2010年 12月 02日 ( 5 )

秋山成勲オフィシャルブログ12/1☆ぺ ヨンジュンさん!



秋山成勲オフィシャルブログ  2010-12-01 17:10:32

ぺ ヨンジュンさん!


テーマ:ブログ

韓国で、喫茶店に入って、ミーティングしてたら、


横にぺ ヨンジュンさんがっ!!



すると、ぺ ヨンジュンさんから、話かけていただいて



少し話ししました!



凄いええ人で、オーラガンガンでした!



今度ご飯の約束しましたよ!かなり楽しみ!



ヨン様スマイル教えてもらおー笑笑


iPhoneからの投稿
[PR]
by joonkoala | 2010-12-02 19:18 | ぺ・ヨンジュン

innolife12/2☆ヨン様製作ドラマ『ドリームハイ』のキャスティング裏話




*innolife 2010/12/02(Thu) 11:22
ヨン様製作ドラマ『ドリームハイ』のキャスティング裏話



a0087238_17142854.jpg




最近撮影をスタートさせた、ぺ・ヨンジュンとパク・チニョンが製作にかかわっているドラマ『ドリームハイ(仮題)』(KBS第2)の監督イ・ウンボク・プロデューサーがキャスティングの裏話と視聴ポイントを公開した。

イ・ウンボク・プロデューサーは一番最初に、注目されているキム・スヒョン(サムドン役)とオク・テギョン(チングク役)について「二人とも素晴らしくて初めから適役だと感じた」とし「特にスヒョンの安定した演技に惚れて、以前から一緒にやってみたかったし、テギョンは初めから歌手でなく俳優だと思った」と付け加えて2人の俳優に対する強い信頼を見せた。

また、キリン芸術高校の新入生の中でヒロイン・ヘミ役を演じるペ・スジ(Miss A)については「忙しいスケジュールのためにオーディションを短く何度も行いました。ところがその度に発展する姿を見せてくれ、大きな可能性を感じました。期待以上で大きな収穫です」と話した。

ペク・ヒ役のハム・ウンジョン(T-ara)については「オーディションで見せることが出来なかった部分を本人が直接動画を撮影して送ってきた。その誠意に感動した」と、熾烈だったオーディション現場の状況を伝えた。

『偉大なケェ・チュンビン』、『名家』を演出したイ・ウンボク・プロデューサーは今回の作品に対して「『ドリームハイ』は夢があって幸せな青春男女の話」と説明した。

イ・プロデューサーは引き続き「カッコよくて華麗な成功の前に夢が挫折した瞬間、互いに寄り添って励ましあう青春の姿、そしてまた立ち上がる過程を見せたい」とし「私自身、アイドルに偏見があったが、今回のドラマを通じて彼らが夢をかなえるためにどれほど努力してきたのかを分かってくださったらと思います」と話した。

また「背景が全国最高の芸術学校だけに、この世の中に存在すればいいなと思うような最も素敵な学校のセットを作った。期待してください」と話して期待感をふくらませた。

歌手と俳優を総網羅した超特級出演陣のキャスティングが確定した『ドリームハイ』は、出身と背景、処した状況がそれぞれ違った子供たちが芸術士官学校であるキリン芸術高校に入学して限りない挑戦を通じて世界的なスターとして成長する過程を描いたグローバル成功プロジェクトだ。来年1月3日からスタートする予定だ。
[PR]
by joonkoala | 2010-12-02 17:16 | 韓流スター

BYJ韓国公式12/1☆[ファーム]今、ヨンジュン氏.. チュ・ソンフン氏と...


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2010/12/01

65148 [ファーム]今、ヨンジュン氏.. チュ・ソンフン氏と... [1]秋女18:38:53 183

チュ・ソンフン氏ツイッター


今、ぺヨンジュンと話しました!めっちゃええ人!!今度ご飯の約束したー!楽しみ!
about 1 hour ago via TwitBird今、ヨンジュン氏と話しました!とても芸能人!今回ご飯の約束した―!楽しみ!


今韓国の喫茶店に。横にぺヨンジュンさんが。
about 2 hours ago via TwitBird今韓国の喫茶店に。そば要はジュン氏が。

=========================================================================本当ですか?? @_@チュ・ソンフン氏今韓国のカフェにペ・ヨンジュン氏と一緒におられるそうです! 過ぎ去って行っても見た人は完全ラッキーハハハRT @akiyamayoshihir:今韓国の喫茶店に。横にぺヨンジュンさんが。
about 2 hours ago via TweetDeck





(原文)

65148[펌]지금,용준씨.. 추성훈씨와... [1]가을여자18:38:53183

추성훈씨 트위터


今、ぺ ヨンジュンと話しました!めっちゃええ人!!今度ご飯の約束したー!楽しみ!
about 1 hour ago via TwitBird
지금, 용준씨와 이야기했습니다!굉장히 예인!이번에 밥의 약속했다―!즐거움!


今韓国の喫茶店に。横にぺ ヨンジュンさんが。
about 2 hours ago via TwitBird
지금 한국의 찻집에.옆욘 쥰씨가.

=========================================================================
정말이예요?? @_@ 추성훈씨 지금 한국의 까페에 배용준씨랑 같이 계신답니다! 지나가다가라도 본 사람은 완전 럭키 하하하 RT @akiyamayoshihir: 今韓国の喫茶店に。横にぺ ヨンジュンさんが。
about 2 hours ago via TweetDeck
[PR]
by joonkoala | 2010-12-02 07:14 | ぺ・ヨンジュン

BYJ韓国公式12/1☆[ファーム]今日江南(カンナム)区庁にペ・ヨンジュン氏来られました



*BYJ韓国公式   2010/12/01


65147 [ファーム]今日江南(カンナム)区庁にペ・ヨンジュン氏来られましたふふふふふふふふ[2]秋女18:7:9 218

名 前キー得

題 目今日江南(カンナム)区庁にペ・ヨンジュン氏来られましたふふふふふふふふ



ペ・ヨンジュン氏きたという便りにいち早く走っていったが

韓流スターは何か違うことは違いましたよふふふふ本当にピチナソッタムニだ.


サインもバックで自ら写真を取り出してヒンセンマカでスサクスサクされましたふふふふふふふふふふふふふふふ



ア幸せな一日ですね/.



*DCペ・ヨンジュンギャラリーポムです..^^
[PR]
by joonkoala | 2010-12-02 07:13 | ぺ・ヨンジュン

BYJ韓国公式12/1☆ドリーム・ハイ」キリン高制服写真^^!!

(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2010/12/01


65141 [ファーム]「ドリーム・ハイ」キリン高制服写真トソヨ^^!! [3] polaris 9:37:23 174

進呈しキリン高制服写真トソヨ^^!!

車(茶)図南ファン・チャンソン照会102 |推薦0 | 2010.11.30.19:56



きてキリン高制服イプンデヨ〓〓あたかも花より男を見るような

そのような感じというか??ふふ全(前)こういう学校水出てくることかなりチョアヘヨ〓〓

それで必ず見るのにこうしたのはヒウッヒウッ気持ち良い^^

制服から幸運のギガ ズボズボと感じられないですか??

どうしてもスタイル リストの方であるように??ふふ



http://cfile279.uf.daum.net/image/195D30184CF4D84F196D83
a0087238_23392417.jpg



skdladmsdud:固辞(考査、告辞、枯死)モチ2チャンモゴットニワンベブルムニダ〓テギョニランウヨンボァソヒョヒョヒョ~



http://cafe.daum.net/2PM



ドリームハイ撮影-地下鉄で

2010/11/30 19:21 Posted byヘリンテク

http://cfile23.uf.tistory.com/image/1162B4324CF4D035285A45
a0087238_23403788.jpg



http://cfile25.uf.tistory.com/image/1362B4324CF4D036298D4F
a0087238_2341639.jpg



学校来る地下鉄で突然撮影をするので誰かヘットマン オクテギョンふふふ突然私のそばに文に飛び込んできて驚いてヒウッヒウッ......というトゥウィックルと共に上がった今日地下鉄でのまじめな人が写真ですね~~~~~~~><ハ... こういうゴマ粒のようなスポとても良い!

<-----以上... フォンでツイッターたびたびするケイト様の情報提供でコピーしてきた写真とトゥウィックル~~~ふふふ



出処:byjgallery純粋様上げられた資料ファーム
[PR]
by joonkoala | 2010-12-02 07:13 | 韓国ドラマ