インフォシーク8/8☆ヨン様 新婚生活はNY「ますます復帰遠のく」とファン悲鳴




*インフォシーク     2015/08/08 06:00
ヨン様 新婚生活はNY「ますます復帰遠のく」とファン悲鳴


a0087238_8371813.jpg




「ホテルの前までは行けたんですけど、中の様子が気になって気になって……」とこぼすのは、結婚式当日に韓国まで駆けつけたファンのひとり。
 
ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)が7月27日、ソウルのシェラトンウォーカーヒル・アストンハウスで挙式。日本からも“家族”200人あまりが駆けつけた。厳戒態勢で行われた結婚式だが、翌日YouTubeには韓国語で“結婚式 映像”というタイトルの動画が。スジンに体を密着させて踊るヨン様の映像は、再生回数100万を記録した(現在は削除)。

 式の出席者が“話題の動画”の真相を語ってくれた。

「あれはヨン様が曲名当てゲームに負けた罰として、二次会の最後に踊らされたもの。スジンさんは、酔ったヨン様を介抱するように、ずっと傍らを離れませんでした。ヨン様は実に上機嫌で、お祝いで披露された歌の一節を口ずさんでいましたね」

 ファンが心配しているのは、ヨン様の今後だ。2人の新婚生活はソウルだけにとどまらないと話すのは芸能関係者。


「もともとヨン様には漂泊癖のようなところがあり、世界中に思い立って急に出かけてしまうんです。本当にふいに行ってしまうので、関係者の誰も、どこにいるのかわからないときさえあるようです」
 
なんと、今度の“行き着く先”はニューヨークだという。

「もともとニューヨークには約6億円もするヨン様のコンドミニアムがあります。そこで、この秋以降に2人で暮らす準備をしていると聞きます。自分たちを追いかけるマスコミがいないところで、新婚生活を満喫したいのだと思います」
 
現在、ファンが出演を待望するのは、年内中にクランクインを目指している『冬のソナタ2』だろう。だが制作会社を本誌が取材すると、「あらすじができていないので、キャストもロケ地も決まっていない段階」だという。

「今回の結婚でますます俳優復帰が遠のきそう。子どもができて、育児に全力のイクメンヨン様なんて見たくない」というファンの声も式場前で記者は耳にした。

貴公子の微笑みに、“家族”たちが再び癒やされる日は来るのだろうか。
[PR]
by joonkoala | 2015-08-09 08:39 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife8/9☆ソン・... NEWSポストセブン8/8☆ヨ... >>