2010年 12月 22日 ( 6 )

innolife12/22☆パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白




*innolife 2010/12/22(Wed) 17:40
パク・チニョン「同級生の友ペ・ヨンジュンが自分を可愛がる」驚きの告白



a0087238_18283935.jpg



パク・チニョンがドラマ『ドリームハイ』の共同制作者ペ・ヨンジュンにまつわるエピソードを公開した。

21日に放送されたKBS第2の『スンスンチャング(乗勝長駆)』で、パク・チニョンはスタイルの全く違うペ・ヨンジュンと一緒にドラマ制作に乗り出したことについて説明した。パク・チニョンは『ドリームハイ』を計画した後、ドラマ制作者と接触を試みる中、ペ・ヨンジュン側から制作の意思を明らかにしたため一緒に制作をすることになったと語った。

パク・チニョンは「自分が一番恥ずかしかった瞬間があった。ペ・ヨンジュンとドラマを共同で計画して作家と会った。作家に自分の考えを全て話したがペ・ヨンジュンは黙ったままだった。だから“なぜ黙っているのか”と聞いてみると、ペ・ヨンジュンは“作家の方がどんな考えを持たれているのか聞いてみようと思って”と言った。私はそれを聞いてとても恥ずかしかった」と告白した。

続けて「ペ・ヨンジュンは自分よりずっと奇抜なアイディアを持っている。ヨンジュンが、私をどれだけ軽いと思われているのかと思うとと、とても恥ずかしかった」と話した。

しかし、パク・チニョンは「ペ・ヨンジュンと性格がよく合う方なのか」という質問に「よく合う。ヨンジュンが私をとても可愛がっているし」と答え、会場を沸かせた。

『ドリームハイ』はペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストとパク・チニョンが代表を務めるJYPエンターテインメントが合作した会社で請負制作するドラマで、ペ・スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン、ハム・ウンジョン、チャン・ウヨンらが出演する。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 18:29 | ぺ・ヨンジュン

innolife12/22☆“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問




*innolife    2010/12/22(Wed) 08:51
“ヨン様”ペ・ヨンジュン、『ドリームハイ』日本の撮影現場びっくり訪問



a0087238_1245281.jpg




『ドリームハイ』の日本での撮影現場に“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが訪問し、ドラマに対する熱い愛情を表わした。

18日から22日まで5日間続いた『ドリームハイ』の日本の名古屋の撮影現場に、ペ・ヨンジュンが自ら訪問し、日本列島を熱い雰囲気に包んだ。14日東京で開かれたスマイルプロジェクト第1弾「Message To Asia」を終えた後、ペ・ヨンジュンが名古屋の撮影現場にびっくり訪問した。ドラマ撮影にまい進する『ドリームハイ』チームを応援するためだ。

ペ・ヨンジュンが、多くのファンのために撮影に支障がでることを憂慮し、事前の予告なしで極秘裏に訪問したにもかかわらず、すでに撮影現場には多くのファンが集まり、人だかりができていた。日本の多くのファンは久しぶりの彼の登場に嬉しさをこらえきれない様子で、徹底した彼の洗練されたマナーに賞賛を惜しまなかった。

始終一貫明るい微笑と仕草でファンに対応したペ・ヨンジュンは、撮影現場で俳優を気遣う姿を見せるなど、『ドリームハイ』に対する彼の格別の愛情を確認することができた。今回の撮影分は、修学旅行に出発したキリン芸術高校の学生たちの話を描き、日本の名古屋の映像と共に第9話で公開される予定だ。

『ドリームハイ』は、才能豊かで固く団結した子供たちが最高のスターを夢見て、熱い情熱と絶え間ない競争、そして交錯する愛の中で自身の夢をかなえていく話を描く。来年1月3日、KBS2TVを通して初回放送される。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 12:05 | ぺ・ヨンジュン

スタートゥデイ12/21☆2011年の開始は‘ヨン様’ペ・ヨンジュン一緒にすることになった



*スタートゥデイ    2010.12.21 13:50:25
2011年の開始は‘ヨン様’ペ・ヨンジュン一緒にすることになった。


a0087238_6185928.jpg



ペ・ヨンジュンは1月3日から放送されるKBS 2TV 'ドリームハイ'に特別出演して‘太王四神記’以後3年ぶりにブラウン管に復帰する。 ‘ドリームハイ’という2PMのウヨン、テギョン、ミスエイ収支(樹脂)、ティアラ恩情とア理由などアイドル スターらが総出動する学院(塾)物でペ・ヨンジュンのキーイーストとパク・チニョンのJYPが共同製作して企画団界から大きい話題を集めた作品だ。 ペ・ヨンジュンはこのドラマで企画およびプロデューサー役割を受け持って無報酬に出演する予定だ。

ドラマだけではない。 ペ・ヨンジュンが直接執筆した旅行エッセイ‘韓国の美をたどる旅’(以下ハナヨ)のTVドキュメンタリー時が1月中旬から放送予定だ。 ‘ハナヨ’というペ・ヨンジュンが1年間国内の名所あちこちを旅行して直接見て感じて体験した韓国の美しさを写真と一緒に入れたエッセイで企画段階からドキュメンタリーコンテンツで製作された。

ドキュメンタリー‘ハナヨ’という総8部作でケーブル チャネルMBCライフと日本DATVに放映される予定であり米国、日本、ヨーロッパ、アジアなど30ヶ余り国にも販売が進行中だ。 ペ・ヨンジュン出演分はすでに撮影が完了したし追加撮影および編集課程度仕上げ段階だ。

ドキュメンタリー製作関係者は“現在の編集を通じて回送を減らして地上波チャネルで放送も議論中だ。”と明らかにした。

[毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr]
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 06:52 | ぺ・ヨンジュン

Y-Star news 12/21☆(動画)日本で会ったペ・ヨンジュン、"<ドリームハイ>後輩ら意欲にさらに熱心に"




(自動翻訳機)

*Y-Star news 2010/12/21   11:04
日本で会ったペ・ヨンジュン、"<ドリームハイ>後輩ら意欲にさらに熱心に"


(動画)http://ystar.cu-media.co.kr/news/news_view.php?no=43113


先週、韓流スターペ・ヨンジュン氏が後輩らそしてアジア スターらと共に慈善行事を成功的に終えましたが。 日本現地でペ・ヨンジュン氏と会って先行に対する話活動する話を交わしてみました。 ペク・ヒョンジュ記者がお伝えします。

アジア、特に日本で不同の人気一位を守っている韓流スターペ・ヨンジュン!
ペ・ヨンジュンが去る2009年に続き1年ぶりにまた再び東京ドームを探しました。
久しぶりに4万人余りのファンたちと再会したペ・ヨンジュンは3時間を越える日本DATV慈善企画'微笑プロジェクト'行事ずっと感激がる姿でしたが。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]

Q) 1年ぶりに東京ドームでファンたちと会った所感?
A)事実の人が感動を受けて暖かい気持ちで受けて差し上げることになれば涙を流すのでなく目じりが素早く暖かくなるでしょうその感じでしょう

去年肺血症判定を受けてもファンたちとの約束を守るために東京ドームを探したペ・ヨンジュン.
ペ・ヨンジュンは去年、<冬のソナタ>アニメーションの日本放送と直接書いた旅行エッセイ<韓国の美しさを探して離れた旅行>の日本出版を記念して日本を尋ねて10万ファンたちを感動させたことがあるんですが。

#ペ・ヨンジュン(去年10月東京ドーム インタビュー)

Q) 10万人余りのファンたちを感動させたが?
A) "常においしいということ食べれば誰を思い出させるかとした時お母さんとそういう話もそうで一番最初に浮び上がるのは家族(ファン(パン)をチチン)イジョそのままその心を伝達閑居区です"

ペ・ヨンジュンは自分自身より韓国と海外のファンたち、また、苦しい隣人を先に考えていましたが。
今年ペ・ヨンジュンは障害や成績被害、環境、飢餓などで困難に出会ったアジア子供たちを助け合いを決意してキム・ヒョンジュン、歓喜、日本と台湾のスターらを総集結して'微笑プロジェクト'を完成、また、競売を通じて収益金を集めるために即席で自身のネクタイを解いて出して話題を呼び集めました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]

Q)即席でネクタイ解いて競売に出したが?
A)少し申し訳なかったんですよ何かをたくさんして差し上げることができなくてところで時間ははやく行って...

ファンたちに受けた愛を分かち合うことで実践中のヨン様ペ・ヨンジュン、彼は真心はいつも通じるという信頼で大きい絵を描いていきつつありましたが。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]

Q)微笑プロジェクトの真正性に驚いたが?
A)常に真心は通じるでしょう私が何かを見せるためにそうするならば少しそうでしょう。 心自体で真心持ってすれば通じることのようです

最近城北洞(ソンブクトン)に時価60億ウォン台の新しい住みかを用意してリモデリングに入って、それ自体だけで話題に話題を呼び集めたりもしたペ・ヨンジュン.
慈善企画'微笑プロジェクト'行事を終えた後10人余りの韓国記者団と会った席でペ・ヨンジュンはあっさりした性格の所有者らしく世間の関心、イ・ナヨンとの結婚説に対する気がかりなことまできれいに解きましたが。
ペ・ヨンジュンは"イ・ナヨンはドラマ<私たちが本当に愛したのだろうか>をした当時弟(妹)役に出てきたしその時から親しく過ごした"としながら"なぜ結婚説が出たのか本当に分からない"と話しました。(CG)合わせて"おばあさんの心配のために2-3年内には結婚を考慮する"という過去インタビューに対して尋ねる記者らの質問には"外部活動をたくさんしないから事実女に会う機会があまりない。 もしも結婚をすることになるならば公開的にすることでありファンたちに一番最初に知らせるだろう"と虚心坦壊に心境を伝えました。
アイドル スター発掘のマイドス手パク・チニョンとドラマ<進呈し>の製作にも参加して多様な役割に挑戦中のペ・ヨンジュン.
特別出演で久しぶりに撮影現場に戻ったペ・ヨンジュンは演技する姿でファンたちをうれしくさせたりもしましたが。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) <ドリームハイ>現場の雰囲気はどうか?
A)現場の雰囲気本当に良いし演出者もそうで俳優らも年齢は幼いがとても意欲的にしていますねそうから私も熱心にしていて君の雰囲気良いです

韓流よりアジアの文化が互いに交流するアジア類にさらに関心が高いペ・ヨンジュンは俳優として本来の席だけでなくより一層多様なことのために挑戦して汗流すことを予告しましたが。
前にさらに元気な姿で跳躍するペ・ヨンジュンの変化に期待が集められています。


Y-STARペク・ヒョンジュです。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 06:52 | ぺ・ヨンジュン

BYJ韓国公式12/20☆[PHOTOファーム]ジョセフ・チェンとヨン様(イベント後)




*BYJ韓国公式  2010/12/20

65588 [PHOTOファーム]ジョセフ・チェンとヨン様(イベント後)秋女6:51:20 12

ジョセフ・チェンとヨン様(イベント後)suehan


メッセージ アジアでジョセフ・チェン、ヨン様に会う。


a0087238_6352090.jpg




出処;http://blog.naver.com/sunylee2030/60120364566

*私はペトで..^^
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 06:37 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報12/21☆契約トラブル:イ・ナヨン、制作会社を訴える



*朝鮮日報   2010/12/21 17:57:12
契約トラブル:イ・ナヨン、制作会社を訴える



a0087238_6131566.jpg



 女優のイ・ナヨンがこのほど最終回を迎えたドラマ『逃亡者PLAN B』(KBS第2)の制作会社を相手取り、出演料請求訴訟を起こした。

 21日、イ・ナヨンの所属事務所キーイーストの関係者は、スターニュースとのインタビューに応じ、「『逃亡者PLAN B』の制作会社である逃亡者エスワンムンジョンサを相手取り、今月初旬、裁判所に出演料請求訴訟を起こした」と伝えた。

 同氏は「イ・ナヨンは同ドラマに出演したにもかかわらず、出演料をまったく受け取っていない」と出演料請求訴訟を提起した理由について説明した。

 イ・ナヨン以外の出演者も、全額または一部の出演料を受け取ることができずにいるとされ、今後、波紋はさらに広がることが予想される。

 なお、イ・ナヨンは同ドラマでジニ役を演じ、アクション演技に挑戦するなど、新しいイメージが好評を博した。

ムン・ワンシク記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-12-22 06:13 | 韓流スター