<   2011年 11月 ( 96 )   > この月の画像一覧

innolife11/29☆【MAMA】キム・ヒョンジュン「ソロ活動は精神的、体力的に負担が大きい」




*innolife 2011/11/29(Tue) 16:01
【MAMA】キム・ヒョンジュン「ソロ活動は精神的、体力的に負担が大きい」


韓流スター、キム・ヒョンジュンがソロ活動についての負担が大きいと正直に話した。

29日(現地時間) シンガポールにあるマリーナ・ベイ・サンズホテルで『2011 Mnet Asian Music Awards』(以下『MAMA』)に参加するアーティストらのウエルカムミーティングが行われた。アジア最大規模の音楽授賞式『MAMA』に参加するためシンガポールを訪れたミュージシャンらは、アジア各国の取材陣の質問に応じ、ステージに臨む意気込みを明らかにした。

今年の『MAMA』は、1万席規模のシンガポール最大公演施設であるインドアスタジアム(Singapore Indoor Stadium)にて、世界的ヒップホップアーティストのWill I Am、K-POP旋風の主役2NE1、SUPER JUNIOR、少女時代、中国の天才ピアニスト、ラン・ラン(郎朗)、日本の代表的女性アーティスト倖田來未ら、アメリカ、日本、中国、韓国、シンガポールをはじめとするアジア各国の最高のアーティストらが総出演するということで期待を集めてきた。

キム・ヒョンジュンは「昨日リハーサルをしたが舞台がとても素晴らしく、このような舞台に立たせてくれる主催側に感謝する。最高のステージをお見せする」と意気込みを明らかにした。

キム・ヒョンジュンは「俳優活動を支持してくれたアジアのファンに感謝する。4月にワールドツアーの予定だったが、新しいドラマのため来年末に延期された。来年の活動も期待してほしい」と話した。続けて「来年4月からは、演技をする姿をお見せできると思う」と今後の計画を明らかにした。

ソロ活動に対する思いとアーティストとしての計画についての質問に、キム・ヒョンジュンは「グループからソロになったが、精神的にも体力的にも負担になることは事実。しかし上手く乗り越えなければならない課題だと思う。まだまだ不十分だが、グループ活動に負けないよう一生懸命努力する」と答えた。

また「“八方美人”と言うにはまだまだ不足しているし、演技と歌をもっと上手くなりたい。努力して“八方美人”という言葉に似合うことができるように頑張る」と抱負を語った。

この日、授賞式の4部門の候補にノミネートされたキム・ヒョンジュンは「男性ソロ部門の受賞が一番ほしい」と率直に語った。『2011 MAMA』本公演は、29日午後7時(現地時間)に行われ、アジア全20カ国に生放送される。
[PR]
by joonkoala | 2011-11-30 09:20 | キム・ヒョンジュン

BYJ韓国公式11/30☆ [翻訳]ペ・ヨンジュン様京都独占shot-2



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/11/30

70044 [翻訳]ペ・ヨンジュン様京都独占shot-2..polaris 2:9:56 63

[翻訳]choa第6号-ペ・ヨンジュン様京都独占shot-2..

trans:BYJ Gallery miemi

ペ・ヨンジュンが10月訪問した京都の足跡を独占写真と共に探して離れた連載.
2回目は90年近い歴史を持つ日本ウイスキーの故郷サントリー山崎蒸留所(大阪・シマモト・朝)と1100年以上前に創建された考察、大?寺Daikakuji(京都市右京区史家オオサワ・朝)を4ページに渡って伝達します。 どちらでも旺盛な知的好奇心があふれ出てきた一時でした。

BYJ京都に

【10月7日=サントリー山崎蒸留所】ペ・ヨンジュンは嵯峨野Saganoを散歩した後京都市の町でランチを終えれば南西に向かいました。
1923年サントリーの創業者、鳥井信治?Torii Shinjiro氏が日本最初のモルト ウイスキーツンニュソロソゲソレッタ.山崎蒸留所は”水の色香”と呼ばれるシマモト・朝にいます。

淀川yodogawa支流、水無?川minasegawaの流域.
水無?神宮minase-jingu境内の湧いて水が『名水百選名が知られた水白線』’で挙げられるなど古来からきれいできれいな水の名所です。
万葉集manyoshuでも小倉百人一首(ogura hyakuninnissyuでは何数もウルポジョ千利休SennoRikyuはこの土地の水でお茶を入れて蒸留所の背後には羽柴秀吉Hashiba Hideyoshiと明智光秀Akechi Mitsuhideが『天下分け目の戦い』を広げたところはノ産(山)が高く聳え立ちます。

古くから京都盆地と大阪平野を連結する交通の要素としながら今でも万葉manyoからの濃密な歴史の姿に包まれて施設のパンムヌヌァンソンハン知的好奇心があふれ出てきて約3時間に達しました。
まず福与党伸二Fukuyo shinji Chief Blenderから概略の説明を受ければ、蒸留所見学に。
屋外展示されている創業当時の蒸留カマを捜し出せば『ウワー~』、『立派だ』と声を高めて熱心にカメラで撮影した。

蒸留所へ向かって施設中央を貫徹するとおりを横断する時子供たちとオッカルリミョンジェパルゲ"ここは施設の敷地ではありませんが? "と鋭い質問.
事実は公道と説明されて納得するシーンもありました。

蒸留所の見学は次々と質問をいいました。
"bottlingした後味は変わらないですか? ""なぜ、色々な形態の蒸留カマがありますか? ""(蒸留してからいくらも経たないにおいをかいで)昔はこのまま飲んでいたのですか? ""最初からアルコール度数を50道路することと70度からうすくすることとどのように違ったでしょうか? ""通義(トンウィ)大きさもいろいろ。 なぜそうですね? ""倉庫の大きさや通義(トンウィ)置く場所など環境が違えば他の酒を飲むことができるのではありませんが?
そうなっても大丈夫であることですか? ""良い柏(oak)を買いとるのはすごいですね?""ワインの会社もウイスキーの会社も飲料水(植樹)に協力しなければならないでしょうね"全部的確で主流に対する深い知識がのぞくことができる知的な質問だけでした。
彼は韓国の伝統文化を紹介した'09年の自分の著書『韓国の美しさを探して離れた旅行』(以下韓、、で)で韓国伝統酒も採択して最も醸造が難しい酒の製造を体験するなど綿密に取材して発効文化に対して苦戦も含んで多くの文献も読み込みました。

一方パリに単独で旅行で会って以来ワインの世界にも造詣が深くなっています。
同じ発効文化であるから煮立つ知的好奇心を抑制できない姿でした。
熟成を待つ筒が寝る倉庫に入った瞬間は空間を満たした豊富で潤沢な香りを大きく吸い込めばあっという間に笑う顔を浮かして"ホオ?! "と嘆き.

蒸留所を物静かに見学した後敷地のある曲がり角の庭で足をモムチュオイ土地ではなくてはない透明な池に惹かれていました。

Tastingでは色々種類物静かに味わいました。
ここでも感想や質問は的確で含蓄が豊富になっていました。
"これはもう少し熟成させる方が豊富で潤沢な味にならないでしょうか""(Blenderが一日に数百のTastingを実施すると聞けば)二ぐらいでも香りだけで取ってしまうようだ。 舌の感覚も変になりそうです。 取る必要はありませんか?
好まなければ耐えられることができませんね"

最後に特別なウイスキーを贈り物になったが一杯飲んで『良くて~! これはさらに一つの作品ですね』と満面の微笑を浮かべていました。
伝統文化やそこに従事する職人のことや毎日毎日することにあって特に深い関心と理解、敬意を持つ彼らしくこの土地の歴史一緒に濃密な時間を送ることができたこと同じです。

※ペ・ヨンジュンの質問の返事は蒸留所を見学する機会があれば聞いてみて下さい!


残り翻訳は明日に..^^
[PR]
by joonkoala | 2011-11-30 09:10 | ぺ・ヨンジュン

BYJ韓国公式11/30☆ [New Photo]choa第6号-ペ・ヨンジュン様京都独占



*BYJ韓国公式    2011/11/30

70045 [New Photo]choa第6号-ペ・ヨンジュン様京都独占 polaris 2:15:43 34

http://cfile249.uf.daum.net/image/123EFF384ED4BDB3155AC0
a0087238_99652.jpg


http://cfile283.uf.daum.net/image/134140384ED4BDB5131807
a0087238_991961.jpg



http://cfile261.uf.daum.net/image/192ECA384ED4BDB627D607
a0087238_992752.jpg



http://cfile247.uf.daum.net/image/18223B504ED483CF0B76F6
a0087238_993054.jpg



http://cfile275.uf.daum.net/image/1221B7504ED483D10C5EBC
a0087238_993685.jpg



byjgallery:arayo様/miemi様上げられた資料ファーム
[PR]
by joonkoala | 2011-11-30 09:04 | ぺ・ヨンジュン

innolife11/29☆キム・ヒョンジュン「来年4月に演技する姿をお見せする」




*innolife 2011/11/29(Tue) 14:20
キム・ヒョンジュン「来年4月に演技する姿をお見せする」


a0087238_15361036.jpg



韓流スターキム・ヒョンジュンがアジア最大の音楽祭に参加し、感想と今後の計画を明かした。

29日(現地時刻)、シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズホテルで『2011 Mnet Asian Music Awards』(以下、『MAMA』)に参加するアーティストらのウェルカムミーティングが行われた。アジア最大規模の音楽授賞式『MAMA』に参加するために、シンガポールを訪れたアーティストらは、アジア各国の取材陣に公演への意気込みを述べた。

今年の『MAMA』は1万人規模のシンガポール最大コンサートホール、シンガポール・インドア・スタジアムで、世界的ヒップホップアーティストのウィル・アイ・アム、K-POP熱風の主役2NE1、SUPER JUNOR、少女時代、中国の天才ピアニストのラン・ラン、日本を代表する女性アーティスト倖田見來未ら、米国、日本、中国、韓国、シンガポールなどアジア各国のトップクラス級アーティストが集結することで、期待が寄せられていた。

キム・ヒョンジュンは「昨日、リハーサルをしたが、舞台がすごく素敵だった。こんな素晴らしい舞台に立たせてもらえて、主催者側に感謝する。最高の舞台にする」と伝えた。また「演技活動を支持してくれたアジアファンに感謝する。ワールドツアーを4月に予定していたが、新しいドラマのためにツアーが延期になった。来年の活動にも期待して欲しい」とし「来年4月からは演技活動をすることになる」と語った。

『2011 MAMA』本公演は29日午後7時(現地時刻)に行われ、アジア20カ国で生放送される。[写真=CJ E&M]
[PR]
by joonkoala | 2011-11-29 15:37 | キム・ヒョンジュン

日刊スポーツ11/28☆choa第6号発売!ヨンさま京都の旅




*日刊スポーツ    2011年11月28日17時0分
choa第6号発売!ヨンさま京都の旅



a0087238_14335982.jpg

Choa6号


 日刊スポーツ新聞社は、大好評のアジアエンターテインメントペーパー「choa(チョア)」の第6号を、11月29日(火)から発売します。今回はキム・ヒョンジュンの日本ツアー完全詳報、連載ぺ・ヨンジュン京都の旅を、ともに独占ショット満載でお届けします。ほかにも、東方神起チャンミンのイベント詳報、SUPER JUNIORのワールドツアー会見詳報、2AM、クォン・サンウの2大独占インタビューなど…。韓国エンタメ情報をどこよりも早く、詳しく、楽しくお伝えしてきたニッカンでしか実現できない必見、必読情報が満載です。新聞でも雑誌でもない新感覚ペーパーをぜひ、体験ください!

 32ページ、オールカラー、針金とじタブロイド変形判。1部500円。

【発売日】▼11月29日午後~=東京都、千葉、埼玉、神奈川各県のJR、私鉄、地下鉄の主要売店・主要コンビニ。茨城、栃木、山梨、新潟各県の主要コンビニ▼30日~=宮城県の主要コンビニ▼12月1日夕~=群馬県の主要コンビニ▼2日夕~=青森、秋田、岩手、山形、福島各県の主要コンビニ▼3日~=北海道の主要キヨスク、一部コンビニ

【郵送申し込み】〒104・8055(住所不要)日刊スポーツ新聞社販売局「choa第6号」係へ。希望部数×500円分と送料・封入手数料700円分の未使用切手を同封し、お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上、お申し込みください。

【お問い合わせ】電話=03・5550・8866(平日午前11時~午後5時)

【ネット】日刊スポーツショッピング(楽天市場内)http://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn-000-choa06/
[PR]
by joonkoala | 2011-11-29 14:36 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報11/29☆チュ・ジフンがファンミ、アジアのファン2000人熱狂





*朝鮮日報     2011/11/29 07:59
チュ・ジフンがファンミ、アジアのファン2000人熱狂


a0087238_99817.jpg



 除隊したチュ・ジフンがファンミーティング「With you」で本格的な活動を開始した。

 チュ・ジフンは27日、ソウル市内で開催したファンミーティング1、2部で、韓国をはじめアジアのファン約2000人と楽しい思い出を作った。

 チュ・ジフンはこの日、除隊の感想や近況を報告、ずっと待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 また、愛用品の写真を初公開、ファンとともに日常を共有し、盛り上がる一幕も。そのほか、入隊前と後を比べ、軍服務期間中チュ・ジフンの安否を心配していたファンの気持ちを和らげる一方、さまざまな軍生活のエピソードも紹介。

 さらに、今回のファンミーティングのため休暇中からこつこつと準備してきたライブを披露し、これまで見られなかった歌やギター演奏の実力をアピールし、拍手を浴びた。

 チュ・ジフンは「軍服務中、人生について、そして演技について、一生懸命学んだ。自分の人生のシーズン2が始まったので、ほかのことは考えず、よい演技を通じて、皆さんにお目にかかりたい」と意気込みを伝えた。

 チュ・ジフンは今後、来年1月上演予定のミュージカル『ドクトル・ジバゴ』の稽古に入る予定だ。

コ・ジェワン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2011-11-29 09:10 | 韓流スター

朝鮮日報11/28☆チャン・グンソク東京ドーム公演に4万5000人




*朝鮮日報      2011/11/28 10:57
チャン・グンソク東京ドーム公演に4万5000人

グンちゃん、「東京ドームのプリンス」に



a0087238_8524917.jpg

写真提供=ツリージェイカンパニー


 「ミナサン、キョウノプリンス、チャン・グンソクデス!(皆さん、きょうのプリンス、チャン・グンソクです)」

 ブロンドの編み込みヘアで登場したチャン・グンソク(24)が叫ぶと、観客席を埋め尽くしたファン約4万5000人は一斉に「キャーッ!」と黄色い歓声を上げた。

 チケット完売のニュースが流れる中、幸運にも入場券を手にした20代から60代までの女性ファンたちは時折涙を浮かべながら「グンちゃん」と絶叫した。26日午後7時から行われた韓流スター、チャン・グンソクの東京ドーム公演「JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME【THE BEGINNING】」はこうして幕を開けた。

 出演ドラマ『メリーは外泊中』の挿入歌『Hello Hello』を皮切りに3時間にわたった公演。チャン・グンソクはその間ずっと完ぺきなプリンスだった。ファンは手ぶりに合わせて腕を振り、客席でウェーブを起こし、チャン・グンソクがジョークを言うたびに声を上げて笑った。

 チャン・グンソクは出演ドラマの挿入歌や日本・中国語圏でリリースしたCDの収録曲を披露。さらに、ゲストとして登場したヒップホップ歌手のJoosuc、Verbal Jintのラップに合わせフィーチャリングもした。

 会場の盛り上がりがピークに達したのは、チャン・グンソクが日本でブレークするきっかけとなったドラマ『美男<イケメン>ですね』のヒロイン、パク・シネをステージに呼び、挿入歌『相変わらず』をデュエットしたときだった。チャン・グンソクはファンを「ウナギ」と呼んでいる。「元気がわいてくる栄養食のような存在」という意味だ。チャン・グンソクがギターを弾きながら「ウナギ!」と言うと、ファンは一斉に「プリンス!」と答えた。そしてクレーンに乗り、20メートルの高さまで上がったかと思うと、気球で客席上を漂うなど、さまざまな演出で「ウナギ」を魅了した。公演中に話していた日本語は、独学とは信じられないほど滑らかだった。

 チャン・グンソクは先月、東京・大阪・名古屋で行われた5公演で計6万人を動員、この日の東京ドーム公演も成功させた。2008年に初めて東京で行われたファンミーティングのときは2000席も満たせなかったという。

 多くの観客が昨年日本で放映された『美男<イケメン>ですね』を見てファンになったという。韓国では視聴率10%をかろうじて越えた程度だったが、日本では同時間帯視聴率1位とヒットし、韓流スターの系譜が新たに引き継がれている。

 神奈川県から来た40代の主婦ヤスダ・タカコさんは「最近の流れは『グンちゃん』」と話す。「近況も全部知っています。先日、母校に12億ウォン(約8000万円)寄付したでしょ? 立派なアーティストで、心掛けもすばらしいですね」。一緒に来た友人のタケシタ・ユカリさんは韓国語で「私は『美男<イケメン>ですね』出演以前の4年前からファンでした。日に日に成長しているのがうれしいです」と言った。

 公演後、チャン・グンソクに「ヨン様ことペ・ヨンジュンさんもピリピリするのでは」と言うと、ニッコリ笑って次のように答えた。「あの方のおかげでこの場に来ることができました。さらに一生懸命頑張ります。来年は日本の全ドームでコンサートをしたいです」

東京= 鄭智燮(チョン・ジソプ)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2011-11-29 08:52 | 韓流スター

マイデイリ−11/28☆ペ・ヨンジュン、リュ・ダン結婚式登場? "偶然の一致…祝いの客ではない"


*マイデイリー             2011/11/28 09:46
ペ・ヨンジュン、リュ・ダン結婚式登場? "偶然の一致…祝いの客ではない"

a0087238_19581789.jpg


[マイデイリー=ペ・ソニョン記者] 'ヨン様'ペ・ヨンジュンがコメディアン リュ・ダンの結婚式場で捉えられた。 しかし祝いの客でない個人的な日程のためだと明らかになった。

リュ・ダンは去る27日午後6時ソウル、汝矣島(ヨイド)63ビルディングで2才年下ガールフレンド チェ・ギョンウン氏と結婚式を挙げた。 この日結婚式に先立ち午後4時15分頃簡単な所感を明らかにする結婚記者会見が開かれたしこれに取材陣が集まった。

記者会見日程以後、一部取材陣は63ビルディングに現れた韓流スターペ・ヨンジュンを発見した。 これにリュ・ダン結婚式祝いの客で来たものでないかという推測が提起されることもした。

しかしリュ・タン側は"ペ・ヨンジュンが個人的な日程にきたと理解する"として"結婚式祝いの客にきたのではない"と伝えた。

実際ペ・ヨンジュンは今年ブラック ファッションに帽子をかぶってカジュアルな衣装を着ていた。 結婚式祝いの客でない個人的な日程に適合した衣装だったこと.

一方リュ・ダンは同僚先後輩コメディアンおよび芸能界知人たちの祝福の中に結婚式を挙げた。

[ペ・ヨンジュンとリュ・タム夫婦.写真=マイデイリーDBおよびZOOM提供]ペ・ソニョン記者sypova@mydaily.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2011-11-28 20:00 | ぺ・ヨンジュン

innolife11/28☆ パク・チニョン、『ドリームハイ2』合流確定…ペ・ヨンジュンは調整中




*innolife 2011/11/28(Mon) 17:00
パク・チニョン、『ドリームハイ2』合流確定…ペ・ヨンジュンは調整中



a0087238_19293666.jpg


プロデューサー兼歌手パク・チニョンが、『ドリームハイ』に続き『ドリームハイ2』にも合流する。

28日、『ドリームハイ2』の製作会社CJ E & M関係者によると、パク・チニョンのドラマ『ドリームハイ2』(脚本:ホ・ソンヘ、チャン・ウンミ、演出:イ・ウンボク)合流はほとんど確定的な状態だ。この関係者は「パク・チニョンの出演は確定的だ。だが、ペ・ヨンジュンの出演はまだ調整中」と話した。

パク・チニョンは『ドリームハイ』で麒麟芸術高校の期間制英語教師ヤン・ジンマン役で出演して視聴者たちに新鮮な面白さをプレゼントしたことがある。
この日、KBSのムン・ボヒョン・チーフプロデューサーもやはり「(パク・チニョン)本人がドラマ出演に肯定的」とし、「劇中の分量は個人スケジュールに合わせて調整する計画」と話した。

一方、『ドリームハイ2』は2、3日以内にキャスティングを完了して、12月10日にクランクインする予定だ。現在までT-ARAのジヨンがキャスティングを確定し、SISTARのヒョリンと2AMのジヌン、カン・ソラなどが有力な候補として議論されている。2012年1月30日に初回放送だ。
[PR]
by joonkoala | 2011-11-28 19:31 | ぺ・ヨンジュン

innolife11/28☆チャン・グンソク「ペ・ヨンジュンさんとは行く道が違います」




*innolife 2011/11/28(Mon) 13:00
チャン・グンソク「ペ・ヨンジュンさんとは行く道が違います」


a0087238_19245449.jpg



チャン・グンソクは、ドラマ『美男<イケメン>ですね』が日本で放送されながら新韓流スターとして急浮上した。ポスト ペ・ヨンジュンという評価をされているが、チャン・グンソクは「行く道が違います」と、ペ・ヨンジュンと比較されることを用心深く拒んだ。

「1年前、日本でアルバムをリリースする前にリュ・シウォンさんと電話で話しました。その時、先に日本で活動しているシウォンさんが“大変ならばいつでも電話しろ”と言ってくださって、とても大きな力になった。海外での活動は難しくて孤独な道でもある。同僚もいないので先輩がそうおっしゃってくれて、とても感謝でした。僕も将来、先輩としてアドバイスしてあげられると思います。でも、ペ・ヨンジュンさん、リュ・シウォンさんなど先輩たちと僕の道は違います。各自行く道は別々だと思います」

チャン・グンソクは「僕は自分がしたくないことをすれば体に問題が生じます。でも、したいことは4日徹夜してもなんともありません。僕が楽しみながら仕事をすることが最も大きなコンテンツだと思います。僕は僕の人生自体をとても楽しんでいる。幼い頃、夢見たことが一つずつ現実になっていくのがおもしろい。僕は全てのことを楽しみながらというタイプです」と話した。

チャン・グンソクは10月、名古屋、大阪、東京でのアリーナツアーを成功的に終え、26日東京ドームで4万5000人が見守る中で単独コンサートを開催した。今回の東京ドームコンサートはチャン・グンソクが企画した「プリンスワールド」をテーマにチャン・グンソクの日常にコンサートを組み合わせた。ヒップホップ歌手チュソク、VerbalJint、女優のパク・シンへ(シネ)などがゲストで出演して舞台を輝かせた。
[PR]
by joonkoala | 2011-11-28 19:27 | 韓流スター