Kstyle7/3☆キム・ヒョンジュンの元恋人、9月12日に出産予定




*Kstyle OSEN |2015年07月03日11時59分
キム・ヒョンジュンの元恋人、9月12日に出産予定



a0087238_816910.jpg



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張している元恋人チェ氏が9月12日に出産する予定だと明らかになった。

3日、複数の放送関係者はOSENに「キム・ヒョンジュンの元恋人チェ氏が9月12日の出産を控えている」と伝えた。

キム・ヒョンジュンの法律代理人であるイ・ジェマン弁護士はこの日OSENに「(チェ氏の)2度目の妊娠診断書は提出された。妊娠中であることを正確に確認するために超音波写真を要請したが、まだ提出されていない。キム・ヒョンジュンの子供であることが確実であれば、全面的に責任を負うつもりだ」と明らかにした。

現在キム・ヒョンジュン側は、昨年頭に妊娠したがキム・ヒョンジュンの暴行により流産したというチェ氏側の主張に全面的に反論している。イ弁護士は「昨年チェ氏が妊娠していたという妊娠診断書と暴行による流産診断書を見せてほしいと要請したが、4週間の無月経診断書だけが提出された。確認の結果、昨年6月の流産による治療の内訳もないことが分かった。元恋人が主張する腹部暴行の診断書もない。腕のアザは本人の主張だ」と明らかにした。

イ・ジェマン弁護士は先月3日から産婦人科5ヶ所と整形外科2ヶ所に事実照会申請書を提出した。現在は産婦人科3ヶ所と整形外科2ヶ所から結果を受け取った状態だ。

キム・ヒョンジュン側はチェ氏を相手取り、民事・刑事訴訟を進める計画だ。これに関してイ弁護士は「現在訴訟を進行できない理由は、チェ氏が妊婦であるため法廷に召喚することが難しいからだ。裁判所の判決を通じてすべてのことが嘘であると判明すれば、恋人が起こした16億ウォン(約1億6千万円)の損害賠償訴訟も棄却される」と話した。裁判所の判決により5億ウォン(約5千万円)を超える訴訟は特別法が適用され、重罰に処される。

この日チェ氏の法律代理人であるソン・ムンジョン弁護士側の関係者はOSENに「弁論準備期日前にコメントすることはできない」と伝えた。

元記事配信日時 : 2015年07月03日10時35分 記者 : キム・ポラ
[PR]
by joonkoala | 2015-07-04 08:17 | キム・ヒョンジュン
<< innolife7/3☆キム・... Kstyle7/1☆JYJ ジ... >>