<   2011年 12月 ( 110 )   > この月の画像一覧

BYJ韓国公式12/31☆ [2005.取材日記]本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式      2011/12/31

70320 [2005.取材日記]本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン[1]秋女8:40:31 38

[2005.取材日記]本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン

本当になかなか良い男ペ・ヨンジュン


カタログ撮影現場には芸能プログラム リポーターも一緒にいた。 リポーターが特有の明るい笑うとみられて色々な質問をした。 ペ・ヨンジュンは笑って親切に答えて突然インタビュー内容が一貫性がないようだといった。 話の内容は非常に冷静なことだったが彼は礼儀正しい微笑を失わなかった。 慌てたリポーターは急いで補充質問をしたしペ・ヨンジュンはその質問に誠意を尽くして返事をしてくれた。
どんな人は"ペ・ヨンジュン程度なるから放送まであのように曲がって捉えるんだな"と考えたがペ・ヨンジュンの指摘は非常に適切に見えた。 視聴者たちがもう少し心配している内容で接近しようとする努力は放送会社や俳優や皆が努力しなければならない絶対価値だ。 完ぺき主(州,株)だというよりは難しかったとかというけんつくはアラできない。 基本に忠実でなければならないという一般的な真理を彼は一生懸命見せたのだ。 ことを進行しながらスタッフらにその間の安否を尋ねて平然と大きな菓子袋を持って愉快な対話をする彼の姿は真の人間的で率直に見えた。 美しい微笑は決して人為的に作られた結果ではなかった。
ペ・ヨンジュンの笑いは彼が立ち寄ってきた人生が作り出した仕方ない跡だった。


欲と情熱本当に特別なインタビューも

当初のインタビュー日程は真に不安定だった。 ドラマ撮影があまりにも強行軍だからとうてい時間が出なくてカタログ撮影現場で時々インタビューを進行しようといったのだ。 しかし撮影現場はいつもと同じようにすべてのスタッフが超緊張状態で我を忘れて片づけなければならないことだ。 睡眠もほとんど寝られなくて疲労した彼は撮影日程だけでも手にあまって見せた。 悩みになった。 その状態で別にまた、時間を奪い取って何か話を聞いて撮影をすること自体が一種の暴力のように考えられた。 彼に最も至急なのはただ何時間の熟眠とヒュシギオスニカグレソひとまず撤収をして後ほどもう一度時間を作らなければならないと考えた。
"話をもう少ししたいのですが。 本来インタビューをすれば話もたくさん分けてそうすべきなのに本当に申し訳ありません。 ちょっと待って下さい"少しずつ雨は時間でも話をさらに分けようといった。 服を着替えて撮影途中少しずつ暇ができる時間を活用しながらそのようにインタビューが進行された。 白黒写真を撮りたいとすると彼はフィルムの名前まで合わせて喜んで撮影に応じてくれた。
"白黒写真は、率直な人の姿を見せることができて良いが見たくない部分が省略されてより良いです"見たくない部分? 私たちは彼から見ることいやな部分を探せなかった。
微細な魂の震えのようなものなどまで捉えたいだけだった。
被写体として彼は最高であった。
[PR]
by joonkoala | 2011-12-31 14:24 | ぺ・ヨンジュン

innolife12/31☆チャン・グンソク、12ヶ国語新年の挨拶『目を引く』


*innolife 2011/12/31(Sat) 12:12
チャン・グンソク、12ヶ国語新年の挨拶『目を引く』


a0087238_142297.jpg



『アジアのプリンス』チャン・グンソクが全世界に広がっているファン達のために12各語で新年の挨拶を行い視線を引いている。去る29日午後チャン・グンソクの公式ユーチューブチャンネルにはチャン・グンソクの新年の挨拶が込められた動画が掲載された。

リラックスした服装で登場したチャン・グンソクは「こんにちは、チャン・グンソクです」としながら口を開いた。続けて「あっという間に2011年が過ぎましたね。今年はなんだかすぐに過ぎ去る一年だったようですが、自分にとって本当に大きな意味がある一年でした」と語った。

チャン・グンソクは2011年は自らが恥ずかしくない一年だったと語り、「2012年はチャン・グンソクのデビュー20周年です。ディナーショーにたくさんおいでください」と恥ずかしがりながら微笑んだ。またチャン・グンソクは『アジアのプリンス』らしく煮本土、中国語、インド語など12ヶ国語で各国のファン達に新年の挨拶も伝えた。チャン・グンソクは韓国のファン達に「明けましておめでとうございます。プイン」と愛嬌いっぱいの新年の挨拶を残して動画をまとめた。

映像を見たネチズンは「健康で幸せな2012年になりますように」「もうアジアのプリンスではなくてワールドプリンスだと言わなければならないのでは?」などと様々な反応を見せた。 [写真=チャン・グンソク公式ユーチューブチャンネル]
[PR]
by joonkoala | 2011-12-31 14:16 | チャン・グンソク

BYJ韓国公式12/31☆ [ファーム]"もう一つの冬のソナタ"で-ペ・ヨンジュンの照れる性格..



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/12/31


70319 [ファーム]"もう一つの冬のソナタ"で-ペ・ヨンジュンの照れる性格.. [1]秋女8:32:42 48

"もう一つの冬のソナタ"で-ペ・ヨンジュンの照れる性格..
2008.02.04


'冬のソナタ'作家のキム・ウニ氏とユン・ウンギョン氏が2004年9月に出版した"もう一つの冬のソナタ"という本で抜粋した部分です。


[ペ・ヨンジュンの照れる性格]

私たちがペ・ヨンジュンとチェ・ジウに初めて会ったことはKBS別館エレベーターであった。 その日は初めてにすべての俳優が集まって台本を読む日だった。 興奮と心配が入り乱れたまま到着をしてほとんど文が半分ほど閉じられたエレベーターに飛び込むことになった。 エレベーターに乗るやいなや了解を求めては顔なじみである二人を見ることになった。 目礼をして"知っている人らなのに、誰だろう?"と考えて1/2秒もならなくて分かった。

"バカ! 当然ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ!"

これがユジンとジュンサンとの初めての出会いだった。



ペ・ヨンジュンに対して


本当にハンサムな残ろうだった。

黒い革母子(帽子)を目(雪)委まで低く使って現れたペ・ヨンジュンの対する第一印象は真に'ジュンサン'それ自体であった。 若干黒い皮膚、シャープで知的な目(雪)、そして彼の配役に関して静かに質問する時のかたい彼の表情で"ジュンサン-接近しにくいカリスマのような"を見ることができた。 彼が前に出演したドラマの配役がジュンサンのように冷たい人だった門にさらにそうしたように見えた。 しかし皆さんがご存知なことのようにジュンサンは表面では冷やしてボー分かるかも知れないが、事実とても鋭敏で照れる性格を持った少年だ。 台本読み取りで初めて会った時"ペ・ヨンジュンはこういう性格も持っている。"ということをすぐ分かった。


率直に、作家として最も月ファンらしくてぎこちない時が台本読み取りで初めて俳優らに会う日だ。 俳優らの声で想像中にあった配役が生き返る幸せな瞬間であり、"さらに上手だろう"とする圧迫の中にとても苦痛な気持ちになるのを血することはできない。

チェ・ジウはジュンサンと共に湖街を飛び回る18才のユジン成っていかなければならず.. ペ・ヨンジュンはジュンサンならなければならなかったし、目(雪)様ことのように木の葉をユジン頭の上に落として、初雪が降る日彼女とデートすることに約束をする。 作家として、身震いするようにする、そのような文を書くことになるむいてみて恐ろしかった。 責任感をヌキョッコ、穴の中に入りたかった。

率直に話せば、1回と2回には30才を越えた成人卵子が演技するにはとても陳腐な場面がとても多かった(私たちはこの点を知っていたが、ジュンサンはまだ高校生で、おとなが見るにはとても陳腐な場面らだが入れなければならない必要があった。)

その日のハイライトはユジンとジュンサン初めてのキスをする場面だった。 ジュンサン雪だるま二をキスするようにしながら"とても、良いだろう"とふざけて話す時、ペンヨジュンが大使を読んでいて止めて止まりながら、まともにできないようについに笑い出してしまった。 その部屋にあった大部分の俳優らも笑った。 とても"陳腐"ハン大使を入れて罪(!)作った気持ちでペ・ヨンジュンがどのように反応を見せるのか見ようと彼を肉作見た。 彼はこういう場面を演技するということを不便がったし、台本で顔を隠しながらとても当惑した。

その瞬間、"オ! これはかえって想像外なのに.."という気がした。 TVで見てきた"冷たくて、知的なカリスマを持った若い男"は跡形もなくて、その代わり私たちの前には収集御下は少年が座っていた。 "ア、ヨン様、あなたがこういう愛らしい性格を持ったと誰が考えることができてくださいよ!"
[PR]
by joonkoala | 2011-12-31 14:09 | ぺ・ヨンジュン

infoseek12/30☆キム・ヒョンジュン、「SBS歌謡大典」でAfter Schoolとキスパフォーマンス




*infoseek 12/30 07:15
キム・ヒョンジュン、「SBS歌謡大典」でAfter Schoolとキスパフォーマンス


a0087238_1351038.jpg

キム・ヒョンジュン、「SBS歌謡大典」でAfter Schoolとキスパフォーマンス



歌手キム・ヒョンジュンとAfter Schoolのカヒとナナが、それぞれキスを連想させるパフォーマンスでステージを圧倒した。

彼らは29日午後9時、京畿道(キョンギド)・高陽市(コヤンシ)の一山(イルサン)KINTEX第2展示場で行なわれた「SBS歌謡大典」で合同ステージを披露した。途中、キム・ヒョンジュンはAfter Schoolのメンバーであるパク・カヒ、ナナとそれぞれキスをするようなポーズをし、ファンの歓呼を浴びた。

一方、この日の「歌謡大典」は“韓流”をテーマに、総37組が参加し、イ・スンギ、女優のソン・ジヒョ、少女時代のユナがMCを担当した。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕
[PR]
by joonkoala | 2011-12-30 13:07 | キム・ヒョンジュン

朝鮮日報12/30☆【フォト】手を振るキム・ヒョンジュン




*朝鮮日報     2011/12/30 11:24
【フォト】手を振るキム・ヒョンジュン


a0087238_1340871.jpg



 29日午後6時、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)第2展示館で、「SBS歌謡大祭典」レッドカーペット・イベントが開催された。写真はちょうネクタイを着けファンに笑顔で手を振る歌手キム・ヒョンジュン。

イ・デドク記者
[PR]
by joonkoala | 2011-12-30 13:05 | キム・ヒョンジュン

innolife12/29☆キム・ヒョンジュン、「『歌謡大典』、一緒に楽しみましょう」




*innolife 2011/12/29(Thu) 23:48
キム・ヒョンジュン、「『歌謡大典』、一緒に楽しみましょう」


a0087238_132345.jpg



29日夜、京畿道一山キンテックスで『SBS歌謡大典』が開催された。
[PR]
by joonkoala | 2011-12-30 13:03 | キム・ヒョンジュン

innolife12/29☆『太王四神記』のイ・ジア、不運と1ケタ視聴率で人気下落




*innolife 2011/12/29(Thu) 21:04
『太王四神記』のイ・ジア、不運と1ケタ視聴率で人気下落

a0087238_1258887.jpg



MBC『私も、花』が低視聴率で放映終了し、イ・ジアの演技力が光を失った。イ・ジアの復帰作で関心を集めた『私も、花』は、ホットな話題にもかかわらず、放送前から揺らいだ。

主人公キム・ジェウォンがオートバイ事故で降板し、ドラマの放送を3日後に控えて初回放送が延期になった。紆余曲折の末に幕を上げた『私も、花』は順調ではなかった。競争作SBS『根の深い木』が突風を巻き起こし、KBS『栄光のジェイン』が躍進して、『私も、花』は荷の重い視聴率争いを行なった。5〜6%の低い視聴率を記録して、水木ドラマ争いに完全に敗北し、年末授賞式まで重なって15回の早期放映終了で幕を下ろした。視聴率と話題性の面から見ると『私も、花』は失敗作だが、確かな構成のストーリーと俳優の演技力で判断すると、かなりの秀作だという評価だ。特にイ・ジアは視聴率にさえぎられて正しい評価を受けることができなかったが、一層成熟した演技で好評を得た。

8ヶ月ぶりにテレビドラマに復帰したイ・ジアは、躍動感あるキャラクターで劇に活力を吹き込んだ。[写真=MBC]
[PR]
by joonkoala | 2011-12-30 12:58 | 韓流スター

innolife12/29☆チャン・グンソク、年末を迎えてまた寄付“寄付リレー”が話題




*innolife 2011/12/29(Thu) 18:04
チャン・グンソク、年末を迎えてまた寄付“寄付リレー”が話題


a0087238_1253273.jpg




韓流スター、チャン・グンソクがまた3千万ウォンを寄付した。先日、母校である漢陽大学への12億ウォン寄付に続く善行のため、ファンから賛辞が寄せられている。

チャン・グンソクは12月上旬、定期的に後援してきたワールドビジョンとNGO「共にする愛畑の練炭分かち合い」の後援、江南の保育園などの3カ所にそれぞれ1千万ウォンずつ、合計3千万ウォンの寄付金を渡した。その中でも特に江南の保育園は、工事費が高く都市ガスが入れられない劣悪な環境だったが、今回のチャン・グンソクの寄付で子どもたちは暖かく過ごすことができたと伝えられた。

ネットユーザーは「韓流スターの素晴らしい行動!」「続く寄付に私たちの心まで温まる」「子どもたちは年末に良い贈り物を受け取った」などのコメントが寄せられた。
[PR]
by joonkoala | 2011-12-30 12:54 | チャン・グンソク

BYJ韓国公式12/29☆[マイデイリー]キム・ヒョンジュン'立派なペンサラン'にペ・ヨンジュンは涙だけ!



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式     2011/12/29

70305 [マイデイリー]キム・ヒョンジュン'立派なペンサラン'にペ・ヨンジュンは涙だけ! [1]秋女14:26:56 111

キム・ヒョンジュン'立派なペンサラン'にペ・ヨンジュンは涙だけ!
マイデイリー記事転送2011-12-29 10:26

[マイデイリー=キム・ギョンミン記者]韓流スターキム・ヒョンジュンの限りないファン(パン)愛が知らされた。

キム・ヒョンジュンは来年1月21日ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で新年初めてのファンミーティングを開催する。 ところでこのファンミーティングは有料に進行されるのに入場券が2万ウォンしかならない。

もちろん一般的なファンミーティングは無料で立場が可能だ。 だが、これは小規模クラブなどを戴冠した場合で、キム・ヒョンジュン ファンミーティングが開催される蚕室(チャムシル)室内体育館は7000人以上の観客が立場可能な大規模公演会場だ。

それだけでなくファンたちとトークショー式で進行される一般的なファンミーティングと違いキム・ヒョンジュンは最初のミニアルバム'ブレークダウン'と二番目ミニアルバム'ラッキー'の収録曲を聞かせるなど10曲を越える歌を歌う。 事実上の単独コンサートや違わない。

蚕室(チャムシル)室内体育館に音響および照明を整えて公演をする多数国内歌手は少ないのは5万ウォンで多くて9万ウォン大義入場料を受ける。 だが、キム・ヒョンジュンのファンミーティングは半分にも至らない2万ウォンの入場料とせいぜい元手、できなければ損害をこうむる展望だ。

これに対して所属会社キーイースト レコード事業部のカン・インソク本部長は“事実上小さい単独コンサートや違わないが、キム・ヒョンジュン本人の要請で今回のファンミーティングを推進することになった。 多分儲けることができるお金は殆どなくてファンサービス次元になる展望”と説明した。

今回のファンミーティング行事もまた、突然なされて目を引いた。 その理由は新年日本プロモーションを出ることになるキム・ヒョンジュンが国内ファンたちをさびしくできないという理由で2012年最初の日程を国内ファンミーティングで捉えたのだ。

キム・ヒョンジュンのファン(パン)愛はこれに終わらなかった。 一企業がキム・ヒョンジュンと共に製品プロモーションを進行しようと巨額を提示したが、一言の下断ったこと。 その理由に対してカン本部長は“自身の利益のためにファンたちの金を使うようにすることができないというキム・ヒョンジュンの主張が大きかった”と伝えた。

SS501でデビュー当時からキム・ヒョンジュンは自分だけの独特の言動と主張を広げてきたアイドル歌手で有名だった。 こういうキム・ヒョンジュンの独特なことはスターに浮上した今でもその色を失わないで、今の自身を作ったファンたちに対する変な愛で現れることだ。

カン本部長はキム・ヒョンジュンに対して“実利を追求しなければならない所属会社関係者立場で見れば惜しい点が多い。 だが‘男’で見てはすばらしい”として親指を立てた。

一方キム・ヒョンジュンは所属会社に話もしなくて1億ウォンを赤十字と愛の煉炭分け前運動に寄付した事実が知らされながら話題になったことがある。 いくつかの白衣お金を寄付しながら報道資料を通じて大々的に広報する他芸能人らに比較するとキム・ヒョンジュンの歩みは殊勝なだけだ。

所属会社キーイーストの首長が元祖韓流スターペ・ヨンジュンという点で見るとき所属会社にファンたちのために金を使うようにするキム・ヒョンジュンは'社長'ペ・ヨンジュンの涙を流させているわけだ。

[写真=キム・ヒョンジュン]

(キム・ギョンミン記者fender@mydaily.co.kr)

====================================================================*委記事に対するキム・ヒョンジュンファンたちのトゥウィッ文です。


heneciajin @dalbitHJはい、本当に毎日毎日有難くて愛する心です。 ところでペ・ヨンジュン氏が涙を流すようでないでしょう? その方もペンサランが有名な方であるから。ヒウッヒウッ約4時間前dalbitHJ様に対する返答文で

@heneciajinそうでしょう? 私も題名にぶうんと?して記事末に行ってはウイン~?しました。キウク ヒョンジュンが同じ所属会社なりながらが関心を持つことになった方だがペ・ヨンジュン様もペンサランチグカシンゴルロ知っているのにしたいですので。 涙でなく恐らくヒョンジュンを感心がられるでしょう。^^約3時間前twtkrでheneciajin様に対する返答文で

dalbitHJ
[PR]
by joonkoala | 2011-12-29 19:46 | キム・ヒョンジュン

innolife12/29☆『わたしも、花!』、自己最高視聴率で終了…8.1%




*innolife 2011/12/29(Thu) 11:00
『わたしも、花!』、自己最高視聴率で終了…8.1%


a0087238_1244919.jpg



MBCの水木ドラマ『わたしも、花!』が、自己最高視聴率を記録して有終の美を飾った。

視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、28日放送された『わたしも、花!』最終回は、8.1%の全国視聴率を記録した。『根深い木』の終了で自己最高視聴率を記録した。

11月9日に6.8%の視聴率でスタートした『わたしも、花!』はついに1ケタ視聴率で幕を下ろした。 イ・ジアの復帰作で話題を集めた『わたしも、花!』は、同時間帯に放送されたSBSの『根深い木』、KBSの『栄光のジェイン』の高い視聴率に押されて1ケタ視聴率で苦戦してきた。

放送序盤、主人公ユン・シユンとイ・ジアの年齢の差によるミスキャスティング論争とインパクトのないあらすじなどで酷評を受けたが、人間の内面に対する深い省察とお互いの傷を治癒していくあたたかい話、イ・ジアとユン・シユンの演技力好評などでマニア層の支持を受けた。

この日の放送ではお互いの傷を抱いてあたかい愛の結実を結んだポンソン(イ・ジア)とジェヒ(ユン・シユン)の姿と共に新しい愛を始めるタル(ソ・ヒョリムの方)とテファ(チョ・ミンギ)の姿が描かれた。

一方、この日2話連続放送された『栄光のジェイン』は20.1%、19.4%を記録した。
[PR]
by joonkoala | 2011-12-29 12:44 | 韓流スター