カテゴリ:チャン・グンソク( 182 )

Kstyle8/28☆キム・ヒョンジュンの交際相手Aさん、暴行の傷を公開…数ヶ所に濃いアザの痕




*Kstyle TVREPORT |2014年08月28日11時56分
キム・ヒョンジュンの交際相手Aさん、暴行の傷を公開…数ヶ所に濃いアザの痕



a0087238_6123429.jpg

写真=TVレポート DB



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの交際相手Aさんが診断書とともに暴行を受けた傷を公開した。

27日、芸能専門メディアDisPatchはAさんの暴行の傷の写真を単独で報じた。報道によるとAさんは左肩の関節の捻挫及び挫傷、単発性打撲傷などの診断を受けたという。

公開された写真にも腕、両足、鎖骨周辺、ふくらはぎなどに濃い痣の痕が残っている。診断書には圧痛及び痣の所見を観察したと書かれている。

これについてAさん側は「一方的な暴行を受けた」と主張しているが、キム・ヒョンジュン側はAさんとは異なる主張をしている。所属事務所のキーイースト側は警察の調査を通じて立場を示すと伝えた。

元記事配信日時 : 2014年08月27日19時18分 記者 : ファン・ジヨン
[PR]
by joonkoala | 2014-08-29 06:13 | チャン・グンソク

innolife1/10☆『きれいな男』、『相続人たち』と『星から来たあなた』の陰で最下位で終了




*innolife 『きれいな男』、『相続人たち』と『星から来たあなた』の陰で最下位で終了
2014/01/10(Fri) 12:00

a0087238_19111981.jpg



放映終了の特需はなかった。『きれいな男』が最終回まで視聴率下落の屈辱を味わった。

10日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、9日に放送されたKBS第2TVの水木ドラマ『きれいな男』(脚本ユ・ヨンア、演出イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、シン・ヨンフィ)第16話は全国視聴率3.8%にとどまり、寂しく幕を閉じた。 9日の放送(4.0%)より0.2%下落した成績だ。

2013年11月20日、視聴率6.3%でスタートを切った『きれいな男』は、ストーリーが進むにつれて着実に視聴率下落傾向が続いた。以来、12月11日に放送された第7話は視聴率2.9%で底を打った。『きれいな男』の最高視聴率は第1話が記録した6.3%だ。

『きれいな男』は、チャン・グンソクとIU(アイユ)の復帰作、チョン・ゲヨンの同名の漫画をドラマ化したという点や『花より男子』の制作会社の作品という点などで放送前から大きな話題を集めた。しかし、蓋を開けて見ると『きれいな男』は、主演俳優らの残念な演技力とくすぐったくなるような非現実的な設定などイケメンドラマの限界を見せた。

特にSBSの水木ドラマの攻勢が『きれいな男』の下落をあおった。放送序盤である『相続人たち』からバトンを受け継いだ『星から来たあなた』も強力な視聴率の嵐に『きれいな男』を苦しめた。

『きれいな男』は最終回では、トッコ・マテ(チャン・グンソク)とキム・ポトン(IU)が愛を成就させた。ポトンのために別れたマテは1年後に焼肉屋でプロポーズして愛は結実した。
[PR]
by joonkoala | 2014-01-10 19:12 | チャン・グンソク

中央日報12/12☆チャン・グンソク効果? KBS『きれいな男』、海外8カ国から版権契約ラブコール




*中央日報     2013年12月12日14時51分
チャン・グンソク効果? KBS『きれいな男』、海外8カ国から版権契約ラブコール


a0087238_8212279.jpg



チャン・グンソク主演のKBS(韓国放送公社)第2テレビのドラマ『きれいな男』。 「アジアのプリンス」ことチャン・グンソクの主演作であるKBS(韓国放送公社)第2テレビの水木ドラマ『きれいな男』が8カ国から版権契約のラブコールを受けている。

11日、ドラマ関係者は「日本・中国・台湾・香港・シンガポール・マレーシア・ベトナム・フィリピンなど8カ国から『きれいな男』の海外版権契約の提案があった」とし、「日本・中国などは初放送前からラブコールを送ってきた。ドラマ放映以降、世界各国が関心を示している。その他にも数か国と『きれいな男』の版権をめぐって前向きな話を進めている。販売価格などについて話を詰めているところだ」と話した。

『きれいな男』に対する国内外の反応は両極端だ。国内では5%台の低調な視聴率を記録しているが、海外では「チャン・グンソク・カード」の効果がはっきりと出ている。『きれいな男』を手がけるドラマ製作会社グループ・エイト側は「初放送前から海外放送局のラブコールが入った。版権契約を結ぶ時に、韓国内での興行結果はそれほど気にしないという意味だ。“韓流スター”チャン・グンソクの興行パワーだけで海外版権契約が可能だ」とし、「ドラマ『美男<イケメン>ですね』(09)、『ラブレイン』(12)、映画『きみはペット』(11)など前作の反応が海外では良かった。その関心が今回の作品にも自然に続いたと思われる」と話した。

事実、チャン・グンソクの韓国内の出演作のほとんどは平均1桁台の視聴率にとどまっている。しかし、アジア圏に厚いファン層を持っているおかげで、これまで海外では良い成果を収めた。これに先立ち『美男<イケメン>ですね』は中国CCTV・タイBBTV・フィリピンGMA・シンガポールMATVなどアジア圏チャネルの電波に乗って熱狂的な人気を享受した。『ラブレイン』も、放映前から韓国ドラマとしては最高額の90億ウォン(8億7700万円)で日本に販売されて業界を驚かせた。これに伴い、業界関係者は『きれいな男』の販売単価がどの水準まで上がるのか、大きな関心を寄せている。

一方、『きれいな男』はチャン・グンソク(トッコ・マテ役)が10人の女性に出会い、本当の愛に気づいていく過程を描いている。チャン・グンソクはトッコ・マテを演じ、女性よりも美しいルックスときれいな言葉遣い、男らしくも繊細な姿で上位1%に属する10人の女性の心をつかむ姿を描いている。
[PR]
by joonkoala | 2013-12-13 08:21 | チャン・グンソク

innolife12/12☆チャン・グンソク『きれいな男』2%台に視聴率墜落…衝撃




*innolife 2013/12/12(Thu) 10:00
チャン・グンソク『きれいな男』2%台に視聴率墜落…衝撃


a0087238_8183242.jpg


{チャン・グンソク}と{IU}(アイユ)主演の『きれいな男』が衝撃的な視聴率行進を続けている。自体最低視聴率も3%さえ崩れた。

12日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば11日の夜に放送されたKBS第2TVの水木ドラマ『きれいな男』は視聴率2.9%(全国基準)を記録した。過去の放送分(3.8%)より0.9%下落した成績だ。

特に視聴率の下限である3%台さえ崩れて衝撃を加えている。 2%台のドラマの登場は2005年KBSの『秋の夕立』(2.3%)以来8年ぶりだ。

この日同時間帯に放送されたSBSの『相続人』は24.3%を、MBCの『メディカルトップチーム』は5.3%を記録した。

この日放送された『きれいな男』ではトッコ・マテ(チャン・グンソク)は、ワールドスターであるミョミ({パク・チユン})とスキャンダルを作らなければならない状況に直面して注目された。
[PR]
by joonkoala | 2013-12-13 08:19 | チャン・グンソク

朝鮮日報9/7☆キム・ヒョンジュン、韓中慈善公演でフィナーレ飾る




*朝鮮日報     記事入力 : 2013/09/07 12:11
キム・ヒョンジュン、韓中慈善公演でフィナーレ飾る


a0087238_14393133.jpg




 キム・ヒョンジュンが韓中合同慈善コンサートでフィナーレを飾った。

 所属事務所キーイーストが7日発表したところによると、キム・ヒョンジュンは6日、中国・四川省の泗川室内体育館で行われた「四川省韓中文化交流慈善コンサート2013」に出演したという。

 ファン5000人余りが駆け付けた同コンサートにはキム・ヒョンジュンのほか、台湾出身のアンジェラ・チャンも出演、熱い歓声を浴びた。

 この日フィナーレを飾ったキム・ヒョンジュンは、エネルギッシュな「Gentleman」で雰囲気を盛り上げ、ヒップホップと韓国伝統の美を結びつけた「Unbreakable」、切ないバラード「Your Story」などを熱唱した。

 コンサートの収益金は、今年4月に中国で発生した大地震で被害を受けた地域や、洪水の被害に遭った地域の障害者施設に寄付される。


ハン・ジミョン記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2013-09-07 14:40 | チャン・グンソク

Kstyle8/4☆チャン・グンソク「ZIKZIN fes.」大盛況!“日本を魅了した歌声”




*Kstyle チャン・グンソク「ZIKZIN fes.」大盛況!“日本を魅了した歌声”
OSEN |2013年08月04日18時04分


a0087238_18223542.jpg



チャン・グンソクが1人2色の熱いステージで大阪を魅了した。

ワールドプリンスを越え、一つの文化ブランドとして位置づけられているチャン・グンソクが、超大型「ZIKZIN fes.」の実況を公開し、現場の熱気を伝えた。

3日から始まったチャン・グンソクの「ZIKZIN fes.」は、オープンと同時に待っていたファンたちが大勢入場し、真夏の暑さも忘れるようなフェスティバルの雰囲気が漂った。

今回の「ZIKZIN fes.」は、チャン・グンソクのスペシャルなライブを楽しめる「INDIAN SUMMER」ゾーンとチャン・グンソクとBIG BROTHERによるプロジェクトグループTEAM HのDJショーを楽しめる「ELECTRICAL SUMMER」ゾーン、そしてテーマショップやフードエリアなど様々な体験が可能な「EXPO ZONE」で構成されており、ファンたちに熱い声援を受けた。

特に午後1時から3時まではチャン・グンソクが、プロフェッショナルなステージパワーを発散し、5月に発表した「Nature Boy」の収録曲「Indian Summer」など計15曲を披露した。その後、6時から8時はTEAM Hならではのエレクトロニックの世界を、計20曲のステージを通じて披露した。そこでチャン・グンソクのエネルギーが爆発したという。大阪だけで約2万4000人の客席を早くに完売させた彼の影響力が目立つところだった。

一方、今日(4日)誕生日を迎えたチャン・グンソクは、出国前に韓国のファンたちと空港でサプライズ・バースデーパーティを開いた。さらにZIKZIN WORLDに参席できないファンたちのために、日本全国の57の劇場でライブを生中継するスペシャルイベントまで行う予定だ。

元記事配信日時 : 2013年08月04日15時38分 記者 : ユン・ガイ
[PR]
by joonkoala | 2013-08-04 18:24 | チャン・グンソク

KStyle8/3☆【PHOTO】キム・ヒョンジュン、ラフな姿ほど“男前なオーラ”




*Kstyle 【PHOTO】キム・ヒョンジュン、ラフな姿ほど“男前なオーラ”
@STYLE |2013年08月03日18時36分

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンのモノクロのグラビアが公開された。

キム・ヒョンジュンは最近、ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」8月号とグラビア撮影を行った。

モノクロのグラビアでキム・ヒョンジュンは、人一倍の男性の魅力を醸し出した。飾り気のないナチュラルな衣装で構成されたグラビアのコンセプトの中でも、キム・ヒョンジュンだけは輝いていた。

特に、シャツのフードを被ったラフな姿のキム・ヒョンジュンはさらに魅力的だ。

a0087238_199332.jpg


a0087238_1993566.jpg


a0087238_1993746.jpg


a0087238_1993988.jpg


a0087238_1994259.jpg


a0087238_1994418.jpg


a0087238_1994869.jpg




元記事配信日時 : 2013年08月01日10時03分 記者 : @star1
[PR]
by joonkoala | 2013-08-03 19:10 | チャン・グンソク

Kstyle7/22☆チャン・グンソクのWeiboフォロワー数、PSYの2000万人より価値が




*Kstyle TVREPORT |2013年07月22日17時57分
チャン・グンソクのWeiboフォロワー数、PSYの2000万人より価値がある理由



a0087238_646470.jpg

写真=チャン・グンソク Weibo、PSY Weibo スクリーンショット



18日、チャン・グンソクのWeibo(中国版Twitter)のフォロワー数が1000万人を突破し、“アジアのプリンス”の威厳を証明した。

Weiboのフォロワーは中華圏での認知度と人気をそのまま反映する基準と見なされているため、1000万人というフォロワー数は人気をそのまま反映する数値である。中国でトップスタークラスの人気を博しているf(x)のビクトリアのフォロワー数が260万であることに比べると“アジアのプリンス”チャン・グンソクの立ち位置は十分推測できる。

韓国の芸能人のうち、チャン・グンソクのフォロワー数は“国際歌手”PSY(サイ)の次である。PSYのフォロワーは2556万人である。累積フォロワー数や増加速度では、PSYがチャン・グンソクをはるかに越えるのは事実だ。しかし、チャン・グンソクのWeiboでの活動は着実なコミュニケーションと交流で築き上げたといえよう。

チャン・グンソクのWeiboフォロワー数1000万人突破の原動力としては、ドラマ「美男<イケメン>ですね」が代表的な理由として挙げられる。中華圏だけでなくアジア全域でチャン・グンソクシンドロームを巻き起こしたドラマであるだけに、“アジアのプリンス”を語るに欠かせない作品だ。

インターネットなどを通じて暗々裏に韓流ファンを中心に視聴していたものが、最近中国の国営放送CCTVで放送が始まり、中国でのチャン・グンソクの認知度上昇にさらに拍車がかかると見られる。

このように、チャン・グンソクはPSYの「江南(カンナム)スタイル」と同じく、「美男<イケメン>ですね」という一つのコンテンツで認知度上昇を成し遂げたという共通点がある。しかし、その後の成長過程では確かな違いが見える。

チャン・グンソクは単発で終わりかねない自身の立ち位置にコミュニケーションという賢い方法で“アジアのプリンス”としての成長に加速度をつけた。2011年8月にWeiboのアカウントを作成したチャン・グンソクは、絶え間なく中国ファンとの交流を試みてきた。

チャン・グンソクは韓国にいるときはもちろん、中華圏を訪問するたびにWeiboを通じて自身の現在の姿を知らせ、マスコミや所属事務所からではなく、スター自らが近況を伝える楽しさをファンに届けた。ドラマの中の気難しいファン・テギョンとは180度異なる魅力の、ハツラツなチャン・グンソクを知っていく楽しさもかなり大きいはずだ。

Weiboアカウントの作成から1年も経っていない昨年6月には、ウェブファンミーティングを開催して計31万2578個の質問が寄せられ、中国のトップバンドメイデイ(五月天)の約20万個を軽々と越える気炎を吐いた。

外国語の勉強を怠らない彼の努力も高く評価できる。流暢な日本語を話すことで知られているチャン・グンソクは、プロジェクトグループTEAM HのCDで中国語の実力もアピールした。今年2月には韓国語、中国語、日本語などで歌った曲が収録されたTEAM Hのアルバム「I Just Wanna Have Fun」を発売すると共に、中華圏ではファンパーティを開催し、歌手としてファンに熱い思い出をプレゼントした。

このようにドラマで得たのチャンスを着実な努力の末にしっかりとしたファン層へと変えたチャン・グンソクの成長は、自他共に認める“アジアのプリンス”という修飾語が恥ずかしくない歩みであることは確かだ。


a0087238_646691.jpg



元記事配信日時 : 2013年07月22日16時03分 記者 : パク・ソリ
[PR]
by joonkoala | 2013-07-23 06:47 | チャン・グンソク

innolife7/22☆ チャン・グンソク、中国版ツイッターのフォロワー1000万人↑




*innolife チャン・グンソク、中国版ツイッターのフォロワー1000万人↑
2013/07/22(Mon) 15:38


a0087238_636035.jpg



韓流スター{チャン・グンソク}が2011年8月開設した中国版ツイッター「新浪微博(ウェイボ)」の累積フォロワーが1000万人を越えた。

マネジメント社Tree Jカンパニーは「チャン・グンソクが18日、中国版ツイッター新浪微博(ウェイボ)の累積1000万人というフォロワー数を記録した。韓国俳優としては最多フォロワー」と明らかにした。

昨年8月に始めて約3カ月単位で100万フォロワーの増加数を見せたチャン・グンソクは、2009年ドラマ『美男<イケメン>ですね』の放送以後、大人気を呼んだ。以後中国国営放送であるCCTVで再放送されていて熱気を継続している。『美男<イケメン>ですね』は日本と台湾でもリメイクされた。

一方、チャン・グンソクは下半期『{美しい男}』で1年ぶりにドラマでカムバックする予定だ。
[PR]
by joonkoala | 2013-07-23 06:36 | チャン・グンソク

朝鮮日報7/11☆チャン・グンソク、伊「Ferrino」イメキャラに




*朝鮮日報     2013/07/11 16:06
チャン・グンソク、伊「Ferrino」イメキャラに

a0087238_5204145.jpg




 チャン・グンソクがイタリアのアウトドアブランド「Ferrino」の専属モデルを務める。

 143年の歴史を持つFerrinoは、韓国はもちろん、米国、フランス、オーストラリア、アルゼンチンなど世界35カ国にに進出している。韓国では今月1日にソウル市麻浦区の店舗をオープンした。

 チャン・グンソクは今月からテレビCMやカタログ用の撮影などを行う。Ferrinoは様々なプロモーションを展開し、競争が激しい韓国のアウトドア市場に挑む。チャン・グンソクの起用について、Ferrinoの関係者は「ブランドの新たな顔になったチャン・グンソクとイタリアの高級アウトドアブランドの出会いは、これまでのモデルのイメージから脱皮を図る転換点になると思う」と説明した。



STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2013-07-12 05:21 | チャン・グンソク