<   2015年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ライブドアニュース(女性自身)2/27☆ヨン様“財閥”恋人の父が激怒…非情の巨額慰謝料

*ライブドアニュース (女性自身)2015年2月27日 6時0分    
ヨン様“財閥”恋人の父が激怒…非情の巨額慰謝料



 2月17日に韓国紙『中央日報』が伝えた、ペ・ヨンジュン(42)と、財閥令嬢ク・ソヒさん(29)との破局報道。

 韓国を代表する財閥・LGグループ創始者の孫であるソヒさんは、保有株だけで約6億円という資産家。当初、ヨン様はク一族に認められようと懸命に努力したと、韓国芸能関係者が語る。

「ソヒさんの父のク・ジャギュンLS産電副会長はスキューバ・ダイビングが趣味。ヨン様もスキューバを始め、恋人の父親に気に入られようと努力しました。おかげで、副会長夫妻の自宅にも招待されたのですが……」

“恋人の父”と初対面したヨン様は、“微笑みの貴公子”そのままに“恋人の父”に礼を尽くして接したという。

「そのとき、ヨン様は『結婚を前提にお付き合いさせてください』ときちんと挨拶しました。もちろん彼女と結婚する気持ちがあったからでしょう」(前出の韓国芸能関係者)

 ところが、これが裏目に出ることに――。13年末に日本のスポーツ紙が交際をすっぱ抜くと、韓国メディアが後追い。ソヒさんの過去を暴き、ソウル大准教授と式まで挙げながら婚約破棄をした“バツイチ”だと報じたのだ。

「これにク家が激怒したんです。副会長は“結婚を前提に”と挨拶したヨン様の言葉を楯に『別れるなら慰謝料を払ってもらう』と言ったそうです。その額は当然、“財閥の金銭感覚”によるものでしょう」(前出・韓国芸能関係者)

 早々に暗礁に乗り上げた交際に、ヨン様は心労を重ねるいことに……。別れに際して本当に“巨額慰謝料”の要求はあったのか。所属事務所に確認すると、「そのような事実はありません」ときっぱり否定。ヨン様の“微笑み”が復活するのはいつ――。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 08:36 | ぺ・ヨンジュン

インフォシーク2/27☆キム・ヒョンジュンの両親、「中絶手術を要求するのではない!胎児の健康が心配」




*インフォシーク    2015/02/27 16:45(スポーツソウル)
[独占インタビュー] キム・ヒョンジュンの両親、「中絶手術を要求するのではない!胎児の健康が心配」

a0087238_830327.jpg

(C)THE FACT



歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(28)の両親は苦しい心境を隠さなかった。誰かに苦しい心境を訴えたい気持ちだが、ひょっとしてまた誤解を招くのではないかとして、慎重な態度を貫いた。しかし、チェ氏(30)が明らかにした内容の一部は事実と異なっているとして、妊娠後に両側の対面や病院と関連する部分について詳細に説明した。

ヒョンジュンの両親は26日午後、<THE FACT>とのインタビューに応じ、「本当に苦しい。妊娠の事実を疑ったことはない。責任を取るという意思もはっきり伝えた。ただ、親として、病院に行って(胎児の)健康状態を確認したいだけだ。なのにチェさんがそれを避けている。むしろ私たちが中絶を要求したかのようなニュアンスまで匂わせて当惑している」とし「何を考えてるのか分からない」と述べた。

ヒョンジュンの父は、先月6日にチェ氏と会って初めて妊娠のことを聞いたという。14日には両側の家族が会ってどのように問題を解決するかを議論した。また、お腹の子どもと妊婦の健康状態を確認するために、4回にもわたって検診の約束を申し出たが、チェ氏側は約束を一方的に破ったと明かした。彼は「なぜ病院診察を避けるのか理解できない。親の気持ちを少しでも思うなら回避する理由がないはず」と苦しい表情を浮かべた。

ヒョンジュンの父は「結婚もしていない息子に赤ちゃんができた。そんな話を聞いて、どんな親が何も言わずに受け止められるだろうか。また、母親の名前もない超音波写真数枚で、すべてを受け入れよとするのはとても大変な要求だ。妊娠中に酒を飲んだとも聞いた。それで健康状態を確認するのは当然のことではないか」と、病院検診を主張した理由を説明した。

また、特定の病院を指定したというチェ氏の主張に対しては「最初は、信頼できる総合病院で診察しようと伝えたが、男医を嫌がったので、チェさんが指定した女医がいるところに診療予約を取った。しかし、チェさんはその病院にも来なかった」とし「私たちが一方的に特定の病院での診察を求めたわけではない」と強調した。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 08:34 | キム・ヒョンジュン

インフォシーク2/27☆[独占] キム・ヒョンジュンの両親が激白「妊娠したチェ氏、なぜ嘘をつくのか」




*インフォシーク    2015/02/27 13:53
[独占] キム・ヒョンジュンの両親が激白「妊娠したチェ氏、なぜ嘘をつくのか」


a0087238_8344492.jpg

キム・ヒョンジュンの両親が26日、<THE FACT>とインタビューを行った。|写真:ムン・ビョンヒ記者



キム・ヒョンジュン(28)の両親は、息子の元恋人であるチェ氏(30)が主張する内容の中で、「偽りがあった」と重苦しい心境を吐露した。

前日26日、ヒョンジュンの両親は<THE FACT>とのインタビューで「息子が愛していた人が子どもを授かったと言っている。なら、赤ちゃんの健康を直接確認することは、息子の親として当然なことだと思っている。当たり前なことを聞くだけなのに、チェさんは私たちに“それが正常的な親として言えることでしょうか”と言っていた」と当時の苦しい心境を打ち明けた。

これに先立ち、チェ氏はある媒体とのインタビューで、ヒョンジュンの父であるキム氏と交わしたスマートフォンメッセージの一部を公開した。「書類を求められて、2月14日に妊娠確認書、健康診断書などすべてをお見せしたのに、なぜ疑われなければならないでしょうか」という内容だった。これと関連してキム氏は、「妊娠確認書、産婦の健康診断書まで全部みせてくれたと言っているが、私たちが見たのは、メッセージに添付された名前のない赤ちゃんの超音波写真3枚、チェさんの名前は記入されたけど、紙が折られていて内容が見えない診療確認書だけだった。なぜ書類全部をみせたと嘘をつくのか」と強調した。

続いて「最初から今まで、私たちが望むのは赤ちゃんのことを正確に確認したいだけだ。赤ちゃんが元気なのか、産婦は大丈夫なのか、すべて私たちが責任を負いたいと思っているからだ。なのに、なぜ一緒に病院に行くことを避けているのか、理由がわからない。彼女が何を考えているのか本当に知りたい」としながら、目を潤ませた。

キム・ヒョンジュンとチェ氏は、昨年あった暴行事件以来、同年末まで和解と復縁、別れを繰り返してきたと知られた。そんな中、先月3日にチェ氏が妊娠していることが明らかになり、事件はまた新しい局面を迎えた。(独占インタビューは続きます:http://bit.ly/1BFtadk)

THE FACT|パク・ソヨン記者
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 08:30 | キム・ヒョンジュン

アジア経済2/27☆[特徴株]キーイースト、キム・スヒョン次期作検討の便りに↑



(自動翻訳機)

*アジア経済    2015.02.27 11:22
[特徴株]キーイースト、キム・スヒョン次期作検討の便りに↑


[アジア経済チョ・ユジン記者]キーイーストがキム・スヒョンが'星から来たあなた'のパク・チウン作家と次期作を検討中という便りに上昇の勢いだ。

27日午前11時17分現在キーイーストは前日対比105ウォン(3.29%)上がった3295ウォンに取り引きされている。

この日言論報道によればパク・チウン作家と序数民PDが呼吸を合わせる芸能ドラマKBS 2TV 'プロデュサ(ガーゼ)'でキム・スヒョンが男主人公で議論されていると分かった。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 08:05 | キーイースト

スターニュース2/27☆キーイースト側"キム・ヒョンジュン公式スケジュールない..韓国滞留中"



(自動翻訳機)

*スターニュース    2015.02.27 11:51|
キーイースト側"キム・ヒョンジュン公式スケジュールない..韓国滞留中"


a0087238_758184.jpg

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン/写真=ホン・ポンジン記者



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが国内に留まって個人時間を過ごしている。

27日所属会社キーイーストによればキム・ヒョンジュンは去る21日進行された日本ファンミーティングを最後に公式スケジュールを終えた。

キーイースト関係者は"去る21日ファンミーティングを最後に決まったスケジュールを全部消化した"として"今後スケジュールを決定されたのがない状態"と明らかにした。

この関係者は"現在キム・ヒョンジュンは国内に留まっている"として"所属会社と連絡はやりとりしている"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは最近前恋人チェ某氏の妊娠事実が知らされて論議の中心に立った。 キム・ヒョンジュン側は"妊娠の有無と妊婦健康状態確認のために両側が合意した病院と医師を通じて診察を要請したが、チェ氏側はこれを拒否して以後連絡ができない状態"と明らかにしたが、チェ氏は所属会社の主張は事実でないと反論した。

チェ氏側弁護人は"向こう側(キーイースト)の一方的な主張だ。 チェ氏の意と関係なくキム・ヒョンジュン側が病院予約をして一方的に通知した"として"キム・ヒョンジュン側が所属会社を通じて報道資料で立場を明らかにしているが、事実でない部分が多い。 一方的な主張をするより両側が会って話さなければならないだろう"と明らかにした。

先立ってキム・ヒョンジュンの前ガールフレンドは昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行疑惑でソウル、松坡(ソンパ)警察署に告訴した。 以後前ガールフレンド チェ氏は去る9月"キム・ヒョンジュンの真正性ある謝罪を受けた"として告訴を取り下げたし、警察はキム・ヒョンジュンは起訴意見で検察に送検した。

以後ソウル東部地検は去る1位を19日傷害および暴行致傷疑惑でキム・ヒョンジュンを罰金500万ウォンに略式起訴したと明らかにして事件が仕上げされた。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 07:59 | キム・ヒョンジュン

WoW!Korea2/27☆ キム・スヒョンのファンクラブ、心電図モニタ4台を寄贈 「意味ある贈り物」




*WoW!Korea 2015年2月27日9時59分
キム・スヒョンのファンクラブ、心電図モニタ4台を寄贈 「意味ある贈り物」




韓国・ソウル市は、韓国俳優キム・スヒョン(27)のファンクラブが1400万ウォン(約144万円)相当の心電図モニタ4台を寄贈したと明らかにした。  韓国・ソウル市は、韓国俳優キム・スヒョン(27)のファンクラブ「キム・スヒョンギャラリー」が1400万ウォン(約144万円)相当の心電図モニタ4台を寄贈したと27日、明らかにした。

 心電図モニタは、心臓機能を検査する機器。寄贈された心電図モニタは、ソウル市子供病院で入院、治療中の重度障害児のために使われる予定だ。

 キム・スヒョンのファンクラブ関係者は「ソウル市広報大使であるキム・スヒョンの誕生日(2月16日)を記念するために企画されたイベント」とし、「重度障害児のため、意味あるプレゼント」と説明した。

 一方、ソウル市子供病院は「キム・スヒョン氏のファンクラブ側から寄託された贈り物は、寄贈の意思に沿って適切に使用していく」と感謝の意を表した。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 07:47 | キム・スヒョン

Kstyle2/27☆キム・スヒョン、ドラマ「プロデューサー」の出演オファーを受け検討中




*Kstyle OSEN |2015年02月27日13時11分
キム・スヒョン、ドラマ「プロデューサー」の出演オファーを受け検討中



a0087238_7432819.jpg





俳優キム・スヒョンがKBS 2TV「プロデューサー」(仮題)の主人公役のオファーを受けた。

キム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストの関係者は27日、OSENとの取材で「『プロデューサー』の出演オファーを受けたことは事実だ。現在検討している」と伝えた。

「プロデューサー」はKBSのソ・スミンプロデューサーが企画中と知られたバラエティドラマだ。パク・ジウン脚本家が監修したと知られたが、KBS側は「決まったことはない」と答えたことがある。

キム・スヒョンはSBSドラマ「星から来たあなた」以来、韓国と海外を行き来しながら精力的に活動している。

元記事配信日時 : 2015年02月27日11時23分 記者 : チョン・ユジン
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 07:45 | キム・スヒョン

朝鮮日報2/27☆姦通罪廃止は世界的趨勢、存続は台湾とイスラム圏だけ




*朝鮮日報    2015/02/27 09:48
姦通罪廃止は世界的趨勢、存続は台湾とイスラム圏だけ


a0087238_7521619.jpg



 姦通罪は人類が一夫一妻制を確立して以降存在してきたというのが法曹界の定説だ。韓国憲法裁判所が2008年10月に姦通罪の合憲判断を下した際、「姦通罪は民族最初の法律である古朝鮮の『八条法禁』から存在していたとの見解が通説だ」とも言及している。

 韓国は1905年4月、大韓帝国の法律第3号として公布された「刑法大典」で「夫を持つ女性が姦通した場合、女性とその相手を6月以上2年以下の懲役に処する」と規定した。当時は現在の姦通罪とはことなり、女性の姦通を処罰し、家父長権を保護するために利用された。夫は姦通相手が既婚女性でない限り処罰されなかった。

 性別を問わず姦通行為を処罰する条項は53年制定の刑法に盛り込まれた。その後、姦通罪は性的自己決定権を侵害するのではないかという論議の的となってきた。姦通罪をめぐる違憲審査が90年、93年、2001年、08年の過去4回に及んだのもそのためだ。

 しかし、姦通罪は過去4回の違憲審査ではいずれも合憲判断が下され、存続されてきた。08年10月には裁判官9人中6人という違憲判断の成立条件には満たなかったが、5人が違憲または憲法不合致の違憲を示した。翌09年には憲法裁は婚姻を持ちかけ性行為に及ぶことを処罰する「婚姻憑藉(ひょうしゃ)姦淫罪」に違憲判断を下し、姦通罪廃止も時間の問題とする見方が出ていた。

 憲法裁は26日「姦通罪廃止は世界的な趨勢だ」と指摘した。実際にフランス、ドイツ、デンマーク、スウェーデン、ノルウェーなど欧州の国々は1930-80年代に姦通罪を廃止。姦通罪を固守してきたオーストリアも97年に廃止した。チリ、アルゼンチン、ブラジルなど南米の主要国は90年代以降に姦通罪を廃止した。韓国に近い日本も47年に姦通罪を廃止している。中国は脅迫により現役軍人と姦通した場合を除く単純な姦通は処罰していない。

 韓国でも姦通罪が廃止されたことで、同罪を存続する国・地域は実質的に台湾とイスラム圏を残すのみとなった。米国は21州に姦通罪が残っているが、実際に処罰されるケースは少なく、事実上死文化している。

ソク・ナムジュン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 07:25 | 韓国

innolife2/27☆キム・スヒョン次期作『プロデューサー』に出演?「肯定的に検討中」




*innolife 2015/02/27(Fri) 15:00
キム・スヒョン次期作『プロデューサー』に出演?「肯定的に検討中」



a0087238_17245997.jpg



俳優キム・スヒョンがドラマ『星から来たあなた』のパク・ジウン作家の新作『プロデューサー(仮題)』を次期作として検討している。

キム・スヒョンの所属事務所キーイーストは今日(27日)「キム・スヒョンが最近KBS第2のドラマ『プロデューサー』の男性主人公にキャスティングオファーされた。 出演を肯定的に検討している」と、明らかにした。

『プロデューサー』は、芸能局の中で繰り広げられる物語を扱うドラマ。 芸能PDのソ・スミンとパク・ジウン作家が意気投合して風変わりな構成のドラマを作る予定。

パク・ジウン作家はこのドラマを準備しながら、キム・スヒョンに直接ラブコールを送ったことが分かった。 キム・スヒョンが『星から来たあなた』のパク・ジウン作家と再会し、ヒット作を誕生させるか期待が集まっている。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-27 17:26 | キム・スヒョン

NEWSポストセブン2/26☆ヨン様 財閥令嬢との破局現場ですぐ復縁申し出るもフラれる




*NEWSポストセブン    2015.02.26 16:00 
ヨン様 財閥令嬢との破局現場ですぐ復縁申し出るもフラれる



 ペ・ヨンジュン(42才)とLG財閥令嬢でフィアンセのク・ソヒさん(29才)の破局は、2月17日、韓国のスポーツ紙『日刊スポーツ』がすっぱ抜いたことで明るみに出た。

 その後、ヨン様の事務所が破局を認めつつも、「具体的な時期や理由については個人的なことなのでわからない」と発表したことで、嫌がおうにもその“真相”に注目が集まっていた。

 そんななか、2月18日に韓国の芸能ニュースサイト『ディスパッチ』が、破局当日のふたりのやりとりをスクープした。

 同サイトによれば、破局したのは、昨年の11月25日。奇しくもこの日はソヒさんの誕生日で、交際1周年記念日でもあった。当日の夜、ふたりはソウル市内のあるワインバーで密会していたという。

「別れ話を切り出したのは、ヨン様だったそうです。“もう終わりにしよう”という彼の申し出を、ソヒさんはすんなりと受け入れたそうですが、話はそこでキレイには終わらなかったみたいで…」(韓国在住のジャーナリスト)

 美人で聡明、加えて6億円相当のLG株を保有する超セレブな彼女を前にして、ヨン様は自分の判断に迷いが出たのだろうか、「やっぱりこれからも会いたい」と、未練タラタラの“復縁”を持ちかけたというのだ。

 しかし、ソヒさんの気持ちはすでに冷め切っており、ヨン様の切実なお願いは、クールに一蹴されたのだという。

 最終的には、どっちがフッたのかわからないほど立場が逆転したふたりだが、ヨン様からすると、ソヒさんのこの態度は予想外だったそうだ。

「もともと14才差ということもあって、ふたりは価値観が合わず、けんかが絶えなかったんです。これまでも、別れ話が持ち上がっては仲直りするということを繰り返してきたそうですからね…。この日も、別れようとは言ったものの、ヨン様としてはどこかでソヒさんが反対してくれるのを期待していたんでしょう。

 でも、蓋を開けてみたら、ソヒさんがあまりにも頑ななので、彼は焦ってしまったと…(苦笑い)。その場で復縁を申し出るのも情けない限りですが、彼のそういう部分に、ソヒさんは愛想を尽かしていたみたいですよ…」(韓国の芸能関係者)

 コメディードラマのような幕切れに、韓国内でも、この報道は大きな話題になっており、ネット上には、「ヨン様って、意外に男っぽくないのね…」といった声が溢れている。

※女性セブン2015年3月12日号
[PR]
by joonkoala | 2015-02-27 08:30 | ぺ・ヨンジュン