innolife7/28☆ソン・スンホン「ペ・ヨンジュン幸せそう、結婚したい」




*innolife 2015/07/28(Tue) 18:00
ソン・スンホン「ペ・ヨンジュン幸せそう、結婚したい」


a0087238_20523073.jpg

[写真 : ソン・スンホンのツイッター]




俳優ソン・スンホンが、ペ・ヨンジュンの結婚式を見守った所感を打ち明けた。

28日の午後、東大門(トンデムン)のメガボックスで開かれた、映画『ミス・ワイフ』のメディア試写会には、カン・ヒョジン監督、主演俳優オム・ジョンファとソン・スンホンが出席した。

映画『ミス・ワイフ』は、順風満帆の弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)が、何故か夫と子ども2人のおばさんの生活を代わりにすることになる人生反転コメディ。 

区役所に勤める公務員の夫を演じるソン・スンホンは「これまで演じたことの無い役をやりたかった。 優しい夫、ずっこけ男の役をやりたかった。 これまで僕が演じた役が、強く地に足がついていない人物だったから、今度はちょっと現実的な演技をしてみたかった」と、語った。

ソン・スンホンは「僕に子供がいたらどうだろうかと、想像しながら撮影した」とし「初盤にはソ・シネにパパと呼ばれるのが、不自然に感じた。 終盤では実の娘、実の息子のように感じた。 僕が結婚して子供が生まれたらこんな幸せな家庭をつくりたいと思わせてくれた大事な作品」と、伝えた。

続けて「昨日(27日)ペ・ヨンジュン先輩の結婚式に行って、とても羨ましかった。 幸せそうな姿が羨ましかった。 知り合って10年以上になるが、あんなに幸せそうなのは初めて見た。 昨日は、本当に結婚したいと思った」と、話した。 

映画『ミス・ワイフ』は、8月13日封切り予定。
[PR]
by joonkoala | 2015-07-28 20:53 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報7/28☆ペ・ヨンジュ... Kstyle7/28☆ペ・ヨン... >>