2010年 12月 24日 ( 9 )

innolife12/24☆ペ・ヨンジュン製作『ドリーム・ハイ』製作発表会、報道機関だけで650人!



*innolife 2010/12/24(Fri) 13:15
ペ・ヨンジュン製作『ドリーム・ハイ』製作発表会、報道機関だけで650人!


a0087238_18184810.jpg



27日、京畿道一山のKINTEXで行われるドラマ『ドリーム・ハイ(仮題)』(KBS第2)の製作発表会に韓国内外のマスコミ約650人が集まると予想され、『ドリーム・ハイ』への大きな期待感を反映している。

特にこの日の製作発表会は、出会いだけでも大きな話題を集めているエンターテイメント界の二人の大物ペ・ヨンジュンとパク・チニョンを始め、ぺ・スジ(Miss A)、キム・スヒョン、オク・テギョン(2PM)、ハム・ウンジョン(T-ara)、チャン・ウヨン(2PM)、IU、オム・ギジュン、イ・ユンジ、イ・ビョンジュン、ユン・ヨンア、チョン・ミンジュなど出演俳優らが総出動する予定だ。
また華麗なパフォーマンスと共にT-ara、Miss A、San E、B-BOYグループのフュージョンMCなど同僚歌手らの祝賀ステージなども準備されている。


a0087238_18185778.jpg



このような最大規模の製作発表会に似合うようにマスコミの関心もまた熱い。この日のイベントには韓国内外の約650人に達するマスメディアが共にする予定だ。合わせてホームページを通じて選抜されたファンも参加する計画なので史上最大規模の製作発表会になることと思われる。

『ドリーム・ハイ』は出身と背景、処した状況が各々違う子供たちがスター養成学校であるキリン芸術学校に入学して世界的なスターに成長していく過程を描いたバラエティードラマだ。来年1月3日スタート。[写真=ホルリム&CJメディア]
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 18:19 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報12/24☆アジアで最も影響力あるスターにキム・ヒョンジュン



*朝鮮日報  2010/12/24 14:10:07
アジアで最も影響力あるスターにキム・ヒョンジュン


a0087238_18155248.jpg




 中国メディアが選ぶ「アジアで一番人気がある韓流スター」にキム・ヒョンジュンが選ばれた。

 中国・貴州新聞は17日、ポータルサイト「百度(Baidu)」が行った「2010年最高の人気スター投票」の結果を報じた。キム・ヒョンジュンはファンクラブの圧倒的な支持を受け、JYJのユチョンとジェジュン、東方神起のユンホとチャンミン、少女時代のテヨンらを抑え、1位になった。

 キム・ヒョンジュンは、インターネット新聞・国際在線のアンケート調査でも、2年連続で1位に輝いた。国際在線は毎年「世界で一番影響力あるスター」を選ぶアンケートを行っているが、キム・ヒョンジュンは計19万9326票を獲得、7万3753票だったユチョンや、4万8565票だったジェジュンに大差を付けて1位に。昨年の同アンケートで1位になったのに続き、2年連続で一番影響力あるスターと認められたものだ。

 一方、キム・ヒョンジュンは22日、慢性疲労のため26日に予定されていたMBCドラマ『イタズラなKiss~Playful Kiss』の台湾プロモーションをキャンセルした。

ペク・チウン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 18:16 | 韓流スター

innolife12/24☆『ドリーム・ハイ』の俳優たちが明らかにしたペ・ヨンジュンの実際の姿は?




*innolife 2010/12/24(Fri) 10:42
『ドリーム・ハイ』の俳優たちが明らかにしたペ・ヨンジュンの実際の姿は?



a0087238_18125782.jpg



23日放送されたKBS第2テレビの人気バラエティー番組『ハッピートゥギャザーシーズン3』で、新月火ドラマ『ドリーム・ハイ(仮題)』の俳優たちが、製作者であり理事長役で特別出演するペ・ヨンジュンの第一印象を公開した。

MCらは「ペ・ヨンジュンさんは同じ芸能人にも神秘的な存在だ。実際の姿はどうか?」と尋ねたが、キム・スヒョンは「初めての出会いを控えてとても緊張してました。温和なイメージだと思っていたので、やさしくあいさつを受けてくれると思っていたのに、予想とは違ってお疲れだったのか、伸びをしながら“あ..分かった..”とおっしゃいました。とても人間的で気さくでした」と話した。

オム・ギジュンは「私の方が後輩なのに初対面で尊称を使ってくださいました。私の紹介をしたところ“さっきから探してました。どこにいましたか?”とおっしゃった」とし、後輩なのに初めての出会いでは礼を尽くしてくれたペ・ヨンジュンの姿を説明した。

引き続き『ドリーム・ハイ』でペ・ヨンジュンの座を狙う芸術部長で出演するイ・ビョンジュンは「あまりにも有名な方だし、韓流の王のような方なのでよく見つめられなかった」と話した。続けて「ペ・ヨンジュンさんが勘違いされたのか、私と一緒に作品をたくさんしなかったかと尋ねるので、してませんと言ったら当惑してました」と話して笑いを誘った。[写真出処:KBS『ハッピーツギャザーシーズン3』画面キャプチャー]
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 18:14 | ぺ・ヨンジュン

innolife12/24☆ペ・ヨンジュン、10年前イ・ユンジに「俳優になるな」と忠告




*innolife 2010/12/24(Fri) 11:00
ペ・ヨンジュン、10年前イ・ユンジに「俳優になるな」と忠告


a0087238_18101568.jpg




23日放送されたKBS第2テレビの人気バラエティー番組『ハッピートゥギャザーシーズン3』で、新月火ドラマ『ドリームハイ(仮題)』の俳優たちが、製作者であり理事長役で特別出演するペ・ヨンジュンの第一印象を公開した。

『ドリームハイ』でキリン芸術高校の先生役で出演するイ・ユンジは、デビュー前の高校生の時にぺ・ヨンジュンに会ったことがあったと話して関心を集めた。

イ・ユンジは「10年前、偶然にペ・ヨンジュン先輩と会ったことがある。制服を着ている私に“俳優になりたいのか”と尋ねると、すぐに“ならないほうがいい”とおっしゃった」と話した。

この他にもペ・ヨンジュンの格別な思いやりを紹介したが「他の俳優たちを先に撮影するようにして本人はいつも最後まで残っていらっしゃる」と話したし、イ・ユンジは「寒いんじゃないかと何もおっしゃらずにとストーブを置いていかれる姿を見ながら、なぜ人気があるのか実感した」と感動した。[写真出処:KBS『ハッピーツギャザーシーズン3』画面キャプチャー]
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 18:11 | ぺ・ヨンジュン

韓国経済12/24☆イ・ユンジ、"ペ・ヨンジュンが俳優しなくした"エピソード公開



(自動翻訳機)

*韓国経済   2010-12-24 02:38
イ・ユンジ、"ペ・ヨンジュンが俳優しなくした"エピソード公開


a0087238_6341841.jpg




[エクスポツニュス=チョ・ソンニョン記者]

俳優イ・ユンジが放送で高校生時期'韓流スター'ペ・ヨンジュンに会った理由を公開して注目を集めている。

23日放送されたKBS 2TV <ハッピーツギャザー3>に出演したイ・ユンジは多様な主題で対話をしている間"デビュー前にペ・ヨンジュンに会ったことがある"と話して人々の耳目を一瞬のうちに集中させた。

彼女は"偶然に彼に会った"として"10年前に制服を着て会った。 彼に俳優になりたいと堂々と夢をいった"と状況を説明した。

だが、ペ・ヨンジュンの反応は冷淡だった。 イ・ユンジはペ・ヨンジュンがその話を聞いては"俳優がしたい?"と尋ねると即時"するな"と止めたと明らかにして笑いをかもし出すようにした。

[写真=イ・ユンジ(c)ハッピーツギャザー3キャプチャー]
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 07:45 | 韓流スター

スポーツ東亜12/23☆ペ・ヨンジュンがワイン事業? 所属会社“事実無根…旅行のため行ってきた”


(自動翻訳機)

*スポーツ東亜   2010-12-23 14:54
ペ・ヨンジュンがワイン事業? 所属会社“事実無根…旅行のため行ってきた”


a0087238_793923.jpg




韓流スターペ・ヨンジュンがワイン事業に進出するという報道に対して所属会社側は“事実無根”と明らかにした。

23日午後ある月刊誌は‘ペ・ヨンジュンが米国、ハワイ モールリキーとか島にあるワイナリーと契約を論議中’としながら‘ヨン様票(表)文化プロジェクト’を構想中だと報道した。

これに対して所属会社キーイーストのヤン・クンファン代表は23日“ワイン事業に対して全く計画がない”として“この前撮影のためハワイに行ってそちらで有名なワイン農場まで旅行してきたと理解する。 ペ・ヨンジュンが普段ワインに関心が多いということはすでに有名な事実なのにこれのためにうわさが立ってきたようだ”と説明した。

スポーツ東亜イ・ジョンヨン記者annjoy@donga.com
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 07:09 | ぺ・ヨンジュン

中央日報12/23☆ペ・ヨンジュン、ハワイでワイン事業を推進



*中央日報   2010.12.23 13:24:46
ペ・ヨンジュン、ハワイでワイン事業を推進


ペ・ヨンジュンのワイン事業に進出する見込みだ。

「女性中央」1月号は、ペ・ヨンジュンが最近、米ハワイ・モロキニ島にあるワイナリーに目をつけ、本格的に交渉中だと明らかにした。

最側近は7月、ペ・ヨンジュンがソムリエのイ・ジュンヒョク氏とハワイ・モロキニ島のワイナリーを訪れ、ブドウが育ちやすい環境がそろっていると満足感を表した、と伝えた。火山地帯のモロキニはパイナップルワインとブドウワインの産地として有名。

関係者らは、ペ・ヨンジュンのワイナリー進出は単なるワイン農場の購買ではなく、「ヨン様商標文化プロジェクト」の一つと伝えた。最近、韓流スターから文化コンテンツプランナーに変身しているペ・ヨンジュンは9月に出した本で、演芸旅行商品の開発やドキュメンタリーの制作など幅広い領域で付加価値を高めた。今回企画中のワイナリー進出はペ・ヨンジュンの2つ目の文化プロジェクトになる。

ペ・ヨンジュンと数年間にわたり文化プロジェクトに取り組んでいるある旅行会社の関係者は「まだ手続きが残っている。ペ・ヨンジュンがワイン関連事業を始めれば、単なるワイナリー進出ではなく、ワイン文化を多角的に経験する形態の企画物になるだろう」と話した。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 07:00 | ぺ・ヨンジュン

ティオデオ12/23☆イ・ジア、過去ペ・ヨンジュンと共にとったCF話題'長いストレート髪清純魅力発散'


(自動翻訳機)

*ティオデオ   2010-12-23 11:05
イ・ジア、過去ペ・ヨンジュンと共にとったCF話題'長いストレート髪清純魅力発散'


a0087238_6253482.jpg



俳優イ・ジアが過去CFに出演した映像がまた話題になっている。

‘神秘主義’女優中1人のイ・ジアが去る2004年12月放送されたLGテレコム'ラララ'方に出演した映像がまた公開されたこと。

イ・ジアは明るい憫笑で長いストレート髪に赤色マントをまいてペ・ヨンジュンのそばをすぎていった。 当時LGテレコムCFは600万顧客を達成した記念で製作された。 イ・ジアは当時CF撮影以後特別な活動をしなかった。

最近イ・ジアはSBSドラマ‘アテナ’に出演、派手な英語実力を誇って話題になった。


キム・ミナ記者mnkt@diodeo.com

ニュース&ホットイシュー! ティオデオ(www.diodeo.com)
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 06:59 | ぺ・ヨンジュン

秋山成勲ブログ 12/22☆ペ・ヨンジュンさんと


*秋山成勲ブログ  2010-12-22 09:30:51
ペ・ヨンジュンさんと



一緒に食事の約束したのはよかったけど、緊張して何を喋ったらええかわからずガチガチでした!


一緒に焼き肉を食べながら、いろいろ話をしてたら、めちゃくちゃ気さくな人で凄くナチュラルな人!!


魅力全開でしたよ!!




恥ずかしくて写真撮ってくださいと言えずにいてたら、ペ・ヨンジュンさんが今度一緒に撮ろうって!!


それからテレビで見るペ・ヨンジュンさんとは違い、男っぽくて格好いい人で男から見ても男前やな!と思いました!


で 最後にペ・ヨンジュンさんが出した本にサインをしてプレゼントして戴きました!!



a0087238_6471414.jpg



早速読んでます!



サインは名前入りで韓国語でいつも元気でいてください!って!

さすがええ男は言う事がちゃうわ!



a0087238_6481495.jpg




今月は写真撮ってもらおー。



(秋山成勲ブログ → http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/)
[PR]
by joonkoala | 2010-12-24 06:45 | ぺ・ヨンジュン