innolife8/6☆キム・ヒョンジュンの元カノ、キム・ヒョンジュンと法律代理人を名誉棄損及び無辜罪で告訴




*innolife 2015/08/06(Thu) 18:00
キム・ヒョンジュンの元カノ、キム・ヒョンジュンと法律代理人を名誉棄損及び無辜罪で告訴



a0087238_653440.jpg


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リーダー)の元カノが、キム・ヒョンジュンと彼の弁護士を告訴した。

キム・ヒョンジュンの元カノのチェさんの法律代理人サン・アンド・パートナーズ法律事務所(代表弁護士ソン・ジョンムン)は、今日(5日)の午後「ソウル中央地検に、キム・ヒョンジュンとイ・ジェマン弁護士を名誉棄損及び無辜罪で告訴した」と、発表した。

サン・アンド・パートナーズ側は「キム・ヒョンジュンは否定しているが、チェさんはキム・ヒョンジュンの子を妊娠していて、9月に出産予定」とし「チェさんは、継続的に極限の精神的衝撃とストレスを受け、難産の危険が予想される」と、主張した。

続けてチェさん側は、キム・ヒョンジュンと彼の法律代理人を告訴することにした件について「被疑者らの主張だけが何か月間もメディアで一方的に報道されたために、与論はチェさんを詐欺師か恐喝犯と認識している」と、語った。

また「7月23日に依頼人(チェさん)を恐喝、詐欺などの容疑で刑事告訴し、何の根拠も明らかにしないまま『海外逃走の憂慮あり』、『黒幕がいる』などと嘘をついて人格殺人をした」と、主張した。

チェさんは、4月にキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン相当の損害賠償金を請求する訴訟を起こした。 これにキム・ヒョンジュン側は、合意金6億ウォンを受け取ったことに対する損害賠償6億ウォンと秘密維持条項を守らずにメディアに合意金伝達の事実を公開したことに対する慰謝料6億ウォンを請求する反訴を起こしている。 
[PR]
by joonkoala | 2015-08-07 06:06 | キム・ヒョンジュン
<< WoW!Korea8/4☆“ヨ... innolife8/5☆キム・... >>