Kstyle7/27☆ペ・ヨンジュン&パク・スジン、本日ついに結婚!交際発覚から結婚までの2ヶ月のストーリー




*Kstyle TVREPORT |2015年07月27日11時59分
ペ・ヨンジュン&パク・スジン、本日ついに結婚!交際発覚から結婚までの2ヶ月のストーリー



a0087238_151574.jpg

写真=TVレポート DB、パク・スジン Instagram


俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの出会いは注目の的だった。“ヨン様”と呼ばれるペ・ヨンジュンは韓流スターであるため、海外でも報道が続いた。さらにパク・スジンの株価も上昇した。本日(27日)2人はついに結婚式を挙げる。

芸能事務所の代表と所属女優として出会った2人。今年2月から正式に交際を始め、3ヶ月という超スピードで結婚を発表した。それから2ヶ月が経った27日、シェラトン・グランド・ウォーカーヒル アストンハウスで非公開で結婚式を挙げる。新婚旅行先は韓国国内だ。

5月14日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは2人の結婚を公式発表した。ペ・ヨンジュンは明るい性格と思いやりの心を持つパク・スジンに惹かれた。パク・スジンも温かく気配り上手なペ・ヨンジュンに信頼と愛を感じたという。

5月16日、パク・スジンはペ・ヨンジュンとの結婚発表後初となる公式の席で「幸せに暮らします」という言葉を伝えた。27日、ペ・ヨンジュンはInstagramで「一生の縁に出会えたことにただ感謝する」と伝え、パク・スジンと手を取り合っているツーショット写真を公開した。

a0087238_1515931.jpg

写真=ペ・ヨンジュン Instagram


6月22日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンはウェディンググラビア撮影を行った。パク・スジンの親友である女優キム・ソンウン、イ・ヨンドゥ、ワン・ジヘが付き添い、ホン・ジャンヒョン写真家が現場をリードした。29日にはパク・スジンが結婚式のウェディングドレスのフィッティンングを終えて本格的な結婚式準備に入ったという報道が出た。新郎ペ・ヨンジュンも参加したことが伝えられた。

7月14日の午後、2人は結婚式場の契約を終えた。所属事務所は「ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)のシェラトン・グランド・ウォーカーヒル アストンハウスで行われる。両家の家族および親しい知人だけを集めて静かに非公開で式を執り行う」と説明した。今年の秋という最初の所属事務所のコメントとは異なり、7月に結婚することを宣言した2人。そのため、パク・スジンが妊娠したのではないかという噂も浮上した。しかし「絶対に事実ではない」と強く否定した。

16日、新婚旅行先も報道された。ペ・ヨンジュンとパク・スジンは南海(ナムへ)の最高級ゴルフリゾートに向かうという。ゴルフマニアの2人にとっては最適な新婚旅行地という説明だった。これについて所属事務所は「決まったことはない」とコメントを控えた。

a0087238_152077.jpg

写真=TVレポート DB


そして24日、2人の結婚式招待状が公開された。「長い間待っていた愛、目にありありと浮かんで、話が合って始まった愛、忘れられない一つの花になりたいです」という文章と共に仲良く手を握っている写真を掲載した。

同日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンが新婚旅行地を変更したという報道が出た。具体的な新婚旅行地が明かされたことに負担を感じ、違う都市に変更したという関係者の説明を引用した。これについて所属事務所は「確認することはできない」と伝えた。

数々の話題を作り、いよいよ夫婦となるペ・ヨンジュンとパク・スジン。2人に公式の場で会える日を楽しみにしたい。

元記事配信日時 : 2015年07月27日07時33分 記者 : ファン・ジヨン
[PR]
by joonkoala | 2015-07-27 12:59 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報7/27☆ペ・ヨンジュ... 中央日報7/27☆ペ・ヨンジュ... >>