中央日報7/27☆ペ・ヨンジュンとパク・スジン、5カ月の恋愛きょう結実




*中央日報    ペ・ヨンジュンとパク・スジン、5カ月の恋愛きょう結実
2015年07月27日09時59分



a0087238_159413.jpg

ペ・ヨンジュン(左)とパク・スジン



ペ・ヨンジュン(43)とパク・スジン(30)が夫婦の縁を結ぶ。


2人は27日午後6時、ソウル・シェラトン・グランド・ウォーカーヒル・アストンハウスで結婚式を挙げる。

2人は今年初めに出会った。所属事務所のキーイースト代表と所属アーティストとして会った2人はゴルフとワインなど共通の関心事があり、お互いに対し気兼ねなく近付くことができた。

今年の冬の寒さも彼らの愛には雪が解けるようだった。ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクドン)の自宅と近所のカフェ、ゴルフ場などを回りデートを楽しんだ。できるかぎり正体が明らかにならないよう隠密に用心深く動いた。

2人を見守ったある関係者は「愛に対し非常に用心深かった。だれかに見つからないか、だれかに知られないか、慎重に動いた。パク・スジンの私的サークルのメンバーにも遅れて知らせるなど、すべてが慎重だった」と話した。

5月に韓国日刊スポーツのスクープ報道で2人が結婚を控えているとのニュースが伝えられた。当時キーイースト側は「2人は以前から付き合いのある先輩と後輩の仲で、2月から互いに異性としての好感を持ち恋人関係に発展することになった。互いに配慮し励まし合い、互いに対する信頼と愛に確信を持つことになった」と説明した。ペ・ヨンジュンも一緒に作成したこの文でお互いに対する愛を確認できた。

14日午後5時ごろに結婚日と場所を確定した。式は両家の家族と近い知人だけを招いて静かに非公開で進められる。祝歌はペ・ヨンジュンの親友であるパク・チニョンとThe One、シン・ヨンジェが務める。結婚式の花とも言えるパク・スジンのウェディングドレスはソウル・江南(カンナム)のウェディングショップで韓国人デザイナーが作ったものだ。

ペ・ヨンジュンは1994年にKBSドラマ『愛の挨拶』でデビューした。その後ドラマ『若者のひなた』『初恋』『愛の群像』『ホテリアー』『太王四神記』、映画『スキャンダル』『四月の雪』など活発な活動で韓国を代表する俳優となった。2002年の『冬のソナタ』の日本放映後には「ヨン様」のニックネームまで得て日本で旋風的な人気を呼び、代表的韓流スターとなった。現在コスダック上場企業であるキーイーストの筆頭株主で、キーイーストの株式2190万510株を保有している。24日終値の5060ウォンを基準とすると1100億ウォンの株式評価額を保有している。

パク・スジンは2002年にアユミ、ファン・ジョンウム、ハン・イェウォンらとともに4人組グループのSugarとしてデビューした。当時さわやかなスタイルで人気を集めたが、主力メンバーのアユミに隠れ光を放つことができなかった。全盛期はSugar解散後に女優に転身した直後から始まった。『善徳女王』『千万回愛してます』『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』『僕らのイケメン青果店』『棚ぼたのあなた』『となりの美男<イケメン>』などに出演し女優としての地位を固めた。特にオリーブチャンネルの飲食店紹介番組『テイスティロード』では愛らしい姿で人気を集めた。
[PR]
by joonkoala | 2015-07-27 12:50 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/27☆ペ・ヨン... innolife7/27☆ ペ... >>