<   2013年 06月 ( 86 )   > この月の画像一覧

Kstyle6/29☆【スターコラム】イ・ヒョヌ、多芸多才な少年俳優になる ― Vol.1




*Kstyle   KSTYLE |2013年06月29日20時00分
【スターコラム】イ・ヒョヌ、多芸多才な少年俳優になる ― Vol.1


a0087238_7322221.jpg


幼くして俳優デビューしたイ・ヒョヌは可愛い顔と演技力を重ね備えた実力派俳優として女心を掴んだ。彫刻のような美男ではないが、数々の作品とバラエティ番組を通じて様々な魅力をアピールし、ホットなスターに浮上した。

最近映画「隠密に偉大に」ではカリスマ性あふれるリ・ヘジン役に扮し、これまでの可愛いイメージから男の中の男へとイメージチェンジを図った。反応は非常によかった。現在イ・ヒョヌは女性ファンの高い支持を得て幸せな悲鳴をあげている。

21歳になったばかりだが、演技初心者ではない。演技に自身ならではの魅力を吹き込み、ますます成長している。2004年にデビューし、すでに俳優歴9年目になった若手俳優イ・ヒョヌの、これまで言えなかった話が今から始まる。/編集者


NAVER スターコラム:イ・ヒョヌ

a0087238_7324152.jpg


こんにちは!イ・ヒョヌです。みんな元気ですか?^_^ 最近もとても暑いので、健康にしっかり気をつけてください(笑) 僕も暑すぎてスケジュールをこなすのが難しいんですよㅜㅜ みんな暑さに注意!注意して〜!それでは、これから僕の話始めていきます。楽しんでください~GO!

# 見込みのある木は二葉の頃から見分けがつく?

僕の子供時代は、本当に最高でした。教科書に出るような仲睦まじい家庭はまさにうちの話だと思うほどでした。両親と姉、祖母、祖父まで6人家族が仲良く一緒に暮らしていました。おばあちゃんが僕と姉をとても可愛がってくれました。

姉と仲がよくて二人で手をつないでマンションの後ろに野いちごを植えました。野いちごを育てること、そして取って食べることがとても楽しかったです(笑)

あ、姉はどんな人かというと、ピアノを専攻している平凡な女性です(笑) 僕の家には芸能人、または芸能界で働いている人はいません。姉と僕だけこうして楽器と演技で食べています。

a0087238_733959.jpg


家族みんなで一緒にたくさん旅行をしました。韓国では行ってないところがないほどです。父はいつも僕と姉を連れてあちこち遊びに行くことが好きでした。今になって考えてみると、その時のその経験が生きていくことにおいて大きく役立ちました。経験が多ければ多いほどいいとよく言われるでしょう?ハハ。

僕はとても小さい頃から楽器を習いました。フルート、ピアノ、ドラム、そしてタンソ(短簫)まで様々な楽器を習いました。もちろん、父のおかげです。ハハ。母は僕の学業に気を使い、父は芸術や体育の教育に気を使ってくれました。スキー、ボード、水泳、スピードスケートなど、様々な運動も教えてくれました。本当に色々なものを教えてくれました。

実は、僕は幼い頃から俳優を夢見たわけではありません。正確に覚えてはいませんが、6歳、7歳頃父が初めて僕を演技塾に行かせました。その時はあまりにも小さかったので演技が嫌いでした。6ヶ月ほど通って辞めましたが、小学校6年生の時、学校の前で名刺をもらいました。親に見せたら僕の考えを聞きました。特に、父が喜びました。

a0087238_734580.jpg


親がその芸能事務所の方に連絡し、僕は何も知らずに練習生として教育を受けました。演技だけ習ったわけではありません。僕と同じ年の子とチームを組んでレッスンを受けました。主に歌やダンスを習いました。練習してから東大門(トンテムン)の前で公演をしたりしました。そんなふうにして人前に立つ方法を身につけたと思います。

こんな言い方はどうかと思いますが、実はその芸能事務所はいいところではありませんでした。当時は演技志望者を相手に詐欺を働くエンターテインメント会社がとても多かったです。しかし、本当に幸いにも僕を担当してくれたマネージャーの方がとてもいい人でした。その中でも運が良かったわけですね。そこで多くを学んだと思います。

a0087238_7341786.jpg



# 子役時代、端役の悲しさ?…傷ついたことはない

プロフィールではデビュー作は子供のドラマとなっていますが、僕が演技を始めた作品は別にあります。それは、青春ドラマ「夕立」です。その時僕は初めて“撮影現場の味”を知ったと思います。

当時僕は携帯電話もありませんでした。2泊3日の撮影スケジュールが入っていましたが、親が連絡しなさいと言って最新型の携帯電話を買ってくれました。たくさんの子供の中で僕に気後れしてほしくないという気持ちだったのでしょう。

その時は本当に何も分かりませんでした。とても寒かったことを覚えていますが、僕は半そでのTシャツに半ズボンを着て市場を歩き回るシーンを撮りました。歯がカタカタ震え、体中の産毛が立つほどの寒さでしたが、撮影がとても楽しかったです。いまだにその日の記憶を生々しく覚えています。

a0087238_7342794.jpg


もちろん僕は放送を見ることができませんでした。このドラマは午前1時に放送されていましたので、小さい僕はぐうぐう寝ていました(笑) しかし、親は僕が出るところだけを待って放送を最後まで全部見ました。でも、僕は1秒も出てこなかったそうです。僕の役が通行人だったので多分見つからなかったのでしょう。

後で親が「ヒョヌちゃん、あなた本当に出てこなかったよ」と笑いました。別に傷ついたりはしませんでした。それは問題になりませんでしたが、そのドラマのせいで髪を短く切ったことはとても悲しかったです。本当にわあわあと泣きました^^ 結局出てこないシーンのため、髪を剃ってしまったのです(泣)

幸いにも親は「夕立」に僕が登場しなかったことに対し、まったく失望したり残念だと思ったりしませんでした。今もそうですが、いつも僕を信じて待ってくれます。絶対に焦らないです。それは僕も同じです。親からポジティブな影響を受けたようです。

a0087238_7343444.jpg


だから他の俳優が苦難と逆境を吐露すると、何だか比較されるような気がします。僕は別に大きな痛みや苦難を経験したことがないからです。そのためか、毒々しい気持ちになったこともありません。正直に言えないほど大変なことを経験したくはありません^^; 両親もいつも快適に、平坦に生きていかなければならないと教えてくれました。

今考えてみると、僕は演技するため特別教育を受けたことはないと思います。ただ撮影をするうちにだんだん演技のことを分かってきたと言えます。一人で考え、研究する時間が長かったです。また僕は特に先輩と共演する機会がたくさんありましたのでその中で、気づいたと思います。

a0087238_7335838.jpg


何より心強い親の愛情と信頼があったため、僕がこのように精力的に活動できると思います。もちろん、今も足りないところの多いイ・ヒョヌですが!それでもみなさまの愛で僕が食べて生きられます。これからも様々な姿をお見せしますので、たくさん愛してください。信じて疑いません!

そして愛しています!

a0087238_735872.jpg



文:イ・ヒョヌ

「NAVER スターコラム」は、注目の俳優やアイドル、アーティストたち本人がコラムを執筆。話題のスターが直接書いたコラムをお届けしています。

元記事配信日時 : 2013年06月26日16時07分 記者 : イ・ヒョヌ
[PR]
by joonkoala | 2013-06-30 07:35 | 韓流スター

Kstyle6/27☆キム・スヒョン、K-MOVIEを持って世界へ…海外からの招待相次ぐ

*Kstyle OSEN |2013年06月27日17時42分
キム・スヒョン、K-MOVIEを持って世界へ…海外からの招待相次ぐ


a0087238_5451184.jpg


俳優キム・スヒョンが世界的な韓国映画ブームの火付け役として活躍している。

キム・スヒョンは昨年1,300万人の観客動員数を突破し、韓国映画の復活を知らせた「10人の泥棒たち」を皮切りに、5日に公開された初の主演映画「隠密に偉大に」が公開3週間で600万人の観客を動員するなど、韓国映画の歴史を塗り替えている。

キム・スヒョンの初の映画出演作「10人の泥棒たち」がアジア8ヶ国に先行販売され、トロント映画祭に招待されたことに続き、初の主演作「隠密に偉大に」はそうそうたるハリウッド大作映画との競争に負けることなく、韓国映画のプライドを守った。

このような人気は韓国国内にとどまらず、北米やアジア地域での公開決定及びニューヨーク・アジア映画祭やカナダ・ファンタジア映画祭に招待され、世界的な関心を証明し、世界的なブームを予告している。

特に、コメディやアクションを自由自在に披露し、感受性豊かなドラマを作ったキム・スヒョンの演技は、アジアを越えて世界10ヶ国での公開に一役買うなど、K-MOVIEの新たな章を切り開いたという評価を受けている。

「隠密に偉大に」は7月18日、シンガポールでの公開を皮切りに、19日にアメリカ、26日にカナダ、台湾になどで公開を控えており、この他にも日本、香港、マカオ、マレーシア、ブルネイ・ダルサラーム、インドネシアでも公開が決定している。さらに現在、中国、ベトナム、タイなどの国でも公開を協議している。

これに関し、キム・スヒョンは7月19日のアメリカ公開を前に行われる現地メディアのインタビューや舞台挨拶のため、ロサンゼルスを訪問し、7月末には香港公開の前夜祭を訪問する予定だ。

キム・スヒョンは30日、渋谷公会堂で日本公式ファンクラブ設立記念ファンミーティングを行い、日本のファンたちに会う。

元記事配信日時 : 2013年06月27日14時26分 記者 : ユン・ガイ
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 06:08 | キム・スヒョン

Kstyle6/27☆キム・スヒョン、ドラマ「星から来た男」の出演オファーを受け“検討中”


*Kstyle MYDAILY |2013年06月27日10時58分
キム・スヒョン、ドラマ「星から来た男」の出演オファーを受け“検討中”



a0087238_5502059.jpg

写真=マイデイリー DB


俳優キム・スヒョンがSBSドラマ「星から来た男」の出演オファーを受けた。

27日午前、キム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストはマイデイリーとの電話取材で「ドラマ『星から来た男』は出演オファーを受けた作品の一つだ」と伝えた。

続いて「キム・スヒョンは現在、映画『隠密に偉大に』の出演後、余裕を持って次回作を検討している。出演オファーを受けた作品について彼本人と話し合いを始める段階だ」と説明した。

12月の放送を目標にSBSに編成されたドラマ「星から来た男」は、400年の時を超えて朝鮮時代にタイムスリップした男性の物語を描いたドラマである。昨年9月に最終回を迎えたKBS 2TVヒットドラマ「棚ぼたのあなた」のパク・ジウン脚本家とSBSドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」のチャン・テユ監督がタッグを組み、放送前から話題となっている。

キム・スヒョンは最近映画「隠密に偉大に」で600万人の観客動員数を記録し、その人気を証明した。

元記事配信日時 : 2013年06月27日08時28分 記者 : チェ・ドゥソン
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 06:07 | キム・スヒョン

スポーツ朝鮮6/27☆'Kポップスター2'チョン・ミンジュ、ペ・ヨンジュン所属会社と専属契約.



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮    2013/06/27
'Kポップスター2'チョン・ミンジュ、ペ・ヨンジュン所属会社と専属契約. 今年内デビュー目標


a0087238_624875.jpg




チョン・ミンジュ'Kポップスター2'で'リトル ボア'という好評を受けたチョン・ミンジュがキーイーストと専属契約を締結した。

キーイーストのクォン・チャンヒョン代表は"放送序盤の時からチョン・ミンジュさんを注意深く見ていた"として"チョン・ミンジュさんだけに自分だけの確実な長所と個性を持った人材を迎え入れるのに成功してうれしい"と所感を明らかにした。


チョン・ミンジュはまさにデビュー準備に突入、早ければ年内にプロ歌手としてファンたちに会うことになることができる展望だ。 'ヨン様'ペ・ヨンジュンの会社で有名なキーイーストはキム・スヒョン、キム・ヒョンジュン、チョン・リョウォンなど超特急スターが属している。

チョン・ミンジュは"キーイーストのように良い企画会社に入って夢のようで、多くの人が'Kポップスター'を通じて夢をかなえることができたら良いだろう"として"熱心に準備して良い音楽とアップグレードされた姿でごあいさつしたい"と所感を伝えた。

また、チョン・ミンジュはソング下はい、パク・ソヨン、イ味りん、ソン・ユジなど他の参加者らと共にユユ(YouU)というガールグループを結成して塔8まで進出したし、放送終了以後にも最も多い企画会社からラブコールを受ける参加者中の1人で注目されることもした。

全国民主義契約で他の参加者の今後進路が気がかりな中で、塔3アンドリュー、チェがデビューアルバムを発表したのに続き聖水陣、ソン・ハ礼度企画会社クレージーサウンドに巣を作ってデビューを準備中だと知らされた。

SBS関係者は"優勝者悪童ミュージシャンのYG行に続き'Kポップスター2'の塔10大部分が現在の国内有数の企画会社らとミーティング中であり、数多くの企画会社を順序により公正に連結するのに気になる部分が多い"と明らかにした。

一方今年の年末放送を目標に準備中である'Kポップスター3'は現在ARS(1661-0066)を通じて参加者を募集している。 ソウル、釜山(プサン)、大田(テジョン)、光州(クァンジュ)で開かれる地域予選は8月中旬から9月中旬まで続く予定だ。

イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 06:06 | 韓流スター

Kstyle6/27☆ miss A スジ、キム・スヒョンとの熱愛説について語る「仲が良すぎるから…」




*Kstyle MYDAILY |2013年06月27日11時52分
miss A スジ、キム・スヒョンとの熱愛説について語る「仲が良すぎるから…」



a0087238_5534526.jpg



ガールズグループmiss Aのスジが俳優キム・スヒョンとの熱愛説について釈明した。

スジは最近MBCドラマ「九家の書」の放送終了のインタビューで、映画やドラマで共演した俳優キム・スヒョン、イ・ジェフン、イ・スンギについて語った。

スジは「皆さん私より年上なので、妹のように世話をしてくれたんです。本当に嬉しかったです」と語った。3人の魅力を比較してほしいという要請に「スンギ兄さんはユーモラスで思いやりのある先輩です。うーん…(比較は)本当に難しいですね」と明るく微笑んだ。

またスジは共演した男性俳優について「素敵な方々と共演できて学んだことがたくさんあります。私は本当に運が良かったと思います」と感謝な気持ちを伝えた。

「九家の書」では相手役イ・スンギとの演技に対して、実際に二人の関係を疑う視線があった。さらに2011年に放送されたKBS 2TVドラマ「ドリームハイ」の相手役キム・スヒョンとの熱愛説が今も浮上していることに対してスジは「そうですね。CMでも共演したせいかな…。仲が良すぎるからだと思います」と語りつつ、「どうして熱愛説が浮上するのかな?」と独り言を言いながら笑った。

「九家の書」の撮影の真っ最中だった5月、キム・スヒョン主演の映画「隠密に偉大に」のVIP向け試写会に出席したことについては「あの時は映画に同じJYP所属の俳優が出演したんですよ」と語り、俳優チェ・ウシクのために出席したことを明かした。

「九家の書」では他の女性を愛するチェ・ガンチ(イ・スンギ)に想いを寄せるタム・ヨウルに扮したスジは、実際に他の女性を愛する男性が好きになったことがあるのかという質問に「ないですね。でも片思いをしたことはあるんです」と答えた。

しかし「私は小学生のときから、好きな人に『あなたのことが好き』って素直に言ったんです」とタム・ヨウルとは違う恋愛スタイルを告白しつつ、「ヨウルの気持ちが理解できました」とも語った。

元記事配信日時 : 2013年06月27日07時21分 記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソブ
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 05:54 | キム・スヒョン

Kstyle6/26☆【PHOTO】キム・スヒョン「監視者たち」VIP向け試写会に出席“女心くすぐる笑顔”




*Ksyle TVREPORT |2013年06月26日12時08分
【PHOTO】キム・スヒョン「監視者たち」VIP向け試写会に出席“女心くすぐる笑顔”



a0087238_5473123.jpg



俳優キム・スヒョンが25日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEX店で開かれた映画「監視者たち」(監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ)のVIP向け試写会に出席し、ポーズを取っている。

ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PM ジュノなどが出演する「監視者たち」は、自身の正体を隠したまま痕跡さえ残さない犯罪組織を追いかける監視専門家たちの緊張感溢れる追跡を描いた犯罪アクション映画だ。韓国で7月3日に公開される。

a0087238_5473464.jpg


元記事配信日時 : 2013年06月25日21時09分 記者 : ムン・スジ
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 05:48 | キム・スヒョン

Kstyle6/27☆芸能兵士制度に広がる波紋…韓国国民の74.7%が“廃止に賛成”




*Kstyle TVREPORT |2013年06月27日11時53分
芸能兵士制度に広がる波紋…韓国国民の74.7%が“廃止に賛成”



a0087238_5412035.jpg

写真=SBS「現場21」スクリーンショット


“芸能兵士”(国防広報院の広報支援隊員)たちの衝撃的な軍服務の実態が明らかになった中、国民が不快感を吐露している。関連したアンケートに答えた韓国国民の74.7%は「芸能兵士制度を廃止すべきだ」と答えた。

26日、リサーチ専門サイト「DOOITSURVEY」は国民2118人(±2.13%、95%信頼水準)を対象にアンケートを実施した。「芸能兵士の服務実態に対して不快感を感じたか」という質問に、82.1%が「そうだ」と答えた。「芸能兵士に対するマスコミの取材が個人のプライベートを露出する行為だと思うか」という質問には、58.4%が「そうではない」と答えた。

芸能兵士制度の存続と廃止に対する質問には、回答者の74.7%が「芸能兵士制度を廃止すべきだ」と答えた。そのうち、兵役義務を終えた79%が制度廃止に賛成した。反対すると答えた人は全体の9.3%に過ぎなかった。

治療目的でマッサージ店(風俗店)を訪ねたという国防広報院の立場については、88.9%が「信用しない」と答えた。

兵役義務を終えた国民(733人)のみを対象に「芸能兵士が士気振作に役に立ったと思うか」と聞くと、71.5%が「そうではない」と答えた。「SBSの報道以来、自身の軍生活に虚しさを感じたか」という質問には、63.6%が「虚しさを感じた」と答えた。

「この事態の責任はどちらにあると思うか」という質問には国防部と答えた人が40.8%、芸能兵士と国防広報院と答えた人が36%と23.2%で続いた。

これに先立ち25日に韓国で放送されたSBS「現場21」では、21日に江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)市で開かれた「韓国戦争春川地区伝承行事」に参加した後、私服姿で酒を飲んだり、マッサージ店(風俗店)を訪ねる芸能兵士たちの姿が公開され、衝撃を与えた。

元記事配信日時 : 2013年06月26日18時15分 記者 : キム・イェナ
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 05:42 | 韓国

Kstyle6/27☆JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!総勢4万5千人を動員




*Ksyyle OSEN |2013年06月27日17時49分
JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!総勢4万5千人を動員



a0087238_5372330.jpg



JYJ ジェジュンが5ヶ月間のアジアツアーのフィナーレを華やかに飾った。

ジェジュンは今月24日~26日、横浜アリーナで「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting」を開き、総勢4万5千人のファンに会った。

3日連続で会場を埋め尽くした観客と第1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、第2部のミニコンサートでは1stアルバムの収録曲はもちろん、伊藤由奈の「Precious」、絢香の「三日月」、中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」など、日本の人気曲を届けた。

ジェジュンは最後の会場で「とても会いたかった。このように訪れていただき、ありがとうございます。これからもたくさん会いたい。愛している」と話し、アジアツアーを終えた感想を述べた。

この日、ファンたちはジェジュンのステージに熱狂的な応援を送り、ステージが終わった後もとまらないアンコールでジェジュンを感動させた。

ジェジュンは1月1stミニソロアルバムの発売後に始まったアジアツアーで韓国、タイ、中国(上海、南京)、香港、台湾、そして日本まで7つの都市で約83,000人余りのファンに会った。

元記事配信日時 : 2013年06月27日10時29分 記者 : ファン・ミヒョン
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 05:38 | K-POP

Kstyle6/27☆JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!総勢4万5千人を動員




*Ksyyle OSEN |2013年06月27日17時49分
JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ!総勢4万5千人を動員



a0087238_5372330.jpg



JYJ ジェジュンが5ヶ月間のアジアツアーのフィナーレを華やかに飾った。

ジェジュンは今月24日~26日、横浜アリーナで「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting」を開き、総勢4万5千人のファンに会った。

3日連続で会場を埋め尽くした観客と第1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、第2部のミニコンサートでは1stアルバムの収録曲はもちろん、伊藤由奈の「Precious」、絢香の「三日月」、中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」など、日本の人気曲を届けた。

ジェジュンは最後の会場で「とても会いたかった。このように訪れていただき、ありがとうございます。これからもたくさん会いたい。愛している」と話し、アジアツアーを終えた感想を述べた。

この日、ファンたちはジェジュンのステージに熱狂的な応援を送り、ステージが終わった後もとまらないアンコールでジェジュンを感動させた。

ジェジュンは1月1stミニソロアルバムの発売後に始まったアジアツアーで韓国、タイ、中国(上海、南京)、香港、台湾、そして日本まで7つの都市で約83,000人余りのファンに会った。

元記事配信日時 : 2013年06月27日10時29分 記者 : ファン・ミヒョン
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 05:38 | K-POP

Kstyle6/27☆JYJ、大規模ファンイベント「MEMBERSHIP WEEK」ついに開幕!メンバーが制作した美術品も展示




*Kstyle OSEN |2013年06月27日17時49分
JYJ、大規模ファンイベント「MEMBERSHIP WEEK」ついに開幕!メンバーが制作した美術品も展示




a0087238_5351147.jpg



JYJが30億ウォン以上の制作費用を投じてファンと一緒に楽しめる大規模なファンミーティングイベント「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催した。

JYJは27日から30日まで、ソウル江南(カンナム)区SETECで「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」を開催し、1万5000人のファンたちに会う。今回のMEMBERSHIP WEEKの特徴は、メンバーたちの参加を大幅に強化した点だ。昨年、ITを結合させ最先端のコンテンツでコーナーを構成したJYJは、自ら描いた美術作品や写真で展示スペースを埋め尽くした。

今回のMEMBERSHIP WEEKの展示場規模は3000坪前後、で3つの館で構成されている。第1館はファンミーティングのためのスペース、第2館はメディアファサードスクエア、第3館はJYJのアートギャラリー&コンサートホールで企画された。特に、第3館はJYJ自らが制作したアナログ感性の美術品が展示された。この作品は博覧会終了後、オークションで販売され、収益金額は寄付される。

ファンたちが参加するスペースも拡大された。展示場の片方にはパズルで完成させる大型壁画が造られている。JYJのメンバーに手紙を書けるよう葉書も用意されている。展示場出口にはメンバーたちが描いた絵の中で気に入った作品にシールを貼り、点数を決める面白いコーナーも設けられた。

今年で第2回となるMEMBERSHIP WEEKは、商業性を排除したという点で心のこもった新概念のファンサービスだという評価を受けている。JYJ側は収益の創出ではなく、投資にフォーカスを当て、昨年の37億ウォンに続き、今年は30億ウォンの予算を策定した。

JYJ側は「SETEC全体を最先端の展示館にした。ファンミーティングにかかる諸費用、日本から韓国を訪れた会員たちに支援される経費が含まれた金額で、30億ウォンが所要されるものと予想している」と述べた。

a0087238_5351488.jpg


ペク・チャンジュ代表は「JYJ MEMBERSHIP WEEKは商業性を排除し、アーティストとファンだけが共存する場を設けるために企画された。今年で2回目を迎えたが、企画段階から一過性のイベントではなく継続的なイベントとして定着させたい。一番の目標はJYJとファンの交流だ。多くのファンがJYJと思い出を作り、JYJもファンに愛や感謝を伝えることのできる祝祭になればと思う」と述べた。

JYJのメンバーたちは29日と30日の2日間に渡ってファンミーティングを行い、韓国や日本のファンと時間を過ごす。29日には日本、30日には韓国のファンに出会う場を設ける。韓国と日本のC-JeSエンターテインメントのJYJMembership登録会員を対象に参加者を募った。

この日、MEMBERSHIP WEEKの開幕前に取材陣とインタビューの場を設けたJYJのジュンスは「メンバーたちが自ら描いて作った作品であるだけに、ファンの皆さんと特別な時間を過ごせるのではないかと思う。メンバー3人が2日間、スタジオに閉じ込められ作ったものだ。その点を関心を持って見守っていただきたい」と述べた。

ユチョンは「展示場を見まわったが、個人的に非常に満足した。小さな幸せを感じることができるはずだ。思い出になるものもあると思う。これからもこのイベントが続いてほしい」と願いを語った。

ジェジュンはソロアジアツアーのグランドフィナーレである横浜公演のために開幕式には参加できなかったが、29日と30日に行われるファンミーティングには参加する予定だ。

元記事配信日時 : 2013年06月27日15時42分 記者 : イム・ヨンジン
[PR]
by joonkoala | 2013-06-28 05:36 | K-POP