<   2010年 12月 ( 153 )   > この月の画像一覧

中央日報12/23☆ペ・ヨンジュン、ハワイでワイン事業を推進



*中央日報   2010.12.23 13:24:46
ペ・ヨンジュン、ハワイでワイン事業を推進


ペ・ヨンジュンのワイン事業に進出する見込みだ。

「女性中央」1月号は、ペ・ヨンジュンが最近、米ハワイ・モロキニ島にあるワイナリーに目をつけ、本格的に交渉中だと明らかにした。

最側近は7月、ペ・ヨンジュンがソムリエのイ・ジュンヒョク氏とハワイ・モロキニ島のワイナリーを訪れ、ブドウが育ちやすい環境がそろっていると満足感を表した、と伝えた。火山地帯のモロキニはパイナップルワインとブドウワインの産地として有名。

関係者らは、ペ・ヨンジュンのワイナリー進出は単なるワイン農場の購買ではなく、「ヨン様商標文化プロジェクト」の一つと伝えた。最近、韓流スターから文化コンテンツプランナーに変身しているペ・ヨンジュンは9月に出した本で、演芸旅行商品の開発やドキュメンタリーの制作など幅広い領域で付加価値を高めた。今回企画中のワイナリー進出はペ・ヨンジュンの2つ目の文化プロジェクトになる。

ペ・ヨンジュンと数年間にわたり文化プロジェクトに取り組んでいるある旅行会社の関係者は「まだ手続きが残っている。ペ・ヨンジュンがワイン関連事業を始めれば、単なるワイナリー進出ではなく、ワイン文化を多角的に経験する形態の企画物になるだろう」と話した。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 07:00 | ぺ・ヨンジュン

ティオデオ12/23☆イ・ジア、過去ペ・ヨンジュンと共にとったCF話題'長いストレート髪清純魅力発散'


(自動翻訳機)

*ティオデオ   2010-12-23 11:05
イ・ジア、過去ペ・ヨンジュンと共にとったCF話題'長いストレート髪清純魅力発散'


a0087238_6253482.jpg



俳優イ・ジアが過去CFに出演した映像がまた話題になっている。

‘神秘主義’女優中1人のイ・ジアが去る2004年12月放送されたLGテレコム'ラララ'方に出演した映像がまた公開されたこと。

イ・ジアは明るい憫笑で長いストレート髪に赤色マントをまいてペ・ヨンジュンのそばをすぎていった。 当時LGテレコムCFは600万顧客を達成した記念で製作された。 イ・ジアは当時CF撮影以後特別な活動をしなかった。

最近イ・ジアはSBSドラマ‘アテナ’に出演、派手な英語実力を誇って話題になった。


キム・ミナ記者mnkt@diodeo.com

ニュース&ホットイシュー! ティオデオ(www.diodeo.com)
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 06:59 | ぺ・ヨンジュン

秋山成勲ブログ 12/22☆ペ・ヨンジュンさんと


*秋山成勲ブログ  2010-12-22 09:30:51
ペ・ヨンジュンさんと



一緒に食事の約束したのはよかったけど、緊張して何を喋ったらええかわからずガチガチでした!


一緒に焼き肉を食べながら、いろいろ話をしてたら、めちゃくちゃ気さくな人で凄くナチュラルな人!!


魅力全開でしたよ!!




恥ずかしくて写真撮ってくださいと言えずにいてたら、ペ・ヨンジュンさんが今度一緒に撮ろうって!!


それからテレビで見るペ・ヨンジュンさんとは違い、男っぽくて格好いい人で男から見ても男前やな!と思いました!


で 最後にペ・ヨンジュンさんが出した本にサインをしてプレゼントして戴きました!!



a0087238_6471414.jpg



早速読んでます!



サインは名前入りで韓国語でいつも元気でいてください!って!

さすがええ男は言う事がちゃうわ!



a0087238_6481495.jpg




今月は写真撮ってもらおー。



(秋山成勲ブログ → http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/)
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 06:45 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報12/23☆キム・スヒョン「ペ・ヨンジュンは『冬ソナ』のイメージではない」



*朝鮮日報  2010/12/23 11:39:31
キム・スヒョン「ペ・ヨンジュンは『冬ソナ』のイメージではない」


a0087238_12361777.jpg



 俳優キム・スヒョンが、ペ・ヨンジュンの印象を『冬のソナタ』のイメージではなかったと語った。

 最近、バラエティー番組『ハッピートゥゲザー シーズン3』(KBS第2)の収録に参加したキム・スヒョンは、ペ・ヨンジュンの素顔を暴露。

 来年1月放送予定の新月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)で、ペ・ヨンジュンと共演するキム・スヒョンは、「初めてペ・ヨンジュンさんにあいさつをしに行くとき、すごく緊張した」と当時の状況を振り返った。

 そして「ドラマでのペ・ヨンジュンさんの温和なイメージを想像し、あいさつをしたら、“君がスヒョンか”とソフトに返してくれると予想していた。ところが、実際に“こんにちは。キム・スヒョンです”とあいさつをすると、ペ・ヨンジュンさんが伸びをしながら、かすれた声で“あぁ、知ってるよ”と答えたので面くらった」と話した。

 また「ペ・ヨンジュンさんの普段の姿は、韓流スターとしての高貴なイメージとは違い、とても人間味あふれていて、気さくだと感じた」と印象を語った。

 この模様は、23日午後に放送される。

ムン・ワンシク記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-12-23 12:37 | ぺ・ヨンジュン

BYJ韓国公式12/22☆[ファーム]12/22ヨンジュン様微笑プロジェクト オークション最終競売価格




(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/12/22

65644 [ファーム]12/22ヨンジュン様微笑プロジェクト オークション最終競売価格 [1] polaris 0:27:1 73

http://cfile283.uf.daum.net/image/131F164F4D120CF613A500

★冬のソナタ着用コート終了時間:2010年12月22日23:42入札件数:106人落札候補者:yamate3375

現在の金額:2,401,000円


★サイン入ったワイン

残り時間38分終了時間:2010年12月22日23:32入札件数:313人落札候補者:BYJBYJ Joon1972

最終価格:701,000円

★ヨンジュン様ネクタイ

残り時間:44分終了時間:2010年12月22日23:41入札件数:249人落札候補者:要は34

最終価格:1,201,000円



★キム・ヒョンジュン ステージ衣装

残り時間:37分終了時間:2010年12月22日23:32入札件数:192人落札候補者:きくきく6997

最終価格:401,000円

★歓喜:韓国TV出演衣装

残り時間:39分

終了時間:2010年12月22日23:35入札件数:37人落札候補者:T@Kiiko

現在の金額:最終価格:142,000円

★ガクト自動車

残り時間:30分終了時間:2010年12月22日23:28入札件数:251人落札候補者:カビバラSan

最終価格:6,015,000円


出処:日本オークション
[PR]
by joonkoala | 2010-12-23 08:23 | ぺ・ヨンジュン

OSEN 12/22☆ママはペ・ヨンジュン-娘はアイドル、韓流の'相続'



(自動翻訳機)

*OSEN 2010-12-22 08:00:41
ママはペ・ヨンジュン-娘はアイドル、韓流の'相続'



a0087238_812738.jpg



a0087238_813844.jpg




"ママが'冬のソナタ'ファンだと私も韓国ドラマOSTを探してみて自ずからK-POPに陥りました。"

韓流が'相続'の姿を見せている。 日本列島が韓国アイドルグループにどっぷり浸かった'韓流2.0'現象には日本母親たちがその背景にいる。 2000年代'冬のソナタ'のペ・ヨンジュンに熱狂した日本主婦らのペンドムが子供につながっていること。

21日午後7時30分日本、横浜アリーナで開かれた単独コンサート'超新星ショー2010'を訪ねてきた観客らに韓国アイドル歌手らが好きな理由をいってくれと言って、多くの20代女性たちが"ママから韓国文化が親しくなった"と話した。

この日公演会場を探したタカミエリコ(50)とタカミナオコ(17)母娘の姿は珍しい風景ではなかった。 実際にこの日公演には母娘らそれだけでなく年齢が年を取って落ち着いている主婦らが幼い子供を膝に座らせて公演を見る姿を簡単に発見することができた。

インタビューに応じたママ エリコ氏は"娘が超新星を見ろと薦めてくれたしすぐにファンになりました。 韓流ファンで'冬のソナタ'のようなドラマをウォン楽しみ好んで見たらドラマに挿入されるOSTにト・クァンシムが多くなって自然にK-POPも良くなったのです"と話した

東京から来たユカリ(26)氏は"ママが韓国ドラマが好きだと見るとK-POPにも自然に目がいった"と自身が韓流石が好きな理由に対して説明した。

愛知県から来たコーナー(26)氏は"ママとともに韓国ドラマをたくさん見たし、韓国ドラマを見て好んだが主題曲が良くて韓国歌謡に関心を持って見たらそのドラマを呼んだ歌手が東方神起であった"として"以後東方神起を見ようとMnet Japanに加入したし、その後色々経路を通じて多くの韓国アイドルが好きになった"と話した。

このように現在K-POPに陥った10~20代女性たちは'冬のソナタ'を筆頭とした韓国ドラマが好きだったお母さんの下で育った子供で自然に韓国文化、特にOSTなどでK-POPとなじむことになってこれが新韓類の土壌になったことが分かる。

これに増して日本で直接アルバムを出さなくてもリアルタイムで韓国での活動を見守ることができるユトゥブと多くの情報が共有されるソーシャルネットワークなどがシナジーを出した。

韓流がペ・ヨンジュンでイ・ビョンホン、リュ・シウォン、ソン・スンホン、クォン・サンウ、チャン・ドンゴンなどの演技者に伸びていったのが世代を別にしてアイドルに拡張されたのだ。

だが、ペ・ヨンジュンが'キメ細かくてやわらかいイメージ'で日本大衆、特に主婦らにアピールしたとすれば、現在のアイドルはやわらかいということと日本アイドルにはない力、迫力の二重性でハルリュペンを量産しているのを見ることができる。 共通的であることは日本男性に探すことはできない'韓国の男'の力で列島を攻略するということだ。

ここにはまた、韓流自らの高いクォリティーも一役する。 超新星のリーダーメンバーユナクは"あらかじめ韓流の道を整えておかれた方々の助けを正確に受けていることが事実"としながら"K-POPはものすごい中毒性があってまねることになる。 1人が好きならばまた他の人気アーティストを自ずから探してみるようにさせる魅力がある。 本当にどこへ行ってもK-POPブームだ"と話した。

nyc@osen.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2010-12-23 08:03 | ぺ・ヨンジュン

聯合ニュース12/22☆ソン・ガンホとイ・ナヨン、映画「ハウリング」で共演



*聯合ニュース  2010/12/22 20:37 KST
ソン・ガンホとイ・ナヨン、映画「ハウリング」で共演



【ソウル22日聯合ニュース】

俳優のソン・ガンホとイ・ナヨンがアクション映画「ハウリング」(仮題)に出演する。制作会社が22日に明らかにした。
 ソン・ガンホは連続殺人事件を追跡するベテラン刑事サンギルを、イ・ナヨンは女性刑事ウンヒョンを演じる。「卑劣な街」や「霜花店」を演出したユ・ハ監督がメガホンを取る。

 クランクインは来年上半期の予定。


a0087238_754072.jpg

ソン・ガンホ=(聯合ニュース)


a0087238_754228.jpg

イ・ナヨン=(聯合ニュース)


hjc@yna.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2010-12-23 07:55 | 韓流スター

朝鮮日報12/22☆パク・ジニョン、ペ・ヨンジュンとの親交を語る




*朝鮮日報  2010/12/22 15:36:07
パク・ジニョン、ペ・ヨンジュンとの親交を語る



a0087238_749556.jpg



 歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが、「韓流スター」ペ・ヨンジュンとの親交について語った。

 パク・ジニョンは22日に放送された朝の情報番組『いい朝』(SBS)に出演、来年1月にスタートするドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)でタッグを組むペ・ヨンジュンとのエピソードを語った。

 パク・ジニョンは「ヨンジュンとは同い年の友達。タイプは違うが、だからこそ親しい。ヨンジュンは僕に会うと『力がわいてくる』と言っているし、僕もヨンジュンに会うと真摯(しんし)になる。また、ヨンジュンは温かい気持ちの持ち主なので、僕が傷ついたときには慰めてくれる」と語った。

 また、「最近、プライベートでつらいことがあり、ヨンジュンに打ち明けたら、癒された。その時ちょうど、ヨンジュンもエネルギー不足で、少しバテている時だった。結果的には二人で補い合い、力になった」と、お互いなくてはならない存在であることを打ち明けた。

ペ・ソンヨン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-12-23 07:50 | ぺ・ヨンジュン

innolife12/22☆パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白




*innolife 2010/12/22(Wed) 17:40
パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白



a0087238_18283935.jpg



パク・チニョンがドラマ『ドリームハイ』の共同制作者ペ・ヨンジュンにまつわるエピソードを公開した。

21日に放送されたKBS第2の『スンスンチャング(乗勝長駆)』で、パク・チニョンはスタイルの全く違うペ・ヨンジュンと一緒にドラマ制作に乗り出したことについて説明した。パク・チニョンは『ドリームハイ』を計画した後、ドラマ制作者と接触を試みる中、ペ・ヨンジュン側から制作の意思を明らかにしたため一緒に制作をすることになったと語った。

パク・チニョンは「自分が一番恥ずかしかった瞬間があった。ペ・ヨンジュンとドラマを共同で計画して作家と会った。作家に自分の考えを全て話したがペ・ヨンジュンは黙ったままだった。だから“なぜ黙っているのか”と聞いてみると、ペ・ヨンジュンは“作家の方がどんな考えを持たれているのか聞いてみようと思って”と言った。私はそれを聞いてとても恥ずかしかった」と告白した。

続けて「ペ・ヨンジュンは自分よりずっと奇抜なアイディアを持っている。ヨンジュンが、私をどれだけ軽いと思われているのかと思うとと、とても恥ずかしかった」と話した。

しかし、パク・チニョンは「ペ・ヨンジュンと性格がよく合う方なのか」という質問に「よく合う。ヨンジュンが私をとても可愛がっているし」と答え、会場を沸かせた。

『ドリームハイ』はペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストとパク・チニョンが代表を務めるJYPエンターテインメントが合作した会社で請負制作するドラマで、ペ・スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン、ハム・ウンジョン、チャン・ウヨンらが出演する。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 18:29 | ぺ・ヨンジュン

innolife12/22☆“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問




*innolife    2010/12/22(Wed) 08:51
“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問



a0087238_1245281.jpg




『ドリームハイ』の日本での撮影現場に“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが訪問し、ドラマに対する熱い愛情を表わした。

18日から22日まで5日間続いた『ドリームハイ』の日本の名古屋の撮影現場に、ペ・ヨンジュンが自ら訪問し、日本列島を熱い雰囲気に包んだ。14日東京で開かれたスマイルプロジェクト第1弾「Message To Asia」を終えた後、ペ・ヨンジュンが名古屋の撮影現場にびっくり訪問した。ドラマ撮影にまい進する『ドリームハイ』チームを応援するためだ。

ペ・ヨンジュンが、多くのファンのために撮影に支障がでることを憂慮し、事前の予告なしで極秘裏に訪問したにもかかわらず、すでに撮影現場には多くのファンが集まり、人だかりができていた。日本の多くのファンは久しぶりの彼の登場に嬉しさをこらえきれない様子で、徹底した彼の洗練されたマナーに賞賛を惜しまなかった。

始終一貫明るい微笑と仕草でファンに対応したペ・ヨンジュンは、撮影現場で俳優を気遣う姿を見せるなど、『ドリームハイ』に対する彼の格別の愛情を確認することができた。今回の撮影分は、修学旅行に出発したキリン芸術高校の学生たちの話を描き、日本の名古屋の映像と共に第9話で公開される予定だ。

『ドリームハイ』は、才能豊かで固く団結した子供たちが最高のスターを夢見て、熱い情熱と絶え間ない競争、そして交錯する愛の中で自身の夢をかなえていく話を描く。来年1月3日、KBS2TVを通して初回放送される。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 12:05 | ぺ・ヨンジュン