innolife9/20☆ペ・ヨンジュンの妻パク・スジン「アンチ多い…新たにそうなったの」





*innolife 2015/09/20(Sun) 08:30
ペ・ヨンジュンの妻パク・スジン「アンチ多い…新たにそうなったの」


a0087238_9205245.jpg

[写真:OliveTV『テイスティ・ロード』]

パク・スジンがアンチが増えたと嘆いた。

9月19日に放送されたOliveTV『2015 テイスティ・ロード』でパク・スジンとLizzyは、SNSにチーズ包を掲載して“いいね!”対決を繰り広げた。この日の放送でLizzyは、SNSに写真を掲載した後「スジン姉さんだと思っていいね押したんでないでしょ?」としながら「(私は)アンチが多い」と打ち明けた。

パク・スジンは「姉さんも(アンチが)多い。新たにそう(アンチの対象に)なったの」と自爆して笑いを誘った。それからSNS対決結果が公開された。パク・スジンは105件、Lizzyは111件で、6票差でLizzyが勝った。
[PR]
by joonkoala | 2015-09-25 09:22 | パク・スジン
<< Kstyle9/24☆キム・ヒ... 朝鮮日報9/17☆【フォト】ヨ... >>