<   2011年 10月 ( 134 )   > この月の画像一覧

innolife10/31☆物議を醸したイ・ジア、ドラマでカムバック「勇気を出して戻ってきた」




*innolife 2011/10/31(Mon) 18:04
物議を醸したイ・ジア、ドラマでカムバック「勇気を出して戻ってきた」



a0087238_1851053.jpg




ソ・テジとの結婚と離婚騒動の後、初めて公に姿を現したイ・ジアが、良い演技で大衆に報いたいと明かした。

イ・ジアは31日の午後、ソウル汝矣島の63コンベンションセンターで行われたMBCの新しい水木ドラマ『私も、花!』の制作発表会に参加した。イ・ジアは強烈なレッドカラーのドレスを着て制作発表会に登場し、熱いフラッシュを浴びた。

イ・ジアが公の場に現れるのは、SBSドラマ『ATHENA -アテナ-』(以下、『アテナ』)の放送終了後から8カ月ぶりになる。イ・ジアはソ・テジとの結婚と離婚の事実が公になり、外部活動を控えてきた。彼女の演技活動復帰の時期に多くの関心が集まっている中、『私も、花!』で電撃復帰を決意し、話題になった。

イ・ジアは「『アテナ』以降、あまり長い時間は経っていないが、この場に戻ってくるまですごく長く感じた。さらに緊張する場のよう。良い姿を見せるために最善を尽くしている」とカムバックに対する感想を述べた。

『私も、花!』で復帰する理由を聞かれたイ・ジアは「監督と作家に対する信頼がとても大きかった。厳しい世の中で健全な出会いを求めるというモットーが温かく感じられた。ボンソンというキャラクターが現実味があり、また人間性が感じられ、欲が出た」と答えた。

彼女は「自分一人、つらい思いして家にいるより、周囲の人たちに報いるには私がいるべき場に戻ってくることだと思った。そんな時に良い作品と出会え、勇気を出して戻ってきた」と明かした。

『私も、花!』は、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』『キツネちゃん、何してるの?』のキム・ドウ作家と『僕の妻はスーパーウーマン』のコ・ドンソン監督が意気投合したラブコメディーで、意地悪な女巡査と2つの顔を持ったアンダーカバー・ボスとのロマンスを描いた。イ・ジア、ユン・シユン、チョ・ミンギ、ハン・ゴウン、ソ・ヒョリム、イ・ギグァンらが出演する『私も、花』は、『負けてたまるか』の後続として、11月9日にスタートする。
[PR]
by joonkoala | 2011-10-31 18:52 | 韓流スター

朝鮮日報10/31☆K-POP:JYJ、バルセロナで単独公演




*朝鮮日報     2011/10/31 11:20
K-POP:JYJ、バルセロナで単独公演


a0087238_18475517.jpg



スペイン・バルセロナにある野外広場全体がJYJの登場で揺れた。観客約3000人はペンライトを手に、歓喜して歌を一緒に歌った。下の写真はステージ上のJYJの様子。/写真提供=C-JeSエンターテインメント
 「オラ、ソモスJYJ!(こんにちは、僕たちはJYJです)」。JYJがスペイン語であいさつすると、ファンは赤いペンライトを振り歓声を上げた。

 元・東方神起の3人、ジェジュン・ユチョン・ジュンスが2009年に結成した3人組男性アイドルグループJYJは、K-POPの歴史に新たなページを書き加えた。29日午後9時(現地時間)、スペイン・バルセロナの「プエブロ・エスパニョール(スペイン村)」野外広場に集まったファン約3000人の前で、単独公演を成功させたのだ。K-POP歌手の欧州単独公演は初めてだ。

 会場は文化遺産なので花火などの特殊効果を使うことができず、規模も中小コンサート・ホール程度だったが、わき上がるファンたちの歓声はこうした物足りなさすら十二分にカバーした。白いスーツでステージに立ったJYJは、全世界で昨年発売した英語アルバムのリード曲『Empty』を皮切りに、米国の有名プロデューサー、カニエ・ウェスト作曲の『Ayyy Girl』、ロドニー・ジャーキンスが作った『Be My Girl』を立て続けに歌った。スペインの人気振付師ラファ・メンデスが付けた現地ダンサーたちとの振り付けは、自由で躍動的だった。

 『守ってあげる』(ドラマ『ボスを守れ』)、『You are so beautiful』(ドラマ『女の香り』)、『見つけた』(ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』)など、メンバーそれぞれが出演したドラマの挿入歌を歌うと、ファンたちは慣れない韓国語ながらもしっかりと歌詞を口ずさんだ。最後はメンバーたちの自作曲の『Misson』と『Get out』で飾った。「スペインに絶対また来ます」という約束に、ファンの中には涙を流す人も。JYJは「これまでにも増して情熱を注いだステージでした」とコメントした。

 観客はスペイン人だけでなく、フランス・スイス・ルーマニアなどヨーロッパ各国から集まってきた。また、日本・台湾・タイなどアジア諸国や遠くは南米から来たというファンもいた。中には公演前日からテントを張り、野宿をした人もいた。

 バレンシアから来たシルビア・サンチェスさん(17)は「インターネット上のファンクラブ『永遠に』でグループでチケットを買い、昨日バルセロナに来てファンクラブ会員の家に泊まった。韓国に行けなくて残念に思っていたけど、スペインに来てくれて幸せ」と言った。デンマークから来たファンは「韓国映画『百万長者の初恋』の挿入歌になっているジェジュンの『あいさつ』を聞いて、どんな人が歌っているのかと検索して知りました。K-POPのおかげでドラマや映画といった韓国文化にも関心を持つようになりました」と語った。JYJは来月6日にドイツのベルリンでも公演を行う。

バルセロナ= シム・ヒョンジョン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2011-10-31 18:49 | 韓流スター

innolife10/30☆ チャン・グンソク私生ファン“程度”というものがなければ…意味深長な警告




*innolife 2011/10/30(Sun) 20:04
チャン・グンソク私生ファン“程度”というものがなければ…意味深長な警告



a0087238_6174928.jpg




歌手兼俳優チャン・グンソクが、「私生ファン」による苦しい心情をツイッターに綴った。30日チャン・グンソクは自身のツイッターで、「私生ファンたちよ。君たちは僕を追いかければ、一挙手一投足を全て知ることができると欺瞞して囁いているだろう。ところがそうじゃない? それだけ君たちは僕から遠ざかっている。笑えるときに笑っておけ^^僕は怒れば恐ろしい男~」と警告を伝えた。

私生ファンとは好きな芸能人を、私生活の一挙手一投足まで追いかけるファンのことで、チャン・グンソクは「君の顔をはっきり記憶している」とし、「私生ファンの顔を記憶しているという言葉に、とても喜んでいるだろう? 僕は言った、笑えるときに笑っておけ~君は今後はoutだ!」とした。

特に彼は「追いかけること自体は不快なことではないが、“程度”というものがなければ」「日本と日本人はとても好きです。私生ファンが嫌いなだけ~中国と中国人もやはり好きです。私生ファンが嫌いなだけ~ただ僕がもう付いてこないで~と言えばそこで止めれば良い、それが“程度”というもの~」と調節する程度を強調した。チャン・グンソクのツイッターに接したネットユーザーは、「ファンもファン次第で、私生ファンは芸能人を精神的に苦しめる人々だ」「私生ファンの過ぎた愛、本当に謹んでください」「グンソク兄さん、がんばってください」とし、チャン・グンソクを弁護した。写真=チャン・グンソクツイッター画面キャプチャー
[PR]
by joonkoala | 2011-10-31 06:19 | 韓流スター

innolife10/30☆情熱男 チャン・グンソク来年短編映画監督に挑戦




*innolife 2011/10/30(Sun) 16:10
情熱男 チャン・グンソク来年短編映画監督に挑戦


a0087238_61645.jpg



俳優チャン・グンソクが来年、短編映画の監督に挑戦することを明らかにした。今月28日、チャン・グンソクは日本、東京、銀座ケイプルレイスで映像集『同行-ブダペストダイアリー』の発売を記念した記者会見を行いこの事実を伝えた。

この日チャン・グンソクは「私の初めての映像作品であり、DVDは去る3月ハンガリー、ブダペストで撮影した」とし、「最善をつくして大切に作り、いつも胸中は皆さんと一緒で、いつどこででも一生懸命であることをお見せしたかった」と作品に対する思い語った。さらに「今回の映像集で台本製作に参加することはもちろん、監督と共に撮影現場を選び、ホテルでシナリオを相談するなど、本当に楽しかった」と語った。「今回の経験を通じて来年は一人で短編映画を撮る計画をしている」とし、「より一層活発な日本国内の活動をするために所属事務所のトレジャーカンパニー日本法人を設立する」と付け加えた。

チャン・グンソクは日本3都市で5回に渡り開催されたアリーナツアーコンサート『2011 JANG KEUN SUK ARENA TOUR THE CRI SHOW IN JAPAN 'ALWAYS CLOSE TO YOU』を大盛況に終えた。
[PR]
by joonkoala | 2011-10-31 06:17 | 韓流スター

マネートゥデイ10/30☆ペ・ヨンジュン・IHQ・ハンジュ興産、日本1位韓流チャネル置いてM&A激突



(自動翻訳機)

*マネートゥデイ 2011.10.30 16:28
ペ・ヨンジュン・IHQ・ハンジュ興産、日本1位韓流チャネル置いてM&A激突

[単独] KNTV,三日売却主幹…放送会社では反対動きも

キム・ドンハ、キム・コンウ記者、


'日本1位韓流チャネルKNTVを捉えろ'

ペ・ヨンジュンのキーイースト(3,600ウォン340 -8.6%),チョン・フンタクのIHQ (3,680ウォン645 -14.9%),映画俳優シン・ヨンギュンのハンジュ興産など韓国のスター企業が玄海灘渡って日本でチャネル事業権を置いてM&A戦争を行っている。

対象は日本で10万加入者を保有した1位韓流コンテンツ チャネルKNTV(Korea Now TV). KNTV持分28.1%を保有した最大株主チョ・ソンギュ代表理事は三一(サミル)会計法人を売却主幹社に定めて経営権と持分を売却中にある。 9.3%を保有した三和(サムファ)ネットワークスも三一(サミル)会計法人に持分売却を委託した。

買収金額は5~6億円(ハンファ73億~87億3000万ウォン)水準、多い場合、7億円まで行くと推定される。

a0087238_18141731.jpg

出処:日本KNTVホームページ キャプチャー

日本、東京に位置したKNTVは今年の初めから売却を推進した。
キーイースト、IHQ,映画俳優シン・ヨンギュン氏の長男シン・オンシク氏が所有したハンジュ興産、キム・キボム抄録蛇前代表などが先月1次入札に参加した。 日本ソニー子会社牛ネットから投資を受けた抄録蛇メディアも投資を検討したことがある。 当時IHQが有力な引き受け対象に上がったが、主要株主のSBS(12.5%)とMBC(11.0%)の反対に失敗に終わったと伝えられた。

しかしKNTVのチョ・ソンギュ代表側は最近再売却を推進していて、ハンジュ興産とIHQだけでなく多くの製作会社が入札に参加する計画だ。

1次入札に参加したキーイーストは入札時期と形態を置いて苦心していると分かった。 チョ代表の持分を取得しても直ちにKNTVの理事会を掌握することはできなくてSBS,MBCとのコンテンツ需給関係も考慮しなければならないためだ。

KNTVの理事会は4人でチョ・ソンギュ代表(28.1%)理事側が2人、SBSとMBCが各々1人ずつ参加している。 当初三和(サムファ)ネットワークス(1,000ウォン70 -6.5%)が1人の選任権を持っていたが今年4月シン・ヒョンテク前代表が死亡しながら理事選任権が消滅した。

このためにチョ代表と三和(サムファ)ネットワークスの持分総37.4%を取得しても理事会を完全に掌握するためには放送局との力比べが避けられないと予想される。

1996年11月設立されたKNTVは加入者数10万人の日本国内1位韓流専門放送チャネル.
KNTV(KNTV Co. Ltd.(Korea Now TV))は日本の衛星放送人スカイパーフェクト(SKY PERFECTV)の韓国専門総合チャネルでMBCとSBSのプログラムを中心に放送している。 放送初期ニュース中心でドラマ、Kポップ、芸能など多様なコンテンツを提供していて、株主は二至コンテンツメディア(EGCM)等で何回も変わった。


KNTVはわずか何年前までしても赤字だったが韓国ドラマとKポップが相次いでヒットを打ちながらスカイパーフェクト(SKY PERFEC)TV全体5位に達する人気チャネルに成長した。 加入者数はエムネットジャパンと似ているが月受信料が3150円でエムネットの2倍を越える最も重要なチャネルだ。

特に2008年MBCとSBSが直接持分を投資して昨年から日本1位ケーブル事業者チェイコムを通じてケーブルTV放送を始めながら急成長、今年半期基準営業利益だけ約3億7000万円(約54億ウォン)の黒字を上げたと推定される。

現在日本で韓流専門放送はKNTV,キーイーストのデジタルアドベンチャー(DA)が運営するDATV(加入者3万人、月2500円),CJ E&M (37,000ウォン1050 -2.8%)のエムネットジャパン(加入者10万人、月1500円)がある。 エムネットジャパンが音楽とCJ E&Mのコンテンツの放送に集中しながらドラマ、芸能番組はMBCとSBSが株主であるKNTVが中心になっている。

日本3位韓流チャネルDATVを所有しているキーイーストはKNTV引き受けで衛星放送だけでなくケーブルTVにも速かに進出、韓流コンテンツ流通チャネルを掌握しようとする戦略で観測される。 日本DATVは加入者数が3万人水準で急成長しているけれど、ケーブルTVチャネル進出には最小3-4年は必要とされると予想される。

最近CUメディアを250億ウォンに売却して流動性を確保したIHQは韓流チャネルに'スターのマーケティング'を結合してシナジー効果を出すという計画だ。

明洞(ミョンドン)証券ビルディングと済州(チェジュ)シニョン映画博物館を運営しているハンジュ興産は株主のSBSと友好的な関係を土台に放送界に進出しようとすると観測される。 ハンジュ興産はSBSの創立メンバーで昨年末現在のソウル放送、SBSホールディングス(4,995ウォン65 -1.3%),ユジン投資証券(3,365ウォン75 2.3%)の持分を保有している。 シン・ヨンギュン氏は現在の済州(チェジュ)放送(JIBS)の名誉会長であり、長男シン・オンシク、ハンジュ興産代表はあるクク・マクドナルド会長を過ごしながらユジン投資証券(過去のソウル証券)の経営権紛争に飛び込むこともした。

競争が熾烈になりながらKNTV売却価格も上がる傾向だ。 1次入札価格は5~6億円線だったが7億円に達する可能性も提起されている。

ある業界関係者は"KNTV引き受け前に韓国の多くのコンテンツ製作企業等が飛び込むのはコンテンツとチャネルを掌握するためのもの"としながら"MBC,SBSなど放送会社に対抗してコンテンツ企業等も流通社業に勝負をかけている"と話した。
[PR]
by joonkoala | 2011-10-30 18:17 | ぺ・ヨンジュン

innolife10/30☆パク・チニョン ツイッター通じて『ドリームハイ2』来年1月30日KBS初回放送確定



*innolife 2011/10/30(Sun) 08:17
パク・チニョン ツイッター通じて『ドリームハイ2』来年1月30日KBS初回放送確定



a0087238_10152812.jpg


歌手兼プロデューサーのパク・チニョンがツイッターを通じて『ドリームハイ2』の編成確定の便りを伝えた。

パク・チニョンは29日午後、自身のツイッターに「『ドリームハイ2』製作突入します! 来年1月30日KBS第2TV初放送です。『ドリームハイ2』に望まれることはありますか?」という文を掲載した。今年の初めに放送されたKBS第2TV月火ドラマ『ドリームハイ』はスターを夢見る芸術高校の学生たちが苦難と逆境を乗り越えて自身の夢に近付いていく過程を描いたドラマで、特に10代の視聴者たちの人気を集めた。

キーイーストとJYPが手を握り、パク・チニョンとペ・ヨンジュンはシーズン1でダンス&ミュージック ディレクター、クリエイティブディレクターとして活躍した。『ドリームハイ』ではキム・スヒョン、スジ、テギョン、ウヨン、ウンジョン、IUなどの人気アイドルが出演し話題を集めた。
[PR]
by joonkoala | 2011-10-30 10:16 | 韓国ドラマ

BYJ韓国公式10/29☆ [New Photo]ペ・ヨンジュン2011アーノルドバッシーニ冬画報撮影!

(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/10/29


69770 [New Photo]ペ・ヨンジュン2011アーノルドバッシーニ冬画報撮影! [3] polaris 2011.10.29 87


男性アナルドバシニ2011冬紙面画報★ arnaldo bassini ★ 2011 Winter /アーノルドバッシーニ画報

スーパー韓流スターペ・ヨンジュンと一緒にした2011年男性アーノルドバッシーニ冬紙面画報撮影!

==================================================

(写真が多くて文番号を付けてみて下さい)

http://cafe.daum.net/byjgallery/7CKU/55471

a0087238_6535822.jpg


a0087238_654019.jpg


a0087238_654226.jpg


a0087238_654499.jpg


a0087238_654616.jpg


a0087238_654815.jpg


a0087238_654107.jpg


a0087238_6541121.jpg


a0087238_6541369.jpg


a0087238_6541561.jpg


a0087238_6541734.jpg


a0087238_6541953.jpg


a0087238_6542175.jpg


a0087238_6542354.jpg


a0087238_6573312.jpg




City Casual Line


室内に入ってきてアウターを脱ぐ瞬間男の素敵だということが強調されます。

モスタドゥ カラーのセーターは飾らないように自然で安らかなスタイルを演出できます。


優れた保温性を自慢するアーノルドバッシーニのダウン ペディンジョムポとワインカラーセーターは

冬日差しぐらい暖かくてやわらかいあなたをより一層引き立って見えるようにするでしょう。



Sporty Line


今年の冬アナール助けてシニーとともに外出を準備してみて下さい。

分厚いニットの温みとモダンなジャンパーの活動性は冬の鋭い風にも

あなたの外出を活気に満ちるようにするでしょう。



暗いカラーだけ好む冬のスタイリングの中で

レッドカラーマッチはあなたを引き立って見えるようにする最もやさしくて確実な方法です。


Business Casual Line



ターンテーブルで流れるなじむ音楽と気楽な服が

からだと心を心安らかにします。

そして旋律により急いで過ぎ去った日常らと一緒にした人々がかすめて行きます。


[出処]男性アナルドバシニ2011冬紙面画報★ arnaldo bassini ★|作成者男の話

-クォン・オギョン様/byjgalleryファーム-



(写真が多くて文番号を付けてみて下さい)

http://cafe.daum.net/byjgallery/7CKU/55475


出処- http://www.abmen.co.kr/upfiles/catalogue

- piko様/byjgalleryファーム-
[PR]
by joonkoala | 2011-10-30 06:51 | ぺ・ヨンジュン

BYJ韓国公式10/29☆[ツイッターPHOTO]10/27バレー公演見に来たヨンジュン様正面写真




*BYJ韓国公式    2011/10/29


69769 [ツイッターPHOTO]10/27バレー公演見に来たヨンジュン様正面写真[2] polaris 2011.10.29 102

[ツイッターPHOTO]

10/27バレー公演見に来たヨンジュン様バレリーナ キム・ジュウォン様と団体記念撮影

rinko0829あなたツイッター/thanks!

http://cfile273.uf.daum.net/image/146B5D334EABD7D01F4DB2
a0087238_6442098.jpg



- byjgalleryファーム-
[PR]
by joonkoala | 2011-10-30 06:45 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報10/29☆チャン・グンソク日本アリーナツアー、大盛況で幕




*朝鮮日報      2011/10/29 08:43
チャン・グンソク日本アリーナツアー、大盛況で幕


a0087238_640504.jpg


 チャン・グンソクが日本アリーナツアーコンサート「2011チャン・グンソクARENA TOUR THE CRI SHOW IN JAPAN ~ALWAYS CLOSE TO YOU~」を盛況のうちに終えた。

 20日の名古屋公演を皮切りに、22-23日の大阪公演、25-26日の埼玉公演まで、日本3都市計5回にわたり開催された今回の公演で、チャン・グンソクは自ら舞台、音楽、衣装、映像など公演に関する企画や演出に参加。毎回最高の公演を披露し、“グンちゃん”を待っていたファンの期待に見事に応えた。

 チャン・グンソクは「約4カ月間、一生懸命準備した自分ならではのステージで、僕だけを見に来たファンと一緒に過ごせて、幸せな時間だった」とし、「2008年、厚生年金会館で初めてファンミーティングしたことを思うと、今回の会場はありえないくらい大きい。そのときから今まで、自分を応援してくれているファンの気持ちのように、僕も今この瞬間が信じられないくらい、感謝している」と感想を語った。

 続けて「僕はやりたいようにやる自由人なので、ファンの皆さんも心配が多いと思うが、皆さんを絶対に失望させないため、毎日努力する」と誓った。

 チャン・グンソクは11月26日、チケット発売開始5分で、約6万席が完売した東京ドーム単独公演を控えている。

ハ・ユジン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2011-10-30 06:41 | 韓流スター

朝鮮日報10/29☆【フォト】X JAPANライブ・イン・ソウル




*朝鮮日報     2011/10/29 13:21
【フォト】X JAPANライブ・イン・ソウル


a0087238_6375292.jpg


a0087238_6375473.jpg


28日午後、オリンピック公園体操競技場(ソウル市)でX JAPAN初の来韓公演「2011X JAPANライブ・イン・ソウル」が開催された。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2011-10-30 06:39 | その他