏いずれも判決を不服とし、控訴状を提出した。

離婚訴訟を終えたリュ・シウォンは現在、複数の番組から出演のオファーを受けているという。

元記事配信日時 : 2015年05月28日16時35分 記者 : キム・ユンジ
[PR]
by joonkoala | 2015-05-29 06:00 | 韓流スター