2010年 03月 08日 ( 4 )

毎日jp3/8☆南明奈:ウエディングドレス姿で“よん様”と模擬挙式 青木さやかに祝福コメントも



*毎日新聞  2010/03/08
南明奈:ウエディングドレス姿で“よん様”と模擬挙式 青木さやかに祝福コメントも


 タレントの南明奈さん(20)が8日、東京都内の結婚式場で行われたウエディングドレスの発表会に、自らプロデュースしたウエディングドレス姿で登場した。南さんがファンという韓国俳優ペ・ヨンジュンさんの物まねをするお笑い芸人のぺよん潤さん(34)と模擬挙式を行った。

 南さんがプロデュースするドレスブランド「AA(ドゥ・ア)」は南さんの名前とドレスを販売する結婚式場「アルカンシエル」の頭文字をとって名付けられた。南さんは「シンプル&ベーシック」をコンセプトに3型をプロデュースした。

 模擬挙式を終えた南さんは「結婚式願望があったのでうれしかった。残念ながら(ぺ・ヨンジュンさんではなく)ぺよん潤さんでしたけど、一瞬いいなと思った。自分で(ドレス姿を)見るだけでじんときますね。『あらあら、大人になったわね』って感じ」と笑顔を見せ、結婚願望について「さらに強まりました」と話した。

 南さんは自分の結婚式について「友達をたくさん呼びたい。ハデ婚で。新婚旅行はハワイに行ってのんびりイチャイチャしたい。お色直しは3度、4度ほど、白もピンクもブルーも着たい」と願望を話し、好みの男性のタイプについて「ぺ・ヨンジュンさんみたいに笑顔のすてきなかわいい感じの人。男くさい人より、小動物っぽい人が好み」と話した。また自身がプロデュースしたウエディングドレスについては「『似合わないかな』とか考えずに着たいものを着てほしい」と語った。

 報道陣に青木さやかさんが出産したことを告げられると「え? 生まれたんですか?」と驚いた様子で「すごいうれしい。おめでとうございます」と笑顔で語った。

 ドレスは4月10日から全国の結婚式場「アルカンシエル」で販売される。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-08 20:09 | その他

DATVホームページ☆History of ぺ・ヨンジュン 30分拡大版Part1 無料放送決定!



*DATVホームページより
History of ぺ・ヨンジュン 30分拡大版Part1 無料放送決定!


「History of ペ・ヨンジュン拡大版Part2」の放送前にPart1をチェック!
スカパー!にご契約いただいている方は、まだDATVにご加入いただいていなくても
無料でご視聴いただけます。是非ご覧ください♪

「History of ぺ・ヨンジュン 30分拡大版Part1」無料放送日程

3月 7日(日)17:30~18:00
3月12日(金)13:00~13:30
3月15日(月)17:30~18:00
3月19日(金)20:30~21:00
3月25日(木)20:30~21:00
3月26日(金)13:30~14:00
3月27日(土) 9:00~ 9:30
3月29日(月)18:00~18:30


【History of ぺ・ヨンジュン 30分拡大版Part1 放送内容】

・2004年の初来日
・写真集撮影の打合せの様子
・2004年2度目の公式来日
・映画「四月の雪」の衣装合わせ
・映画「四月の雪」プロモーションの為中国訪問
・蝋人形制作の為の採寸
・高矢禮 オープン記者会見

※スタート記念拡大版と同じ内容です。
※History of ペ・ヨンジュン30分拡大版Part2の放送は
3月28日(日)23:30~24:00が初回放送となります。
[PR]
by joonkoala | 2010-03-08 10:16 | ぺ・ヨンジュン

朝鮮日報3/7☆『華麗なる遺産』放送開始記念でハン・ヒョジュ&イ・スンギが会見



*朝鮮日報  2010/03/07 13:55:14
『華麗なる遺産』放送開始記念でハン・ヒョジュ&イ・スンギが会見


 ハン・ヒョジュとイ・スンギが、主演ドラマ『華麗なる遺産』のPRのため5日、日本を訪れ、フジテレビ球体「はちたま」にて午後3時より記者会見を行った。


a0087238_10251351.jpg



 ハン・ヒョジュは、初めてこのドラマの台本を読んだ時の感想を「せりふの一言一言が胸に響いてきて、コ・ウンソンという役を通して人間の喜怒哀楽の感情を豊かに表現できるのではないかと感じ演じてみたいと思いました」と語った。

 さらに「長いせりふも難しくはなかった。なぜなら、ドラマの状況や人物のキャラクターなどにきちんと見合ったせりふが描かれていたので1度読むとセリフが頭の中にすぐ入りました。制作スタッフ、俳優、すべての方々と息がピッタリあって、現場の雰囲気を楽しみながら演じられたので、皆さんに自慢したいです」とした。


 イ・スンギは、「このドラマが初主演なんですが、事務所の社長や関係者からとてもよい台本と薦められました。初めて台本を読むと、皆さんが私に抱いているイメージとは正反対とも言えるほど違うわがままなキャラクターでした。でも演じることによって、人物のおもしろさ、魅力を充分に見せられるだろうと思いました」と出演の経緯を説明した。

 撮影中のエピソードとして、ハン・ヒョジュは「何事にも一生懸命なスンギさんですが、特に演技に対する情熱はものすごく、わたしのせりふも覚えていて、向かい合って演じている時に口でパクパクわたしのせりふを言っているので、あせってしまい何度もNGをだしてしまいました」と言うと、イ・スンギは「ごめんなさい」と日本語で返した。


 続けてイ・スンギは、「キスシーンで、かっこよく素敵にみえるようにがんばろうと思っていたんですが、私が未熟ということもあり、ヒョジュさんを美しく魅せてあげることができず、撮影後ヒョジュさんからもう少しこうしてほしかった、と言われてしまい、僕の努力不足を感じ、もっとがんばりたいと思いました」と冗談を交えて語り、二人で顔を見合わせて笑った。

 二人は以前シットコム『ノンストップ』で共演しており、また同じ大学で知り合いということもあり、今回も順調に意気投合できたという。「実際に撮影を終えてから時間は経っているが、いまだに連絡を取り合っています。仲の良い友達の一人となりましたが、共演した女優さんの中でもそういった関係が続いているのはヒョジュさん一人です」と親しい友達になったことを明かした。


 好きなシーンについては、イ・スンギは「ソヌの性格がわがままで自分勝手な行動をする理由が描かれているシーン」とした。ハン・ヒョジュは「ウンソンの明るく活発な性格や負けず嫌いでいろんな困難を乗り越えていくところを見てほしい」と言い、「気に入っているシーンは、エンディングのシーン。ドラマの終わりではありますが、物語がここから幸せな道が開けていけるような余韻を残した終わり方だと思うので、最後まで楽しんで見てほしいです」としっかりアピールした。

 また、引き続きフジテレビマルチシアターにおいて、抽選で選ばれたファンが招待されたイベントを午後5時より開催。ドラマのエピソードなどのトーク、そして二人でドラマのエンディングテーマ曲をデュエットで披露。最後にはファンと一緒に写真撮影もを行った。

 韓国では最終話で最高視聴率47.1%を記録するなど大ヒットしたラブ&ファミリードラマ『華麗なる遺産』はフジテレビ韓流αで今月2日より放送を開始している。月曜から金曜の午後2時7分放送。


東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版
[PR]
by joonkoala | 2010-03-08 10:10 | 韓流スター

innolife3/7☆【全文】チャン・ドンゴン、ファンの前で結婚を公式的に発表



*innolife 2010/03/07(Sun) 18:39
【全文】チャン・ドンゴン、ファンの前で結婚を公式的に発表


この席で皆さんにお知らせすることがあります。
『The Warrior's Way』の準備と撮影のために海外で長く一人で暮らし、今までの私の人生を顧みていろいろと考えました。それと共に俳優チャン・ドンゴンの人生以外に、一人の人間として、一人の男としての人生についても考えました。

また長く友人としてそばにいたある友人に、以前とは違った感情を持つようになり、自然に彼女と一生を共にしたいという思いにまでいたりました。

5月2日、私の最も親しい友人であり同僚であり愛する人、コ・ソヨンさんと結婚します。

事実この席が私が最も勇気を出すことができる席であり、また皆さんに一番最初に祝っていただきたいという思いがありました。

今社会的にも経済的にも大変難しく困難な時期に、とても個人的なこと、あるいは幸福を誇る姿が目に映るかと思い、用心深くなっているのが事実です。大きな関心を持っていただいて感謝しながらも、一方ではできることなら最大限に静かに式を挙げたいというのが私たちの本心です。

今までそうだったように、俳優チャン・ドンゴンとしての人生も疎かにしません。皆さんに誇らしい俳優として、チャン・ドンゴンのファンだということが恥ずかしくないよう最善を尽くします。見守って下さい。ありがとうございます。[写真-AM Ent.]



*innolife 2010/03/07(Sun) 22:04
「5月に結婚」チャン・ドンゴン、「新しい人生を祝ってほしい」


「これから俳優チャン・ドンゴン、人間チャン・ドンゴンとして新しい人生を始めようと思います」

トップスターチャン・ドンゴンが、6日、ファンミーティングでコ・ソヨンと結婚を公式発表したのに続き、7日の早朝、自身の公式ファンサイト「アドニス」で、結婚発表の所感を伝えた。

チャン・ドンゴンは「長い一日が過ぎた。いろいろな事情で今日、共に過ごすことができなかったアドニスの皆さんに、少し遅れて便りを伝えることになった」、「皆さんに直接お会いしてお伝えしたかったが、ファンミーティングで先に発表することになり、来ることができなかった方々には意図とは違い、申し訳ないことになった」と文を始めた。

チャン・ドンゴンは「現実には私の気持ちがどのように伝わるか心配したが、とても暖かく受け入れて祝って下さった皆さんに本当に感謝申し上げる。すでに知らせをお聞きになっただろうが、これから俳優チャン・ドンゴン、人間チャン・ドンゴンとして新しい人生を始めようと思う。5月2日、長い間の友人であり同僚、そして恋人コ・ソヨンさんと結婚する」と結婚を直接知らせた。

チャン・ドンゴンは「一人の男としての私の決定と新しい人生を、たくさん祝って下さればと思う。さらに多くの責任感を持って、心から熱心に努力する俳優、良い人になる。たくさん応援して下さり見守ってほしい」と伝えた。

チャン・ドンゴンはこれに先立ち、6日、ソウル三成洞コエックスオーディトリアムで開かれた誕生パーティーを兼ねたファンミーティングで、1千人余りの国内外のファンが参加した中で、5月2日、ソウル獎忠洞新羅ホテルで恋人コ・ソヨンと結婚することを発表した。[写真-AM Ent.]
[PR]
by joonkoala | 2010-03-08 09:52 | 韓流スター