韓国日報6/23☆[単独] 'ペ・ヨンジュンの女性'パク・スジン、数億台ウェディングドレス誘惑拒んで…



(自動翻訳機)

*韓国日報    2015.06.23 16:22 
[単独] 'ペ・ヨンジュンの女性'パク・スジン、数億台ウェディングドレス誘惑拒んで…



ペ・ヨンジュン一般人弟(妹)など脇役で22日ホーム ウェディング撮影…国内オーダーメイドドレス-チニ・キム'ウェディング シューズ'などパク・スジン倹約する伺えて

a0087238_7593581.jpg


a0087238_814240.jpg

▲ペ・ヨンジュンとパク・スジンがホーム ウェディング撮影を進めたソウル、城北洞(ソンブクトン)のペ・ヨンジュン自宅をウェディング撮影翌日である23日探した。 高い塀だが木目が感じられるエコ素材が独特だ。 洗練されながらも温みまで感じられるペ・ヨンジュンの家は人の気配を感じることができない程静かだった。 イム・ミンファン記者limm@sporbiz.co.kr


ペ・ヨンジュンとパク・スジンがホーム ウェディング撮影で予備夫婦での第一歩を踏み出した。

二人は22日ソウル、城北洞(ソンブクトン)に位置したペ・ヨンジュンの自宅でウェディングアルバム撮影を終えた。 昼間が最も長い夏至であったこの日午前早くから午後7時まで家内外のあちこちで夫婦のときめきをカメラに入れた。

世紀のカップルのホーム ウェディングは素朴さと義理が引き立って見えた。 トップスターカップルの結婚だけに結婚に関する全てのものに協賛提案が殺到したが一から十まで予備新郎、新婦が直接準備して意味を加えた。 大衆の視線を避けて海外でウェディング撮影をするだろうという予想を破ってペ・ヨンジュンが現在の居住していて、二つの新居になる城北洞(ソンブクトン)自宅がウェディング撮影場所に変身した。 ある側近は"一般家庭がこの日すてきなスタジオになった。 自宅内部と外側広場が名所と比べても陥らない背景に変身した。 天気までのどかで楽しくウェディング撮影をした"と話した。



ペ・ヨンジュンとパク・スジンがこの日着たタキシードとドレスは全部レンタルした。 また高価格な有名ブランドでないパク・スジンとスタイリストが歩き回って好みにぴったりな衣装を借りた。 ペ・ヨンジュンやはり新婦の倹約することを尊重して一日だけ着る服で撮影に出た。

パク・スジンは結婚式当日に着るドレスも国内デザイナーに安い価格にオーダーメード製作を依頼したと分かった。 特にウェディングシューズはパク・スジンがコルラボレーション(協業)参加したシューズブランド ジニー・キムの靴を着用することに決めた。 パク・スジンは'スー・バイ・ジニーキム(Soo by JinnyKim)'を通じてトレンディーなシューズをリリースしている。


a0087238_814485.jpg

▲ペ・ヨンジュンとパク・スジンがホーム ウェディング撮影を進めたソウル、城北洞(ソンブクトン)のペ・ヨンジュン自宅をウェディング撮影翌日である23日探した。 高い塀だが木目が感じられるエコ素材が独特だ。 洗練されながらも温みまで感じられるペ・ヨンジュンの家は人の気配を感じることができない程静かだった。 イム・ミンファン記者limm@sporbiz.co.kr


ペ・ヨンジュンは数年目親密なよしみが厚いホン・チャンヒョン写真作家に特別なホームウェディング画報の撮影を一任した。 ホン作家はイ・ヒョリ-以上順、キムムヨル-ユンスン、モデル チャン・ユンジュなどのウェディング画報で知らされた有名フォトグラファーだ。 ペ・ヨンジュンは2009年広告撮影で縁を結んだ後'結婚することになれば必ずホン作家にウェディング写真を任せる'で話をたびたびしてきた。 今年ではその夢を実現した。

この日撮影には二人の親しいが共に参加して思い出を積んだ。 ペ・ヨンジュンは一般人弟(妹)など知人たちを招いたし、パク・スジンは烏鵲橋(オジャッキョ)を繋いてくれた張本人ワン・ジヘをはじめとしてキム・ソンウン、イ・ヨンドを脇役でたてた。 予備夫婦の所属会社職員も総出動した。 ペ・ヨンジュンの20台から現在までそばで支援を惜しまないキーイーストのペ・ソンウン代表とヤン・クンファン社長も'お兄さん'のウェディング撮影を見守った。 また、所属チームの室長、マネジャーなども心より祝った。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンはウェディング撮影を始め結婚式日程を一瀉千里で進めている。 結婚を公式発表したことだし本式日も秋まで先送りすることより操り上げて払う可能性も考えられている。 ウェディング業界によれば二人が8月から9月初めに儀式できるソウル市内および首都圏の広い儀式場所を物色している。 当初海外での儀式も提起されたができるだけ国内で傾斜(慶事)を払うと予想されている。 所属会社側は"条件がよく合えばあえて秋でないにしても流動的に進行されることができる"と話した。

イ・ヒョンア記者lalala@sporbiz.co.kr
[PR]
by joonkoala | 2015-06-24 08:10 | ぺ・ヨンジュン
<< WoW!Korea6/24☆キ... Kstyle6/23☆ 【PH... >>