WoW!Korea7/31☆【全文】ヨン様&スジン夫妻のスキンシップ動画を流出したネットユーザーが謝罪




*WoW!Korea 2015/07/31
【全文】ヨン様&スジン夫妻のスキンシップ動画を流出したネットユーザーが謝罪




a0087238_537197.jpg

俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン夫妻の披露宴の映像を本人らの同意もなく撮影し、オンラインに流布したネットユーザーが、歌手パク・チニョンのTwitterで謝罪した。(提供:OSEN)



俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン夫妻の披露宴の映像を本人らの同意もなく撮影し、オンラインに流布したネットユーザーが、歌手パク・チニョンのTwitterで謝罪した。

ペ・ヨンジュンのプロフィールと写真



 ネットユーザーは31日、ヨン様夫妻の親友である歌手兼プロデューサーのパク・チニョンに、Twitterで謝罪を伝えた。彼は「ペ・ヨンジュン様、パク・チニョン様、本当に申し訳ありません。結婚式当日、飲料などを担当したスタッフです。どうやって謝罪をしようかと、つらい日々でした。この場で心からの謝罪をしようと思います。お二人の結婚式はとても幸せそうに見えました」と、披露宴の映像を撮った理由を説明し、流出させたことについて謝罪の意を述べた。

 インターネットでは、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式当日の披露宴で、踊りながらキスをする映像が公開された。この映像は、事前の同意はなく誰かによって撮影され。たものだった。

 映像が話題になり、親友パク・チニョンがTwitterで、スターのプライベートが同意なく流出されることについて問題を提起した。パク・チニョンは自身のTwitterに「私の友人ヨンジュンとスジンちゃんの披露宴で撮影された私的な動画が違法に流布され、戯画化されています」という文章を掲載していた。

 続けて「このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つき、苦痛を強いられていますが、多くの方が問題提起どころか、それを拡散させています。あの映像は披露宴の最後に、わたしが祝歌で歌った歌をもう一度流し、罰ゲームをさせた場面でした」として、複雑な心境を伝えた。

 さらに「これはそれこそ、親しい友人だけの状況で、いたずらをして遊ぶ私的な場面を撮影した映像です。このような映像が不法的に流出して広がるのでしょうか? 本当に腹が立ちますね」と怒りを露わにした。

 韓国俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンは今月27日午後、ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスにて、結婚式を挙げた。パク・チニョンはプライベートでもペ・ヨンジュンと親しく、当日は余興の祝歌披露を務めた。
[PR]
by joonkoala | 2015-08-01 05:38 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報7/31☆The On... innolife7/31☆パク... >>