Kstyle7/29☆ソン・スンホン「ペ・ヨンジュン兄さんの結婚式、本気で羨ましい…結婚したいと思った」




*Kstyle TVREPORT |2015年07月29日18時36分
ソン・スンホン「ペ・ヨンジュン兄さんの結婚式、本気で羨ましいと思った…結婚したいと思った」




a0087238_6412313.jpg

写真=チョ・ソンジン



俳優ソン・スンホンが俳優ペ・ヨンジュン、ガールズグループSugar出身のパク・スジンの結婚式に出席した感想を明かした。

28日午後、ソウル中区のあるビアホールで開かれたコメディ映画「ミス・ワイフ」(監督:カン・ヒョジン、制作:映画社アイビジョン)のメディアデーには、カン・ヒョジン監督をはじめ、オム・ジョンファ、ソン・スンホンが出席し、花を添えた。

「ミス・ワイフ」で余計にハンサムな区役所の公務員で、愛妻家でもあるソンファンを演じたソン・スンホンは、27日に結婚したペ・ヨンジュン、パク・スジンの結婚式について「本当にたくさんの結婚式に行ったけど、あんなに羨ましい結婚式は初めてだった」と感想を語った。

ソン・スンホンは「ペ・ヨンジュン兄さんを15年前から見てきたけど、子どものように晴れやかに喜び、幸せな姿は初めて見た。初めてヨンジュン兄さんが本気で羨ましいと思った。そしてその瞬間、結婚したいと思った」と打ち明け、視線を引き付けた。

また、ペ・ヨンジュンに先立ち結婚式を挙げたウォンビンにいて「(ウォン)ビンはビンらしくやっているようだ」と話した。

これについて、「ウォンビンのようにいつの日か突然去るのではないか?」と尋ねられると、ソン・スンホンは「去ろうとしても、一緒に去る人がいない。一人では行けないじゃないか」として、笑いをかもし出した。

「ミス・ワイフ」は売れっ子のシングル弁護士“ヨヌ”が偶然の事故により、一夜にして夫と二人の子どもを抱えるおばさんになり、1ヶ月間暮らすことで繰り広げられる物語を描いた愉快なコメディ映画だ。オム・ジョンファ、ソン・スンホン、キム・サンホ、ラ・ミラン、ソ・シネらが出演し、「悪い血」「ミス・ギャングスター」を演出したカン・ヒョジン監督がメガホンをとった。韓国で8月13日に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年07月29日07時06分 記者 : キム・スジョン
[PR]
by joonkoala | 2015-07-30 06:43 | ぺ・ヨンジュン
<< You Tube 7/29☆し... 聯合ニュース7/29☆韓流スタ... >>