東亜日報6/29☆ペ・ヨンジュン、パク・スジン、新居もあるのに式場がない?


(自動翻訳機)

*東亜日報     ニースエン 2015-06-29 13:33:00    
ペ・ヨンジュン、パク・スジン、新居もあるのに式場がない?


a0087238_81442.jpg



ペ・ヨンジュン、パク・スジンカップルが結婚準備に真っ最中だ。 先週すでにウェディング撮影を終えたしウェディングドレスまでフィッティング下は背中細部的な事項が着々進行中だ。 新居の暮らしやはりペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)自宅に用意することで大きい山一つは越えたわけだ。 ところで本来結婚式日時と場所を確定することができずにいる。 なぜであろうか。

ペ・ヨンジュン、パク・スジンカップルは先立って今秋結婚するだろうという計画を発表して世間を驚かせた。 二人は去る5月所属会社キーイーストを通じて去る2月から恋人で交際したし秋のうち結婚式を挙げる予定だと明らかにした。 世紀のカップルが誕生するとすぐに国内外祝いがあふれたが同時に各種推測とうわさも出回り始めた。 代表的な例が拍手陣の混戦妊娠説. このために急に結婚計画を発表することになったのではないかとの推測が力を得た。 しかしこれは事実無根ということが所属会社の公式の立場だ。

ところで最近二人が新居になるペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)自宅で極秘裏に親しいだけ招いてウェディング撮影をした事実が知らされて好奇心をそそのかした。 このためにウェディングドレスをフィッティングと儀式場所を交渉するなどの過程で業界には二つの結婚式が多少前倒しになるだろうといううわさが親交広がった状況. 業界ある関係者は最近ニュースエンに"当初今秋中結婚することだと発表したが式場交渉など儀式準備を誘って急いでいると分かる。 結婚計画を公式化しただけ条件だけ許諾されるならばあえて結婚式を遅らせる必要はないのではないか"として二つの結婚式が差し迫ったことで観測した。

所属会社キーイーストやはり二人の結婚日時と場所に対してはまだ未定としながらも条件により流動的という(のは)可能性は残しておいた立場だ。 このように結婚準備が円滑な情況が次から次へあらわれる中でも本来結婚日と場所だけは確定できなくて目を引く。

これに対して二人をよく分かる限り業界関係者はニュースエンに"ペ・ヨンジュンがあまりにも国内外を膜論ある大物事業家でありスターだと見ると儀式の形態から規模まで悩みが深いことに分かる。 今までそのどのトップスターカップルの結婚式の時よりも祝いの客規模が大きいと展望される。 単純に個人のイベントでだけ見られないメンがある"として"それで場所や方式に対して多様な検討が必要なものと見られる"と耳打ちした。
[PR]
by joonkoala | 2015-07-01 08:25 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/1☆JYJ ジ... 聯合ニュース6/30☆韓国観光... >>