<   2010年 03月 ( 99 )   > この月の画像一覧

女性自身&週刊女性☆2010/4/13号




*女性自身&週刊女性  2010/4/13号


http://truelovebyj.com/viewthread.php?tid=11260&fpage=1


*ゴシレ火(ロッテシティホテル錦糸町)4/6オープン など
[PR]
by joonkoala | 2010-03-31 06:59 | ぺ・ヨンジュン

聯合ニュース3/30☆東方神起、シングル・アルバム「時ヲ止メテ」がオリコントップ3に



*聯合ニュース  2010/03/30 17:12
東方神起、シングル・アルバムがオリコントップ3に


【東京30日聯合ニュース】
人気グループ・東方神起のニューシングルとアルバムが、オリコンランキングで同時トップ3入りを果たした。
 30日付のオリコンニュースによると、東方神起が24日にリリースした30枚目のシングル「時ヲ止メテ」は発売1週目に19万5000枚を売り上げ、週間シングルランキングで1位を記録した。一方、同時発売したアルバム「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2」は3万8000枚を売り上げ、アルバム部門3位をマークした。

 海外アーティストによるシングル、アルバムの同時トップ3入りは、1995年のマライア・キャリー以来、15年3カ月ぶり。男性歌手としては1978年7月のビリー・ジョエル以来、31年8カ月ぶりの記録だ。

 また、東方神起のシングル首位獲得は、1月にリリースした「BREAK OUT!」に続き2作連続、通算では8作目となる。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-31 06:49 | 韓流スター

朝鮮日報3/30☆フィギュア:キム・ヨナ、総決算インタビュー「思い切り食べたい。太っても騒がないで」



*朝鮮日報  2010/03/30 11:56:55
フィギュア:キム・ヨナ、総決算インタビュー(上)
「思い切り食べたい。太っても騒がないで」

キム・ヨナは「フィギュアの女王」である以前に、19歳の普通の女の子だった。「世界選手権がこんなにつらいとは思わなかった。韓国に戻ったら思い切りたくさん食べたい。太ってもいろいろ言わないでほしい」/トリノ=ソン・ジョンホン記者


 19歳の「フィギュアの女王」にとって、最も大きなストレスは何だろうか。キム・ヨナ(高麗大)は試合のたびに、想像を絶するほどの勝負の緊張感を味わってきた。五輪以降、精神的に迷いが生じたのも、現役続行について悩んでいることも、すべてそのためだった。

 29日(韓国時間)、イタリア・トリノのパラベラ競技場で行われたエキシビジョンを最後に、フィギュアスケート世界選手権の全日程を終えたキム・ヨナ。その表情には「これで本当に終わった」というすっきりした気持ちが表れていた。メークを落としてトレーニングウエアに着替えたキム・ヨナは、取材陣のインタビューに応じ、五輪以降に味わった精神的な苦痛と今後の進路についての悩みを率直に打ち明けた。

-銀メダルを取ったが、今大会は大変だったのでは。

「昨年10月にパリのグランプリ(GP)シリーズ第1戦を終えた時点で、世界選手権への出場を決めた。そのときは成績(合計210.03点で優勝)がよく自信にあふれていて、(五輪にも出るが)“世界選手権なんて大したことない”、そんな気持ちだった。愚かだったと思う(笑い)。五輪の後がこんなにつらいとは全く思わなかった。とてもつらくて、後悔してばかりだった」

-世界選手権に向けて練習しながらどんなことを考えていたのか。

 「(五輪で)銀メダルだったら、また違っていたと思う。けれど、金メダルを取ったため、“(世界選手権も)絶対に出なきゃいけないのかな”という考えが頭をよぎって、とても迷った。また戦いの舞台に行くということ、また試合の緊張感を味わうことになるのがとても怖かった。だから、今大会は肉体的・精神的に全く準備ができていなかった。“やっとの思いで五輪チャンピオンの座に上り詰めたのに、今回うまく滑れなかったらどうしよう”とも考えた」


*朝鮮日報  2010/03/30 11:57:34
フィギュア:キム・ヨナ、総決算インタビュー(中)
「思い切り食べたい。太っても騒がないで」


-ショートプログラム(SP)では7位だった。

 「SPが終わってすぐ、“出なければよかった”と思った。けれど、1日たったら復活した。点差は少なくはなかったけど、追い付けると思った」

-大会前に「楽な気持ちで楽しみたい」と何度も語っていたが。

 「全く駄目だった。世界選手権という大会で、ほかの選手との戦いを気軽にやるというのは無理だった。また、SPで成績が振るわず状況がさらにひどくなった。戦いの場でのプレッシャーに打ち勝つには、自分自身が準備を完ぺきにやるしかないと思う」

-2009-10年シーズンが終わり、進退に関心が集まっているが。

 「選手を続けるのか、やめるのか、道は二つある。選手という道を選ぶとすれば、今の実力を維持できるという思いがあるから。もしやめるとすれば、とにかくちょっと疲れたので…。試合に出るときのストレスがとても大きいため、そういう選択をすると思う。選手をやめたら、公演(アイスショー)をして、できれば学生生活も送るんじゃないかな」

-少し休養して現役に戻るという可能性は?

 「そこまでは考えなかった。そういう瞬間が来たら、その時の気持ちで決めること」

-これまでスケートをしてきて、失ったものと得たものは?

 「失ったものは学校生活。友達付き合いもあまりできなかったし。けれど、自分が最も得意なことで、この若さで最高の座に上り詰めたことは、大きな成果だと思う」



*朝鮮日報  2010/03/30 11:58:15
フィギュア:キム・ヨナ、総決算インタビュー(下)
「思い切り食べたい。太っても騒がないで」

-10年後のキム・ヨナはどうなっていると思うか?

 「29歳だったら…。まだスケートをしているかもしれない。ブライアン・オーサー・コーチもわたしのメーンコーチになるまで、アイスショーに出ていた。わたしも太りさえしなければ、続けられるんじゃないかなと思う(笑い)。将来はコーチになってみたいとも思うけど、周囲の人に“とても大変だから”と止められた」

-結婚していると思うか。

 「それは一度も考えたことがない」

 世界選手権を終えたキム・ヨナは、トリノで1日休養し、31日午後に韓国に到着する。久々の帰国だが、落ち着いて休むのは難しそうだ。アイスショーへの出演をはじめ、CF撮影など、シーズン中と同様の忙しいスケジュールが控えている。

-韓国に戻ったら一番したいことは?

 「運転免許を取る時間はなさそうだし、旅行に行くのも現実的じゃない。とにかくおいしいものをおなかいっぱい食べたい。特に食べたいものはないけど、自由に好きなものを食べたい。太ったらインターネットで自分の写真を見るのがイヤなので、普段はあまり食べられない。太ってもいろいろ言わないでほしい(笑い)」

-大学(高麗大)には行かないのか。

 「大学にもきちんと通いたいけど、正直それは大変。あいさつしに行くだけでも、人がたくさん集まってしまうのでちょっと怖い。大学の授業(出席)の代わりに課題を提出してきたが、自分が積み重ねてきたトレーニングについて自筆で書いたことが一番心に残っている。機会があればスポーツ心理学も勉強したい」

-韓国のファンに一言。

 「シーズンを通じてファンの方々の応援が大きな力になり、元気をもらっていい結果が出せた。世界選手権は銀メダルだったけど、どんな成績であろうと常に応援してくださることは本当にありがたい」

 インタビューを終え、トリノでの残りの時間の過ごし方を聞くと、キム・ヨナは「韓国に戻っても忙しいだろうから、いろいろ見て回ってゆっくりした時間を楽しみたい」と語った。この日の夜、トリノ市内でキム・ヨナにばったり会った。キム・ミンソク、クァク・ミンジョンら今大会に出場した韓国人選手と一緒に、おいしいアイスクリームの店を探していた。キム・ヨナは、まだ19歳の普通の女の子だった。

トリノ=陳仲彦(チン・ジュンオン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-03-30 16:09 | その他

BYJ韓国公式3/29☆ [New Photo]アーノルド バッシーニ




a0087238_19163531.jpg





*BYJ韓国公式  2010/03/29


62181 [New Photo]アーノルド バッシーニ- NEW HP polaris 18:0:49 23

http://cfile270.uf.daum.net/image/12708F184BB068EB047E77

http://cfile297.uf.daum.net/image/13708F184BB068EB05F46A

http://cfile287.uf.daum.net/image/14708F184BB068EB06CFA6

http://cfile283.uf.daum.net/image/15708F184BB068EB07A072

http://cfile249.uf.daum.net/image/16708F184BB068EB082871

http://cfile274.uf.daum.net/image/18708F184BB068EC096C3E

http://cfile259.uf.daum.net/image/16708F184BB068EC0AEB12

http://cfile254.uf.daum.net/image/17708F184BB068EC0BB4A7

http://cfile273.uf.daum.net/image/18708F184BB068EC0CCC0D

http://cfile260.uf.daum.net/image/12059D174BB06B2B343D00

http://cfile260.uf.daum.net/image/12059D174BB06B2B343D00

http://cfile252.uf.daum.net/image/19059D174BB06B3038BD39

http://cfile279.uf.daum.net/image/16059D174BB06B2D3601BF


出処:byj gallery vento様

PS:今日私が壁紙を張ることになりますね申し訳ありませんこっくり
[PR]
by joonkoala | 2010-03-29 19:17 | ぺ・ヨンジュン

BYJ韓国公式3/29☆ [ファーム]ペ・ヨンジュン...このひとが本当に天使であった!



(自動翻訳機)

*BYj韓国公式  2010/03/29

62182 [ファーム]ペ・ヨンジュン...このひとが本当に天使であった!  polaris 11:49:18 29

息子が有名ではなくてもたまに広告,映画に出演するのに

次第あっちこっち通ったある日~

日本アニメーション冬のソナタ撮影会場に前日連絡を受けて行った。

補助出演という話に悩んだがすでに行くことに約束をしたので

大変だとこまめに準備して行った。

多くの人々がこまめに準備してそちらで

あったがやはり寒い天気に私は後悔して息子にとても申し訳なかった。

そして40~50分ほど過ぎて移動するのに歩いて20分ほどスタジオに向かった

その時までしても子役俳優母親たちもみな不満であった。

2時間ぐらい過ぎてこそ撮影始めて一時間さらにチナソツミンガ

これが何の日認可突然塩辛くて~小ペ・ヨンジュン氏が現れたことではないか??

ホ コク~直ぐ前にあるという事実にとても驚いてしまって今まで気分が悪かったのが

全部消えた..皆わざわざ血はねて見にきたりもするけれど

出たイそばで見てある。音ハ?

息子のおかげで...私たちの息子はそれも知らずにちょうど走って通って倒れたりもして

女助監督にずっと表情ご飯食べている...........家に行くかと思う....さっと~

今まであった時間惜しくなっていることにした。-_-;;

それでも本来好まなかった芸能人だと時間過ぎるから

過ぎ去っても関心なくなったよ...サングラスに注目一度上げなくて

無表情に..私たちの息子がさらに素晴らしかった..私は..そうしましたって~~

そうするのにね........

最後の結婚式写真撮るのにその笑いにびっくり驚いた。 そんなに無愛想だった表情が

突然とても自然に身近なのが笑うのに,本当にその瞬間私が最も愛する

太鼓腹の人私たちの夫が浮び上がった。 三四カットとる間その難しかったスターの姿は見られなくて

とても自然なその表情に私は驚かなければならなかった。 本当に愛らしかった。

他の人らはチェ・ジウ氏が天使と表現したが,(もちろんチェ・ジウ氏とてもとても美しかったが~)

私が見るにはこのひとが本当に天使であった。 オオ..あのように笑うのか


笑いが美しい人は多いが,次第哲学的な私には

このひとは持って生まれた芸術家同じだった......


さっきも表わしたが出たペ・ヨンジュン氏を憧れたり切なく見たくなかった。


また..本論に帰ってちょっと鋭敏な話をしようとするなら

オディソインジ過去恋愛社に対する記事を見たことがある。

今と違い難しかった時期に愛する女性を両親に反対に

ドラマのように。 投げ出されたように照らした文等~

事実なのかは分からないだろうが痛かっただろう。

その他に他のどんな事のために痛かったこともあるとそれで。 そんなことらのためを

勝ち抜いて冷たく見えるが内面に持っている暖かい心を

笑いで私は感じることができた。

とてもごり押しなのか...?

明確に推測であることもあるが,それならこのひとは本当に持って生まれた芸術家か?

でなければ生まれつきの観相が良いのか?

あえて問い詰めようとするなら出た私が話した電子を選びたい。

持って生まれた能力が優れた人が明確にいる。

顔が優れたのか,スタイルが優れたのか

でなければ歌唱力,話しぶり......

しかし私が見たペ・ヨンジュン氏は持って生まれたスタイルではない

もちろん私の時点でだ。

それで私はこのひとを尊敬する。 そしてうらやましいがついて行くことができないということを分かる。

だが習うべきことがあるということを知って私たちの息子に見せてあげたい。


私が感じたのは行き過ぎた母性愛(子役俳優の私たちの息子をこのように育てたい)の一部門であることもあるがこれを感じたのでまたうれしい..


芸能人をとても初めて見たか?その ア~カントリーかける..

認める。


そばに子役俳優ママがペ・ヨンジュン氏写真を取ろうとしたがかかって制止にあった。

それで私がマネジャーに丁重に話したがまた拒絶された。

他の人らも写真を撮ろうとするという理由のためだが

マネジャー分もとても例の良く話して下さったので気持ちは悪くなかった。

事実その時までしてもそのように気が焦らなかった。

ところで今とても後悔する。

その笑いを見た私は一生一度見るかやめるかもしれないと思ったその人を丁重に

彼にまたお願いしてみることを

私の息子が後ほどペ・ヨンジュン氏のようにできる夢を見られるように写真一度

捺して上げられることができますか? このように


私は勇気を出すべきだったと考える。 写真を撮ればとても良かったが

拒絶にあってもこういう姿に息子は感じるのがなかったかと思う

気がする。

例をあげて

“暮夜? うちの母さんを無視して後ほど返すよ”

でなければ有名な人なのを知って

“こういう人と写真を撮るとは私も成功してしまうよ“

このよなものら話だ...

なぜか今夜は横行するようだ。

片思いは嫌いだが,見て感じることになって習うことになる人がいるということ

本当に幸せなことだ.. こうしたことを.......魅了というか??


私の年齢34才に芸能人に初めて魅了されてしまったこと同じだ.........


出処:http://pann.nate.com/b201429216
[PR]
by joonkoala | 2010-03-29 12:53 | ぺ・ヨンジュン

ニュースエン3/29☆イ・ミンホ,ペ・ヨンジュン抜いて芸能界‘質西南’ 1位



(自動翻訳機)

*ニュースエン  2010.03.29 11:43
イ・ミンホ,ペ・ヨンジュン抜いて芸能界‘質西南’ 1位



[ニュースエン キム・ユギョン記者]

俳優イ・ミンホがファンたちが選定した芸能界質西南1位に選ばれた。

レモンボックスは去る3月2日から3月25日まで483人を対象に'整理整頓が上手なような芸能界最高の質西南は?'というアンケート調査を実施した結果イ・ミンホが1位を占めたと27日明らかにした。

イ・ミンホはアンケート調査で63.9%である309人の選択を受けて1位に上がった。 イ・ミンホに続き2位に上がった人はペ・ヨンジュンだ。 ペ・ヨンジュンは36%である174人の選択を受けた。

レモン拍手関係者は"今回のアンケート調査を通じて大衆が考えるイ・ミンホとペ・ヨンジュンに対するイメージが分かった"として"その間二人が演芸活動をして正しくてすっきりしているイメージがファンたちに刻印されたようだ"と明らかにした。

イ・ミンホは前作の去る2009年1月KBS 2TV '花より男'でも艶がなくてすっきりしている性格のク・ジュンピョ役を担って完ぺきに消化して出したことがある。

2位を占めたペ・ヨンジュンは普段にも自分の管理が優れて完ぺき主義を追求する俳優でよく知られているから大衆の選択を受けたと見られる。 実際に去る2007年ペ・ヨンジュンのすっきりと整理されたドレスルームが話題になることもした。


キム・ユギョンkyong@newsen.com
[PR]
by joonkoala | 2010-03-29 12:49 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報3/29☆フィギュア:「ついに真央がヨナに勝った」=日本メディア



*朝鮮日報  2010/03/29 09:12:34
フィギュア:「ついに真央がヨナに勝った」=日本メディア
外信はヨナ不振の原因とプロ転向の可能性に関心


 日本の各メディアや主な外信各社は28日、フィギュアスケート世界選手権(イタリア・トリノ)で浅田真央が優勝したことを一斉に報じた。

 特に、日本のメディアは「浅田の雪辱」に重点を置いて取り上げた。読売新聞は「宿命の『真央・ヨナ』対決を分けたのは、パーフェクトを求める心だった」と報じ、スポーツ報知も「ライバルから金メダルを奪い返した」と報道、浅田が2008年のグランプリ(GP)ファイナル(京畿道高陽市)でキム・ヨナを下し優勝してから1年3カ月ぶりに「女王」キム・ヨナを再び退けたことを強調した。

 浅田がは今シーズン、スランプに苦しんだが、全日本選手権と四大陸選手権(全州)で1位になり、復活ののろしを上げた。

 ところが、バンクーバー冬季五輪ではキム・ヨナに23点も差を付けられ、銀メダルにとどまり、キム・ヨナという高い壁を実感させられた。その浅田が世界選手権でキム・ヨナに雪辱を果たしたことで、日本中が興奮しているのだ。

 日刊スポーツは「浅田がバンクーバー五輪の雪辱を果たして、2年ぶり2度目の世界女王の座に就いた」と書き、時事通信は「(浅田の優勝で)日本勢は今大会、日本男子初優勝を遂げた高橋大輔とともに史上初の男女アベック優勝を達成した」とした。

 キム・ヨナの度重なるミスにも触れている。朝日新聞は「キム・ヨナは本人が言った通り、すべての目標を成し遂げ精神力が落ちたようだ」と報じた。スポーツニッポンは「調子が良くなかったキム・ヨナだが2位でシーズンを終え胸をなでおろした」と書いている。

 外信各社は、キム・ヨナ不振の理由に関心を示した。AP通信は「五輪後、たまった疲れが表に出た。五輪直後に行われる世界選手権は、トップ選手たちにとってもきつい」としている。

 また、ロイター通信は「ソチ冬季五輪まで4年もあるため、キム・ヨナは韓国に帰った後、プロに転向するかどうかで悩むだろう」と報じている。

丁世暎(チョン・セヨン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-03-29 09:30 | その他

共同ニュース3/28☆浅田が逆転で女王奪回 キム・ヨナ2位、世界フィギュア




*共同ニュース  2010/03/28 08:44
浅田が逆転で女王奪回 キム・ヨナ2位、世界フィギュア


a0087238_11301315.jpg




 【トリノ(イタリア)共同】フィギュアスケートの世界選手権最終日は27日、イタリアのトリノで女子フリーを行い、バンクーバー冬季五輪銀メダルの浅田真央(中京大)がショートプログラム(SP)、フリーともに2位の合計197・58点で、2年ぶり2度目の優勝を果たした。日本選手で2度の優勝は史上初。

 浅田はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)の一つが回転不足となったが、トップの技術点で得点を稼いだ。SP7位の五輪女王、キム・ヨナ(韓国)はジャンプで転倒するなどミスが目立ったが、高い演技点でフリー1位の合計190・79点で2位に食い込んだ。

 SP11位の安藤美姫(トヨタ自動車)はフリー3位の合計177・82点で、3位のラウラ・レピスト(フィンランド)と0・80点差の4位だった。鈴木明子(邦和スポーツランド)は11位。

 日本女子は上位2人の順位合計が「13」以内となり、東京で開催される来年の大会の出場枠3を確保した。SP首位の長洲未来(米国)は7位に終わった。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-28 11:30 | その他

innolife3/27☆『善徳女王』コ・ヒョンジョン-『ヘウンデ』ユン・ジェギュン監督、百想大賞栄誉(総合)



*innolife 2010/03/27(Sat) 16:22
『善徳女王』コ・ヒョンジョン-『ヘウンデ』ユン・ジェギュン監督、百想大賞栄誉(総合)



‘受賞の偏り’も異変もなかった。
女優コ・ヒョンジョンと映画『ヘウンデ』のユン・ジェギュン監督が百想芸術大賞最高の栄誉である大賞の栄光を抱いた。
26日午後8時、ソウル市中区国立劇場ヘオルム劇場でイ・フィジェ、キム・アジュンの司会で第46回百想芸術大賞授賞式が開かれた。//この日、TV部門対象は去年『善徳女王』でMBC演技大賞をつかんだコ・ヒョンジョンが栄誉を抱いた。

コ・ヒョンジョンは「初めてKBSで演技を始めたが、そのとき新人賞をもらうことができなかった。百想が私に新人賞をくれた。また勇気を出せとして下さった賞のようでありがたい」と受賞の嬉しさを伝えた。

コ・ヒョンジョンはまた「『善徳女王』を始めるとき助演で、いちばん苦労したイ・ヨウォンさんがいるのに申し訳ない。どうして私に大賞をくれたのかじっくり考えてみる。皆さんによくお返しする。ありがたい」と述べた。

男女最優秀演技賞は去年KBSで演技大賞とMBC演技大賞最優秀賞に輝くイ・ビョンホンとキム・ナムジュが受賞した。

イ・ビョンホンは「『アイリス』という作品一つが私にとても大きい幸運をくれたようだ。このようにまた大きな栄光を抱くことができたことは私の不足な部分を考え合わせて見てくれた視聴者のためだと思う」とし「いつでも、どこにいても、良い俳優として記憶されることができるように最善を尽くす」と受賞の感想を伝えて熱い拍手を浴びた。

キム・ナムジュは「結婚して一人の男の妻になり、二人の子供の母になりながら初めて女優になった。デビューしてから16年になったが百想芸術大賞に初めて来てみた」と感激の涙を流した。

去年頭角を現わして多くの人気を得た『善徳女王』のキム・ナムギルとMBC『屋根を突き抜けてハイキック』のファン・ジョンウムも新人賞を受賞してにっこりと笑った。『屋根を突き抜けてハイキック』はTV部門芸能作品賞を受賞して嬉しさが倍加された。

映画部門では『ヘウンデ』のユン・ジェギュン監督が百想最高栄誉である大賞を受賞した。

ユン・ジェギュン監督は「一般の映画より二倍ほど多くの500人あまりの『ヘウンデ』のスタッフと共にしたすべての俳優たちに花を持たせる」と感想を明らかにした。

また男女主演賞は『国家代表』のハ・ジョンウと『私の愛、私のそばに』のハ・ジウォンが受賞の栄光を抱いた。『義兄弟』は監督賞とシナリオ賞で『ヘウンデ』と共同2冠王に上がった。

一方作品賞は映画『国家代表』が受賞したし新人演技賞は『ヘウンデ』のイ・ミンギと『キングコングを持ち上げる』のチョ・アンが、ネティズンたちの投票で決まる人気賞はチャン・グンソクとチェ・ガンヒが占めた。

この日、映画部門授賞式では『ヘウンデ』と『国家代表』、『義兄弟』がそれぞれ2つの部門で受賞して同時に2冠王に上がった。

次は第46回百想芸術大賞受賞者名簿。

▲男性新人演技賞(TV部門)=キム・ナムギル『善徳女王』▲女新人演技賞(TV部門)=ファン・ジョンウム『屋根を突き抜けてハイキック』▲男性新人演技賞(映画部門)=イ・ミンギ『ヘウンデ』▲女性新人演技賞(映画部門)=チョ・アン『キングコングを持ち上げる』▲シナリオ賞(TV部門)=チョン・ソンイル『チュノ』▲シナリオ賞(映画部門)=チャン・ミンソク『義兄弟』▲新人演出賞(TV部門)=ユ・ヒョンギ『勉強の神』▲新人監督賞(映画部門)=イ・ヒョジェ『作戦』▲男性芸能賞(TV部門)=パク・ソンホ『ギャグコンサート』▲女性芸能賞(TV部門)=カン・ユミ、アン・ヨンミ『ギャグコンサート』▲功労賞=故ペ・サムリョン▲男女人気賞(映画部門)=チェ・ガンヒ、チャン・グンソク▲男女人気賞(TV部門)=ユナ、イ・スンギ▲演出賞(TV部門)=コ・ドンソン『内助の女王』▲監督賞(映画部門)=チャン・フン『義兄弟』▲インスタイル賞=ソン・イェジン▲教養作品賞(TV部門)=『アマゾンの涙』▲芸能作品賞(TV部門)=『屋根を突き抜けてハイキック』 ▲ドラマ作品賞(TV部門)=『アイリス』▲映画作品賞=『国家代表』 ▲男性最優秀演技賞(TV部門)=イ・ビョンホン『アイリス』▲女性最優秀演技賞(TV部門)=キム・ナムジュ『内助の女王』▲男性最優秀演技賞(映画部門)=ハ・ジョンウ『国家代表』▲女性最優秀演技賞(映画部門)=ハ・ジウォン『私の愛、私のそばに』▲大賞(映画部門)=ユン・ジェギュン『ヘウンデ』▲大賞(TV部門)=コ・ヒョンジョン『善徳女王』
[PR]
by joonkoala | 2010-03-27 20:08 | 韓流スター

週刊現代4/3号☆ファンが怒る「冬ソナ」ツアーの驚くべき中身



*週刊現代  2010/04/03号


a0087238_14275189.jpg



a0087238_1428846.jpg



(記事)P70 ファンが怒る「冬ソナ」ツアーの驚くべき中身

a0087238_14282971.jpg



a0087238_14285141.jpg

[PR]
by joonkoala | 2010-03-26 14:30 | ぺ・ヨンジュン