<   2013年 12月 ( 147 )   > この月の画像一覧

ドリカムツアー12/31 ☆様の年末!




*ドリカムツアー  2013/12/31


韓国芸能情報YON
2013年も残り数時間ですね★
こんばんは。ドリカムツアーです♪

☆様の年末!
光沢のあるグレーのネクタイ、グレーのコート!!
コートの下は、パーティー用スーツでお出かけされました。

本年も皆様よりたくさんのご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。来年もまたドリカムツアーをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって来年も良き年でありますよう社員一同お祈り申し上げます。
[PR]
by joonkoala | 2013-12-31 22:21 | ぺ・ヨンジュン

Kstyle12/31☆「感激時代」キム・ヒョンジュン&イム・スヒャン、新年の挨拶“幸せな1年を”




*Kstyle TVREPORT |2013年12月31日15時22分
「感激時代」キム・ヒョンジュン&イム・スヒャン、馬のぬいぐるみを手に新年の挨拶“幸せな1年を”


a0087238_15425658.jpg

写真=Ray&Mo


KBS 2TV水木ドラマ「綺麗な男」の後番組として2014年1月から韓国で放送される「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)を撮影しているSS501のリーダーキム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが31日、遠く中国の上海から新年の挨拶を伝えた。

キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンは寒い日が続く中、忙しく行われている撮影の中でも合間を縫って、韓国の視聴者のために新年の挨拶を伝えた。来る2014年に向けて、二人は視聴者の幸せを心より祈った。

写真の中で二人は赤い馬のぬいぐるみと一緒に素敵な新年の挨拶を伝えている。このぬいぐるみは現在、中国で新年を迎えるぬいぐるみとして流行っているものだ。

a0087238_1541432.jpg


キム・ヒョンジュンは「2014年、午年に皆さんがお金持ちになりますように。幸せな1年になることを祈っております」と新年のメッセージを送り、「2013年の終わりを『感激時代』と一緒に過ごすことになり、さらに意味深いと思う。2014年には良いドラマで挨拶できるように一生懸命に努力する」と覚悟も付け加えた。

イム・スヒャンは「2014年、午年がやってきます。1年間、皆さんに幸せなことがいっぱいありますように」と新年の挨拶を伝えた。「行く年の最後と新年の始まりを『感激時代』と共に過ごしている。すべての制作陣が一生懸命に撮影をしているので、視聴者の皆さんからの大きな声援をお願いしたい」というお願いのコメントも忘れなかった。

巨大なスケールと華やかなアクションで1930年代の日中韓のロマンに満ちたチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情のファンタジーを披露する「感激時代」は、新しいスタイルの感性ロマンチックノワールで、韓国で1月15日に放送をスタートする予定だ。

元記事配信日時 : 2013年12月31日08時51分 記者 : イ・ウイン
[PR]
by joonkoala | 2013-12-31 15:44 | キム・ヒョンジュン

Kstyle12/31☆キム・ヒョンジュン&キム・スヒョン&チュ・ジフンらキーイースト所属俳優が新年の挨拶




*Kstyle MYDAILY |2013年12月31日11時37分
キム・ヒョンジュン&キム・スヒョン&チュ・ジフンらキーイースト所属俳優が新年の挨拶…動画を公開



a0087238_1213290.jpg

写真=キーイースト


チョン・リョウォン、チュ・ジフン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、ホン・スヒョン、キム・スヒョンなどキーイーストの所属俳優たちが新年の挨拶を伝えた。

30日午後、キーイーストの公式YouTubeチャンネルには、キーイーストの所属俳優たちの「新年、明けましておめでとうございます」というメッセージが盛り込まれた動画が掲載された。

公開された動画には、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン、キム・スヒョン、ホン・スヒョン、ソ・イヒョン、チョ・アン、イ・ヒョヌ、パク・ソジュン、ハン・ボルム、ペ・ヌリ、イ・ダイン、チ・ソヨンなどキーイーストの所属俳優たちがリレー形式でそれぞれ異なるパネルを持って明るく微笑みながら新年の挨拶を伝えた。

チョン・リョウォンとチュ・ジフンは、ドラマ「メディカルトップチーム」の放送終了後、次回作を検討しながら休息を取っている。キム・ヒョンジュンは1月15日に初回放送されるKBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」の撮影に励んでおり、キム・スヒョンは4回の放送で視聴率20%を突破したSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で不敗神話を続けている。

ホン・スヒョンはMBC週末ドラマ「愛するのは自分のため」のソン・ミジュ役を通じて視聴者から熱い支持を得ており、ソ・イヒョンは「星から来たあなた」の後番組で来年2月に放送予定の「Three Days」で冷静な判断力を持つ警護室のエリートであるイ・チャヨン役を演じる予定であり、演技変身を予告した。



元記事配信日時 : 2013年12月31日08時13分 記者 : キム・ギョンミン
[PR]
by joonkoala | 2013-12-31 12:04 | 韓流スター

Kstyle12/31☆ハ・ジウォン、最高の女王になった…「MBC演技大賞」3冠達成!(総合)




*Kstyle TVREPORT |2013年12月31日11時38分
ハ・ジウォン、最高の女王になった…「MBC演技大賞」3冠達成!(総合)



a0087238_1157337.jpg

写真=MBC「2013 MBC演技大賞」スクリーンショット


異変はなかった。有力な大賞候補として挙げられていた「奇皇后」のハ・ジウォンが大賞に輝いた。この日、ハ・ジウォンは大賞、プロデューサー賞、人気賞の3冠を達成し、「2013 MBC演技大賞」最高の女王になった。

30日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)MBC文化放送で開催された「2013 MBC演技大賞」の授賞式は、イ・スンギとハン・ジヘの進行で生中継された。

「奇皇后」は元に貢女(一般に女性を朝貢品の1つとして献上すること)として連れていかれた高麗の平凡な女性キ・スンニャン(ハ・ジウォン)が、紆余曲折の末、大元帝国の皇后に君臨することとなる波乱万丈なストーリーを描いた時代劇。これにチュ・ジンモ、チ・チャンウクとの切ないラブストーリーが加えられ、月火ドラマの中で最高の人気を博している。

ハ・ジウォンは負けず嫌いなキ・スンニャンから高麗の王(チュ・ジンモ)にしか心を許さない貞淑な女性まで、七色の魅力を披露しながらドラマをリードしている。男性美と女性美が共存するハ・ジウォンの魅力が、最高潮に達したという評価を受けている。

大賞を受賞したハ・ジウォンは「多くのスタッフの努力でこのドラマが作られた。現場では本当に多くの方々が苦労している。一日に一つのシーン、一つのカットを撮っても毎回熱演してくださる先輩方にこの栄光を捧げたい。ここに立つまで私のことを見守ってくれた方々に感謝し、愛していると伝えたい」と受賞の感想を語った。

この日、「奇皇后」はなんと7冠を達成する勢いを見せた。ペク・ジニが女性新人賞を受賞したことに続き、チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン脚本家が脚本家賞を受賞した。さらにチ・チャンウクが特別企画部門の男性優秀賞を、チュ・ジンモが最優秀賞を受賞する快挙を成し遂げた。ハ・ジウォンは中でも際立つ主人公だった。彼女は地上波3社が選んだ今年の演技者賞、人気賞、大賞の3冠を達成した。

男女新人賞は「オーロラ姫」のオ・チャンソクとチョン・ソミン、「愛するのは自分のため」のイ・サンヨプ、「奇皇后」のペク・ジニが受賞した。

「九家の書」の善戦も際立った。この日、「九家の書」は4冠を達成した。イ・スンギが人気賞とベストカップル賞、男性最優秀賞を受賞して3冠を達成し、miss Aのスジはベストカップル賞と最優秀賞を受賞し、2冠を達成した。

今年、MBCドラマの主役は週末ドラマだと言っても過言ではなかった。それだけ、週末ドラマが多くのトロフィーを受賞した。「百年の遺産」と「金よ出てこい、さっさと」「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」の善戦が際立った。

「百年の遺産」は脚本家賞、功労賞(パク・ウォンスク)、男性黄金演技賞(チョン・ボソク)、男性最優秀演技賞(イ・ジョンジン)、今年のドラマ賞の5冠を達成した。「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」は男性黄金演技賞(チョ・ジェヒョン)、男女最優秀賞(キム・ジェウォン、シン・ウンギョン)の3冠を達成した。

授賞式で「百年の遺産」と競争を繰り広げた「金よ出てこい、さっさと」は4冠を達成した。授賞式で司会を務めたハン・ジヘは女性最優秀賞を受賞した。ハン・ジニは功労賞、イ・ヘスクは女性黄金演技賞、ヨン・ジョンフンは男性優秀演技賞を受賞した。

残念な部分もあった。分かち合い式の受賞がそうである。男女黄金演技賞部門だけで何と6人の受賞者が輩出されたのだ。この日の黄金男性演技賞は「黄金の虹」のキム・サンジュン、「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」のチョ・ジェヒョン、「百年の遺産」のチョン・ボソクが共同受賞した。

女性黄金演技賞は「愛するのは自分のため」のチャ・ファヨン、「百年の遺産」のイ・ヘスク、「オーロラ姫」のキム・ボヨンが共同受賞した。3人とも実力派俳優だということには異論がないものの、最高の俳優を選ぶことに意義を持つ授賞式であるだけに、多少残念だった。

また「今年のドラマ賞」は「百年の遺産」が受賞した。

a0087238_11561550.jpg



「2013 MBC演技大賞」受賞者・受賞作一覧

・男性新人賞:オ・チャンソク(オーロラ姫)、イ・サンヨプ(愛するのは自分のため)
・女性新人賞:ペク・ジニ(奇皇后)、チョン・ソミン(オーロラ姫)
・子役賞:キム・ヒャンギ、チョン・ボグン、キム・セロン、ソ・シネ、イ・ヨンユ(女王の教室)
・脚本家賞:「奇皇后」「百年の遺産」
・今年の演技者賞:ハ・ジウォン(奇皇后)
・功労賞:ハン・ジニ(金よ出てこい、さっさと)、パク・ウォンスク(百年の遺産)
・人気賞:ハ・ジウォン(奇皇后)、イ・スンギ(九家の書)
・ベストカップル賞:イ・スンギ、スジ(九家の書)
・男性黄金演技賞:チョン・ボソク(百年の遺産)、キム・サンジュン(黄金の虹)、チョ・ジェヒョン(スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件)
・女性黄金演技賞:キム・ボヨン(オーロラ姫)、チャ・ファヨン(愛するのは自分のため)、イ・ヘスク(金よ出てこい、さっさと)
・ミニシリーズ男女優秀演技賞:チュウォン(7級公務員)、シン・セギョン(男が愛する時)
・特別企画男女優秀演技賞:チ・チャンウク(奇皇后)、AFTERSCHOOL ユイ(黄金の虹)
・連続ドラマ男女優秀演技賞:ヨン・ジョンフン(金よ出てこい、さっさと)、ホン・スヒョン(愛するのは自分のため)
・ミニシリーズ男女最優秀賞:イ・スンギ(九家の書)、スジ(九家の書)
・特別企画男女最優秀賞:チュ・ジンモ(奇皇后)、キム・ジェウォン(スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件)、シン・ウンギョン(スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件)
・連続ドラマ男女最優秀賞:イ・ジョンジン(百年の遺産)、ハン・ジヘ(金よ出てこい、さっさと)
・今年のドラマ:「百年の遺産」
・大賞:ハ・ジウォン

元記事配信日時 : 2013年12月31日00時39分 記者 : キム・ジヒョン
[PR]
by joonkoala | 2013-12-31 11:58 | 韓流スター

朝鮮日報12/30☆芸能人結婚ラッシュ、今年のベストカップル4組は?




*朝鮮日報       2013/12/30 09:00
芸能人結婚ラッシュ、今年のベストカップル4組は?

a0087238_950757.jpg


 2013年は大物スターたちの結婚式が相次いだ。

 なぜ今年、これだけの結婚ラッシュになったのだろうか。それは、20代のころに大活躍して人気を不動のものにしたスターたちが、精神的にも経済的にも余裕ができる30代から40代初めに達し、一生を共にするパートナーと巡り会ったためだと思われる。

 韓国芸能界では今年、ハン・ジェソク&パク・ソルミ、シン・ヒョンジュン、チョン・ソクウォン&ペク・チヨン、キム・ジェウォン、ペ・スビンら30人以上が結婚式を挙げた。だが、中でも特に注目を集めたのはイ・ビョンホン&イ・ミンジョン、イ・サンスン&イ・ヒョリ、チソン&イ・ボヨン、奇誠庸(キ・ソンヨン)&ハン・ヘジンというトップスター・カップルの「世紀の結婚式」だ。

 そこで、今年1年間に最も注目を浴びた4組を詳しく取り上げてみた。



■プロサッカー選手・奇誠庸(24)&女優ハン・ヘジン(32)

a0087238_9502139.jpg



 今年7月1日に結婚した二人は妻の方が8歳差年上のカップルで、結婚発表時に世間をあっと言わせた。

 二人が知り合ったきっかけは、ハン・ヘジンが司会を務めていたトーク番組『ヒーリングキャンプ~うれしいじゃないか~』(SBS)に奇誠庸がゲスト出演したこと。奇誠庸がこのとき「ハン・ヘジンさんのような女性がいたらすぐに結婚したい」とアピールして話題になった。ハン・ヘジンは長年交際していたBrown Eyed Soulのナオルと別れたと報じられたばかりだったが、奇誠庸がその後の韓国代表戦で自身のサッカーシューズに「HJ SY 24」と二人のイニシャルを入れてプレーしたことから、交際のうわさが広まった。

 この件が報じられると、奇誠庸は自らソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてハン・ヘジンとの交際を堂々と宣言、男らしいところを見せた。

 このように交際宣言から結婚まで3カ月もなかったが、結婚式は招待客約650人に報道陣約300人が集まり、盛大に行われた。

 ハン・ヘジンは式後に『ヒーリングキャンプ』を降板、夫・奇誠庸がプレーする英国に新居を構えた。奇誠庸は所属チームのサンダーランドAFCで最近活躍しており、ハン・ヘジンは今月スタートしたSBSの新月火ドラマ『温かい一言』で主演している。


■俳優イ・ビョンホン(43)&女優イ・ミンジョン(31)

a0087238_9501065.jpg


 イ・ビョンホン&イ・ミンジョンは12年に交際宣言し、1年後の今年8月10日に挙式した。

 二人の結婚式は韓国を代表するトップスターのものだけあり、招待客900人と盛大に行われた。

 イ・ミンジョンはハリウッド女優のアン・ハサウェイやジェシカ・アルバが着たのと同じブランドの高級ウエディングドレス(5000万ウォン=約500万円)や、韓国に1組しかないハート形のダイヤモンドの結婚指輪を身に着けて女性たちから羨望(せんぼう)のまなざしを浴びた。

 二人の結婚式にはチャン・ドンゴン&コ・ソヨン、ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン、ユ・ジテ&キム・ヒョジン、ソ・ジソプ、ソン・スンホン、キム・テヒ、チェ・ジウ、ハン・ヒョジュ、クォン・サンウら豪華スターたちが出席し、記念撮影はまるで映画祭授賞式の会場を思い起こさせるほど華やかだった。

 この「世紀の結婚式」を伝えようという報道陣のヒートアップぶりもものすごかった。国内外のメディアから取材申請が殺到したため、結婚式の記者会見にはごく限られたメディアと記者しか入場を許可されなかった。さらに、世界中から集まったイ・ビョンホンのファン1000人が二人の結婚を祝福した。

 二人は現在、京畿道広州市にあるイ・ビョンホンの家で暮らしている。イ・ビョンホンはアクション映画『侠女:剣の記憶』撮影の真っ最中、イ・ミンジョンは結婚後初となる作品選びをしているところだ。

■歌手イ・サンスン(39)&歌手イ・ヒョリ(34)

a0087238_950241.jpg


 歌手で作曲家のチョン・ジェヒョンの紹介で知り合ったイ・サンスン&イ・ヒョリは11年から恋人関係に発展、3年の交際を経て今年9月1日に生涯を共にすることを誓った。

 二人は、済州島の別荘でハウス・ウエディング・スタイルにより家族や親しい友人約30人が見守る中、内輪だけの結婚式を非公開で挙げた。

 このようにささやかな結婚式を挙げた理由について、イ・ヒョリは「結婚式場で挙げると、式そのものは30分で終わり、誰が来たのか顔も分からないままになってしまう。昔からそんな結婚式はむなしい、そうはしたくないと思っていた。家でやればどこかに移動させられる必要もない。ドレスは高いものではないが楽に着られるものを購入し、ブーケも庭で摘んだ花で作った」と語り、手作りの結婚式にこだわりを見せた。

 二人は、世間の注目を浴びる芸能人としての華やかさよりも、素朴だが温かい結婚式にすることを選んだのだ。見た目ではなく、一つ一つに意味がある結婚式は人々に深い印象を残した。二人の結婚式に影響を受けて盛大さよりも意義深さを追い求める「ささやかな結婚式」は共感を集め、今年の結婚式の新しいトレンドを作った。

 二人は欧州での1カ月間にわたる新婚旅行を終えて帰国し、幸せな新婚生活を送っている。


■俳優チソン(36)&女優イ・ボヨン(34)

a0087238_951358.jpg


 芸能界公認カップルだったチソン&イ・ボヨンは今年9月27日に永遠の愛を誓った。

 結婚の約1カ月前に自身のファンサイトで自筆の手紙により式を挙げると伝えた二人。07年から約6年間にわたり愛をはぐくんできた大物カップルだ。

 この二人も、知名度や人気に比べると「ひっそりとした結婚式」だった。家族や友人約200人が出席、非公開で式を挙げたが、式前には短時間の記者会見があっただけで、芸能人招待客のフォトタイムなどはなかった。

 記者会見で二人は笑顔で見つめ合い、式を前にワクワクしている子どものような一面を見せた。また、互いを気遣う姿もほほえましく、うらやましく思ったファンも多かったことだろう。

 チソンはドラマ撮影、イ・ボヨンは海外ボランティア活動で式の直後には新婚旅行に行けなかった。だが、式から2カ月後にタイやラオス北部の都市ルアンパバーンで夫婦水入らずの旅をした。年末には授賞式で姿が見られそうだ。


イ・デドク記者

朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2013-12-31 09:56 | 韓流スター

Kstyle12/30☆2013年最高のキスシーンは?チョ・インソン、ソ・ジソブなど豪華俳優が視聴者を虜に




*Kstyle TVREPORT |2013年12月30日17時40分
2013年最高のキスシーンは?チョ・インソン、ソ・ジソブ、イ・ボヨンなど豪華俳優が視聴者を虜に


a0087238_9431436.jpg

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット


2013年のベストキスシーンが発表された。

30日に韓国で放送されたSBS「良い朝-生放送芸能特急」の「色々ランキング」コーナーでは、2013年のベストキスシーンを選定した。

これまで「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン&チェ・ジウの“雪だるまキス”、「IRIS -アイリス-」のイ・ビョンホン&キム・テヒの“キャンディキス”、「シークレット・ガーデン」のヒョンビン&ハ・ジウォンの“泡キス”などが話題となった。2013年も様々なキスシーンが視聴者を虜にした。

ドラマ「その冬、風が吹く」のチョ・インソンとソン・ヘギョは“綿菓子キス”で大きな話題となった。ドラマ「主君の太陽」のソ・ジソブとコン・ヒョジンは“幽霊を追うキス”を披露し、ドラマ「君の声が聞こえる」のイ・ボヨンとイ・ジョンソクは“水族館キス”を誕生させた。

特にドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」のイ・ミンホとパク・シネの“虚空キス”は一際注目を浴びた。イ・ミンホも一番好きなキスシーンとして虚空キスを選んだ。

a0087238_9433145.jpg


元記事配信日時 : 2013年12月30日10時18分 記者 : パク・グィイム
[PR]
by joonkoala | 2013-12-31 09:45 | 韓国ドラマ

Kstyle12/29☆イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの新婚生活は?地元住民「よく見る…綺麗で素朴」




*Kstyle TVREPORT |2013年12月29日17時29分
イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの新婚生活は?地元住民「よく見る…綺麗で素朴」



a0087238_19345825.jpg

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット


トップスターイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が住んでいる京畿道(キョンギド)光州(クァンジュ)の地元住民が二人の素朴さを伝えた。

29日午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、「セクション大百科事典コーナー」を通して今年話題になったイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式と新婚生活を公開した。

制作陣はイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの新居がある光州を訪れ、住民にイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの目撃談を聞いた。

ある住民は「(イ・ビョンホンとイ・ミンジョンを)近所で何回か見た。素朴な普通の夫婦の姿だ」と話した。

イ・ミンジョンが良く利用しているという地元スーパーマーケットの主人は「(イ・ミンジョンが)スーパーに良く来る。綺麗だ。イ・ビョンホンと一緒に来たこともあるが、イ・ミンジョン一人で買い物に来ることが多い。お肉も良く買い、書いたものをもってきて聞いたりもする。少し前はたわしを買いに来たが、用途が良く分からなくて種類別に3~4つを買っていった」と話した。

元記事配信日時 : 2013年12月29日15時51分 記者 : イ・ウイン
[PR]
by joonkoala | 2013-12-29 19:37 | 韓流スター

朝鮮日報12/29☆キム・スヒョン、出演作が4作連続ヒット



*朝鮮日報      2013/12/29 09:29
キム・スヒョン、出演作が4作連続ヒット


a0087238_10111659.jpg



 出演した作品が4作連続でヒットしているキム・スヒョンが、「ヒット製造機」に浮上した。

 キム・スヒョンは現在出演しているドラマ『星から来たあなた』(SBS)が視聴率20%を突破し、水木ドラマ1位の座をキープしている。

 前作『太陽を抱く月』(2012年)は最高視聴率42.2%を記録し、主人公として大人気を博した。さらに、映画デビュー作『10人の泥棒たち』(2012年)は観客数1200万人を動員、初主演映画『隠密に偉大に』(2013年)は公開直後から韓国映画の興行記録をことごく塗り替え700万人を動員するなど、怪力を見せた。

 『星から来たあなた』も、キム・スヒョンのヒットの法則をそのまま引き継いでいる。初回15.6%を記録し水木ドラマ1位でスタートを切った後、第2話18.3%、第3話19.4%、26日に放送された第4話は20.1%を記録。毎回自己最高視聴率を更新し、話題の中心にいることを証明した。

 作品ごとに新たな挑戦に挑み、イメージチェンジを繰り返しながら、さまざまな才能を発揮しているキム・スヒョンに対して、ドラマや映画関係者から関心が寄せられている。

チャン・ウンギョン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2013-12-29 10:30 | キム・スヒョン

中央日報12/27☆『星から来たあなた』チョン・ジヒョン、キム・スヒョンとキス 瞬間最高視聴率26.1%




*中央日報   2013年12月27日13時14分
『星から来たあなた』チョン・ジヒョン、キム・スヒョンとキス「瞬間最高視聴率26.1%まで上昇」



a0087238_10265254.jpg



ドラマ『星から来たあなた』キム・スヒョン(左)とチョン・ジヒョンのキスシーン。(写真提供=SBS) チョン・ジヒョンとキム・スヒョンのキスシーンに瞬間最高視聴率が26.1%まで駆け上がった。

26日に放送されたSBS(ソウル放送)水木ドラマ『星から来たあなた』ではチョン・ジヒョン(チョン・ソンイ役)とキム・スヒョン(ト・ミンジュン役)がキスをした。劇中、酒に酔ったチョン・ジヒョンがキム・スヒョンを抱きしめたがキム・スヒョンも思わずチョン・ジヒョンと唇を重ね、キスをすることになった。この場面は視聴者の胸をときめかせ、瞬間最高視聴率26.1%(ニールセンコリア)まで上がった。全国視聴率は20.1%を記録した。

この日放送分は劇中で女優パク・チョンア(ノ・ソヨン役)の船上結婚式の場面が大きなあらすじとなった。これまでチョン・ジヒョンをはじめとする人々と関わらないようにしていたキム・スヒョンが、偶然、自分が12年前に助けた子供がチョン・ジヒョンであることを知って心が揺れ、結局第3話放送分では新聞にない星占いを聞き、「水際に行くな」という言葉で彼女の人生に介入してしまった。そうするうちにこの日の第4話分でキム・スヒョンは船上結婚式で水に落ちそうなチョン・ジヒョンを時間を止める超能力を発揮してかろうじて救ったが、チョン・ジヒョンは誰かによってユ・イニョンを水に落として溺死させた加害犯にされる状況にまでなってしまった。

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンは2012年に上映された映画『10人の泥棒たち』でキスを交わしたことがあるが、今回、初めてのドラマ共演でもキスを交わす特別な縁が続いた。偶然にも二人がキスを交わした映画は1300万人という観客を、そしてドラマは放送4回目にして視聴率20%突破という大ヒットが連続することになった。

製作陣の一人は「今回のチョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンさんのキス場面は放送分に公開するためにセキュリティーを維持して撮影した」と話し、「今回のキスをきっかけに二人のロマンスが果たしてどのように展開するのか是非見守って下さるようお願いする」とコメントした。
[PR]
by joonkoala | 2013-12-29 10:29 | キム・スヒョン

朝鮮日報12/28☆「今年最高のK-POPアルバム」にジェジュン=タワレコ




*朝鮮日報    2013/12/28 12:10
「今年最高のK-POPアルバム」にジェジュン=タワレコ

a0087238_10554100.jpg




 JYJのメンバー、ジェジュンの初ソロミニアルバムが、日本のタワーレコードで行われた投票で今年最高のK-POPアルバムに選ばれた。

 タワーレコードはこのほど、ユーザーを対象に「K-POP LOVERS! AWARDS 2013」のアルバム部門・シングル部門・アーティスト部門・新人部門の投票を実施、28日に結果を発表した。

 今回の投票ではジェジュンが今年1月にリリースした初ソロミニアルバム「Kim Jae Joong 1st Mini Album」(韓国でのタイトル「I」)がアルバム部門で堂々1位に輝いた。日本での変わらぬジェジュン人気を証明した形だ。

 関係者は「アルバムの完成度が高いだけでなく、日本のファンとのコミュニケーションを大切にしてコンサートを行うジェジュンの魅力に、ファンは夢中になっている」と語った。



STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2013-12-29 10:08 | K-POP