2010年 03月 20日 ( 4 )

BYJ韓国公式3/19☆[Photo]ゴリラでヨンジュン様とチョン・ハンボン先生




a0087238_9404628.jpg




*BYJ韓国公式  2010/03/19
62112 [Photo]ゴリラでヨンジュン様とチョン・ハンボン先生[1]秋女2010.03.19 295

[Photo]ゴリラでヨンジュン様とチョン・ハンボン先生style |


http://cfile296.uf.daum.net/image/154D060C4BA2ED760F6211


2009年9月22日龍山(ヨンサン)国立博物館で'韓.ア。女.'出版記念会を終えて師匠様と'ゴリラ'で談笑を分けましたが..
その時の写真であるようです..^^



*私はbyjgalleryポムです..^^
[PR]
by joonkoala | 2010-03-20 09:42 | ぺ・ヨンジュン

SBSニュース3/20☆'262億'イ・スマン芸能人最高株式金持ち…ペ・ヨンジュン2位



(自動翻訳機)

*SBSニュース  2010-03-20 07:46
'262億'イ・スマン芸能人最高株式金持ち…ペ・ヨンジュン2位

我が国芸能人の中で最高の株式金持ちはイ・スマン氏だと調査されました。 1億ウォン以上を保有した芸能人は10人でした。


'少女時代',また'スーパージュニア'のような人気アイドル スターを所属芸能人で率いているSMエンターテイメントの大株主イ・スマン氏は262億ウォン,韓流スターペ・ヨンジュン氏は109億ウォン,財閥ドットコムが国内有名芸能人らの上場企業株式持分価値を二日前終値基準として評価した結果です。

コスダック上場企業のキーイースト持分35%を保有しているペ・ヨンジュン氏は昨年中盤まで芸能人最高株式金持ちだったが,今年はイ・スマン氏に押し出されました。

チェイテュンエンターテイメントの最大株主の歌手ピの保有株式価値は20億ウォンで調査されました。

タレント キョン・ミリ氏は昨年6月ある会社の有償増資参加で取得した株式価値が18億 7千万ウォンを記録して芸能人株式金持ち5位に上がりました。

有名MCのシン・ドンヨプ氏は保有中のティ チョコレート株式価値が6億ウォンであり,歌手ボア氏もSMエンターテイメント株式6億ウォン分を保有していることが明らかになりました。

この他にMCカン・ホドン氏など保有株式価値1億ウォン以上を保有した芸能人は全10人だと調査されました。



*東亜日報  2010-03-19 10:42 2010-03-19 11:01
ペ・ヨンジュン,ピ,ボア…芸能人最高株式金持ちは?


出処=財閥ドットコム


芸能人中株式で最も大きいお金をマンジンの人は誰かな。

19日財閥ドットコムは‘少女時代’所属会社のSMエンターテイメント最大株主イ・スマンが韓流スターペ・ヨンジュンを抜いて芸能人株式金持ち1位に上がったと伝えた。

SMエンターテイメントの持分28.25%(454万1465週)を保有しているイ・スマンは262億を記録してペ・ヨンジュンの109億3000万ウォンを大きく先んじて芸能人株式金持ち1位に上がった。 昨年9月143億より約120億増加したことでこれは2位から10位までの金額を合わせた金額よりさらに多い金額だ。

昨年中盤までペ・ヨンジュンに続き2位に留まったイ・スマンの保有額急増はSMエンターテイメントの株価上昇が大きく作用した。 SMエンターテイメントは昨年から所属アイドル グループの奴隷契約問題と飲酒暴行事件など各種悪材料に苦しめられた。 だが'少女時代'を含んだ所属グループらのレコードおよびロイヤリティー売り上げが増えて株式持分価値が年初に比べて28.2%も増加した。 また去る2月末場外買収を通じて23万9000州余りを追加取得して金額が増えた。



昨年9月170億6000万ウォンで1位に上がったペ・ヨンジュンの場合持分34.6%(438万102週)を保有中のキーイーストの株価下落で約60億が下落した。 キーイーストは営業利益と当期純益が黒字転換炉切り替えたのに,株価は年初対応9.9%下落した。

3位にはピョン・トソプ礼堂代表理事の夫人であり歌手出身ヤン・スギョンが30億6000万ウォンで,チェイテュネントテインモントゥの最大株主チョン・ジフン(歌手ピ)は20億 1000万ウォンで後に続いた。

興味深い点はチョン・ジヒョンの所属会社IHQの引き受け失敗と各種悪材料に苦しめられているティチョコルリッの株式を保有したシン・ドンヨプ,カン・ホドン,ユン・ジョンシンが10位圏に入ったこと。 株式持分価値が年初に比べて43.8%減少したのに順位圏に入ったことから見てティチョコルリッの正常化可否により芸能人株式金持ち順位の大きい変動があると予想される。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-20 09:21 | ぺ・ヨンジュン

innolife3/19☆イ・ビョンホン元恋人-カン・ビョンギュ、脅迫容疑認定…イ・ビョンホンは疑惑なし



*innolife 2010/03/19(Fri) 20:05
イ・ビョンホン元恋人-カン・ビョンギュ、脅迫容疑認定…イ・ビョンホンは疑惑なし


俳優イ・ビョンホンの元恋人クォン・ミヨンさんと放送人カン・ビョンギュ氏がイ・ビョンホンに「私生活を言論に情報提供する」と脅迫して金品を要求したことが明らかになった。

ソウル中央地検刑事7部は21日、イ・ビョンホンとクォンさん、カン氏の間で広がった告訴・告発事件捜査結果、カン氏とクォンさんの疑惑の一部が認められて、各々不拘束起訴、起訴中止処分を行い、イ・ビョンホンに対して「疑惑ない」と処分を下した。

クォンさんとカン氏は、暴力行為などに関する法律違反(共同恐喝)および出版物による名誉毀損疑惑が適用されたが、クォンさんは現在カナダに出国した状態で起訴中止処分を受けた。検察はまたこれらの脅迫及び金品要求行為に加担したカン氏の恋人チェさん(31)も同じ嫌疑で不拘束起訴して、カン氏の連絡を受けた後、イ・ビョンホンの所属事務所に電話をかけて脅迫したチャン氏(49)に対して、起訴中止処分を下した。その他にも検察は訴状を言論に配布したパク氏(40)を、出版物による名誉毀損疑惑で不拘束起訴した。

検察によると、彼らの犯行はクォンさんが昨年7月韓国に帰国してから始まった。クォンさんは同年9月イ・ビョンホンと連絡が切れて、イ・ビョンホンの知人のチャン会長の後援も中断されると、不満を抱き始めた。そして韓国に帰国後、カン氏の彼女チェさんと親しくなったことを契機に、彼らと共に計画を立てた。彼らはイ・ビョンホンが有名芸能人で、チャン会長が財力家の点を利用、同年11月イ・ビョンホン側に「私生活を言論に公開する」と脅迫後、合意金名目で金品を要求した。当時彼らは、イ・ビョンホンに正確な金額を明らかにせず、クォンさんが住む家と車を要求した。

しかし自分たちの脅迫にも、イ・ビョンホン側で特別な反応がないため、彼らは昨年12月イ・ビョンホンを誹謗する目的で裁判所に「イ・ビョンホンの結婚誘惑に騙されて、肉体関係を結び、精神的、肉体的被害を受けた」と、1億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した後、訴状内容を公開、イ・ビョンホンの名誉を傷つけた。引き続きクォンさんは訴状を言論に公開しただけではなく「イ・ビョンホンがドラマと映画撮影でカナダと米国などを行き来して、常習的に賭博をした」と、常習賭博疑惑でも、イ・ビョンホンをソウル中央地検に告発した。

これにイ・ビョンホンは「クォンさん側が脅迫して金品要求をした」と、ソウル中央地検に捜査を依頼して、誣告容疑に対する陳情書を提出した。またクォンさんとともに言論に損害賠償請求訴状を公開した関係者2人も出版物による名誉毀損疑惑で、ソウル中央地検に告訴、事件は拡大した。検察は両側の告訴・告発を受け付けた後、事件を刑事7部に配当、本格的な捜査を進行した。その後クォンさんは昨年12月15日検察に出頭、4時間30分間調査を受けて帰宅した。続いてイ・ビョンホンとカン氏も検察の調査を受けた。

検察関係者は「イ・ビョンホンの賭博疑惑に対してクレジットカードの内訳を確認するなど調査を行ったが、疑惑を立証する証拠が出てこなかった」と明らかにした。引き続き「クォンさんが出国後、カン氏が主導的に犯行を導いたという趣旨の陳述書を送り、対面調査が必要な状況だ。クォンさんに対して起訴中止処分を下して、(クォンさんが)帰国した時、直ちに通知し、措置するように指示した」と付け加えた。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-20 08:59 | 韓流スター

サンスポ3/20☆鳩山夫人の幸さん、韓流スターと公邸デート



*サンケイスポーツ  2010.3.20 05:04
鳩山夫人の幸さん、韓流スターと公邸デート


 熱烈な韓流ファンとして知られる鳩山由紀夫首相(63)の夫人、幸(みゆき)さん(66)が首相公邸で韓国の人気俳優、イ・ソジン(37)とイの家族らを夕食に招き、手作り料理などでもてなしたと、19日付の韓国紙「中央日報」が伝えた。食事会は17日に開催されたという。幸さんは、これまでもペ・ヨンジュン(37)ら韓流スターと交流をもつなど、“日韓友愛”に貢献。鳩山政権、陰の外務大臣としてご活躍のようです。

 鳩山幸さんが、自らの手料理で接待する“公邸deデート”を敢行した。
 韓国の有力紙、中央日報によると、首相公邸を訪れたのは、イ・ソジン、母のイ・ユンジャさん(66)と姉2人ら。一行は17日午後5時ごろ公邸に到着した。

 居間でイらがくつろぐ間、幸さんはエプロンをつけ台所へ。そして、手羽先料理、ごぼうの天ぷらなど日本式の料理を調理。完成すると幸さん自ら皿に盛り、イらに配ったという。幸さんは、これまで料理関係の本を出版しているが、今回はその腕前を披露した形だ。

 幸さんは昨年9月、東京ドームで行われたヨン様ことペ・ヨンジュンの出版記念イベントに来場するなど韓流スターの熱心なファン。NHK衛星第2で放送中の歴史ドラマ「イ・サン」などで知られるイのファンでもあり、イとは、これまで度々食事などをともにしているというが、今回はひと味違った“宴”となったようだ。

 当日午後9時半すぎには鳩山首相も合流。鳩山氏は「いつもキムチを送ってくれてよく食べている」と感謝したという。ちなみに、夕食のメーン料理は、首相夫妻が常連客というすし屋から配達された「特製すし」だった。
 同紙はまた、夫の鳩山氏が、首相に就任後も以前と同様に朝夕、幸さんのために皿洗いをしているとのウワサがあることも伝えた。

 幸さんはこの日、イ側から韓服(チマ・チョゴリ)をお礼にプレゼントされ、「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語ったという。

 心のこもったおもてなしに、イ側も大感激。ユンジャさんは「ファーストレディの招待なので少し緊張して行ったが、隣の家に遊びにきたようにとても心安かにしてくれた」と同紙にコメント。「(幸さんが)お手伝いさんなしで暮らしをしているのに驚いた」などという話も掲載された。
 今回のご接待について、鳩山首相の事務所は19日、サンケイスポーツの取材に「プライベートなことなので、一切お答えできません」と話した。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-20 08:55 | 韓流スター