人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife8/9☆ソン・スンホンインタビュー、公開恋愛絶対反対「結婚? 電撃でするかもしれない」




*innolife 2015/08/09(Sun) 07:30
ソン・スンホンインタビュー、公開恋愛絶対反対「結婚? 電撃でするかもしれない」


innolife8/9☆ソン・スンホンインタビュー、公開恋愛絶対反対「結婚? 電撃でするかもしれない」_a0087238_8474353.jpg

[写真:KBS第2『芸能街中継』放送画面キャプチャー]]

ソン・スンホンが公開恋愛は絶対反対だと明らかにした。

8日に放送されたKBS第2の『芸能街中継』では、映画『ミス・ワイフ』の公開をひかえソン・スンホンのインタビューが公開された。

この日ソン・スンホンは結婚計画に対して「結婚したい女がいれば明日でもする」とし、「愛する人と共にするのは本当に良いことのようだ」と話した。

引き続きソン・スンホンは公開恋愛に対して「知られてしまったらしょうがないが、公開恋愛は絶対反対だ」と話した。
リポーターが結婚について尋ねるとすぐにソン・スンホンは「電撃結婚するつもりです」とし、またウォンビン&イ・ナヨンカップルのように結婚も非公開でやりたいと話した。この日の放送には映画『ミス・ワイフ』公開を控えたソン・スンホンとのインタビューが公開された。該当インタビューは中国女優の劉亦菲(リウ・イーフェイ)との熱愛のニュースが報道される前に収録したものだ。

結婚に対する考えを尋ねるとすぐに彼は「結婚をするならば静かにやりたいと思う。本当に親しい人々と旅行に行ったりしたい」と答えた
by joonkoala | 2015-08-09 08:48 | 韓流スター
<< 朝鮮日報8/9☆日本人写真家の... インフォシーク8/8☆ヨン様 ... >>