Kstyle7/31☆ ペ・ヨンジュンの動画流出に友人パク・ジニョンがTwitterで激怒




*Kstyle ペ・ヨンジュンの動画流出に友人パク・ジニョンがTwitterで激怒
MYDAILY |2015年07月31日17時59分


a0087238_5275284.jpg

写真=マイデイリー DB



歌手パク・ジニョンが俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚披露宴の様子を収めた動画が流出したことに対して「本当に腹が立つ」と不愉快な心境を吐露した。

31日、パク・ジニョンは自身のTwitterに「僕の友達、ヨンジュンとスジンさんの結婚披露宴で撮影されたプライベートな映像が違法に拡散され、風刺されています。このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つき、苦しんでいるのに、多くの方々が問題提起するどころか、むしろ拡大し再生産しています」と指摘した。

またインターネット上で拡散されている該当映像は「披露宴の最後に僕が祝歌として歌ってあげた歌を流して罰ゲームをさせる場面」と明かし、パク・ジニョンは「親しい友人同士で楽しんでいる状況で、いたずらしながら遊んでいるプライベートな場面を撮影した映像です。こんな映像が違法流出して広がることが、どうして大したことじゃなくなったんですか?本当に腹が立ちます」と怒りを隠せなかった。

28日に行われたペ・ヨンジュン、パク・スジンの結婚式では、パク・ジニョンが祝歌を歌った。式には知人や親戚だけが招待され、非公開で行われたが、インターネット上で披露宴でのペ・ヨンジュンとパク・スジンがダンスを踊る映像が流出し、拡散された。

以下、パク・ジニョンのTwitterに掲載された書き込みの全文である。

僕の友達、ヨンジュンとスジンさんの結婚披露宴で撮影されたプライベートな映像が違法に拡散され、風刺されています。

このことで新婚夫婦は新婚旅行中にひどく傷つき、苦しんでいるのに、多くの方々が問題提起するどころか、むしろ拡大し再生産しています。

その映像は披露宴の最後に僕が祝歌として歌ってあげた歌を流して罰ゲームをさせる場面でした。

これは本当に親しい友人同士で楽しんでいる状況で、いたずらしながら遊んでいるプライベートな場面を撮影した映像です。こんな映像が違法流出して広がることが、どうして大したことじゃなくなったんですか?本当に腹が立ちます。

元記事配信日時 : 2015年07月31日13時12分 記者 : イ・スンロク
[PR]
by joonkoala | 2015-08-01 05:28 | ぺ・ヨンジュン
<< WoW!Korea7/30☆パ... You Tube7/29☆ペ・... >>