Kstyle8/18☆ペ・ヨンジュン側「結婚関連記事に悪質なコメントを書き込んだネットユーザーを告訴」




*Kstyle TVREPORT |2015年08月18日12時24分
ペ・ヨンジュン側「結婚関連記事に悪質なコメントを書き込んだネットユーザーを告訴…善処や合意はしない」




a0087238_2241016.jpg

写真=TVレポート DB



俳優ペ・ヨンジュンが悪質な書き込みをしたネットユーザーに強力に対応する方針だ。

ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストは18日、「結婚に関する記事に悪質なコメントを書き込んだネットユーザー30人について、城北(ソンブク)警察署に告訴状を提出した」と明かした。

キーイーストは「最近、結婚に関連し、同じIDを持つ数人のネットユーザーが繰り返し、継続的に虚偽の事実を流布し、人身攻撃的で侮辱的なコメントを無差別に書き込み続けている。これ以上放置することは出来ない。今回告訴したネットユーザーについて強力な法的措置を取り、今後このような行為をするネットユーザーについても持続的に法的対応をしていく」と明かした。

事務所の関係者は今回の告訴について「これまでの悪質なコメントについては芸能人として受け入れなければならない部分だと思い、法的措置を取ってこなかった。しかし、最近の結婚関連記事に少ない時で数十件、多い時には百件以上の悪質なコメントを書き込み続けてきたネットユーザーたちは、名誉を意図的に失墜させ、侮辱を与えようとしていることが明白だと判断され、彼らに対して今回法的措置を取った」と明かした。

また「法的処罰が可能なレベルのコメントをつけたネットユーザーたちについて告訴を進め、彼らに対して告訴の取り下げおよび合意は絶対にしないだろう」と強硬対応を示唆した。

俳優であり所属事務所キーイーストの実質的な代表であるペ・ヨンジュンは、所属芸能人パク・スジンと今年7月27日に結婚式を挙げた。

元記事配信日時 : 2015年08月18日10時30分 記者 : キム・ジヒョン
[PR]
by joonkoala | 2015-08-18 22:05 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報8/18☆ネットの書き... innolife8/18☆ペ・... >>