Kstyle8/1☆ペ・ヨンジュン夫妻の所属事務所「披露宴映像を流出した人物、ホテルの従業員ではない」




*Kstyle OSEN |2015年08月01日17時12分
ペ・ヨンジュン夫妻の所属事務所「披露宴映像を流出した人物、ホテルの従業員ではない」



a0087238_22401391.jpg





ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の所属事務所が結婚式の披露宴を無断に撮影し、流出した人物はホテルではなく、所属事務所で手配した飲食料の外注会社のスタッフだったと発表した。

2人の所属事務所であるキーイーストは1日、ホームページに掲載した書き込みで「最近流出したペ・ヨンジュン、パク・スジンさんの結婚式の披露宴動画と関連し、正さなければなら部分があり、ご案内申し上げます」と書いた。

続いてキーイーストは「披露宴の動画と関連し、記事に言及された飲料担当スタッフは、ホテルのスタッフではなく、私たちが手配した飲食料の外注会社のスタッフでした」と、映像を流出した人物はホテルではなくキーイーストが手配した会社のスタッフだったと説明した。

さらに「ホテル側とは無関係であることを伝え、今回の結婚式の披露宴映像流出の件でホテル側が誤解されることが無いことを願っています」と付け加えた。

これに先立ってあるネットユーザーは、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦の披露宴の映像を無断で撮影し、これをインターネット上に掲載した。映像の中で2人は披露宴の楽しい雰囲気に合わせてスキンシップをしており、この様子を流出したのはプライバシーの侵害という議論が浮かび上がった。

映像を流出したネットユーザーは31日、ペ・ヨンジュンの親友であり映像流出に対して不快の意を表したパク・ジニョンのTwitterを通じて謝罪文を掲載した。このネットユーザーは謝罪文で「結婚式当日、飲み料を担当するスタッフだった」と自分を紹介し、ホテルのスタッフがセキュリティ厳守の義務を破り、映像を撮影したのではないか、という誤解が続いた。

キーイーストは罪もないホテル側が被害を受けることを心配し、掲載文で誤解を解消しようとしたとみられる。

元記事配信日時 : 2015年08月01日16時17分 記者 : ピョ・ジェミン
[PR]
by joonkoala | 2015-08-01 22:41 | ぺ・ヨンジュン
<< WoW!Korea7/31☆歌... Kstyle8/1☆ペ・ヨンジ... >>