人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife6/13☆ パク・スジン、「クラブ衣装、準備している」と失言・当惑


*innolife パク・スジン、「クラブ衣装、準備している」と失言・当惑
2015/06/13(Sat) 18:00


innolife6/13☆  パク・スジン、「クラブ衣装、準備している」と失言・当惑_a0087238_9301560.jpg

[写真:オリーブTV『2015テイスティロード』キャプチャー]

パク・スジンが失言で冷や汗をかいた。

パク・スジンは6月13日に放送されたオリーブTV『2015テイスティロード』で、チェ・ヨジン、リジーとともにオーストラリア・メルボルンのクラブを訪れた。

パク・スジン、チェ・ヨジン、リジーは、昨年『マスターシェフ・コリア』の審査委員として活躍したシェフの店を訪れた。3人はそこのシェフの紹介で、有名なクラブを訪れることにした。そのときパク・スジン、チェ・ヨジン、リジーは、クラブの衣装について話し合った。パク・スジンは、「クラブ衣装は準備したじゃない」とした。これにチェ・ヨジンが、「きらきらの衣装を着てどこへ行くの?」と尋ねた。

一瞬閉口した“ペ・ヨンジュンの婚約者”パク・スジンは、まごまごして「きらきらの衣装を来て書店に行くんでしょう」と、そらぞらしく答えて笑いを誘った。横にいたチェ・ヨジン、リジーも「病院にも行かなきゃ」と相槌を打った。
by joonkoala | 2015-06-14 09:52 | パク・スジン
<< Kstyle6/13☆“ペ・ヨ... Kstyle 6/13☆ 「奸... >>