Kstyle7/28☆“世紀の結婚”ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式になかった3つのものは?




*Kstyle OSEN |2015年07月28日17時50分
“世紀の結婚”ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式になかった3つのものは?



a0087238_13573297.jpg



俳優ペ・ヨンジュン(43)とパク・スジン(30)が世紀の結婚式を挙げ、夫婦になった。非公開で行われた彼らの屋外結婚式には祝儀や招待してはいない客、公式イベントがなかった。
2人は27日午後、ソウル広津(クァンジン)区シェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで結婚式を挙げた。予め非公開であることを通知したにもかかわらず、ペ・ヨンジュンの結婚を祝うため韓国を訪れた日本のファンとひょっとしたらと思って集まったたくさんの韓国や日本のメディアが現場に集結した。

この日結婚式場を訪れた日本のファンは約100人余りで、好きなスターが他の女性の夫になって離れていく日にも泣き顔ではなく、笑顔で真心のこもった応援を送った。特に30度を超える猛暑日にも日傘や扇子で暑さをしのぎながらずっと“ヨン様”について話し合っていた。また、韓国の取材陣のインタビュー要請にも快く応じ「ヨン様、結婚おめでとうございます」とお祝いの挨拶をした。ペ・ヨンジュンも炎天下で苦労するファンのために涼しい飲み物をプレゼントし、ファンへの特別な愛情を見せた。

別途の記者会見がなかったにもかかわらず、取材は盛り上がりを見せた。結婚式が開かれるホテルの入口だけでなく、ホテルの奥にある式場の前にはレッドカーペットを連想させるほどたくさんの取材陣が集まっていた。韓国のメディアはもちろん、時々、日本人記者も目についた。「冬のソナタ」で一気に韓流スターになった後、着実に人気を得ているペ・ヨンジュンの結婚式であるだけに日本での関心も高い。

a0087238_13573397.jpg


この日結婚式が行われたところは、ホテルの奥深いところにある別途の施設で、ヨーロッパ風に建てられた施設と緑の山や野原に囲まれプライベートが保障された場所だ。結婚式を非公開で行うほどプライベートの保証を望んでいた2人にはこの上ない選択だった。実際にペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式に先立ち、チソン&イ・ボヨン、パク・ジニョン、シネ、ユ・ヒヨルもここで結婚式を挙げた。さらに警護員とホテルの従業員は一人ひとりの招待状を確認するなど、厳重な警備体制が敷かれた。

挙式の時間が近づくにつれ、式場に入るスターの行列が続いた。ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式に招待されたことを知らせるVIP招待状を窓ガラスの前面に付着した車が次々と入場すると、ファンをはじめとする取材陣はどのスターが来たか確認するため首を伸ばしながら手を振ったが、いずれも濃い色の窓ガラスで顔を確認することはできなかった。

この日2人は祝儀を受けなかった。2人の幸せを祈る場であるだけに、祝儀よりは真心のこもった祝賀を選んだ。結婚式が行われる間、招待客はずっと拍手を送り、世紀の結婚式を祝福した。

ペ・ヨンジュンはこの日、自身のInstagram(写真共有SNS) に花嫁パク・スジンと一緒に撮った写真を掲載し「式場に向かう道です。緊張しながらも心が躍っています」という文章を掲載した。彼は「家族(ファン)の皆さんの心配と祝福はいつも僕の大きな力になります。ご一緒することができず、申し訳ありません。それでも皆さんに学んだ愛を忘れず、これからは一つの家庭の家長としても頑張っていきます。幸せな姿をたびたびお伝えしますね^^ ありがとうございます! 皆さんもいつも幸せでいられますように!」と感想を明かした。

2人は5月に交際と結婚を同時に伝え、世間を騒がせた。2人の所属事務所であるキーイーストは5月14日午後、ホームページを通じて「2人は以前から知り合いの先輩と後輩だったが、今年2月から恋人として交際を始めた。2人の交際機関はそれほど長くないが、共通の関心事が多くて話がよく通じた」とし「2人はお互いに配慮し、励まし合いながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近、自然に結婚を約束した」と明かした。


元記事配信日時 : 2015年07月28日07時06分 記者 : ピョ・ジェミン
[PR]
by joonkoala | 2015-07-29 13:41 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/29☆“新婚”... innolife7/28☆ペ・... >>