<   2014年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

Kstyle7/31☆キム・ヒョンジュン、歌のプレゼントに写真撮影まで…2万人熱狂の日本公演大盛況!




*Kstyle OSEN |2014年07月31日11時54分
キム・ヒョンジュン、歌のプレゼントに写真撮影まで…2万人熱狂の日本公演大盛況!



a0087238_2013685.jpg

写真=キーイースト



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、横浜で開かれたワールドツアーコンサートを盛況のうちに締めくくったと、31日に所属事務所のキーイーストが明かした。

29~30日の2日間、横浜アリーナで行われた単独コンサート「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR“夢幻”IN JAPAN」でキム・ヒョンジュンは、2万人のファンと楽しい時間を過ごした。

今回のコンサートでキム・ヒョンジュンは、11日に韓国でリリースされた4thミニアルバム「TIMING」のタイトル曲「Beauty Beauty」「HIS HABIT」をはじめ、ファンたちから愛され続けている「Break Down」「Lucky Guy」など20曲の華やかなステージを披露した。

特に30日のコンサートでキム・ヒョンジュンは、誕生日を迎えたファン一人をステージの上に招待するサプライズイベントで爆発的な反応を得た。幸運の主人公となった女性ファンに甘いバラード曲「I'm your man」を歌い、会場の多くのファンたちから祝福を受け、幸せな笑顔を見せて現場を和ませた。

a0087238_201373.jpg

写真=キーイースト


公演の終盤になると、ファンたちはアンコールを叫び続け、コンサートが終わることに対して残念さを示した。これにキム・ヒョンジュンは、ファンたちの期待に応えるかのように「HEAT」「Your Story」などを熱唱し、ファンたちへ感謝の気持ちを伝え、公演のフィナーレを飾った。

特に最初のアンコール曲「HEAT」はB'zが手がけた曲で、2012年に日本で発売されたミニアルバム部門でK-POPソロ・グループを合わせて初の20万枚突破に成功するなど、大いに愛された。

この日「HEAT」のライブステージを久しぶりに目にした日本のファンたちは熱く歓呼し、キム・ヒョンジュンと声を一つにして合唱するなど情熱的にステージを楽しみ、視線を引いた。

これに応えるかのようにキム・ヒョンジュンは客席に降りて観客と握手をし、アイコンタクトでファンとのコミュニケーションを行い一層距離感のないステージを披露し、熱い反応を引き出した。また、日本のファンたちとの思い出を残したいと話し、携帯でファンたちの写真を撮影し、ファンたちを感動させた。

キム・ヒョンジュンは6月28日のソウルコンサートを皮切りに台湾、中国3都市(北京、上海、広州)、日本3都市(横浜、広島、大阪)、タイ、メキシコ、ペルーまで7ヶ国11都市を巡回しながらファンたちに会うワールドツアーを行っている。

元記事配信日時 : 2014年07月31日10時02分 記者 : イ・ヘリン
[PR]
by joonkoala | 2014-07-31 20:02 | キム・ヒョンジュン

WoW! Korea 7/30☆キム・ヒョンジュン躍動感あふれるダンスと圧倒的な歌唱力で横浜アリーナを魅了!


*WoW! Korea 2014年7月30日16時23分
【公演レポ】キム・ヒョンジュン(リダ)躍動感あふれるダンスと圧倒的な歌唱力で横浜アリーナを魅了!


a0087238_6384942.jpg




7月29日(火)神奈川・横浜アリーナにて、キム・ヒョンジュンがソロコンサート「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR“夢幻”IN JAPAN」を開催。「万能エンターテイナー」という名にふさわしい圧巻のステージを披露した。

a0087238_6385628.jpg



 先月18日には、夏にぴったりのポップなロックナンバー「HOT SUN」(4thシングル)をリリース。発売と同時に6万4335枚を売り上げ、オリコンデイリーランキング、週間ランキングともに1位を記録。週間ランキングでトップに輝いたのは、2ndシングル「HEAT」(2012年)以来、2年ぶり2度目。なお、週間ランキングの2冠達成は、海外男性ソロアーティストとしては、オリコン史上初という快挙。

 今回のコンサートは、「ファンの方と一緒に夢のような時間を過ごす」というコンセプトのもと、キム・ヒョンジュンが3か月間にわたって、世界7ヵ国11都市(韓国、台湾、中国(北京、上海、広州)、日本(横浜、大阪、広島)、タイ、メキシコ、ペルー)を巡るワールドツアー「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻”」の一環として開催。

 会場が暗転し、「Let me go」のイントロが流れはじめると、グリーンのペンライトが一斉に輝きを放った。スクリーンには、躍動感あふれるオープニング映像が映し出される。青く照らされたステージには、真っ赤な炎が上がり、キム・ヒョンジュンの登場を待ちこがれる会場をより一層熱くした。

 日本公演第1弾のオープニングを飾ったのは「Unbreakable」。会場がスタンディングオベーションで待ち受ける中、キム・ヒョンジュンが、黒の革ベストにパンツという全身を黒でロックにまとめた衣装で舞台の中央に登場。カリスマ全開のかっこよさに会場が沸いた。

 激しいダンスナンバーを全力で駆け抜けた後、呼吸を整えながら「こんにちは、キム・ヒョンジュンです! 今日も多くの方が来てくれていますね。横浜の会場でお会いするのは1年以上ぶりになりますよね。ワールドツアーの日本公演初日に来てくれた皆さんを歓迎します。皆さん楽しむは準備できましたか? いつものように皆さんが歓声を送ってくださる分、僕も頑張る準備ができています! 大きな声で声援を送ってください! 今日の横浜はこのくらいしか声が出ませんか? (笑)もっと大きな歓声をお願いします! それでは、今日1日思う存分楽しんでください。」と笑顔であいさつし、会場を盛 り上げた。

 最初のMCを終えると、黒の模様をあしらった白ジャケットに、白の模様をあしらった黒パンツという、白黒を基調とした衣装にチェンジ。オープニングのかっこいいロックナンバーとはうってかわり、明るくポップな「Let’s party」で見せたキュートな笑顔に、会場のファンはうっとり。
つづく「ナヌン ニ ナムジャヤ(僕は君のもの)」では、「僕だけを愛してほしい、僕と結婚してほしい」という歌詞を韓国語でしっとりとやさしく歌い上げ、ファンの心を掴んだ。

 久しぶりの前髪を下ろしたヘアスタイルについては「日本のファンの皆さんも、僕が前髪を下ろしたのを見るのは久しぶりだと思います。実はもともと前髪をアップにしようとしたのですが、大勢のファンの皆さんが長い髪のキム・ヒョンジュンを見たいという期待に応えて(前髪を下ろしました)。」と述べ、ファンの期待に応えようとする優しさをのぞかせた。


 コンサート中盤には、今月11日に韓国でリリースされた4thミニアルバム「TIMING」の収録ナンバーを初披露し、彼の新たな魅力を伝えた。しかし、会場のファンは、聞き慣れていない新曲に上手く乗り切れていない様子。そんなファンを見て「『BEAUTY』はまだ知らないみたいですね。一緒に(あとについて」歌えなかったみたいですね。最初に『LUCKYGUY』を歌ったときのように、何をどうしたらいいのか分からない状態でしたね(笑)そしたら皆さんがご存知の曲なにがありますか? 全部分かりますか? 次の曲でもっと大きな声を出してくれなければ、それなりのステージにしますからね(笑)僕の望む歓声が聞こえてこなければ、この舞台もどうなるか分かりませんよ? (僕は)すべてをかけてレッドブルを飲ませていただきます。そして、渾身のステージをお魅せします。」と茶目っ気たっぷりに話し、レッドブルを飲む場面も。

 その言葉の通り、キム・ヒョンジュンは渾身のステージを見せてくれた。
Tシャツにデニムというラフな格好で「Please」を歌い始めるも、曲が盛り上がりをみせると、脱ぎかけたTシャツを首にかけるという新しいスタイルで、美しすぎる上半身ヌードを披露した。
会場からわき起こった今日1番の黄色い大歓声に「今日(のライブの中で)最高の歓声が起こりましたね(笑)いつになったらこの曲以上の歓声が起きるのでしょうか。『Please』のときだけ大きな声をあげるのではなく、他の曲のときも大きな歓声をお願いします! 皆さんは曲を聞きに来たのであって、身体を見に来たわけではありませんよね? 身体を見たいのであれば、身体の神秘展に行ってください(笑)」と冗談まじりに話した。

a0087238_6385811.jpg


 コンサートの終盤、キム・ヒョンジュンから日本のファンへうれしいお知らせが届けられた。今年9月27日(土)青森で開催される「AOMORI SHOCK ON 2014」に、キム・ヒョンジュンの出演が決定。数多くのアーティストが出演する大型野外フェスだが、その中でキム・ヒョンジュンの持ち時間は、なんと1時間! 内容の濃い充実したステージでカムバックすることを約束した。

 キレのあるダンスからセクシーな歌声まで、最高のパフォーマンスを見せ、全力で駆け抜けた日本公演初日。コンサートの最後は、来場したファンへの感謝の言葉で締めくくられた。

 「今日来てくれた大勢の皆さん。改めて言います。僕のことを愛してくれてありがとうございます。どんなにつらくても、苦しくても、皆さんのことを思い出して頑張れる歌手、俳優のキム・ヒョンジュンになりたいと思います。ありがとうございました! 」

 「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN」は30日にも同会場で開催される。



a0087238_639061.jpg



2014年7月30日16時23分配信 (C)WoW!Korea
[PR]
by joonkoala | 2014-07-31 06:42 | キム・ヒョンジュン

朝鮮日報7/29☆あの韓流スターは中国でトップ扱いじゃなかったの!?




*朝鮮日報     2014/07/29 10:25
あの韓流スターは中国でトップ扱いじゃなかったの!?

広告1本のギャラキム・スヒョン1000万元、イ・ミンホ800万元
ジャッキー・チェン、チャン・ツィイーより下
検索ワードランキングは韓流アイドルグループの中国人メンバーが人気

a0087238_6305073.jpg



 韓国ドラマ『星から来たあなた』で中国でも一躍トップスターの仲間入りを果たした俳優キム・スヒョンは、中国のCM出演料が1本当たり1000万元(約1億5000万円)であることが分かった。俳優イ・ミンホも1本当たり800万元(約1億3000 万円)と言われている。2人のそれぞれの所属事務所は「中国のトップスター級」とPRするが、実際には中国のトップスターたちよりも出演料が低い。

■CMギャラはジャッキー・チェン、チャン・ツィイー、キム・スヒョンの順

 中国共産党機関紙「人民日報」のニュースサイト「人民網」によると、中国で最もCM出演料が高いスターは俳優ジャッキー・チェンだという。ジャッキー・チェンはこのほど中国の家電メーカーのCMに出演、1600万元(約2億6300万円)を手にした。韓国でも人気の女優チャン・ツィイーは1500万元(約2億4700万円)、アンディ・ラウは1200万元(約2億円)と、すべてキム・スヒョンを上回っている。女優ファン・ビンビンのCM出演料は800万元(約1億3200万円)で、キム・スヒョンよりやや落ちる。

 キム・スヒョンと共に『星から来たあなた』に出演し人気を集めているチョン・ジヒョンは中国のミネラルウォーターのCMで約600万元(約1億円)の出演料をもらっていた。中国では普通1年単位での契約だが、チョン・ジヒョンの場合は2年間の契約で1200万元(約2億円)という破格のオファーを受けたという。

 中国人俳優ガオ・ズーチーと10月に結婚する韓国人女優チェリムも、韓国国内より中国での方が優遇されている韓流スターだ。CM出演料は400万元(約6600万円)だという。ドラマ評論家でもあるユン・ソクチン忠南大学教授は「キム・スヒョン、チョン・ジヒョンらのように、外国人が中国のブランド製品のCMに出るのは、アメリカ人俳優が韓国でサムスンの広告に出るのと同じ感覚。どんなCMに出るかも重要な人気の尺度」と語った。


■検索人気は韓国アイドルグループの中国人メンバー

 人気の尺度はCM出演料だけではない。特に10-20代の間での人気を測るのに、検索サイトの検索ワードランキングが大きな役割を果たすのは中国でも同じだ。ここでもキム・スヒョンとイ・ミンホは確かにスターだった。韓流文化産業財団が今月7日から2週間、中国最大の検索サイト「バイドゥ(百度)」の男女スターの検索ワード・デイリー・ランキングを集計したところ、キム・スヒョンが4位、イ・ミンホが10位だった。韓国ドラマ『君の声が聞こえる』で韓流の新たな星となったイ・ジョンソクも17位に入った。ジャッキー・チェンやアンディ・ラウといったベテランスターたちは20位以内に入っていない。女性タレントもランキングでは下位だった。チョン・ジヒョンが22位で圏内にかろうじて入った程度で、チェリムやチャン・ナラなど長年韓流スターといわれてきた女優たちは入っていない。

 注目すべき点は、韓国アイドルグループの中国人メンバーがランキングで強みを見せているということだ。SMエンターテインメントのアイドルグループEXOの元メンバーで中国系カナダ人のKRIS(中国名:ウー・イーファン)はキム・スヒョンより上の3位だった。同じSM所属のガールズグループf(x)のビクトリア(本名:ソン・チェン)も女性スターのランキングでは5位で、ファン・ビンビンの10位を上回った。韓国文化産業交流財団のパク・ソンヒョン・チーム長は「キム・スヒョンは今年の初めはずっと1位だったが、最近少し下がった。スターといっても、次の作品がヒットしなければ関心が薄らぐのは中国でも同じだ」と指摘した。

■スターでも「次のヒット作」が重要

 このように、数人の韓流スターが中国でトップスター扱いを受けているのは事実だが、重要なのは、その人気がどれだけ続くかということだ。チャン・ナラやチェリムも一時、中国でトップスター扱いされたが、今は違う。キム・スヒョンやイ・ミンホが韓流スターになれたのも、結局は彼らが出演したドラマが中国で大ヒットしたおかげだった。韓流学会会長を務める高麗大学のパク・キルソン教授は「今のスター中心の韓流ブームではなく、コンテンツとの継続的な産業モデルを作らなければ、中国でジャッキー・チェンを長期にわたりしのぐような韓流スターは出てこないだろう」と語った。

文化部= 権承俊(クォン・スンジュン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2014-07-31 06:34 | キム・スヒョン

インフォシーク7/29☆【空港レポ】キム・ヒョンジュン(リダ)羽田到着! 夏の暑さに負けない大熱気!




*インフォシーク     2014/07/29 14:04
【空港レポ】キム・ヒョンジュン(リダ)羽田到着! 夏の暑さに負けない大熱気!


a0087238_533119.jpg

ファンの熱い出迎えに、輝く笑顔で応えるキム・ヒョンジュン


6月18日に発売したキム・ヒョンジュンのニュー・シングル「HOT SUN」は、発売初週で8.3万枚を売り上げ、オリコン週間シングル・ランキングにおいて1位(6/30付)で初登場。

3rdシングル「HEAT」(2012/7/16付)以来約2年ぶりの通算2作目の1位の記録は、海外ソロ・アーティストとして30年半ぶりの史上2人目で、海外男性ソロとしては史上初の快挙となるなど、活動に大きな注目を集めている。

そんなキム・ヒョンジュンのソロツアー「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR ‘夢幻’ IN JAPAN」が29日、30日と神奈川県、横浜アリーナにて開催。28日夕方便で羽田国際空港に到着。
羽田空港にはリダを一目みたいと約1000人のファンが集結し、熱い歓声で出迎えた。

今か今かとファンが待ち焦がれる中、ONEと描かれたブラックのキャップ、ブラックのTシャツそして、ブラックパンツにサングラスと全身ブラックで、キム・ヒョンジュンが羽田国際線到着ロビーに姿を見せると、待ち受けたファンからは一斉に黄色い歓声と熱いラブコールが飛び交った。

カジュアルスタイルで颯爽と歩くキム・ヒョンジュンの姿に、ファンは熱い視線を送った。キム・ヒョンジュンは時折ファンのもとに歩み寄り、プレゼントを受け取ると、ファンの熱い出迎えに、輝く笑顔を向けて感謝を示した。
[PR]
by joonkoala | 2014-07-30 05:33 | キム・ヒョンジュン

Kstyle7/29☆キム・スヒョン&アンジェラベイビー、グラビアでシックな魅力をアピール




*Kstyle TVREPORT |2014年07月29日20時00分
キム・スヒョン&アンジェラベイビー、グラビアでシックな魅力をアピール



a0087238_5285735.jpg

写真=Samsonite Red



中韓のトップスターであるアンジェラベイビーとキム・スヒョンが感覚的で洗練された魅力をアピールした。

29日、キム・スヒョン、アンジェラベイビーが参加したカジュアルバックブランド「Samsonite RED」の2014F/Wシーズンの未公開グラビアが公開された。

国籍を超えた爆発的な相性を誇ったキム・スヒョンとアンジェラベイビーは、今回のグラビアを通じてスタイリッシュでシックな雰囲気を演出し、若い感覚のビジネスカジュアルを様々なスタイルで見せた。

a0087238_5285811.jpg



キム・スヒョンはこれまでの穏やかなイメージとは異なるシックな魅力と共に、ずば抜けたプロポーションを誇った。アンジェラベイビーは特有の明るくて可愛らしいイメージだけでなく、強烈なレッドの唇でセクシーかつ挑発的な魅力をアピールした。

キム・スヒョンとアンジェラベイビーのグラビアは「Samsonite RED」の公式サイトおよびブログ、Facebookで確認できる。2014F/Wシーズンの新製品は8月初から店頭で購入できる。

a0087238_529074.jpg


元記事配信日時 : 2014年07月29日12時52分 記者 : ファン・ソヨン
[PR]
by joonkoala | 2014-07-30 05:31 | キム・スヒョン

朝鮮日報7/27☆インタビュー:チュ・ジフン、真の「典型的な演技」を語る





*朝鮮日報    2014/07/27 09:52
インタビュー:チュ・ジフン、真の「典型的な演技」を語る


a0087238_7303839.jpg




 俳優チュ・ジフンは型にはまったものが嫌いだった。悲しみを表現するときはおえつし、怒りを表現するときは拳を使うという典型的な演技をするのがきまり悪かった。かといって、典型的な同じ演技から抜け出そうとすることにも激しいストレスを感じた。

 そんなチュ・ジフンが変わった。映画『Good Friends』で、チュ・ジフンはいわゆる「典型的」な演技を見せている。泣くときは泣き、叫ぶときは叫ぶ。チュ・ジフンの演じる主人公インチョルを見ながら「あんな友人いたよなぁ」と口にする人は多いはずだ。チュ・ジフンは「典型的」という枠の中で翼を広げ、飛び回っている。

 「典型的というのがとても嫌いだった。けれど、俳優のモーガン・フリーマンを見て考えが変わった。映画『最高の人生の見つけ方』だったかな。がんを宣告されてショックを受けるシーンだった。受話器をポトリと落として魂の抜けたような表情を見せていた。精神的に完全に崩れたときの典型的な表情じゃないかと思う。『え、まさか』と思いながら見たが、全身に戦慄(せんりつ)が走った。そのとき、自分がどんなにバカだったか悟った。『典型』というのは誰もが共感するもの、誰もが受ける感動なのだ。それを十分に表現できる人こそが『本物』ではないかと思った」

 『Good Friends』を見る人にとって、チュ・ジフンはモーガン・フリーマン顔負けの「典型的な存在」だが、実は演技する立場で言えばはそうではなかった。明確な部分が全くない『Good Friends』の演技で、チュ・ジフンは相当苦しんだという。

 「今回の映画は、仲良し3人組が友情をはぐくみ、最後まで互いを大切に思い続けるという、平凡で弱い人間の姿を描いている。誰も意図していないのに実に恐ろしい事件になってしまうという『人生の皮肉さ』もはらんでいる。さまざまな感情、過程、結果、あらゆる部分がオープンになっている。はっきりとした特定のメッセージを強調しているわけでもないし、見る人によって感じ方や解釈が異なる映画だ。事件を追っていくのではなく感情の細かい部分を取り上げているため、演技は容易ではなかったが、映画を見ながら自分の考えや自分の人生を振り返れるという点で、大きな魅力が感じられる」


 『Good Friends』は10代のころの幸せと悲劇に始まり、30代の幸せと悲劇へと続いていく。まるで分身のような存在だった3人の友人たちは、豪雪に襲われた酷寒の山の中で孤立し、その後複雑な感情に襲われる。「僕たちは一つ」という信頼感、「誰かが裏切るかもしれない」という疑念、「助かるのか」という不安。このときのトラウマが、大人になった3人の潜在意識に深く染み込んでいる。

 「若いころも今も、僕たちは皆同じ。価値感の違いがあるだけ。若いころに抱いた感情が、年を取ったときにはその時代に合ったものに置き換えられるだけ。そのような感情の細かい部分について、監督はうまくシナリオを書いたな、と思った」

 チュ・ジフンは『Good Friends』の撮影を通じて、自分のやりたい演技をもっと突き詰めたいと強く感じたという。次の作品となる時代劇映画『奸臣』(原題)の撮影に備え、「減塩食」ではなく「無塩食」を取り入れて体作りに励んでいるチュ・ジフン。ハードスケジュールの中でのインタビューの連続で、喉を痛めることも一度や二度ではなかった。それでも声のトーンを下げることなく、楽しそうに映画の話を続けた。

 「具体的にどんなことをやりたいという目標は決めていない。ただ、俳優は栄光を手にしたときは最も多くのことを享受できるけれど、そうでないときには苦しみを全て甘受して耐えなければならない。そのため、自分がやりたいことをやるなら『証拠』がなければならない。それが観客動員数であれ、視聴率であれ、話題性であれ、とにかく僕に対する(周囲やファンたちの)信頼を積み上げていくことが重要だ」


カン・ミンジョン記者

edaily/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2014-07-28 07:32 | 韓流スター

スタートゥデイ7/24☆ペ・ヨンジュン・スジなど芸能人56人、パブリシティー権訴訟列敗訴



(自動翻訳機)

*スタートゥデイ    2014.07.24 14:03:29 06
ペ・ヨンジュン・スジなど芸能人56人、パブリシティー権訴訟列敗訴



a0087238_6134928.jpg


俳優ペ・ヨンジュン、キム・ナムギル、スジなど芸能人56人がインターネット ポータル‘ネイト’を運営するSKコミュニケーションズ株式会社を相手に損害賠償請求訴訟を提起したが敗訴した。


ソウル西部地方裁判所第14民事部(部長判事イ・ジョンオン)はペ・ヨンジュンなど芸能人56人がネイトを相手に出した損害賠償請求を棄却したと24日明らかにした。

裁判所は“芸能人の名前と商品名を組み合わせたキーワードが頻繁に検索されて話題になってこれらの認知度と人気が上昇すると見ることができる”として“キーワード検索などが必ず社会的評価と名声を阻害すると見難い”と判示した。

引き続き“キーワード検索広告が芸能人の経済的利益を侵害すると見にくくて'他人の努力で作られた成果を無断に侵害'したと見ることもできない”と明らかにした。

先立ってペ・ヨンジュン、キム・ナムギルなど芸能人56人は国内ポータルサイトに自身の名前が含まれた商品キーワードが検索されることが‘パブリシティー権を侵害したこと’としながら次にとネイバー、ネイトなどを相手に原稿(原告)1人当り1000万ウォンを賠償するとし損害賠償訴訟を提起したことがある。

kiki2022@mk.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2014-07-25 06:15 | ぺ・ヨンジュン

クッキーニュース7/24☆“パブリシティー権侵害するな”芸能人同じ言葉なぜ?



(自動翻訳機)

*クッキーニュース    2014.07.24 20:12
“パブリシティー権侵害するな”芸能人同じ言葉なぜ?


パブリシティー権という(のは)個人の声明・肖像、その他写真・署名・音声・キャラクターなどを商業的に利用して経済的な利益を得ることをいう。 この頃芸能人がパブリシティー権を侵害するなと同じ声を出している。

ソウル西部地方裁判所第14民事部(部長判事イ・ジョンオン)はペ・ヨンジュン、キム・ナムギル、スジなど芸能人56人がネイトを相手に出した損害賠償請求を棄却したと24日明らかにした。

裁判所は“芸能人の名前と商品名を組み合わせたキーワードが頻繁に検索されて話題になって結果的に芸能人の社会的認知度と人気が上昇すると見ることができる”として“芸能人は自身の名前が大衆に公開されるのを希望するという点でキーワード検索などが必ず社会的評価と名声を阻害すると見難い”と明らかにした。

ほとんどのネチズンは同意する雰囲気だ。 あるネチズンは“芸能人という職業自体が顔売れて大衆愛得て、その人気で一般人が簡単に儲けることができない金を儲けるのではないか? ところで自分の名前打てば出てくる関連検索語が商品性があると訴訟を起こしたのは理解がいかない”と話した。 また他のネチズンは“自分たちは金を受け取って協賛受けるじゃない。 誰々メガネ、誰々服、このように検索されるのではないのか? 結局広告と同じであることだが何をパブリシティー権侵害だとチェ”と少なかった。

法務法人青坡(チョンパ)のイ・ジェマン弁護士は24日クッキーニュースとの通話で“パブリシティー権は肖像権または、声明権に対する財産的価値を認める権利だ。 芸能人だけでなく一般人にもいる。 誰でも保護されなければならない権利”と話した。

引き続き“有名人の場合、特に自分たちの努力によって社会的名声を得たが独立的、経済的価値を保護してすべきだ”として“一日はやく立法化する努力が必要だ”と話した
[PR]
by joonkoala | 2014-07-25 06:11 | ぺ・ヨンジュン

ヘラルド経済7/23☆日本“ペ・ヨンジュン-ク・ソヒ結婚障害物は‘身分格差’”



(自動翻訳機)

*ヘラルド経済    2014-07-23 16:59
日本“ペ・ヨンジュン-ク・ソヒ結婚障害物は‘身分格差’”


[ヘラルド経済=イ・ムンギル通信員]韓流代表芸能人ペ・ヨンジュン(42)が現在の熱愛中のク・ソヒ(28)さんと交際を持続して結婚にゴールインするにはこれらの間芸能人と財閥家孫娘という身分格差が障害物になっているという指摘が出た。

日本女性雑誌‘租税イセブン(女性セブン)’は7月31日・8月7日付最新号で匿名の韓国中央日刊紙記者の発言を引用してこのように報道した。

匿名の韓国記者は“ソヒさんの一族のように歴史がある有名財閥界人々のうちにはまだ芸能人を下へ見る人が多い”として“特に親族のうちには交際に反対する人もいて、ペ・ヨンジュンが‘身分上昇’をすることとし正しいと思わないこれらもいる”と主張した。 この記者は引き続き“そのような環境にあるとヨン様も結婚に対してはソヒさんの家族側の事情に従わなければならないという側面もある”と付け加えた。

a0087238_65289.jpg



この媒体はこれに対して“韓国では芸能人の社会的指揮が日本より低い”とそのような補充説明をつけて“ソウルの一般家庭で生まれて芸能人という(のは)職業を選択した‘ヨン様’自身がこの‘格差問題’とずっと戦い抜いている”と指摘した。

この媒体はペ・ヨンジュンが去る2010年夏ソウルの豊かな村と指折り数えられる城北洞(ソンブクトン)に40億ウォンと推定される大邸宅を作ったのもこれと関連があるだろうというごり押し推測を出すこともした。 ペ・ヨンジュン側によればク・ソヒさんと交際を始めたことは去る2013年秋頃だ。 時期的に前後が合わない。
[PR]
by joonkoala | 2014-07-25 06:06 | ぺ・ヨンジュン

新華ニュース7/24☆アンジェラベイビーとキム・スヒョン、CM撮影のため再び協力




*新華ニュース    2014年07月24日 14時43分
アンジェラベイビーとキム・スヒョン、CM撮影のため再び協力


a0087238_5574868.jpg




このほど、香港のファッションモデル、アンジェラベイビーと韓国の俳優キム・スヒョンが共同で撮影したCMは公開された。このCMは韓国で撮影され、2人が協力して撮影した2回目の広告となった。2人の気持ちが通じるようにCMの撮影は大成功を収めた。

これまでにアンジェラベイビーとキム・スヒョンはCMの撮影などのイベントで何度も協力している。

a0087238_5584615.jpg


a0087238_5584810.jpg



(翻訳 劉英)
[PR]
by joonkoala | 2014-07-25 05:59 | キム・スヒョン