<   2010年 07月 ( 206 )   > この月の画像一覧

BYJ日本公式7/30☆ペ・ヨンジュン、今年も24時間テレビに参加します



*BYJ日本公式  2010/07/30 


今年も24時間テレビに参加します(2010.7.30)


ペ・ヨンジュンは、今年も日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』の趣旨に賛同し、参加することが決定しました。
下記内容で事前特別番組が放送されますので、是非ご覧ください。

放送局:日本テレビ系列(全国ネット)
     24時間テレビ番組ホームページはこちら
日時:2010年8月1日(日)16:25~17:25
番組:24時間テレビ33 今年の見どころ

※放送地域により、放送日および時間が異なる可能性もございますので、ご覧になる地域にてご確認ください。
[PR]
by joonkoala | 2010-07-31 10:19 | ぺ・ヨンジュン

聯合ニュース7/30☆韓流スターパク・ヨンハ、日本追悼熱気相変わらず



(自動翻訳機)

*聯合ニュース   2010/07/30 17:18
韓流スターパク・ヨンハ、日本追悼熱気相変わらず


(東京=聯合ニュース)イ・テムン通信員=韓流スターパク・ヨンハが亡くなって30日で一ヶ月が過ぎたが日本での追慕開くは相変わらずだ。

このためなのか、当初9月まで予定された彼の'コンサート ツアー2010-STARS'は当然取り消しになったのにチケット返済を要請するファン(パン)は一人もないと分かった。

こういう追慕開くは去る18日トキョグクチェポロモルで所属会社主催で開かれた献花式'STARS FOREVER'でも確認された。 この席にはファン(パン)1万4千200人が集まって冥福を祈ったのだ。

日本ファンクラブは進んでフィルム コンサートなど追慕公演開催を希望することもした。 これに対して所属会社は"何も決まっていない。 今後検討してみる"と答えた状態だ。

故人の焼香所が設置された東京の韓国食堂烏鵲橋(オジャッキョ)では去る17日'パク・ヨンハ メモリアル ルーム'がオープンして彼を忘れることができないファン(パン)の足が続くところだ。

TBSはファンたちの要請で彼が出演したドラマ'オンエア'を去る6日放送し始めたし、最後の主演作の映画'作戦'また、追慕上映が決定された。
こうした中韓流専門衛星チャネルのエムネット(Mnet)は故人の33回目誕生日の来月12日午前8時から深夜まで約13時間にかけてパク・ヨンハの演芸活動とアフリカ奉仕の姿などを回顧する特集放送'パク・ヨンハ デー'を送りだす。

また、毎週日曜日には未公開映像を入れた'パク・ヨンハ ダイアリーシーズン3'も放送する予定だ。



a0087238_1085218.jpg



a0087238_108578.jpg



a0087238_108578.jpg



a0087238_109027.jpg



a0087238_109498.jpg



a0087238_109792.jpg



a0087238_1091288.jpg

[PR]
by joonkoala | 2010-07-31 10:07 | 韓流スター

スポーツソウル7/30☆韓流に浮上'外人球団'パク・ソンミン"ペ・ヨンジュン刃物で打った過去ひやり"



(自動翻訳機)

*スポーツソウル  2010.07.30 11:25
韓流に浮かび上がる'外人球団'パク・ソンミン"ペ・ヨンジュン刃物で打った過去ひやり"


韓国ではうわさなしでだが、日本では派手に韓流スターに浮び上がった演技者がいる。 ドラマ'2009外人球団'でマ・トンタクで熱演した俳優パク・ソンミンがその主人公だ。 日本でファンサイン会が開催されて彼を応援するファン カフェも多数生じた。

'突然どこで現れた存在だろう?'. なにげなくこのように話せば16年目俳優で生きていくパク・ソンミンは悲しくならざるをえない。 ドラマ'太王四神記'で白髪片目'思量'で徐々に存在感を知らせた人物がすぐにパク・ソンミンだ。 そして'2009外人球団'の日本版の'ストライク ラブ'(22部作)を通じて全く予測できなかった日本ファンらの熱い愛を受けている。


a0087238_1025159.jpg



'ストライク ラブ'は韓国放送当時チョ・ギジョン霊異というみじめさを味わった。 だが、日本放映のために再編集と追加撮影をたどりながら完全に新しい作品になった。 実際に'ストライク ラブ'には日本で最高の話題を集めているのをグループ'SKE48'がマ・トンタクが好きなソニョペンで登場するほどであった。 また、日本野球伝説の4番打者広沢カツミが撮影に参加するなど多くの話題を産んだ。

"韓国より日本で反応がより良いから気持ちはちょっと変だったんですよ。 どうせなら国内でさらにうまくいったらと思ったが…それさえも日本ででも良い評価を受けたのでこのようにインタビューをすることではないですか?(笑い)"


スキンシップ屈辱"有名俳優○○○、キスシーン抜いて下さい"

パク・ソンミンをもう少し分かるためには映画'風のファイター'(リョウマ) '7級公務員'(三星マン)等を思い出させてみるに値する。 デビュー16年目に、15個作品をとったので演技者内面空白が考えより深い。 "アン・ソンギ先輩を尊敬するのにその方が1年に1作品の外にしないね。 それで私も同じようにまねています。(笑い)本来作品が終わればある間潜水乗るほうだよ。"

'無名'という修飾語を付けて買った俳優らがそのようにパク・ソンミンやはり延期(煙、演技)をしながら忘れることはできない屈辱らを数回体験した。 いわゆる'スキンシップ屈辱'は胸片隅に消すことはできない跡で残っている。 "伝え聞いた話と真偽を分かることにはならないが有名女優らとキスシーンや抱擁神(靴)が捕えられればある瞬間消えたといいます。 相手俳優が反対したのが決定的な理由といったのです。 ハハ"豪快な笑って話したが口元には相変らず苦々しさがにじみ出た。

'太王四神記'撮影時は天堂と地獄を行き来したこともあった。 最高の韓流スターでありドラマ主人公だったペ・ヨンジュンに負傷させたためだ。 比べてみた通りアクション場面のハプを合わせようとしたがより積極的に動けとの注文があったという。 だが、撮影に突入した後瞬間的にパク・ソンミンの刃物がペ・ヨンジュンの指を打ってしまった。 チンゴムが違ったのに演技に没頭したせいなのかペ・ヨンジュンの指では血がぽたぽた落ちるほどであった。

"話では表現できないほどとても申し訳なかったんですよ。 同年齢演技者同僚でもあるが私とは比較もならない国宝級スターをケガするようにしたことだから。 いっそ私がペ・ヨンジュンの刃物にケガしなければならないという気がするほどでした。 当時日本ファンらがその事実を知ったとすれば私を静かに置いておかなかったかも分りません。 ところでもうかえって私が韓流スターという過分な話まで聞くと気持ちが妙ですね。"

風変わりな思い出"謙虚な態度、日芸能人も変えました"

日本で活動が多いから日本ファンらとの思い出が多くなければならない。 パク・ソンミンと対話をするために直接韓国語を習った熱狂ファンもすでに1,2人でない。 パク・ソンミンが公演する演劇を見るために日本から渡ってきたファンたちもいた。 "本当に有難いファンたちが多いです。 誠意がたっぷり入れられた贈り物から公演会場まで直接訪ねてきて応援するファン(パン)まで。 考える時ごとに涙が出るほどです。"

パク・ソンミンが日本ファンらから愛される理由の中の一つは'格別な謙虚さ'ためだ。 ファンたちを見れば先に丁寧に挨拶していちいちサインをしてくれて取りまとめる。 日本ファンたちには芸能人が触れることはできない存在と認識されているというのにその枠組みをパク・ソンミンが破ったわけだ。 "初めにはファンたちと挨拶して握手して写真撮る自分の姿が珍しかったようです。 ところで後ほどには周辺芸能人らも私の行動をまねたのです。 話を聞いてみると日本ではそんなことが珍しいといいましたよ。"

パク・ソンミンは日本ファンらの歓待に報いようと韓国語関連本を出版するつもりだった。 どうせならファンたちが韓国語をもう少しやさしくて早く習えるように助けを与えたかったためだ。 だが、出版計画はしばらく押し退けた。 "とても意欲が先んじたといいましょうか。 私が日本語を先に習うことが順序であることのようです。 そうした後にファンたちだけのための韓国語本を出しても遅くないそうだと考えました。"

最高の作品"桜の花動産、11月ロシアでも公演予定"

パク・ソンミンは自身が出演した最高の作品で去る5月理由のない中(案)トンふるいホップの'桜の花動産'を挙げた。 現役最高の戯曲作家であがめられる中(案)トンふるいホップと、黄金マスク賞受賞に光るリアリズム演劇の最高峰グレゴリーチチャトゥコプスキと舞台美術家エミール カペルリュシュィが力を合わせた作品だ。 "韓ロシア修交20周年記念で準備された公演なのに、当時数多くの俳優らが15日間オーディションを見ました。 その時私が運良く合流することになりました。"

グレゴリーとの記憶も強烈な方。 当時オーディションを見たグレゴリーは参加者のプロフィールを全部覆ったという。 俳優たちの演技でだけ評価するという意図であった。 "想像を超越するオーディションでした。 音楽に合わせて動いてみなさい、その時感情を表現してみなさいなどの要求をしたのです。 ハンマーで一台合った感じというか? それでも'オーディションを見にオギル上手にしたんだな'という気がしましたよ。"

特にグレゴリーはパク・ソンミンを非常に特別に待遇したという。 グレゴリーはパク・ソンミンに対して"安らかに演技して声に力を集中しないで自らの魅力を発散することができる俳優"と絶賛した。 "後ほど通訳街にその話を伝え聞きました。 その時どれくらい力が泉がわいたのか…(笑い)一生その話を忘れないことのようです。"

パク・ソンミンは来る11月ロシアに渡っていく。 '桜の花動産'韓国公演が成功裏に終わりながらロシアで公式招請を受けた。 5月公演と違い、今回はロシア公演チームと競合を行う予定だ。 "11月公演を終わらせておいて次の作品を準備するつもりです。 次期作はまだ選ばなかった状態なのに、最大限はやく選択してファンたちにごあいさつしたいですね。 本当に新しい機会を与えた日本ファンらのためにホームページも新しく変えてみる計画です。 まだ翻訳機を使って文を載せる水準だが私が持ったものを全部お見せしたいです。"

<写真=イ・ホジュン記者>
[PR]
by joonkoala | 2010-07-31 10:05 | 韓流スター

スポーツソウル7/30☆故パク・ヨンハ出演予定作「ラブソング」、親しい俳優が代るだろうか?



(自動翻訳機)

*スポーツソウル 2010.07.30 10:19
故パク・ヨンハ出演予定作「ラブソング」、親しい俳優が代るだろうか?


a0087238_9544378.jpg



故パク・ヨンハの出演予定作だった‘ラブソング’を親しい者がつなぐことになるだろうか。
パク・ヨンハが主人公でキャスティングされたドラマ‘ラブソング(仮題)’の製作が再開になりながら。 パク・ヨンハの後に続く男主人公役に関心が集められている。

余命. チャン・マノク主演の映画‘チョムミルミル(1996)’のリメーク作の‘ラブソング’は男主人公を引き受けたパク・ヨンハが去る6月末突然死亡しながら製作が暫定中断された状態. 衝撃を踏んでキャスティング作業を再開した製作会社ベルディメディア側はユン・ウネの新しいパートナーを物色中だ。 現在まで嘱望された俳優らはソ・ジソプ. リュ・シウォン. ウォンビン等で全部パク・ヨンハの親しい者だ。 これに伴い、韓流スターパク・ヨンハの最後のドラマを誰がつなぐことになるのかにも関心が集められている。


製作会社のある関係者は“韓流スターとしてパク・ヨンハ氏が持っている位置づけとイメージなどを考慮した時生前親しかった同僚俳優が引き受けてくれることが最も良い選択になるようだ。 ヨンハ氏のファンたちに情緒的な親近感が高くて。 ヨンハ氏の生前最後の作品を完成させるという点で意味も深い”としながら“だが、同僚らが皆最高級トップスターとスケジュールを調整するのが易しくない。 友人の空席を埋めるのに対する心の負担もないか”と伝えた。


製作会社がキャスティング作業のマジノ線で捉えている時点は8月初め. 遅くとも9月戦には撮影が入ってこそ予定されたスケジュールを合わせることができる。 この関係者は“ユン・ウネ氏と最も似合う組合を探すために終盤の調整をしている”と伝えた。


韓国をはじめとしてアジア全域で多くの愛を受けた映画‘チョムミルミル’のリメーク作の‘ラブソング’は韓国. 日本. 中国などの地で撮影されてアジア11ヶ国版権契約および投資が進行している状態だ。 ‘秋の童話(2000)’. ‘冬のソナタ(2002)’‘ラブレター(2003)’シリーズをリリースした韓流スター製造機オ・スヨン作家が脚本を引き受けたし。 KBS2 ‘オ・ピルスン、ポン・スンヨン’ ‘お嬢さんをお願いして’のチ・ヨンスPDが演出を引き受けた。

パク・ヒョシル記者gag11@
[PR]
by joonkoala | 2010-07-31 09:57 | 韓流スター

朝鮮日報7/31☆契約トラブル:SM側、東方3人が投資した化粧品会社を告訴




*朝鮮日報   2010/07/31 09:21:07
契約トラブル:SM側、東方3人が投資した化粧品会社を告訴


 SMエンターテインメント(以下、SM)が東方神起のメンバー、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が投資した化粧品会社「ウィーシャーププラス」を告訴した。

 SMは30日、ウィーシャーププラスのカン会長に対し、誣告(ぶこく)罪(日本の虚偽告訴罪)、名誉毀損罪、業務妨害罪などの疑いで、ソウル中央地方検察庁に告訴状を提出したと明らかにした。

 SMは「ウィーシャーププラスのカン会長が、SMのキム・ヨンミン代表を相手取り申し立てた名誉棄損、業務妨害に関する刑事事件が5月31日、嫌疑なしとされた。(ウィーシャーププラスが)東方神起のファンらに対し、刑事告訴したという事実も分かり、これ以上の被害を防ぐため、告訴状を提出した」と説明した。

 ウィーシャーププラスは、SMを相手取り専属契約効力停止を申請した東方神起のメンバー3人が投資した化粧品会社だ。

 同社は昨年8月、SMのキム・ヨンミン代表を相手取り、名誉棄損、業務妨害の疑いで訴訟を起こしたが、検察は嫌疑なしとした。

チャン・ソユン記者

edaily/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-07-31 09:45 | 韓流スター

BYJ韓国公式7/28☆YJ, these photos .....(ペ・ヨンジュン、ハワイ写真!?)




*BYJ韓国公式   2010/07/28

63480YJ, these photos ..... flor2010.07.28   83

Dearest YJ,


I saw these photos from Baidu ( posted by YJ影之国A )

http://hiphotos.baidu.com/yj%D3%B0%D6%AE%B9%FAa/pic/item/227b4f3be1a6e56296ddd8d6.jpg
a0087238_6541188.jpg



http://hiphotos.baidu.com/yj%D3%B0%D6%AE%B9%FAa/pic/item/206efb40dd39a55272f05dd6.jpg
a0087238_6544530.jpg



http://hiphotos.baidu.com/yj%D3%B0%D6%AE%B9%FAa/pic/item/bbb8d1f163611852b17ec5d5.jpg
a0087238_655310.jpg





Can you see that guy with long legs and handsome back ?

Ah, he also didn’t seem to have put on socks!

Did that guy have a very leisure and happy holiday at Hawaii?

Yong Joon, we are very curious, can you find out for us?



보고 싶어요

Flor 이 소 연
[PR]
by joonkoala | 2010-07-30 06:55 | ぺ・ヨンジュン

innolife7/29☆“あて逃げ”クォン・サンウ、罰金700万ウォン




*innolife 2010/07/29(Thu) 14:09
“あて逃げ”クォン・サンウ、罰金700万ウォン



ソウル中央地裁刑事18単独キム・セジョン判事は、道路交通法違反(事故未処理)疑惑で、検察に罰金500万ウォンに略式起訴された俳優クォン・サンウに、罰金700万ウォン納付の略式命令を下したと29日明らかにした。

クォン・サンウは先月12日午前2時55分頃、ソウル江南区潭交差点で、自身所有の外車のキャディラックを運転して中央線を越えた後、パトロールカーの停止命令を無視して逃走し、近隣ウェディングホール花壇に車両が衝突するとすぐに車を捨てて逃げた。

警察は捨てられた車の主人を確認、クォン・サンウの所有であることを知って連絡を取ったが、クォン・サンウは事故発生二日後の14日午後、警察の出頭要求に応じて取り調べを受けた。クォン・サンウは警察調査で「事故を起こした後パトロールカーが追いかけてきて、慌てて逃走しただけだ。飲酒運転をしなかった」と陳述したことが分かった。

警察は先月23日クォン・サンウを道路交通法違反疑惑で検察で事件を送検し、検察は関連資料を受けた後再調査を行った。しかし検察は事件関連者を呼んで、クォン・サンウの飲酒可否を調査したが、関連証拠を探すことができなくて、500万ウォンで略式起訴する線で事件を終結した。一方クォン・サンウは先月後悔した映画『砲火の中へ』で、学徒兵“ク・ガプジョ”役を演じ、下半期放送予定のSBSドラマ『大物』にコ・ヒョンジョン(39)と共にキャスティングされた状態だ。
[PR]
by joonkoala | 2010-07-30 06:36 | 韓流スター

済州(チェジュ)の声7/29☆[寄稿]韓流熱風と南怡島(ナミソム)、そして済州(チェジュ)




(自動翻訳機)

*済州(チェジュ)の声  2010.07.29
[寄稿]韓流熱風と南怡島(ナミソム)、そして済州(チェジュ)

日本老人が夕方早く店門を閉める理由は...


国外で韓国の有名芸能人らが人気追求を起こす風を私たちはよく韓流熱風という。 国語辞典にもないこの単語がいつから商業化されながら大衆の中に入ってきたのかは正確に分からないが日本で韓流熱風が吹き始めたことはそんなにながいことはなかった。

多分2002年度放映されたドラマ冬のソナタが2004年度に日本(NHK)で放送されながらヨン様症候群を起こしたのが日本での韓流熱風を起こす起爆剤になったと計算してみればせいぜい5~6年だ。 そうしたためか済州(チェジュ)では日本で吹く韓流熱風がどの程度なのか感じるには容易ではないようだ。

日本での韓流熱風は大都市に限定されたのではない。 筆者がいる日本南側九州地方小さい小都市の佐賀県唐津市も韓流熱風は見ることにふさわしくなく強い。 草創期には大部分が韓国でおばさんと呼ばれる主婦らが関心が多かったが今は別名おじさんの中年男たちの中でも韓流熱風で竜巻を起こしている。 会う人ごとに韓国ドラマの話だけだ。 この頃日本で‘イ・サン’ドラマが放送されていてより一層そうだ。 ここで人気があるドラマはまだ断然‘大長今(テジャングム)’だ。 DVDレンタル店で‘大長今(テジャングム)’を借りようとすれば予約をしなければならないほどだ。 その次で‘太王四神記’ ‘オールイン’等だ。 皆が済州(チェジュ)を背景にしたドラマらだ。

この前に偶然に一緒に勤める同僚職員妻の実家に行ったことがある。 私たちで話せば妻の父という方と対話をするのにびっくりした。 ほとんど還暦をはるかに越された年齢なのにかかわらず、韓国の俳優の名前らをすっかり覚えておられた。 あるドラマ主人公が迷惑焼きやある俳優があるドラマに出てきたとのことをぞろぞろおっしゃった。 筆者が忘れて名前も記憶できない俳優らまで。 さらに韓国俳優人名(人命)雑誌まで持っておられた。 妻の父は洋酒(楊州)とワインを売る小さい卸小売店を運営しておられるのに夜9時だけなれば店門を閉められるのだ。 韓国ドラマを見るために話だ。 2~3年前から韓国ドラマにどっぷり浸かってお買いになるといった。 その方が今持っている韓国ドラマDVDだけでも50編(便)以上を持っていた。 職員妻の父のような方々はこちら唐津市周辺で検索という(のは)そんなに難しくない。

また、一度は筆者が日本にきてまもなく近隣の村探訪に行って道を誤って入って現地住民の助けで車を得て乗ったことがある。 中年女性の方であったのに済州(チェジュ)からきたというとすぐに行ってみはしなかったが済州(チェジュ)を分かるといった。 どのように分かるかと尋ねるとペ・ヨンジュンが出てきた太王四神記撮影地なので分かるといった。 そして必ず一度そちらに行ってみたいとし、そこに生きる私がうらやましいとむくが話したりした。

このように日本にあって韓流熱風は私たちが考えたことよりはるかに強く吹いている。 これは私たちに多い点を示唆してくれる。 筆者が会ったこちら日本人たちが済州(チェジュ)に行きたがる理由は色々なものがあったがその中断然1順位が韓流熱風を起こしたドラマ撮影地のためというものだった。

南怡島(ナミソム)を行ってみよう. まだ日本人胸中には冬のソナタ ヨン様が席を占めている。 日本で過ぎ行く人10人をとらえてペ・ヨンジュン分かるか尋ねれば9人は分かると答える。 彼らがなぜ南怡島(ナミソム)に行くか。 ヨン様もないのに。 だが、彼らは今日もそちらに行くために旅行カバンを包んでいる。 そちらに今がペ・ヨンジュンでない彼ら胸中にある冬のソナタ ミニョン(ペ・ヨンジュン)がそこにあるためだ。 さらに南怡島(ナミソム)はその胸中のミニョン(ペ・ヨンジュン)とユジン(チェ・ジウ)をまた他のテーマで彼らに作る。 彼ら胸中にあるミニョン(ペ・ヨンジュン)とユジン(チェ・ジウ)がしたそのまま森を散策するようにして、汽車も乗るようにして、飲んだお茶も飲むようにしてあたかも彼らが冬のソナタ ドラマの中の主人公のような錯覚に陥るようにさせることだ。


チョン・ユンチャン今まで済州(チェジュ)では‘オールイン’、‘大長今(テジャングム)’、‘太王四神記’等成功したドラマ撮影地を観光資源化して多くの効果をみているのは事実だ。 だが、今のところは不十分な点が多い。 事後管理に対するイベントとストーリーが不足する。 日本人たちは有名ドラマ撮影地で単純に見て写真を撮って行くことに満足するが万はしないということだ。 彼らがこちらで願うものが何か細部的なモニタリングを通じて彼らの心を充足させることができるテーマを提供して感じられるようにしなければならないということだ。 ソプチ・コージと中門で引き下げ(イ・ビョンホン)と愁然(ソン・ヘギョ)になるようにして、ウェドルゲと表善(ピョソン)民俗村ではチャングム(イ・ヨンエ)がなるようにすることだ。


いくら独特の観光資源でも人を引っ張って差し上げる魅力がなければ無用の物だ。 韓流には煙突がない。

/唐津市派遣西帰浦市(ソギポシ)庁チョン・ユンチャン

チョン・ユンチャン(jychang65@jeju.go.kr)
[PR]
by joonkoala | 2010-07-30 06:23 | 韓国ドラマ

excite ニュース 7/28☆ジェイ・チョウが「35歳で芸能界引退」、デビューからの収入60億円に―台湾



*excite ニュース 2010/07/28
ジェイ・チョウが「35歳で芸能界引退」、デビューからの収入60億円に―台湾



a0087238_5563595.jpg

27日、人気アーティストのジェイ・チョウがこのほどインタビューで、「35歳で芸能界引退」を語った。写真はジェイ・チョウ。(Record China)



2010年7月27日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)がこのほどインタビューで、「35歳で芸能界引退」を語った。NOWnewsが伝えた。

ジェイはこのほど、ワールドツアー開催のため滞在しているシンガポールでインタビューに対応。現在31歳のジェイだが、4年後にアルバムや映画の売り上げが思わしくなければ、芸能界を引退する考えを語った。

ジェイによると、子供たちに「おじさん」スター扱いされるのが恐ろしいとのこと。また、「自分の生命を芸能界で浪費し続ける必要はないと思う」と、中華圏を代表する人気アーティストの地位について、一切未練がないことを語っていた。

台湾メディアによると、デビューから10年でジェイが稼ぎ出した収入は23億台湾ドル(約63億円)に。さらにここ6年は毎年の収入が1億台湾ドル(約2億7000万円)を軽く超えており、「35歳で引退して好きなことに没頭しても、経済面では一生困ることはない」と、ジェイが希望を叶えた場合の今後の生活について伝えている。(翻訳・編集/Mathilda)
[PR]
by joonkoala | 2010-07-29 05:58 | その他

マネートゥデイ7/28☆パク・ジェジョン、故パク・ヨンハ墓地ひっそりと探して涙



(自動翻訳機)

*マネートゥデイ   2010.07.28 09:13
パク・ジェジョン、故パク・ヨンハ墓地ひっそりと探して涙



a0087238_5503423.jpg

俳優パク・ジェジョン(右側)と故パク・ヨンハ


俳優パク・ジェジョンが故パク・ヨンハの墓地に立ち寄った事実が一歩遅れて明らかになった。

28日故パク・ヨンハが休んでいる分党メモリアルパーク関係者は"パク・ジェジョンが最近パク・ヨンハの墓地を探して涙を流した"と伝えた。 パク・ジェジョンは故パク・ヨンハと生前厚い情を積み重ねた。

東方神起のヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンが故パク・ヨンハ葬儀室を一歩遅れて探して涙を流したようにパク・ジェジョンも故人に対する懐かしさに葬儀室を探したこと。

メモリアルパーク側によれば故パク・ヨンハの葬儀室には相変らず彼を懐かしがるファンたちが絶えず探して追慕している。 特に彼を追慕する日本ファンたちの足取りが絶えないと伝えられた。

日本の韓流ファンたちを国内観光を斡旋する旅行会社関係者は"パク・ヨンハ ファンたちが彼の墓地を聖地巡礼するように探すようだ"としながら"問い合わせが絶えないのに敬けんな雰囲気のために用心深く接近している"と話した。

故パク・ヨンハに対する絶え間ない追慕開くは来月17日49灰をむかえてより一層熱くなる展望だ。
[PR]
by joonkoala | 2010-07-29 05:50 | 韓流スター