2010年 03月 17日 ( 1 )

事故後の会場で、ぺ・ヨンジュンがツアーの家族へ語った言葉(日本語訳)



*BYJ日本公式 2010/03/15 23:54:19
92901家族である私たちに今できること、すべきこと[70]より抜粋


事故後の会場で、ぺ・ヨンジュンがツアーの家族へ語った言葉


「みなさん、とても驚かれたでしょ。

ごめんなさい。なんと言えばいいか、言葉がありません。

今日は、楽しい日にしたかったのに、こんなことになってすみません。

遠くから いらしてくださった皆さんと家族写真を撮りたかったのに、こんなことになってしまってごめんなさい。

怪我をされた方が20人以上も、いらっしゃると聞きました。

中には重症で症状が深刻な方もいらっしゃるようです。

だから、皆さんと家族写真を撮ることができなくなりました。

家族写真は、またの機会にきっと撮りましょう。

必ず、いつか、家族写真を撮る機会がくると思います。そうしたいです。

怪我をされた方の詳しい様子も、まだ分からないんです。

今から、病院に行かなければなりません。

ごめんなさい。 理解してくださって、ありがとう。」(Yさん訳)
[PR]
by joonkoala | 2010-03-17 09:48 | ぺ・ヨンジュン