<   2014年 02月 ( 125 )   > この月の画像一覧

BYJモバイル公式2/27☆ペ・ヨンジュンPhoto




*BYJモバイル公式


a0087238_20345077.jpg

[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 20:35 | ぺ・ヨンジュン

Kstyle2/28☆「感激時代」キム・ヒョンジュン、チェ・ジェソンを殺害した真犯人は…?




*Kstyle TVREPORT |2014年02月28日12時29分
「感激時代」キム・ヒョンジュン、チェ・ジェソンを殺害した真犯人は…?



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。




a0087238_20102158.jpg

写真=KBS 2TV「感激時代」スクリーンショット


上海に一国(イルグク)会が集結した中、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンがチェ・ジェソンを殺害した真犯人に気付いた。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)第14話では、上海に集結することでパンサムトン通りのシラソニ(オオヤマネコ)ことジョンテ(キム・ヒョンジュン)を圧迫するシンイチ(チョ・ドンヒョク)とアオキ(ユン・ヒョンミン)の姿が描かれた。

上海に来たアオキが初めて出会ったのは、現在パンサムトン通りを掌握しているジェファ(キム・ソンオ)だった。アオキはジェファのことを「パンサムトンの人たちが背中を向けた指導者」と称した。憤るジェファにアオキは、上海公共組界情報局局長という自身の名刺を出してみせた。組界に弱腰なジェファを困惑させるには十分な登場だった。

アオキだけではなかった。シンイチも上海に来た。シンイチにジョンテが「ここまで来た理由は何か」を質問すると、シンイチは「理由などない。お前はただ消すべきなのだ」と一蹴した。さらにシンイチは刑務所に収監され、酷い拷問を受けたジョンテを殴った。

幸い、ジョンテには支援軍がいた。ファンバン派の行動隊長ペクサン(チョン・ホビン)がその主人公であった。しかし、ペクサンにも思惑があった。ジョンテを上海のシラソニではなく、ファンバン派の鷹として育てようとしたのだ。ペクサンはジョンテの代わりにシンイチに立ち向かった。この過程でジョンテは隠されていた秘密に気付いた。ヨンチュル(チェ・ジェソン)を殺害した真犯人がペクサンであるということが分かったのだ。「感激時代」の展開がより一層熱くなった。

元記事配信日時 : 2014年02月27日23時06分 記者 : イ・ヘミ
[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 20:12 | キム・ヒョンジュン

Kstyle2/28☆最終回「星から来たあなた」キム・スヒョン&チョン・ジヒョンの愛の結末は…




*Kstyle MYDAILY |2014年02月28日16時03分
最終回「星から来たあなた」キム・スヒョン&チョン・ジヒョンの愛の結末は…



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


a0087238_204535.jpg

写真=SBS放送画面キャプチャー


「星から来たあなた」がハッピーエンドで幕を下ろした。

27日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の最終回は、切なく別れたチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とト・ミンジュン(キム・スヒョン)が再会してハッピーエンドを迎えた。

この日ト・ミンジュンはUFOが近づいたことを感じ、地球を去る前にチョン・ソンイに最後の挨拶をした。彼は「一人で虚しく歌って泣いたりせず、一人で食事をしたり、酔っ払って知らない人の家に入ったりするな」とチョン・ソンイとの思い出を回想した。

チョン・ソンイは静かにト・ミンジュンの話を聞きながら涙をこぼした。ト・ミンジュンはチョン・ソンイに「僕が住んでいる星はここから見える所じゃない。でも僕は君のいるこの場所を毎日眺めるから。そしてまた戻れるように努力する。何とかして君の側に長くいられる方法を見つけ出す」と最後に伝えた。

チョン・ソンイは涙を流しながら「私はあなたなしではいられない」と振り向いたが、ト・ミンジュンはもうそこにはいなかった。チョン・ソンイはト・ミンジュンが去ったことに気づき号泣した。

また、イ・ジェギョン(シン・ソンロク)は、ハン・ユラ(ユ・イニョン)と実の兄を殺した罪で刑務所に収監された。彼は最後まで父親に自身の無実を主張して嘘をついたが、父親はジェギョンの話は聞かずに彼の財産を全て社会に還元し、罪の代価を払わせた。

ユ・セミ(ユ・インナ)は別れに苦しむチョン・ソンイを訪ねた。彼女は「どれくらい経てば苦しくなくなるのだろう?」というチョン・ソンイの質問に「思い浮かんだ時だよ。時々別のことを考えて、ある瞬間その人のことを思い出す。そうなったら忘れたということだよ。私は15年かかった」と答え、イ・フィギョン(パク・ヘジン)へ片思いを諦めたことを暗示した。

3年後、チョン・ソンイは再びトップスターとなり、昔のように傲慢になった。ただ一つ変わった点は、姿を消したト・ミンジュンを見るようになったことだ。チョン・ソンイは「どうした?」と聞く人に「会いたいし触れたい、一緒にいたくてたまらない」と涙を流した。

その後、ト・ミンジュンが時間を止めてチョン・ソンイの側に戻ってきた。チョン・ソンイはト・ミンジュンの顔を触りながら信じられないという反応を見せた。ト・ミンジュンは「ごめん、遅くなってしまって」と言ってチョン・ソンイに熱いキスをした。

ト・ミンジュンは地球に戻ってきた方法について「ワームホールを通して何度も地球に戻ろうとした。挑戦を繰り返した結果、初めて成功した時5秒から10秒くらい滞在できた」と説明した。チョン・ソンイが3年間ト・ミンジュンを見たのは幻ではなく、実際のト・ミンジュンの姿だったのである。

チョン・ソンイは「滞在できる時間が段々増えている。今回は1年2ヶ月滞在中だ」と言い、二人は一緒に本を読みながら幸せな時間を過ごした。チョン・ソンイは側にいたト・ミンジュンが急にいなくなっても空を見上げながら「完璧だよ」と微笑んだ。いつかまた彼が戻ってくることを信じているからだ。

チョン・ソンイは「予告もなくいなくなるのが悲しくないかって?だからこそより深く愛せる。今私の目の前にいる彼の姿が最後かもしれないと思ったら、その瞬間が本当に大切に感じられるからだ」と最後の挨拶を伝えた。

元記事配信日時 : 2014年02月27日23時04分 記者 : チョン・ヒョンジン
[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 20:06 | キム・スヒョン

innolife2/28☆キム・スヒョン&チョン・ジヒョン「視聴者の胸に長く残るよう」



*innolife 2014/02/28(Fri) 17:00
キム・スヒョン&チョン・ジヒョン「視聴者の胸に長く残るよう」



a0087238_1951795.jpg



『星から来たあなた』の人気主役{キム・スヒョン}&{チョン・ジヒョン}が放送終了所感を語った。

キム・スヒョンとチョン・ジヒョン、チャン・テユ監督はSBSの水木ドラマ『星から来たあなた』の製作社であるHBエンターテインメントを通じて惜しまれながら放送終了する所感を伝えた。

チャン・テユ監督は「ロマンチックコメディの軽さとメロの奥行きがよく調和したようだ。その調和を作ってくれたパク・ジウン作家にも感謝し、好演したチョン・ジヒョン、キム・スヒョンをはじめとする俳優らにも感謝の意を伝える」と俳優やスタッフらに花を持たせた。

続けて「ミンジュンのセリフの中に“死ぬために生きる人はいない。生きていくその瞬間が重要だった」というのがある。このセリフが演出の意図を内包しているようだ。私たちは何気なく通り過ぎる日常の瞬間瞬間が大事であることを視聴者に伝達したかった」とし「SFのジャンルは以前からやってみたかった『星から来たあなた』を通じてドラマの中では少し大胆なSFの要素を試すことができたようで、韓国SFドラマ制作の可能性を発見することになったきっかけになった」と明らかにした。

14年ぶりにブラウン管に復帰し、成功を収めたチョン・ジヒョンは「ドラマは久しぶりだから期待と懸念が大きかったが、『星から来たあなた』が想像以上に視聴者の胸に迫る愛を受けながら、大きな成果を収めることになって幸せだった」とし「チョン・ソンイとして5ヶ月を生きながら視聴者の喜びと悲しみを分かちあった点が、女優としての最大のやりがいであり、喜びだったと思う」と述べた。

続けて「製作陣や視聴者の皆さんに心から感謝している」とし「『星から来たあなた』とチョン・ソンイとト・ミンジュンカップルが皆さんの心の中に長く残ってほしい」と愛情を表わした。

ト・ミンジュン役でトップ俳優であることを再び証明したキム・スヒョンは「多くの方々の関心や応援のおかげで最後の撮影まで楽しく終えることができた。ト・ミンジュンとして生きた時間にあまりにも大きな愛を受けた」とし「ミンジュンの地球上での最後の3ヶ月、そしてこれからの時間、すべての瞬間が素敵な思い出になると思う」と明らかにした。

また「作家や監督をはじめとする『星から来たあなた』の家族、このドラマを愛してくださったすべての方々に感謝し、いつも一生懸命さに送ってくれた愛に報いる」と付け加えた。『星から来た君』の後続として{パク・ユチョン}、{ソン・ヒョンジュ}主演の『3days』がスタートする。
[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 20:05 | キム・スヒョン

Kstyle2/28☆「星から来たあなた」最終回、自己最高視聴率28.1%を記録“有終の美”




*Kstyle MYDAILY |2014年02月28日10時30分
「星から来たあなた」最終回、自己最高視聴率28.1%を記録“有終の美”



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


a0087238_2015626.jpg

写真=SBS放送画面キャプチャー


SBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)が自己最高視聴率を更新して有終の美を飾った。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、27日に韓国で放送された「星から来たあなた」は視聴率28.1%(以下、全国基準)を記録した。これは26日の視聴率26.7%より1.4ポイント上昇した数値であり、最高視聴率だった27.4%を超えた記録である。

この日放送された「星から来たあなた」の最終回はト・ミンジュン(キム・スヒョン)がワームホールを通じて移動し、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)と再会し、ハッピーエンドを迎えた。

一方、この日放送がスタートしたMBC水木ドラマ「悪賢い離婚女」は5.4%の視聴率を記録し、26日に放送された「ミスコリア」の最終回の6.2%より1.2ポイント下落した。KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」は9.7%を記録して、26日の9.3%より0.4ポイント上昇した。

元記事配信日時 : 2014年02月28日06時50分 記者 : チョン・ヒョンジン
[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 20:03 | キム・スヒョン

朝鮮日報2/28☆視聴率:『星から来たあなた』最終回28.1%




*朝鮮日報    2014/02/28 09:18
視聴率:『星から来たあなた』最終回28.1%


a0087238_19544731.jpg




 水木ドラマ『星から来たあなた』(SBS)が自己最高視聴率を記録し、有終の美を飾った。

 27日に放送された『星から来たあなた』最終回の全国視聴率は28.1%(28日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)をマークした。これは同時間帯に放送された地上波放送局3社のドラマのうち1位で、それまでの自己最高(27.4%)を上回るもの。

 なお、同日第1話・2話が放送された『ずる賢いバツイチ女』(MBC)はそれぞれ5.4%、6.4%、『感激時代:闘神の誕生』(KBS第2)は9.7%だった。


a0087238_2012954.jpg



朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 20:00 | 韓国ドラマ

innolife2/28☆『星から来たあなた』新鮮なハッピーエンド…よかった、よかった




*innolife 2014/02/28(Fri) 13:00
『星から来たあなた』新鮮なハッピーエンド…よかった、よかった



a0087238_19401436.jpg



『星から来たあなた』が、新鮮な結末でハッピーエンドをむかえた。

27日放送されたSBSの水木ドラマ『星から来たあなた』最終回は、自分の星に戻ったト・ミンジュン({キム・スヒョン})が、チョン・ソンイ({チョン・ジヒョン})のために再び地球に戻るハッピーエンドで幕を下ろした。

通常の平凡な恋人たちのように残りの1週間を過ごしたト・ミンジュンとチョン・ソンイはアズ多くの流星を共に眺めながら別れる。ト・ミンジュンは一人ぼっちで残るチョン・ソンイを心配して周りの人にあれこれ頼んで突然消え、一人残って別れに耐えられなければならないチョン・ソンイは嗚咽する。

ハン・ユラ死亡事件の真実が知られてチョン・ソンイは華麗に芸能界に復帰する。しかし、ト・ミンジュンがいなくてチョン・ソンイの心はいつも空っぽだった。ト・ミンジュンの家で生活したチョン・ソンイは、いなくなる前にイ・ヒギョン({パク・ヘジン})、チョン・ユンジェ(アン・ジェヒョン)などに自分のことをお願いしたト・ミンジュンの配慮を一歩遅れて知り、ト・ミンジュンの愛をもう一度感じる。

ト・ミンジュンは授賞式のレッドカーペットに参加したチョン・ソンイの前に時間を止めて現れる。自分が着ていたジャケットを脱いだト・ミンジュンは「いろんなところが露出した服を着て歩くなって言っただろう」と言って、2人は熱いキスで再会する。

期待を集めたエイリアン男と韓流女神のロマンスは、ひとまずハッピーエンドだった。しかし童話のようなありふれたハッピーエンドでない、現実的なハッピーエンドだとより一層共感を得た。400年ぶりに自分の星に戻ったト・ミンジュンは、チョン・ソンイのそばに行って留まるためにあらゆる努力を傾けて、つきあって100日目に南山タワーに5秒登場したのを始め、次第に地球にいられる時間を長くしていった。

2人は一緒に寝転んで親しげに本を読む。「完ぺきに幸せ」とチョン・ソンイが言った瞬間、ト・ミンジュンは消える。しかしチョン・ソンイは以前のように泣いたり寂しがったりしない。ト・ミンジュンの居場所は自分の隣であることを誰よりよく知っているからだ。エイリアンという特殊な事情のためにしばらく自分の星に戻っただけ、どんなに長い時間がかかっても結局は自分の隣に戻ってきてくれると知っているので明るく星が輝いている夜空を見ながらト・ミンジュンを静かに待つ。

『星から来たあなた』の最終回は視聴者が憂慮したサッドエンディングでもなく、無理やりなハッピーエンドでもない新鮮なハッピーエンドでト・ミンジュン&チョン・ソンイカップルとの別れをむかえた。

一方『星から来たあなた』の後枠では、3月5日からパク・ユチョン&ソン・ヒョンジュ主演の『スリーデイズ』が放送される。
[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 19:51 | キム・スヒョン

innolife2/28☆放映終了『星から来たあなた』ハッピーエンドで自体最高視聴率28.1%





*innolife 2014/02/28(Fri) 10:00
放映終了『星から来たあなた』ハッピーエンドで自体最高視聴率28.1%



a0087238_19364196.jpg



『星から来たあなた』が自体最高視聴率を更新して有終の美を飾った。

28日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば27日に放送されたSBSの水木ドラマ『星から来たあなた』の最終回は全国視聴率28.1%を記録した。これは前日放送分の視聴率26.0%から2.1%上昇した数値。 『星から来たあなた』は放映終了と共に自己最高視聴率を更新して美しい結末を迎えた。

この日の放送では、自ら去ったト・ミンジュン(キム・スヒョン)がチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)に会いに地球に戻って来た姿が描かれた。ト・ミンジュンが突然消えた後チョン・ソンイは毎日泣き暮らし、ト・ミンジュンをあまりにも思って、幻覚を見ることが多くなった。ト・ミンジュンは大変な努力の末に地球にとどまる時間を徐々に増やしていき、2人は幸せな瞬間を過ごしながら毎日を愛で満たして視聴者の心を温めた。

『星から来たあなた』の後にはパク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ主演の『3days』がスタートする。 [写真=SBS]
[PR]
by joonkoala | 2014-02-28 19:37 | キム・スヒョン

中央日報2/27☆「キム・ヒョンジュン、根性でアクション楽しむ」…『感激時代』武術監督が絶賛




*中央日報    2014年02月27日17時15分
「キム・ヒョンジュン、根性でアクション楽しむ」…『感激時代』武術監督が絶賛



a0087238_17542589.jpg

KBS2テレビの水木ドラマ『感激時代:闘神の誕生』の撮影中の歌手兼俳優キム・ヒョンジュン。(写真提供=RAY&MO)


『感激時代』の武術担当の監督が、歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンのアクション演技を称賛した。

27日、KBS(韓国放送公社)第2テレビの水木ドラマ『感激時代:闘神の誕生』制作会社側は、劇中のキム・ヒョンジュン(シン・ジョンテ役)が笑いに包まれた楽しい様子でアクション撮影に臨んでいる姿のスチールカットを公開した。該当シーンは、キム・ヒョンジュンが刺客と生死をかけた一戦を交えるところ。写真の中のキム・ヒョンジュンは、集中してアクションシーンを撮影するかと思えば、大笑いするような快活な姿で撮影を楽しんでいる様子だ。

『感激時代』の武術担当の監督は、「キム・ヒョンジュンは心からアクションを楽しめる俳優だ。アクションへの誠実な根性と現場で見せてくれる余裕は、彼が真のアクション俳優としての可能性を見せてくれる」と称賛した。キム・ヒョンジュンは写真の中で、撮影途中に反射版の位置が違うとすぐに直接直すなどスタッフへの細心の配慮も忘れていない。

このドラマの中でキム・ヒョンジュンは、妹の手術費を工面するために密輸屋となって運命のうずに巻き込まれることになり、中国を渡り歩きながら最高のファイターへと成長していく不世出の男シン・ジョンテ役を演じている。26日の放送では、キム・ヒョンジュンを見て「オオカミかと思ったらシラソニ(オオヤマネコ)だ」と感心するファンバン派の行動隊長チョン・ホビン(ペクサン役)の姿などが描かれた。以後キム・ヒョンジュンは、シラソニと呼ばれることになると思われる。
[PR]
by joonkoala | 2014-02-27 17:56 | キム・ヒョンジュン

Kstyle2/27☆「感激時代」キム・ヒョンジュン&チン・セヨン、涙のキス“死ぬまで一緒にいよう”




*Kstyle MYDAILY |2014年02月27日14時40分
「感激時代」キム・ヒョンジュン&チン・セヨン、涙のキス“死ぬまで一緒にいよう”


※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


a0087238_17503436.jpg

写真=KBS 2TV「感激時代」放送画面キャプチャー


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとチン・セヨンが涙のキスを交わした。

26日に韓国で放送されたKBS 2TVの水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン、以下「感激時代」)第13話では、シン・ジョンテ(キム・ヒョンジュン)とキム・オクリョン(チン・セヨン)がお互いに対する気持ちを確認して愛を約束する姿が描かれた。

シン・ジョンテは、日本の浪人と喧嘩して横腹を刃物で刺されて手術をした。キム・オクリョンは自分から数年間離れていたシン・ジョンテに対する恨みで、傷の手当てもせずに無視したが、すぐ彼の配慮に心を開いた。シン・ジョンテが死んだキム・オクリョンの母の位牌を自分の父の隣に迎えて、告白したのだ。

シン・ジョンテは、「これからは俺が君を守るから、オクリョン。死ぬまで一緒にいよう」と言い、キム・オクリョンは感動して涙を流した。また二人は切ないキスを交わして愛を確認した。

元記事配信日時 : 2014年02月19日22時30分 記者 : チョン・ウォン
[PR]
by joonkoala | 2014-02-27 17:52 | キム・ヒョンジュン