<   2015年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

朝鮮日報3/30☆チェジュ航空の新たな顔、キム・スヒョンの写真公開




*朝鮮日報       2015/03/30 15:40
チェジュ航空の新たな顔、キム・スヒョンの写真公開


a0087238_6563522.jpg


 チェジュ航空の新たなモデルになったキム・スヒョンの広告写真が30日公開された。

 チェジュ航空は、客室乗務員の制服を着たキム・スヒョンと女性客室乗務員の写真、同航空の操縦士姿のキム・スヒョンの写真、同航空の飛行機の模型を手にしているキム・スヒョンの写真などを公開。

 これらの写真は、今後1年間にわたり同航空の紙面広告をはじめCM映像、航空機内・外部の広告などに使用される予定。

a0087238_6563983.jpg


a0087238_6564411.jpg


a0087238_6564863.jpg


a0087238_6564950.jpg



edaily/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2015-03-31 06:59 | キム・スヒョン

the bell 3/26☆ハナ金融ランドマークビルディングに'ペ・ヨンジュン カフェ'入店



(自動翻訳機)

*the bell 2015-03-26 08:09:00
ハナ金融ランドマークビルディングに'ペ・ヨンジュン カフェ'入店
ペ・ヨンジュンさんコーヒー事業国内進出信号弾…ハワイですでにカフェ運用


イ・スンウ記者


ハナ金融グループ(以下ハナ金融)がソウル、三成洞(サムソンドン)ハナ銀行地点を再建築して建設する予定のランドマークビルディンに俳優ペ・ヨンジュンさんが運用するカフェが入店する。 ペさんはすでにハワイでカフェを運用していているが金融ランドマーク ビルディング入店を通じて国内カフェ事業にも進出することになる。

23日金融圏によればハナ金融が複合金融店舗で計画している三成洞(サムソンドン)所在ランドマーク ビルディング1階にペ・ヨンジュンさんが運営するカフェが入店することに事実上確定した。 ハナ金融ランドマーク ビルディングだという点を考慮、当初1階にはハナ銀行支店が入ってくる予定だったがペさんの意見を反映してカフェを置くことにした。


a0087238_76121.jpg

ペ・ヨンジュンさんが運用するハワイ カフェ全景(出処;ネイバーブログ)


ペさんは去る2012年からアメリカ、ハワイでカフェ事業をしている。 'ゴリラ イン ザ カフェ'というコーヒー専門店で100%ハワイ産高級コーヒーを販売する所だ。 ペさん自らバリスタ大会に参加したりキューグレーダー(Q-Grader)資格証まで取るなどコーヒーとは一見識があると分かった。 キューグレーダーはコーヒー品質鑑別社で、コーヒー飲み物を製造するバリスタとは違う。

ペさんはハワイ カフェ開店と共に国内コーヒー事業進出の有無も同時に打診した。 ハナ金融ランドマーク ビルディングで国内カフェ事業の信号弾を知らせるわけだ。 ペさんはカフェ他韓国と日本等の食べ物事業に進出することもした。

ハナ金融ランドマークビルディング計画案は三成洞(サムソンドン)韓国電力本社と隣接したハナ銀行顧客センタービルディングに500億ウォン規模の複合金融センターを作ることだ。 当初ハナ金融は清潭洞(チョンダムドン)所在エルルイホテルを買収してランドマーク ビルディングを建設することにしたが韓国電力敷地を現代自動車が買収して開発効果を考慮、ここで最終指名した。 ランドマーク ビルディングはハナ銀行とハナ大韓投資証券の複合金融店舗としての性格だけでなく演芸企画会社スタジオと芸能人が運営するカフェなど金融と文化空間が融合する場所だ。 ハナ金融ランドマークビルディンにはペさんのカフェ他芸能人企画会社スタジオなども入店する予定だ。 芸能人企画会社スタジオ入店と関連しては当事者間協議が相変らず進行中だ。


<資本市場メディア‘thebell’ >
[PR]
by joonkoala | 2015-03-31 06:40 | ぺ・ヨンジュン

Kstyle3/30☆“明日入隊”JYJ ジェジュン「もうすぐ丸坊主」短くなったヘアスタイル公開




*Kstyle “明日入隊”JYJ ジェジュン「もうすぐ丸坊主」短くなったヘアスタイル公開
10asia |2015年03月30日17時51分


a0087238_7121099.jpg

写真=JYJ ジェジュン Twitter



JYJのジェジュンが短くなったヘアスタイルを公開した。

30日、ジェジュンは自身のTwitterに「短くなっている!もうすぐ丸坊主になるだろう!昨日、多くの知人とスタッフたち、そして、同僚俳優たちと家族、忙しいにもかかわらず見に来てくれたユチョン(ドラマの撮影頑張れ^^)とジュンス(日本公演の練習頑張れ^^)、そしてJYJのファンのおかげでたくさん泣いて笑う大切な時間を過ごせました^^」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、髪を短く切ったジェジュンの姿が盛り込まれている。ジェジュンは短くなった髪型に慣れないような表情をして、カメラを見つめている。

ジェジュンは31日に現役で入隊する。これに先立ち、ジェジュンは28、29日の2日間、ソウル城北(ソンブク)区安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で単独コンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、入隊前にファンと意義深い時間を過ごした。

元記事配信日時 : 2015年03月30日15時34分 記者 : チェ・ジンシル、写真 : ジェジュンTwitter、翻訳 : チェ・ユンジョン
[PR]
by joonkoala | 2015-03-31 06:30 | K-POP

Kstyle3/29☆JYJ ジェジュン「浮気したら殺すぞ!」入隊控えファンに伝えた熱い思い…




*Kstyle SEN |2015年03月29日11時55分
JYJ ジェジュン「浮気したら殺すぞ!」入隊控えファンに伝えた熱い思い…涙をこらえてしばらくの別れを告げる


a0087238_7233418.jpg




2年が経っても冷めなさそうな熱気だった。ジェジュンは最後まで涙を見せず、明るい姿で楽しく、しばらくの別れを告げた。

コンサート会場に集まった約6000人のファンたちは「待つことも超お得」というメッセージが書かれたパネルを振っていた。しばらくの別れを控えて会う場だったが、ファンたちは笑顔と愉快さでジェジュンを見送った。一部のファンたちは涙を流し、寂しさいっぱいの雰囲気だったが、幸せな別れであったったことは確実だった。

31日の入隊を控え、最後にファンたちに会う日であるだけに、この日のコンサートは一層特別だった。新曲「Breathing」と「Good morning Night」を初公開し、これまで出演してきたドラマのサウンドトラックを自ら歌い、ファンたちにスペシャルな最後のプレゼントをした。

28日午後、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」には、世界各国から集まった約6000人のファンが参加した。

a0087238_7233711.jpg


ステージのカーテンが下がり、照明が灯されるとファンたちは起立し、ジェジュンはロック・スピリットに満ちたパフォーマンスを披露する「Mine」でコンサートの幕を開けた。続いて「'9+1 #」のステージを披露してからやっと彼は始まりの挨拶をした。

別れを控えているが、ジェジュンも明るいムードを強調した。彼は「今日は雰囲気が良いですね。多くの方々にお越し頂き、心より感謝します。入隊前の最後のコンサートです。悲しい気持ちでいてはいけません。悲しい音楽よりは一緒にジャンプしながら歌える、明るい曲を揃えました」と予告した。

最後という寂しさのためだろうか。ジェジュンはファンたちとのコミュニケーションに積極的だった。バラエティに富んだステージを披露しながらも冗談を飛ばすなど、明るい雰囲気を作り上げていった。できる限り疎通しようと頑張っていた。新曲を歌う前も、ファンたちに一緒に歌えるところを教え、観客たちの呼応を誘導した。カメラを通じて控え室の実況を公開し、様々な写真で思い出を語ったコーナーも印象深かった。

後半の「Modem Besat」のステージでは自ら客席を回りながらファンたちに挨拶した。コンサート会場のすべてのファンたちが起立し熱狂する、珍しい風景が繰り広げられ、熱い熱気はすぐに落ち着くことはなかった。

この日、アンコールステージを終えたジェジュンは「ありがとうございます。いつも聞いている声ですが、いつ聞いても気分が良くなりますね。コンサートが終ったにもかかわらず、名前を呼んでくださることだけでも成功した歌手ではないかと思います。コンサート会場もいっぱいに埋めてくださり、会いたいと叫んでくださりありがとうございます」

a0087238_7234017.jpg


続いて「入隊まであと2日です。他の方より遅いため、20代の大切な時間を無駄にしないで、皆さんと思い出をいっぱい作れたと思います。だからこそこの場にいることができたと思います。20代で軍隊に行ってきたら、こういう瞬間に出会うまでもっと長く待たなければならなかったと思う。活動もうまくいかず、時間もかかった」と付け加えた。

さらに「番組にも少しずつ出ているし、状況が良くなっているときに皆さんとお別れするのが残念だ」と感想を述べた。

また彼は、「30代という年齢で僕たちみたいなアイドルはいない。30代にもなれば熱愛説や結婚など話が出るだろうに、僕たちはそんなものはない。きちんと自己管理しているからだ」と冗談を言い、観客の呼応を誘った。

最後に彼は「1年9ヶ月。長い時間ですが、何ともないと考えようとしています。皆さんも僕もこの間、心が強くなった気がします。泣かないようにしましたが、日本では泣いてしまいました。心がそうはいきませんでした。2回のコンサートで連続して泣いてしまいました。今日は本当に泣かないことを約束します。楽しく行かなければならないから」と話し、最後の挨拶をした。

また、公演を終える際にジェジュンは「浮気したら殺すぞ!」と叫び、ファンは最後に大きな歓声をあげた。

ジェジュンは29日にも同会場でコンサートを行い、ファンたちと入隊前最後の時間を過ごす予定だ。

元記事配信日時 : 2015年03月28日21時23分 記者 : チョン・ジュンファ
[PR]
by joonkoala | 2015-03-30 07:26 | K-POP

Kstyle3/29☆相次ぐ入隊で韓国ドラマ界は誰が守る?ソン・ジュンギ&ユ・スンホら若手が跳躍するか



*Kstyle TVREPORT |2015年03月29日17時40分
相次ぐ入隊で韓国ドラマ界は誰が守る?ソン・ジュンギ&ユ・スンホら若手が跳躍するか



a0087238_7143063.jpg

写真=TVレポート DB



今月31日に入隊する俳優チェ・ジニョクを皮切りに、今年は多数のトップスターの入隊が予定されている。今年満29歳になる1986年生まれのスターを筆頭に入隊ラッシュが繰り広げられる。キャスティングランキング上位のトップスターが相次いで入隊し、ドラマの主演を務められる俳優がいないという話も出ている。しかし、行く人がいれば帰ってくる人もいるはず。だから、特集「ドラマは誰が守るのか?」を用意した。

ユ・スンホ&ソン・ジュンギ、僕たちが帰ってきた

“国民の弟”から本物の男になって帰ってきたユ・スンホ。昨年12月4日に江原道(カンウォンド)華川郡(ファチョングン)にある27師団新兵教育隊前で満期除隊した。それでも彼はまだ満21歳。

ユ・スンホは除隊と同時に映画「朝鮮魔術師」を復帰作として選んだ。彼は「除隊後、初の作品なので、とてもワクワクしています。2年間という空白が、僕にはとても大きかったです。はっきり言えるのは、2年前よりもっと責任感をもって作品に臨むということです」と覚悟を示した。

スクリーンに続いて、テレビを通じても一日も早く見たい。2012年のMBCドラマ「会いたい」で印象的な演技を見せてくれたユ・スンホの次期作に期待が集まる。

a0087238_7153874.jpg


ソン・ジュンギは2012年にKBSドラマ「優しい男」と映画「私のオオカミ少年」で入隊前に連続ヒットに成功した。現在、陸軍22師団の捜索部隊に配置され、服務している。

除隊前ではあるが、早くも映画やドラマのシナリオが集中しているという。5月26日の除隊と同時に、どのような作品を選ぶのかに注目が集まっている。

最近はソン・ジュンギの復帰作としてKBS 2TV新ドラマ「太陽の末裔」が確定したという報道が流れた。しかし、当時所属事務所はTVレポートに「調整をしている作品のうちの一つなのに、未確認のキャスティング記事が報道されて困っている」という立場を伝えた。

イ・ミンホ&キム・スヒョン、入隊はまだ

1987年生まれのイ・ミンホ、チ・チャンウク、1988年生まれのキム・スヒョン、1989年生まれのキム・ウビン、イ・ジョンソクなどが、入隊する前にトップを固める見通しだ。

中華圏でものすごい人気を博しているイ・ミンホ。最近は観客数200万人を突破した映画「江南1970」にも出演した。海外活動で忙しい中、韓国での活動も注目を集めている。所属事務所によると、イ・ミンホは入隊前の作品選びに慎重を期している。

キム・スヒョンは今年韓国で放送予定のKBS 2TVドラマ「プロデューサー」の出演を確定し、再びブームを巻き起こす見通しだ。最近では韓国人が最も好きなテレビ俳優(韓国ギャラップ調べ)を選ぶアンケートで1位になるなど、変わらない人気をアピールした。所属事務所は「『プロデューサー』は入隊前の最後の作品ではない」と活動を続けるという意思を伝えた。

a0087238_7154224.jpg


KBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」、SBSドラマ「相続者たち」などに出演したキム・ウビンは、今年ドラマのワントップ主演としての地位を固める計画だ。「チング 永遠の絆」「二十歳」などの映画で会ったキム・ウビンは、もうすぐドラマでも会えそうだ。

イ・ジョンソクはSBSドラマ「ピノキオ」終了後、休息を取っている。「ゆれながら咲く花」「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」「ピノキオ」まで相次いでヒットし、終了直後から彼の次期作に関心が集まっている。

チ・チャンウクも来年入隊を計画しているだけに、今年の歩みに期待が集まっている。「奇皇后」「ヒーラー」を通じて演技の領域を広げた彼は、次期作選びに苦心していると知られた。

元記事配信日時 : 2015年03月24日07時33分 記者 : ファン・ジヨン
[PR]
by joonkoala | 2015-03-30 07:17 | キム・スヒョン

Kstyle3/28☆「花よりおじいさん」イ・ソジン&チェ・ジウ、お似合いの二人?妙な雰囲気に“視線集中”




*Kstyle OSEN |2015年03月28日18時20分
「花よりおじいさん」イ・ソジン&チェ・ジウ、お似合いの二人?妙な雰囲気に“視線集中”




a0087238_8491975.jpg

写真=「花よりおじいさん」スクリーンショット



俳優イ・ソジンと女優チェ・ジウが、旅行初日から妙な雰囲気を醸し出して、視線を引きつけた。

韓国で27日午後、第1話が放送されたtvN「花よりおじいさん」ギリシャ編では、ドバイを経由してギリシャに旅立つH4(イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ)と荷物持ちのイ・ソジンとチェ・ジウの姿が描かれた。

この日の放送で、出演陣は経由地のドバイを訪れて、ブルジュ・ハリファ展望台やアクアリウム、ドバイ音楽噴水などを回りながら、旅行を満喫した。特に、イ・ソジンの態度は視線を引きつけた。今までは、おじいさんには親切に接しながらも、制作陣にはぶつぶつ文句を言っていたイ・ソジンだったが、今回は思ったより積極的で親切な一面を見せたのだ。

その変化はチェ・ジウが登場した瞬間から始まった。チェ・ジウも同行するということを知らなかった出演陣は、ナ・ヨンソクプロデューサーが「ドバイ官公庁のチェ・ミヒャン所長」と紹介した人が実はチェ・ジウだったことを知り、ビックリした。その後、イ・ソジンはえくぼが深くなるほど満面の笑みを浮かべた。

その後も、2人の妙な空気は続いた。イ・スンジェは、ドバイ空港で地下鉄の切符を買うために一緒に行動する2人を見て「あの2人は結構お似合いだ。微笑ましい」と言って、満足げな表情を見せた。シン・グも「うまくいってほしい。うまくいってほしい」と言い、ペク・イルソプも「2人はとてもお似合い」と言って、2人の仲を応援した。

ドバイやギリシャでの予告映像でも、イ・ソジンとチェ・ジウは時々恋人のような姿を見せて、今後の2人の関係への期待を高めた。

「花よりおじいさん」は、韓国で毎週金曜日午後9時45分に放送される。

元記事配信日時 : 2015年03月27日23時16分 記者 : パク・ヒョンミン
[PR]
by joonkoala | 2015-03-29 08:50 | 韓流スター

聯合ニュース3/26☆JYJのジュンス 韓国で6年ぶりに地上波音楽番組出演




*聯合ニュース    2015/03/26 21:55
JYJのジュンス 韓国で6年ぶりに地上波音楽番組出演



【ソウル聯合ニュース】人気グループJYJのジュンスが来月30日に放送される韓国EBSの音楽番組「スペース共感」に出演する。所属事務所が26日、発表した。

 ジュンスは「すばらしいアーティストが出演した番組に出ることになりうれしい。小劇場でのコンサートを夢見ていたが、夢がかなったようだ。多くの観客と共感する時間を持てればうれしい」とコメントした。

 ジュンスが韓国の地上波の音楽番組に出演するのは6年ぶり。JYJのメンバーとして活動開始後、SMエンタテインメントと専属契約問題で和解するまではテレビ出演などを自由に行うことができなかった。

 所属事務所関係者は「ジュンスの番組出演自体が大きいイシューだ。海外ファンのために今回の公演のオンライン生中継を検討中」と説明した。

 3日に3枚目のソロアルバム「FLOWER」を発売したジュンスは現在、日本、中国、タイなどでアルバム発売を記念したアジアツアーを進行中だ。

a0087238_7592278.jpg

JYJのジュンス(C-JeSエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)


yugiri@yna.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2015-03-28 08:03 | K-POP

聯合ニュース3/26☆国民的詩人・尹東柱が映画に 年内公開予定=韓国




*聯合ニュース    2015/03/26 14:00 
国民的詩人・尹東柱が映画に 年内公開予定=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国の国民的詩人・尹東柱(ユン・ドンジュ、1917~1945年)を描いた映画が今年後半に公開される。映画投資配給会社のメガボックスが26日発表した。

 尹東柱は日本に留学し同志社大に在籍中、ハングルで詩をつくったとして治安維持法違反の疑いで逮捕され、1945年2月16日に福岡刑務所で獄死した。

 主役の尹東柱役には俳優のカン・ハヌルがキャスティングされた。また、尹東柱に大きな影響を与えた友人、宋夢奎(ソン・モンギュ)をパク・ジョンミンが演じる。

 カン・ハヌルは「大好きな詩人、尹東柱を演じることはとても光栄なことだが、大きなプレッシャーも感じる。スタッフを信じ一生懸命頑張りたい」とコメントした。

 このほど、韓国北東部、江原道・高城で撮影に入った。来月末にはクランクアップし、今年後半に公開予定。

sjp@yna.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2015-03-28 07:58 | 韓国映画

Kstyle23/26☆キム・スヒョン、Weiboフォロワー数1千万人を突破“変わらない人気を証明”




*Kstyle TVREPORT |2015年03月26日18時59分
キム・スヒョン、Weiboフォロワー数1千万人を突破“変わらない人気を証明”




a0087238_23102045.jpg

写真=TVレポート DB



俳優キム・スヒョンのWeibo(中国版Twitter)フォロワー数が1千万人を突破し、変わらない影響力を証明した。

キム・スヒョンのWeiboは26日現在、1004万人のフォロワーを保有している。ドラマ「ドリームハイ」「太陽を抱く月」、映画「シークレット・ミッション」「10人の泥棒たち」などの作品で中華圏のファンに顔を知らせてきたキム・スヒョンは、2012年7月にWeiboアカウントを開設し、中国のファンに便りを伝えてきた。

2013年にドラマ「星から来たあなた」のト・ミンジュン役で中国で最もホットな韓流スターとして浮上し、彼のWeiboに対する中国ファンの関心も高まり、フォロワー数も一気に増加した。

そんな中、キム・スヒョンが最近、KBS 2Vドラマ「プロデューサー」で復帰するというニュースが中国にも伝えられると、しばらく収まっていたキム・スヒョンに向けた中華圏の関心が再び燃え始めた。最近Instagram(写真共有SNS)アカウントを開設し、あっという間に数万人のフォロワー数を確保しながら話題を呼んだキム・スヒョンは、韓流スターの必須条件になったWeiboフォロワー数1千万人も突破しながら影響力を証明した。

キム・スヒョンは5月に韓国で放送予定の「プロデューサー」で、新米プロデューサー役を務め、約1年ぶりにドラマに復帰する。

元記事配信日時 : 2015年03月26日10時51分 記者 : パク・ソリ
[PR]
by joonkoala | 2015-03-27 23:11 | キム・スヒョン

Kstyle3/26☆【PHOTO】キム・スヒョン、仁川国際空港の広報大使任命式に登場“穏やかな笑顔”



*Kstyle MYDAILY |2015年03月26日16時53分
【PHOTO】キム・スヒョン、仁川国際空港の広報大使任命式に登場“穏やかな笑顔”


a0087238_724532.jpg



俳優キム・スヒョンが26日午後、仁川(インチョン)国際空港で行われた仁川国際空港の名誉広報大使の任命式に出席した。

ドラマ「星から来たあなた」、映画「シークレット・ミッション」などに出演し、抜群のルックスと演技力で熱い支持を得ているキム・スヒョンは、特に中国や台湾など中華圏で爆発的な人気を得ている。


a0087238_726124.jpg



元記事配信日時 : 2015年03月26日16時18分 記者 : キム・ソンジン
[PR]
by joonkoala | 2015-03-27 07:33